サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.03.23 - (09:39)
先週送ったし!
チョコ絵ってやつの結果

20140323094413503.jpg

色チョコ入れ終わりの状態

補強チョコぬったくってみたけど、どうも不安だったので

20140323094412547.jpg

クッキーに貼り付けてみまんた!

クッキーちっちゃかった  というか箱が小さかった  間がつまってる...
2人の距離感ッてことでいいか !?(後付)
別で作った花束パーツが乗らなくなりましたので
下に入れたミンゴクッキーに持たせたー

ミンゴクッキー
おなかに飴ちゃん入れたのと合わせても、1枚も写真も写メも撮ってなかった
ピエエー...

一番上から、ビビすみれカップルチョコ絵
ミンゴクッキー
ステンドグラスクッキーの順でした

ステンドグラスクッキーも 1枚も残してないぞ !?
食べきったし  ・~・



色チョコ多めに買ったし
気力があれば リンクメンバー みんな作りたい気持ちでおったけど
最終日に 一番会えるであろうつもりでおった シンお姉ちゃんに会えなくて
すんごいガッカリしてしまって、やめた!!!
いつ in しても、シンお姉ちゃんには思わぬところで会えたものー

ぷうにゃさん も、枠開けG追放の後の最初にinした時は
ビビさんよりも先にメモが飛んできて 目潤むぐらい感激で嬉しかったから
きっと会える、きっと話せると思ってたのが会えんくて
後で ss 見たら in/outログ が残ったから気付けてなかっただけで

ぎぎぎぎぎ!!

まぁ そんな器用に出来んけどな!
練習込みでこの惨状だもの...
色チョコの発色確認はしとくべきだった。  青系グラデは丸つぶれ

拓さん が、ショゥさんはPSOにいる ッて言ってて何だか笑えたw
みんなネトゲしとるんは変わってないなーとー

シンお姉ちゃん家に行きたいです。

お姉さん、娘さんたちを見せてください。
(土下座)

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2014.02.01 - (00:27)
サービス終了前の トリスタ公式掲示板で

復活して欲しいオンラインゲームは何ですか?

というアンケートに 復活希望の投票をしよう と呼びかけがありました

始め見たときは、ぼくがやってた頃からいた 某牛さん の書き込みを読んで
あぁ良い世界だった と納得したつもりだったけど
やっぱり、最終日 Linkメンバー と遊べて、エドさん とも話せて
改めて 拓さん から マリデザ で このページを教えてもらったら
良い世界だったから、いつでも帰れる場所だったから、復活してほしい と
投票に参加しました

で、ここまで大体トリスタ

内容は なかのひと カテゴリ なんだけど
あとで自分がリンクを探しやすいように TS カテ  `ω´*



そしてこのサイトのトリスタの説明ページにあった動画が
懐かしいの何のッてw

本家ニコ  【ニコニコ動画】劇場版トリックスター:Promotion Video version



ビーフマンwwwww

は、今よくて、この曲を久しぶりに聞いたので
タイトル調べてたらいつの間にか

Waltz for Ariahをチェロ四重奏で演奏してみた。

ピアノ四重奏でヴィーナス&ブレイブス 大きな古時計とWaltz for Ariah

いろいろ聴き出すよね

そしたら、この曲、解決済みで 類似問題 があったらしい



そら聞くよね

で、どうも... うー

丁度 関連動画にあった

ワーズワースの庭で 銀座のBar 1/4

観出すよねwww  この話じゃなくてもいいんだけどw

ぼくが小さいころの 富山県 は、テレビチャンネル といえば NHK と フジ
しかないようなもんだったから
なぜか フジ系 2局 あったんだよね くっそwwww  今でも 朝日系 はありません。
チャンネル変えても同じ番組なんて  ^ω^
しかも 年遅れ・月遅れは当たり前ね  セーラームーン 1つずれてましたわ
だからこの語り出し 記憶にある気がするわあ

それがいつの間にか、何かの拍子に飛んで ロゼット とか検索してる現状
ロゼッタじゃないよ!  ロゼッタ姫じゃないよ!



動画のあの頃の 4年 ッて、早い早いと口にはしてたけど
今の 4年 の感覚 と比べたら、ものすごく 長く、密度の濃いものに感じていたんだと
気付いて驚いた

はやーいーねー  ^∀^  歳とるってー♪

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2014.01.30 - (00:35)
結局、ずっと 蔵終了できずに
「サーバー接続中・・・」 の表示で BGM を聞いていて
公式もリロード前の画面を開いたまま
PC 付けっぱにしてたけど
twitter 徘徊中、ついに IE が凍り、ネットも繋がらなくなり
PC 再起を余儀なくされた

くっそくっそ IE

でも、
掃除は手抜きつづきだし
チョコは丸めたのを冷蔵庫に入れたままだし
あと 120日 切ったのに考えることだけでも準備進めたいし
日記も、RO のこと、日常のこと、それこそ TS のことを書きたかったし

ずっとしたいことが手につかなかったの
少しは落ち着くかな ?



いっちばん草生えた 風景SS

screenshot0674.jpg

カバリア祭りが気になるかね?wwww

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2014.01.29 - (00:30)
screenshot0704.jpg

蔵終了できない・・・

エンターを押せば in できるのに

でももう寝ないと
おやすみ、みんな  また会う日まで

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2013.12.31 - (14:07)
なああああああああああああああああああああああああああああ

【11/29更新】『トリックスター』サービス終了につきまして

!!!!!!!!!!!!!!!??????????!!!????

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2013.08.07 - (03:03)
20130807_TS.jpg

ぽいんよ 失効したああwwww

購入日がアカ移行日(多分)
ジークレ管理の時は失効が無かったから、期限全く把握してなかった
アカ合計して 3,000円ちょい。
高校か中学時代の貴重なおこづかいガーw

そしてまた知らないキャラが増えていた。  白クマ?



ついでに、DHC のぽいんよも失効してました。
セシール は、会員グレードアップの期限過ぎてました。  別にいいけど

なぜこんな色々判明したかというと
楽天銀行が 長期間ログインねーぞオラ とハガキ送ってきたので
in しようとしたら、IDから パスから モロモロ再設定でメール漁ったから。
そら イーバンク時代から in してねーもん  ・。・
そっちはお金なんで残ってました、1,000円ちょっと。
とりすたのほうがたかい  (´;Д;`)

再設定に 1時間以上かかり、最終的にワンタイム使用設定で詰んだので
終了。



パッチ終わりが見えないから、今日は in やめよう...  眠くて体調不良

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2013.01.15 - (23:24)
(2) ユーザーが、1年間以上本サービスを利用しなかった場合

o(*・ω・)ノ ァィ!


第7条 免責事項
2. 当社は、以下の内容について一切保証しないものとします。
 (6) ジークレストから引き継ぎを受けたユーザーのキャラクターデータ及びゲームデータが正確に引き継がれていること

お、おう・・・


準備できたら確認してみよう

かくかわからないTS TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
