サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.11.29 - (02:21)
一昨日だったか、外に出てたら
救急車が 2件 隣の家の前に来て
おじさんに何かあったか焦ってママに見に行ってもらったら

うちの前のアパートに、今月だったか越してきた
色ッ々近所迷惑な人 と思われる人物が
バイクでクランク曲がれずに転んで
意識はあるけど頭打って身体動かないから救急車
だったらしい

だっら
いっつもこの 50m無い距離 吹かしてっとるからやん、だっらだ

そしたら今日、退院祝いパーティーなんか
うっせえ
ちょいちょい買出し行っとるんか、21時過ぎたあたりから
車走ってくれば話し声、笑い声が響き続けると思えば徒歩
おっかしーあんじゃねえあんよ

在宅だった近所中の人が心配して見に出て
これで恥ずかしくて引っ越してくれんかと思っとったけど
ありえんな

おらん間、姫様ゆっくり寝れとったんもう終わりか

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2015.11.28 - (23:40)
昨日、悩みに悩んで
Kalafinaライブ、葉加瀬太郎コンサート
諦めました

姫様、後追いしてんだもん

今週から始まりました
まだ 5ヶ月 やろー 早過ぎやろー
もう数日待てんかったんかあー...
「ま゛ぁぁま゛ぁ゛ぁぁー!!!!」

ママと時計見ては
「あぁ、物販始まったね」
「開演したかー」
「今頃最高潮だよ」
「ラストスパートだなー」
とぼやき合ってました

はよ姫様大きくなってくれー!  三代で行くぞおー

葉加瀬太郎 は 3歳 から行けるけど、料金は がっつりだああー
何席分 買えばいいのー !!?

Kalafina様 また来てね!  北日本新聞様 また呼んでね!!



ライブを諦めた分 良い思いをしよう と
大和で開催されてる 「富ママ」フェア を見に行ってきました

ママ達がキレイになる がコンセプトで
アクセにネイル、メイクとボディアート、エステ、ヘッドスパ、マッサージにカイロまで
様々な体験があって、どこも体験中な人がいました!
じきに姫様泣いちゃって退散したけど、雰囲気味わえて楽しかったあ

産後の骨盤ケアカイロとか、そこのおっさん 関係無いじゃんww
でもオッサンだって疲れてるよね  ・。・  体験したかったが仕方あるまい

そして行く前、トイザらスのメルマガ見て
隔離施設(ベビーサークル)・柵(ベビーゲート)が安いけど あったらいいんかなあ...
→  ママ 「必要ないでしょ」
帰宅後
今までリビングの床置きノートPCの並びで遮られて、ノート峰の前で泣いてた姫様が
乗り越えてキッチンへ進出して 料理中だったママの IHの足元まで来たらしく
すごーい姫様 !!
→ ママ 「やっぱり隔離施設買わんなんかなー」

明日はトイザらスへ行きそうです!  たのしい!



そしてぼくは、次なるコンサート

音楽監督就任記念 日本ツアー2016 佐渡裕指揮 トーンキュンストラー管弦楽団
2016年5月14日(土)  オーバード・ホール


に ターゲット ロックオン !!!

兵庫芸術文化センター管弦楽団のを逃して
一生、佐渡さんの生指揮は見られないんだ... と思ってたところ
こんなに早くチャンスがやってきた!!
姫様、頼むぞー

あれ?  これも何枚買えばいいの????



今夜の 生さだ は、富山から らしいです

ぼくが行きたいのは、佐渡さん
相方が行きたいのは、さださん

NHK 出待ち行く !?

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.11.22 - (20:03)
【ROSNS】サーバ証明書の更新に伴うフィーチャーフォンでの稼働環境変更について

これか...

代わりに PC からしようとしたら、そもそも IDロック で
やめた。

ついったーが開いたり失敗したりする理由は、わかんないんだよなー



スペシャルアイテム「コスチュームチェンジチケット」販売開始!

