サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.11.22 - (20:03)
【ROSNS】サーバ証明書の更新に伴うフィーチャーフォンでの稼働環境変更について

これか...

代わりに PC からしようとしたら、そもそも IDロック で
やめた。

ついったーが開いたり失敗したりする理由は、わかんないんだよなー



スペシャルアイテム「コスチュームチェンジチケット」販売開始!

ジェネのセカンドコスきたきた  ・∀・

今は公式でシミュできるのねー、便利だなあ
でも、その場所から動けなくなりそうw

「セカンドコスチューム体験ワールド」オープン!
ジェネティックのセカンドコスチュームを特設ワールドで無料体験


何かまたポイント移行系特設鯖ができるようで

参加しなくても、ジェネのセカンドコス見れるし
普通にキャラ歩かせる動作がしたくなったら inすればいいよね!
ゲームしたい病(軽度) です。

> 【期間】 (略) ~ 2015年11月17日(火)定期メンテナンス開始

終わっとるがな!!!!!



ネトゲしたいなー、RO 課金してないし TS するかー
ァ・・・

TB(0) CM(0)

2015.09.23 - (15:43)
シルバーウィーク中のラグホ
なんとか in できました

in したら、神器ができました

screenAlvitr151.jpg

時間が問題なんだよなー
21時以降 ッて、時間のやりくりしようがない というか

ss 確認したら、最終ログインが 5/23 だったから
丸 4ヶ月 か!
最長記録かもしんね

露店を見た後、話せる人を求め
かもす たまり場へ凸して ままーりしました .+:。(*´-`*)゚.+:。

TB(0) CM(0)

2015.08.04 - (14:10)
なあにこれえ

「コスたまHairCollection」新しいヘアスタイルを楽しめるたまご [公式]

ちょっと期待してページ開いたら
ネタの領域だった !!

その♂サンプル画像のツイン どうするんや



アレンジCD の中から数曲聴かせた内
姫様が 1番 元気にばたばたした曲は
アマツD 3F BGM でした。

ぜひとも 畳で銃器を焼き払い、カブキを追い掛け回した後
3Fへ進出する 聖職者(物理?) に成長して頂きたいです。

TB(0) CM(0)

2015.07.25 - (18:20)
明日は日曜日で、相方も休み

「明日したいこととかある?」

・・・ (ROしたい)
んーッ! 特にないよ!



アイテム「宝石箱」使用時に出現する「ナイルローズ[1]」の不具合と対応について

これが見てみたいwww

TB(0) CM(0)

2015.07.07 - (22:23)
置きっぱなしになってたレシートを見ると
レジブクロ   5 Z
との、エコバッグを忘れていった形跡が確認された

「スーパー袋、5ゼニー か...」

・・・ナチュラルになわけねえよ!!



ただいま!!ぼくのPCさん!!!

RO してえ・・・

だって何か、かわいい コスたま してんじゃん!

海に行きたくなるオシャレなたまご 『コスたまSeasideII』 [公式]

付け襟、発想いいなあ  セーラーかわいいし
今、こんな衣装装備よう出とるんかなあ !?

まぁ 湾ちゃん に、付ける襟など ないですがね。
どこに布着てるッつーんや...

付けるなら、レンジャーちゃん...  も、マフラーやん!!
だめや!  弓系だめや!
持ちキャラ、てこんちゃん ぐらいしかまともな対象おらんかった。

装備してる他の人を見て楽しむべきなんだな?
つまり?

トライアルサービス [公式]

新規登録で 14日間の チャットゲー



シンお姉ちゃんのコメ気付いてなかった!
マンゴー味 はいけて、リアルなマンゴー はだめなんだよ!!
あと、シャワーズもブースターも、どっちもいいと思う!  デザインはブースター派

めちぃ・・・聞こえますか・・・
今あなたの心に直接話かけています・・・

TB(0) CM(0)

2015.07.01 - (22:30)
毎年こんな感じのネタ書いてるけど

あーしーたー晴ーれーたらーー

朝起きたら雨で、明日晴れたらなんてないな と思ってたら
夕方には日が射してきて
夏らしい雨上がりの綺麗な空になったので
裏の田んぼへ出る道まで、お散歩に出ました!



