サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2009.04.30 - (16:42)
F1020815.jpg
駅の近くの大けやきがクレーン車2台で剪定されていたのを写メっていたら隣の家の屋根から鳩が落ちてきて相当驚いたのかぽっぽぽぽぽぽっぽぽぽぽ鳴いていました。

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2009.04.29 - (20:33)
リンクがごぞッと増えたよ(゚Д゚*)

「Ennui」
 前にも無断リンクを張ったことがある、なかよぷせつさん。-。
「こぜにっき。2nd」
 溜まり場お隣Gさんこと、Type R のマスター小銭さん
「Re:Re:」
 同じくお隣さん(様)、Type R のはるさん(様)\(^o^)/

小銭さんだけ顔文字浮かばねえやww
Rの2人とは相互、と思われる 今後ともよろしくお願いいたします(´・ω・)(´_ _)

さて、日曜日の教訓を生かして
8時起床からげっしゅさんが起きるまで、1人で活動してみたよ!!
狩り行こうとしたらダンサがSD放置で、装備ない調印行けないで無理だったので
紅白帽クエと神器1次アイテム集めをしてきました
4キャラ分^ω^ おれしね
More...

TB(0) CM(1)

2009.04.29 - (17:48)
20090429175206.jpg
ばぁちゃんから貰った、ねぎみそせんべいと
ママの友だちからおみやげの、韓国海苔チョコ
不思議な!!・∀・

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2009.04.28 - (09:18)
最近「!?」ッてよう言ってる気がする
元々がっちゃんのパクり・∀・ サーセン
でももう皆言ってる?・ω・

こないだ知らない番号から家電にかかってきた。
「銀座なんたら基礎化粧品のご紹介にお電話させていただきました。無添加―」
「すみません。必要ないので結構です。」
正直無添加関係には惹かれたけども^ω^
でも若さキャピキャピ声(?)で言うのを忘れたよ! ぼくとした事があああ

その20秒後、ピーンポーンピーンポーン
知らないおじさんだったから居留守しようと思ったのに、ばぁちゃんが出る。
その5分後
その気になったばぁちゃん 1個、獲得。
要は、白い家は汚れが目立つから外装を茶系のうちの会社のにしないか
お断りします( ゚ω゚ )

昨日は寒い寒いと言われ、町の予想最高気温は10度とか出てたけど
昼過ぎからあったかくなりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
風吹いてて気持ちかった! 鳥さんたちも楽しそうだった! いっぱい見れた!
今日もそんな感じにあったかくならないかなと、昨日より少し薄着にした
吉と出るか、凶と出るか

ROは考えてみたらほんとに記憶に残ってない
リアルの事は覚えてるのに、ROは数時間前の事から抜けてってる
でも
また最近ビギナーズさんが多いです
もめにゃ復帰と、もめにゃのリア友さん
うぃずさんの完全復帰からしばらくして、リアル後輩さん
2人ともwizなんかな? いいなぁ

ここまで10分 遅い?普通?

昨日は6限が休講で2~5限
今日は1・2限が休講で3・4限しかない(゚∀゚)!!
でもそうすると電車に悩む。
11:20から授業で、11:07着のか、40分以上早く到着する電車か
Eちゃんは、早く着いてもおる教室なかったら嫌だからと後の電車
ウーンウーン
つか、おる場所なかったら休講なった教室おればいいんじゃね?
あ、決まったわ。

電車まで@20分 いってきまーす(((((((っ・ω・)っ

なかのひと TB(0) CM(2)

2009.04.25 - (23:55)
昨日もっかい書くつもりで※返ししてなかったけど
うっかり忘れてしてなかったねほしみ

今日?昨日?はひっさしぶりに4時半あたりに寝て、12時過ぎに起きました
これぞぼく、みたいな(`・ω・´)
自校ん時から早寝早起き過ぎて時間無くて遊べないわ、ストレス溜まるわ何だわ、
規則正しい生活なんてぼくがぼくじゃない感じだったのでo(`ω´*)o
やっと落ち着いた

で、今ハリオさんとお嫁さんの発光式が終わって帰ってきたのですが
さすがハリオさんら
人数多いし、枝の引き、箱の引きがよかった
前半寝ててごめんね!! 今も寝るギリだからss等はまた今度にしょかな...
とにかくおめでとうございました*:..。o○☆*゚

半端なく眠い
※返しまた明日でいいっすか...orz
More...

TB(0) CM(0)

2009.04.24 - (19:55)
やはり、気付くと寝ています。
昨日は9時前に寝た気がする。

5月17日に新入生歓迎会のばーべきゅーがあります。 BBQ!BBQ!
今日クラス委員さんから出欠確認のプリントが配られました
だが日曜。 なぜ日曜。 なぜ日曜に出掛けねばならない。
先生は「1年生は歓迎される側だし当然出席だけど―」と朝のSTで言っていました



うちのクラス、誰も行かなさそうじゃねwww
チャラ系5人は当然の如く「欠席」に、
バイター組も「欠席」、休日に外出したくない人らも「欠席」
昼休みに話してるのが聞こえた人数だけで、8/23
+その行かない人らの友だち、で更に数人行かないと思われる。
あ、あれ...? 半分切ってね?(゚∀゚)
=更に行かない人が出る。

せっめて、現地集合有りならいいんに!!
何が嬉しくて日曜の朝に6時起きして
県東部の山から西部の山行って東部の山戻って、帰りも同様にせなんの!