ジェネのセカンドコスきたきた  ・∀・

今は公式でシミュできるのねー、便利だなあ
でも、その場所から動けなくなりそうw

「セカンドコスチューム体験ワールド」オープン!
ジェネティックのセカンドコスチュームを特設ワールドで無料体験


何かまたポイント移行系特設鯖ができるようで

参加しなくても、ジェネのセカンドコス見れるし
普通にキャラ歩かせる動作がしたくなったら inすればいいよね!
ゲームしたい病(軽度) です。

> 【期間】 (略) ~ 2015年11月17日(火)定期メンテナンス開始

終わっとるがな!!!!!



ネトゲしたいなー、RO 課金してないし TS するかー
ァ・・・

TB(0) CM(0)

2015.11.21 - (00:43)
無い。

レンタルを待て。



午前のサークルは行かず、午後に予約してたヨガ教室に行ったら

「見ましたよ、チケット完売したんですねー」
ッて話されてて
ええッ!

うまれる 上映会 の前売りチケット、完売したそうです
当日券の用意は 10枚程、9時 会場に行けるか...?  むりだろう...

その後のカレーランチだけ食べてこようかな  (´;ω;`)



寝がけに相方
「何やらまた秩父が盛り上がってるらしい。
 テレビでやってたけどー、ここさけ?」

心が叫びたがってるんだ。
観たい観たいとは思ってましたが、あれも 秩父舞台だったんだね !!!

年末か正月には行けそうだから、あの花のアニメだけは制覇したけど
1番ほっと? な ここさけ を、思いを共有できないとはッ

で、姫様も授乳間隔開いて、ママに頼んで 映画 1本ぐらい行けるかなと調べたら

富山県  TOHOシネマズファボーレ  11/19(木)まで

きッのうかよ!!!!!!!!!!
その番組も、もっと早く特集しなさいよ!
聞いて興味持って へー、なら見てみるー? とか思うやろ!?
そしたら終わっとるとか!!  ・・・・・・



はあー
映画は、外では観ない方がいいらしいー

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2015.11.17 - (23:40)
たけやさおだけー の 30年前 じゃないけど
10年前、どころか 11年以上前のお値段です !!

近所のガソリンスタンドが、休日割引じゃない 月曜で
レギュラー 121円/L でした!

数ヶ月前に 休日123円 を見てからまた上がって
じきに 130円台まで 戻ったから
もうあんなにはならないのかと思ってました
外に出てないとびっくりだよー

記念給油! する程は減ってなかったんだなあ



姫様、おむつ サイズアップ!
Lサイズ デビューしました
まだちょっと大きい気はするけど、もう M は辛そう...

しかし、5ヶ月 にして、Lサイズ
むちむちピーク時とはいえ、おむつ卒業まで サイズあるか !?

サークルに同じ月齢で もう1周り 大きい子もいるし
まぁ、平均上限に入ってる内は何とかなるんでしょうけど

使用後のおむつ団子でけえ!
S と比べたら、金額も倍か...

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.11.15 - (02:42)
よって、謝らない

刺身買ってくるばぁちゃんに申し訳ない
好きな味考えて作ってくれるママに申し訳ない
食べ物に申し訳ない
姫様とアリアが可哀想

ぼくが 何が悪いのかは分かってる



広告に出た ぢごぷり なるマンガが読んでみたい

1巻の 立ち読み分で
自分でしようとするお姉ちゃん気質な若いシングルとか、そらノイローゼになるよ...
ッて育児ノイローゼ漫画

レビュー書いてるサイトさん
「エルフェンリートに匹敵するくらいの表紙詐欺」 と書かれてて、まさにそれ なのか

始まって早々の、あーあるある ッてことがちょいちょいありー
から、広告で見たシーン程の酷い状態になるとは...
これ、あらすじも詐欺やろ!!  「どうなっちゃうの~!?」 とか言う場合じゃない!

