サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2015.10.04 - (11:36)
相方が昨日買ったパックから
Misty Rainforest
出してきました!!

青緑!
Foil すげー綺麗!

ぼくのために、ありがとう ^^^^

姫様 「うま」



いつもの UltraPro の中へ
ダブルスリーブしたいらしいんだけど
サイズが分からなくて迷ってた

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.09.26 - (19:53)
準備が間に合いませんでしたあぁぁあぁああああ
あと昼から体調悪かった
ざんねんだったな!

相方が友だちと出撃しに行きました
確実に入手できるか不確定だから、と
バンビ 行って、シャトル 行ってからの、DGさん だとー  えらい周るな!

DGさん で、友だちさんが DCI番号 だっけ? の登録をするために
最初は日曜日のスタンへ行く予定だったけど
ボックス争奪戦より、FNM の方が、敷居低いよね... ッてことで変更になったみたい
仕事終わって店周るのは、ハードやなあー

ぼくが準備遅くて、ギリギリというかアウトまで待っててもらったせいで
FNM も 1戦目には間に合わない時間に出発なっちゃった
大丈夫だったかなあ...
楽しんできとったらいいね!

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.09.21 - (23:40)

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.09.05 - (23:24)
バルーさん コメのやつありがとう!
名前見て分かるのが、アンコモンに昇格した 刺し傷お姉さん と
もくもくの稲妻の一撃 しかなかったよ  ( ゚-゚ )
でも ドラフトしなかったみたいだよ、言った後 2時過ぎまで遊んで満足したくさい
そもそも、頭数に ぼく入ってなかったよ☆(ゝω;)v  キョエェー



そして
ぼくは 行ってませんが。
久しぶりに、FNMへ行ったようです、相方とお友だちさんが。

ダークスティールの城塞 交換してもらえたらいいね とか言って送り出しました
さすがに持ってきとられんかったようで。
まぁそれは、あとで昔のカード山から必要枚数出てきたらしいうえに
他のお友だちさんからももらえたらしいわ  デッキ4つ作れるね!

で、他にも開催する場所が増えたようで、人数が少なくなったらしいです
で、明日もどこか分からんけど大会があるようです

ンー  ・ω・  それは、あれじゃないかえ ?
何ヶ月か前に、実店舗ができたという、景品協力な通販さんじゃないかえ ?
と、場所は知らないから ブログ探しました。
てか聞いてこればよかったんに

で、みつけた  でゅえりすとずぎるどさん

最新記事タイトル
>タルキール覇王譚BOX予約枠補充
ふぉ  やったじゃん、買えるんじゃないの

記事内容
>殿堂プレイヤー中村修平氏をお迎えしてのプレリリースパーティー、参加予約も受け付けております。
ふぁっ!?

あ、無断転載とか無断リンクとかよくないんかな!?
普段気にしないことが気になってくる
と、普段しないことする

ttp://37714.diarynote.jp/201409042032478537/

ぐぎぎ
何が書きたいか分からんくなったからやめよう  ようは驚いたんだよ

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.08.10 - (20:39)
相方が ブースターの買い足しがしたい と、バンビに行きました

休日の おもちゃのバンビ は...  幸せ家族の巣窟 !!!
会社の人なんかに会うと気まずいので、ぼくはカードの棚に隠れて過ごします。
はい、どれか決めてレジ行ってらっしゃい!

ふと大会告知を見ると
今日してたんじゃん!  10時からモダン...  悔しがる相方
仕方ないねー と帰ろうと棚の間から出ると、丁度終わって解散? 追加? に
見知った顔の方々が入れ違いに逆回りでこられたー!
話しかければよかったのにー



これの前に買ったブースターで 3パックシールドみたいなもの をしました
シールドじゃないか?  3パック丸ごと と 土地全色入れるの

圧勝

するために、うじ をでっかくでっかくしました
ライフ 1 を相手に、飛行でとどめも、投了もゆるさない・・・!!
ウルドのオベリスク 壊されて、最後はサイズダウンしたけど

ほんと久々にやって勝ったのでたのしかったです。
思い通りになるまで続けます。

召集 がわかりません。



PC の Steam でやるやつ、遊ばせてもらいました
ブースター開けるときの BGM いいよね

まだ始めたばかりで、あり合せだからシミック らしい

あおみどろたのしい

20140810_01.jpg

これを

20140810_02.jpg

こうして

20140810_03.jpg

こうするのです!

