サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.11.01 - (19:09)
ある晩のこと

20151101_01.jpg

おむつ替え中に出発した姫様 と
届いたセシールの箱を砦とするアリア


20151101_02.jpg

アリアップ...


20151101_03.jpg

流れ迫る  ゴッ


20151101_04.jpg

ヒイッ !!  足の高波が来た



ハートはなんだか良いの難しかったわー

このサイト便利だった!

画像写真の縮小拡大・サイズ変換変更加工

ありあ TB(0) CM(0)

2015.09.17 - (19:20)
お風呂準備しながらリビングにいたら
急に、ジャカカカッ ドン !!  何事 !!?

どーも音的にお風呂場
最近 身体のないひとがよく物落としてくるから
何お風呂で落ちる物あったっけ と考えながらお風呂へ向かったら
反対から たったたた  「にゃあっ」

びちょびちょのアリアが走ってきたwww
しかも、迎えに来てくれたのが嬉しい一声 付き
あんたあんなお風呂嫌いなんに、怖くなかったんかい!?
謎のゴキゲンでキッチンまで一直線してったw

20150917.jpg

お風呂場確認してたら滑って湯船に落ちたみたい
おうー・・・  お湯、はり直しな。



スープ今度行ったら探してみる !!!
うんちダッシュは、もー周り中蹴散らしたいし、人にも向かってくるよww
する前は無言ダッシュだけど、した後なんか
普段鳴かないのに 「にゃおーん!わおー!」 大声上げて突進して回ってるw
アリアも♂だから、♂はそんなもんなんかな !?

ありあ TB(0) CM(0)

2015.08.03 - (18:23)
家におる時の姫様の寝床と、育児日記に
うんちしおったああああああ!!!!

姫様とシャワーしてる間に、やけに豪快なうんちダッシュしてるとは思ってたんだよ!
明らかなうんちダッシュ!
機嫌が良いとか、遊んでテンション上がってるとかじゃなくて
どうみてもうんちした直後特有のダッシュ

はああああ
2人で入ってるのを珍しく見に来たとは思ったんだよ
そのまま去ってくから、何だったかって
そこでうんちして
あのダッシュは
「ヒャッハー!! 新入の大事な物の上でうんちしてやったぜー!!」
だったんだな

あああああ
くっそ野郎!!!!!
洗濯室の乾燥機取り付けに来られとって洗えんだりして
昼に入ったんに今の今までかかったわ
疲れた

ありあ TB(0) CM(1)

2015.07.31 - (23:18)
徐々に距離を縮めて、怖い時は離れる、たまににおいをかぐ
離れた場所の姫様が泣いてる時に 「えんえん言っとるから見てきてあげて」 ッて頼んだら
様子見に行ってくれたこともあった
自分なりの適度な距離感を作っていっているかと思っていたら

先週、ママと久しぶりに アリアは病院
行きから、いつもは嫌がって にゃおーんなおー 言うのに
静かにして普段と違ったらしい
いざ診察台に乗り、先生と奥さんに囲まれると
ガブッ!!
奥さん、慣れたもので避けたらしいけど
ストレス爆発!  我慢の限界!

そこから、毎日毎日
家中いろーんなところで 下痢・嘔吐
おやつはえり好みに、大好きなごはんも食べ残す 食欲不振

得体の知れないものが来て
構ってもらえない時間が増えて
我慢我慢の、がんばって大人しくしていたみたい

ごめんねありちゃん、寂しかったね、辛かったね
えらい子だったね

一昨日、ママとゆっくり時間を取って、よく話しかけながらなでてあげたら
少しずつ穏やかな表情になって、ついにあるタイミングで一段とリラックスした顔に
ぶーーーーーん
耳を当てると、アリアの喉鳴らしが聞こえました

昨日・今日、下痢も嘔吐も無し
ごはんも少しずつ食べる量が増え、今日の夜は全部食べることができました!

ほんの少し意識を向けてあげるだけで、こんなにも違う
満たされたね
おやつでも、ごはんでも、たっぷりでも、数粒でも
必ず 1・2粒 お皿に残しておくようになったのは、気にかけてね ッて意思表示に見える

ありあ TB(0) CM(0)

2015.07.19 - (10:53)
ちょああああママのすまほサポートされてないとか

20150719.jpg

結局 PC 経由か

アリアかわいい

ありあ TB(0) CM(0)

2015.07.08 - (19:35)
20150708_01.jpg

ゴゴゴゴ

20150708_02.jpg

くんくん 真剣

20150708_03.jpg

くんくん ん?

ありあ TB(0) CM(1)

2015.04.27 - (11:26)
2015042813580257.jpg

朝は、みかんさんを倒さないよう
気を付けて、ぴったりくっついて、陽の光を浴びる

今日は暑い
朝から暑かった  外に出た途端にむっとした
もう今の時間じゃ、屋内に居ても少し動くと汗ばむ熱気
あぁ、昨日 髪切っておいてよかった
一昨日、外でありの毛を抜いて、お風呂に入れて
ボリュームダウンしておいてよかった!
フローリングが気持ち良い

朝ごはんは、久しぶりに上手く焼けたホットケーキに
牛乳、バナナ、プレーンヨーグルト、それに ちーず大福

ここまでに、洗面所とキッチンの流しを掃除して
片付けたかった冬物の掛け布団と、敷き布団を干して
洗濯機は 4回目

お昼は、卵かけごはんに、納豆、お味噌汁、サラダの予定
あとチーズでも食べるかな ?

牛乳、ヨーグルト、チーズはありも分けっこ
ありとぼくの 充足感

すでに 28℃ も越えてるらしい
これは、真夏日 もじきだな

一昨日から、周りの田んぼにも水が入り出し
昨日は、庭のコデマリも一斉に咲いた

ありあ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