自分より酷い状態を見れば、自分を客観的に見れるんじゃなかろうか。
あと、もし2人目 とか考える時に、忘れてた感覚を思い出して覚悟でき
いや、2人目の方がきっついな。



子どもを虐待とか考えられない ッて言うけどさ
本当に、最初ッから、憎みながら生んだ訳じゃない人だって、いるよ
環境がそうなったんだよ
自分の子が可愛いと思えないと悩むことも、その子を考える愛なんじゃない (?)
わからんなってきたな!!!  ぼくは姫様大好きだよ!!!!

まんまる育児習ってるけどさ、教わった通りにできないんだよ
思い通りにならないし、悪い方にいくし、腱鞘炎は痛いし、ほんっとイライラする



まんまる育児のサークルで うまれる ッて映画の上映会あって
観ないか誘われてるッていうか チケット売り込まれてるんだけど
観たい。  観たいのは観たい。
が、ぼくこういう 命は大切、素晴らしい、生まれたことに感謝 ッて話は、消えたーくなるんよね
世界に存在できる命の数が決まっているなら、不自由ない ぼくの分の命 1つが存在しなかったら、この話に出てくる子は満足して生まれられたかもしれない ッて考える  失礼なことだけど
そしたら姫様も生まれなかった ッて、姫様は生まれる運命の命だったんだから
ぼくの弟のお嫁さんのおなかから生まれたかもしれないし
相方にもっと素敵な奥さんがいて、その人から生まれられたかもしれない
ぼくはママが大好きだからママから生まれてきてしまったけど
いないことで誰かが幸せになってたかもしれない
でも、勉強のために 観てきたらいいんかなあー
1時間44分、もつかなあー



4食目 食べよ
炊き立てだった新米はごわごわ、刺身は黒くなっちゃった

ここんとこ最後の晩ごはんから朝ごはんとの間が1番短い
こりゃ痩せねーわwww



スマホにしたら、全額相方に払ってもらうことになるんだよ...
そう、アンドロイドは買ってじきに使えると思うんだけど
iPhone は操作がさっぱりわかんないんだよね!
ホームボタン押す以外の操作を知らないw
けど、iPhone の友だちが、すんげーかわいいケース買ったッて写真載せてて
やっぱケースの豊富さは魅力的  (*´ェ`*)
そして決めれないwww

なかのひと TB(0) CM(0)

2015.11.11 - (16:22)
と、さよならする時か...



毎日、育児日記を書いてるから
ブログで書きたい内容をどこまで書いたか
さっぱり覚えてられないよー

育児日記にしても、ブログにしても
数日分まとめ書きして わけわかめってるし。



今までも、何度も何度もスマホに変えるか悩んでましたが
今度こそ 替えるか... ?

ついったーは、開けない日もあるけど、大体は開ける
ぐーぐる先生は、何度か試せば開く
wikiは、開かない
その他、ガラケー対応してないサイトは全部開けない

ぐーぐるmap がめんどくさい

comico が、PCから ハート押せなくなった

PC 付けれる日・時間が少ない
ネトゲしてないから PC である必要がなくなってきた

ぼくの ケータイ がこれだと
姫様がごっこ遊びする頃になったら、他の子と違ってしまう

ほんで、名義変更をまだしてなくて会社契約なんだがな
カケホに変わってから 24ヶ月目
つまり来月更新

どこも契約期間 10年9ヶ月
端末使用期間 5年7ヶ月
( ゚Д゚ )  え、もう !?  専門2年から年月が一瞬で過ぎ去ってる...
本体水没済み

ないないずくし  だけど、動かない訳じゃないし
あるあるずくし になったら、ゲームとか いらんことしてそうで
意思弱いから嫌だー

ガラケーは、もう今の以上に気に入るのが出てないから
ここまで使用期間長くなってるけど
スマホにして、同じぐらい長く使うことッて 多分ないよな

相方には替えるべき ッて言ってもらってるけど
自分働いてないし、出費増えるし
こんなクズなんかに使うなら、姫様のためにぶっこみたい

・・・
さっきまで、ぺりあさん z5コンパクト と あいふぉん 6s と
どっちがいいか考えてたはずなんだけど
必要無い で答え出てきたな。

なかのひと TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
