サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2009.03.31 - (20:45)
RO、まさかのメンテ定時終わりでしたね!!
癌開花しすぎだろう...(゚Д゚)
アカデミも実装されて、おっとーさんはやってきたッて言ってた!
ETも行きたいけど、たいちょがバイトだから待っててッて昨日言ってたから
今日遅くか明日、帰ってきて皆揃い次第かな?

今日は朝、寝落ちしてたにも関わらず寝坊して
大急ぎで自校の準備してたのに... 目がいてえ!!
見ると細くて長ーい猫の毛が目の中に入っていました。
しばらく必死こいて瞼いじってると、目尻の方からまつげの毛先も出てきました。
どっちも取れねえ! 時間もねえ!
結局、家出る5分前にまつげは引っ掻いて何とか取れたけど
しかも妙に長くてしょげた 1cm... また大切な睫が減った
猫の毛は取れませんでした 放置確定
黒目の方に来たら視界ぼやけるから困ったけど、運転中は大丈夫でよかった

タイトルの、プリント倶楽部
多分、今の小学生なんかは知らないよねぇ プリクラ初期
そのアトラスが、プリ機から撤退するそうです
写メの普及と原材料の高騰による利益の低迷
しかも調べてみれば今日で撤退だとう!?
最近...ッてかもうかなり撮ってなかったけど、老舗が辞めるとなると寂しい(´・ω・`)
今後は家庭用ゲームに力を入れるとかどうとか...
ちゅせんか!! ちゅせんなのか!! ちゅせん気になるぞくそう! まぁペルソナっすよね
ひーほーひーほーしとってかあいすぐる公式

なかのひと TB(0) CM(0)

2009.03.30 - (18:15)
全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ

なん・・・だと・・・?
今日は早めに自校に行って、帰ってきたら遊び放題と思っていたおれの
まさに帰ってきた時間からメンテだとか何言ってんの?^^

どうみてもおれRO脳です。本当にry

てか、どうせ明日メンテだし
わざわざゴールデンタイムにするこったないんじゃねーの?
多分こっち(3月24日の定期メンテナンス以降発生―)の修正なんだろうけど
バーサークPPにしても、使う人いるか分からないけどGv終わってるし
別にクエ窓の表示が消えないからといって、特に差し支える事も無いだろうし
んなメンテいらねーよー┌┤´д`├┐

@明日ッてETメンテ延長なんかなぁ? 告知見当たらんけども
むしろ延長無しでET実装できたら癌進化しすぎじゃね
アカデミーも気付いたら最終話のプロローグ出てるけど、明日一緒だったっけ?
もう今日のメンテから明日のメンテ終了時刻までずっとしてそうじゃねw


アイテムデザインコンテスト2009 出したーい・ω・*
More...

TB(0) CM(0)

2009.03.30 - (02:20)


ひたすらにこれ聴いて Red fraction を歌おうと奮闘しました が!
㍉すwww
どんだけ甘くみてもサビまでだ\(^o^)/




どれもセンスぱねぇwww
More...

TB(0) CM(0)

2009.03.28 - (23:30)
あの人は告げました。
そう、終わり は突然やってきたのです。

tyr2839.jpg

なんてこったい/(^o^)\


そいえば初めて 深淵の中に を見たよ・ω・*
ジェム過ぎるwwwww そして曲がロックとかかっけぇww

tyr2840.jpg

若干黄ジェムが少ないように見えるのですが、どうなのでしょう。
油セジに深淵ペア... どんだけ(;´Д`)
てかどこまでが3PCで、どこが2PCなのか分からなかったよ!!
More...