身に覚えのない宅急便事件
(至って普通のオチ)

あぁ、クロネコのトラックのエンジン音...  今は何も注文してないよなー
ピンポーン♪
え、うち!?

インターホン確認
あ、戻っちゃわれた!  不在書かれる前に急げ!
え・・・居ねえ!  ちょっと、不在表は!?  何も置いてかずに帰ったぞ!!

今うちの周り担当さんは、身長が高くて、スラッとした綺麗なお姉さん
ハスキーボイスで、結構サバサバと男勝りな
宝塚の男役の人の素顔 みたいな かっこよさ
が、サバサバしすぎて、雨だし出直せばいいや的な感じのか去っていかれてしまった !?

道を回って来られるのを先周りして追いかけました。
「雨の中すいませんー」
あ、いやそれはいいんですけど、こっちもパジャマのまま迎え撃ってすんません

???
箱が、さまんさたばさ??
ママ何か買ったかな?
受け取り時間安定しないから、こっち受け取りにしたとか?
まぁいいや、ありがとうございまーす

・・・え? あれ?  宛名、ぼくの名前??
何これ !?  何も注文なんてしてないよ !!?
昨日、かわいいなー ッて広告クリックはしたけど、まさか誤クリックで注文 !?
開けていいのかも分からないッ!  ヘルプーヘルプー !!!

件名 : 身に覚えのない宅急便
サマンサタバサの箱で、宛名がぼく宛の宅急便が届きました
何か知りませんか?

管理者講習会で睡眠学習中のママと、仕事中の相方へ焦ってメール...


・・・あ、書くのめんどくさくなってきた
こんないちいち書くつもりじゃなかったし

結果、「言うの忘れてた」  相方からのプレゼントでした怖かったわ!!
のろけとかよりも怖かったわ!!
薄紫の長財布でした。  サマンサらしい、かわいいデザイン
ずっと、高校の時に買った、黒地に水玉模様の幼い二つ折り財布だった ぼく。
もう半年でアラサー入りする、元から枯れた茶色人間には眩しいけど
このお財布に似合うよう、失礼にならないよう、かわいくならないとな と思いました
うん。



3週間になりました。
床上げです

が、床上げ ッて、何?
布団敷っぱとかカビるわ!  カビさせた直後なだけに。  そういうことでなく

ごはんは全くしてないけど、掃除も一部の洗濯も退院後からやったから
ぼくにはあんまり関係ないかなー
ほとんど苦痛にも思わなかったし、すんごい楽なやつだったわ!

休まないとダメ、数年後がつらくなる、とは言われるけど
でもやらないといけないことは、やらないとじゃんー?
言い訳とか言われても、それで終わりじゃなくて、この後に続くやる事はどうするの ッて

で、そんな感じで動いてるからか
入院前と、しばらくはずっと あれダメこれダメありあダメ 言ってたママが
「もう○週間だからいいよね」
が口癖になってて、それはそれでうるせえ!  (´゚-゚`)
まだダメだっつーてんだろwww  産後ハイか!www

うちは、ばぁちゃん が マタニティブルー&マタニティハイ になってくれて
ママが、産後ハイ になってくれて
ぼくの出番はありません。



さてさて、溜まった書きたいこと、書いていきますかね

TB(0) CM(0)

2015.06.23 - (03:18)
休止 と宣言してから、10日と経たずに
RO がしたくなった!

が... がまん。

が、げしゅう がガンオン用に ぶたちん と通話してて
わー久しぶりー久しぶりー
その後の話の流れから、使わない装備を貸すべく、1Day で in

うわあああああプロBGMうやべえええええええうわあああ

ROがしたい 白目

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