攻撃しないターンが続いたから、相手も並んでしまったけど
20/20、12/12、9/9 が作れたからまんぞく  *`ω´* =3



ゲームとしてどうか ということばかりする。

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.07.05 - (23:08)
ちょーかわいい!  「ゲコッ」

M15 が公開されたそうで、相方がディスプレイに顔をへばりつけてました
あぁ、去年の今頃 初めてさわったんだよなー

で、「ゲコッ」  「ゲコッ」!!!!
かわいい!  再録きた!

やったねー、カエルにできるねー と言ったら
プレイヤー対象にして、全部カエルにする 強制カエルタイム も始まるそうで
なんだよそれ、呪禁 とか プロテクション とか...  何もなかったァー
しかも絵が、のぞき込むカエルかわいい!  喉かわいい!
後ろで飛んでるやつやばい

黒にも カエルがいるらしいし
てんてー、お時間です。

黒といえば、黒猫 も戻ってきたらしいですモコモコかわいい!
コレクションに 1枚は手元に置きたいなー♪

結局、軟泥ちゃん をきちんと使ってあげられないままだったなー
1ヶ月なら移行期間だから使えるよ! と言われたけど
トーモッドの墓所 だって来るじゃないですかやだー  大きくなれないんじゃやだー

で、スルフポが出たということは、プレリが 来週 12・13日 ですよね
なんだか行きたそうな雰囲気醸し出して気になるアピールしてきてるけど
来週は すみあじ と遊ぶから 岐阜だーッ !!!
・・・岐阜で観戦か。  南の方だから富山より都会だし

長いこと Mtg関連 さわってなかったら
公式もどうやって見ていくか忘れたので、また今度ゆっくりカード絵鑑賞...

あ、てことは、先週 フランさんに TE出る ッて言ったけど、RO も in できんな。
うそついたフランさんごめんねえええ



うぃざーず の mtg のページ、左メニューの 「製品」 をクリックすると

お探しのカードはこれではないですね。
数多の世界を越え、味方の軍勢を召喚し、悪夢のようなクリーチャーの群れと戦ってきましたが、あなたがお探しのページは見つかりませんでした。申し訳ありません。

の黒地に白文字の文に、バックが 道迷い の めだまちゃんアップwww

昔から人ごみが嫌いだったwwww
すっごいかわいそうな 404ページ でワロタ

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.02.11 - (23:29)
熊鍋 のあと、パルの駐車場に止めた車内で

何ヶ月ぶり !?  2ヶ月ぶりに MTG !

なつきちゃんと初対決

何故車か
「うち散らかっとるからやだー」
「おれん家汚いからやだー」
でもシャトルとか勇気ないよねー
マックもパルのフードコート的なところもちょー目立つよねー
だから今日あったかいし車で良くねー、わんこ見えるし (ぼくのごり押し)

デッキ 4つ とか持ってきとられて
さすが 遊戯王厨 を自称しとるひと  ちゃんとプレイマット持参!
おかげで後部座席でプレイできましたありがとう

すでにケース内、ぼくよりカード持ってそうだった
それより、すでにぼくは太刀打ちできなかった !!

全戦全敗

なにそのぶん回り!
1人でやってるとこんなじゃない ッて言ってるけど、うそでしょう
回るような組み方なだけなんでしょおおー
アグロにも付いていけない  ふるぼっこお
ぽるぽる も 1度も 攻撃させてくれない...  むしろ 1度しか 出なかった
そしてブロック宣言に 稲妻の一撃 で即退場させられた  まじぼくの憤怒
あれ ?  そのぽるぽる以外、2マナ以下の生き物しか 出してなくない ?
違いを思い知った。
バウンスしてもすぐ出てくるんだもん  (´;Д;`)  炎樹族も斧折り守護者もいや !
軽いかマナが溢れるデッキだったから、豚にしても 豚に殴られ死ぬんだよ

久しぶりで何戦も しかも負けっぱなしでやるから
頭は重たく痛くなるし、内容は全然思い出せんなったよー

あまりにぼくの状態が酷いから
「ポルクラノス出ますように」 ッて願掛けしながらシャッフルしてもらった
したら手札に来たけど、土地 が 島 1枚 だった!
マリガン続きだったし、せっかく願掛けでぽるぽる呼んでもらえたから と
そのまま始めたら ライフ残1ケタまで 島 1枚 だったよ!!
島 2枚 になっても、シミチャ か 素さいくろんりふと しかないよ!  まけたよ!
調整するべきだよ。

お互いに 神々の軍勢 には手を出してなかったけど
黒で強いカード見たからついポチッちゃった とか、通販怖い言葉いってた
つうはん怖い

悔しいよう
神々の軍勢 に、猫 に 手を出す時が来たのか... ?

つっかれたけど、たっのーしかったあ  くやしいけどーーー

えむてーじー TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