TB(0) CM(0)

2009.03.28 - (18:00)
本日はお日柄もよく、非常にドライブに適した日と言えるでしょう。

・・・・・・。
高速怖えええええええええええええええええええええええええええええええ

富山自校では高速教習はBMWで行きます
椅子移動が自動だったり、エンジンがボタン式だったり、色々とハイれれるでした!!
ウインカー出すの怖いよww 元の場所に戻ってきてるんだもん/(^o^)\
@ハンドルがすごい重かったです
その分、速度出してからはブレが少なく、安定していて良かったです
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2009.03.28 - (11:37)
ので、だるいです┌┤´д`├┐ 昨日の日記

自校は初めて3人で乗るやつでした
ストレス過ぎて胃液が上がってくるから不味かった

りんがJob@20%だったので、上げに連れてってもらいました

PD↑4 LKHPペア
PD↑4 LK冠HPトリオ
--- ここで自校落ち ---
SD4   飛びソロ
PD↑4 LKHPペア

で、何とか1日で20%と(゚Д゚)な量が上がり、Job.64になりました!!
ssは撮り損ねたよ!

tyr2838.jpg

ぽちぽちぽちッとリザを4に
More...

TB(0) CM(0)

2009.03.27 - (14:50)
20090327145209
お昼ごはんおkwww
どうでもいいケータイからの一言

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2009.03.26 - (12:30)
ほんと、服に悩むから行きたくないんだよ、自校
今日は12:40のバスで、とびとびの運転3時間、帰宅は7時?
ヴァー'A`
きよみんは仮免らしいです 運転!!
大丈夫かな? 受かったかな?
運転受かれば長居するから会えるかもーッて話してたけど
みきわめ悲惨過ぎて
運転しながらマジ泣きしそうだったぼくが受かったから
上手そうなきよみんは大丈夫でしょう・ω・

あー早く帰ってきたいなぁ
椛でしぃちゃ引っ張らんなん 調印程度しか行けんけど
今みやさんがwizで「さよなら!うまれかわるよ!」ッて言ってった
アコいいなアコー 素プリ作りたいー

さて、たいやき2個と茶花(LAWSON)をお供に行ってくるかね!!

なかのひと TB(0) CM(0)

2009.03.25 - (23:35)
むっむくむーむっむくむー

初の雨降り夜道運転、周り見えんかった!!
2時間目は雨上がって気緩んだか、速度出しすぎッて言われた
でもgdgdの割りにはおもしかった・ω・

むっむくむーむっむくむー

なんで今日こんなカウンター回っとるん?
昨日のタイトル、アウトだったんかな? あかんかな?
誰か連打した?

まず、他の人のブログ行っても名前残らん設定にしとるんに
絶対知り得ないであろう人の履歴残っとったりするんけどなんでかな?
ROの溜まり場お隣さんとか、TSのGのマスターとか
設定ちゃんとなっとらんのかな?

むっむくむーむっむくむー

ROますた見失った

むっむくむー

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2009.03.24 - (23:43)
ひっさしぶりに完全にごきげんさんです
めっさ機嫌良いです テンション高いです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ うへーい

テンションに任せて、1.7Mの天使羽耳買いそうですたほしみ

というのも、運転上手く行った!!!
初の夜運転で((((;゚Д゚)))ガクブル だったけど、最初の時間が教習所内でバック
前回gdgdだったのが、(゚Д゚)とする程ヌルーっと入る!
担当の先生が違う先生だったけど褒められた 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
2時間目、路上は1段階みきわめの時の怖かった先生だった...が
色々喋ってくれた! し、割とミスも少なく運転できた
お疲れな様で「眠い」と言っとられたけど、眠くなるような運転で良かった!!

@最後、自校の近くの大きな交差点直前
ウィンカー無しでわりこんで来て、信号無視で右折してく車がいたのですが
ピカピカな白の乗用車、ウィンカー無し、ナンバー●0-00...
こいつ・・・見覚えあるぜ(`゚ω゚´)!!!
と思ったら、こないだママとイオン(県西部)の帰り道に見た車でした!
おまwwwここらの住民なんかいwwwwと内心激しくwktk!wktk!
してたら、ついホイホイついて行きそうになり
先生に「どこ行くが、ここ左」ッて慌ててブレーキ踏まれますた^ω^

全然ROネタじゃないですね/(^o^)\ナンテコッタ
More...

TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