西部  専門(小杉)───富山市─────地元   東部
                        \
                          \──────吉峰(立山)

電車電車バス、バス電車電車 移動時間だけで5時間以上なるわww

行きたくないなー┌┤´д`├┐
でもビューティーコースのMちゃんが、コース2人しかおらんから役員になってるし
その分で一緒に行くかも・ω・
別に学科ごとにおらんでもいいやろしー
ウーン、ひまぷのよかん・∀・

なかのひと TB(0) CM(0)

2009.04.23 - (18:00)
ちゅーりっぷーのはーなーがー♪
砺波のチューリップフェアが始まったそうです(σ`・∀・)σйё →Yahooにゅーす
何かあるッて訳じゃないけどーいきたいなぁいきたいなぁー

同じくやほーにゅーすで せんとくん を見掛けたのですが...
やべぇwwww
卒業式の日にしまに見せてもらった画像がフラッシュバックされるwww
18禁BLゲー風せんとくん/(^o^)\ わけわかめ

今日はテストの予定だったけど、ソフトウェアの不具合だとかで延期されました。
うちの学校はテストは紙ではなくPCでやるスタイルならしい
でも本年度からの導入で、まだ先生も慣れていないし、上手く動かないんだそう
んでもーPCでテストって、その人のタイプ速度が関わってこない?
ぼくは漢字分かんないし、文字書く方が遅い人間だから有利だけど
情報系学科とは言ってもそんなタイプ得意って訳じゃない人もいるしー...
@PCにバックアップ無しで提出させられると、後々見返す事が出来ない。
いくら紙資源大切にするッて言っても、良い物と悪い物があると思うんだけどなー
何かの問題プリントを再利用で両面印刷にするとかさ、そっちの方が良いと思うんだ
よく分からん学校です^ω^

そして6時間中4時間同じ授業だったのだよ。 テスト無かったから完全に。
6時間ずっと担任の先生だったから、先生もバテて大半40分授業でしたww
6限目のクラス活動(HR)なんぞ、授業始まって15分で
「なら一旦終わりまーす。提出した人から帰っていいぞー」
どんだけwwwww
しかも皆はええwwwwwww
待って、なんで皆そんな夢とか抱負とかどこ就職したいとか決まっとるんwww
すんばらしく、周りとの能力以外のもっと根本的な差を感じられました。
おれ・・・? この学校入ったらだめだったんじゃね・・・_| ̄|  ...○ ころころ

ぼくが友だちになりたい、もう1グループの人にチョコもろた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ嬉
明日はお返しお菓子持ってく予定ー あげれるかな?・ω・

なかのひと TB(0) CM(2)

2009.04.23 - (01:48)
あいすーべーきーぐるまんてぃーずーびみなーるーあくしょくのとりーこー
じゃなくって (っ・ω・)っ[置いといて]

昨日ETかADに行こうと言っていたの、
最後の晩餐ごっこをしました

タイミング図ってたら良いss撮れんかったから、うぃずさんのブログ見るといいよ。
 → うぃずさん家 22日「深い闇に堕ちてみるかい?」
どうやら、しぃちゃは今日死んだそうです。
後ろのウルトラマンはきっとお料理運んでる人、みたいな
More...

TB(0) CM(0)

2009.04.21 - (21:45)
昨日の事ですが―
クラスに杖をついて歩いてる人がいるのです
帰りの地鉄、席が空いてなくて、ぼくは優先席に座ってしまいました
電車が動き出してしばらく、席が無かったのか
後ろの車両のドアの前にクラスのその人が、辛そうにして立っていました
喋った事が無い こちらに気付いていない はずかしい こわい
そんなどうでもいい理由から、どうしようどうしようと悩んでいる内に
その人は富山からだいぶ行った地元駅に着き、降りて行かれてしまいました
なんで席を替われなかったんだろう なんで声を掛けられなかったんだろう
なんで、なんで
辛そうなクラスメイトに何もしないで見ていたぼくの存在の方が恥ずかしい
後悔

今日は夜中からの強風の影響で
天下の地鉄様、富山地方鉄道様が快速の運休に出ました。
飛行機が止まろうとJRが止まろうと、我は行くな「漢」な地鉄様が運休...
=いつも乗る 7:27 がない。
27分快速、31分普通 なのですが、31分の1本だけ!!
この朝の通勤通学時間に、1本だけ!!
なにこの首都圏のry
半端無かったっす。
ぼくの地元駅から数駅までは一応全員ぎゅっぎゅ詰めて乗れたけど、
富山に近付く程、ホームに人が置いていかれる。乗れない。そして降りれもしない。
電車の中は暑い苦しい汗臭い'A`
ぼくの前の高1ぐらいの男の子がふら付いた時つい袖引っ張ってしまったごめんね!
そんなこんなな、地鉄様
いつもは 7:45 頃に富山駅に着くのが、8:05 到着でした☆ミ

まぁそこで気付けばよかったね。
「地鉄様でこの有様なら、JRはどうなっているのか」と―
いつもの8:07発に、4番ホームまで走る。
ホームに人が居ない。
電車来ない。
次の24分に乗って登校しているEちゃんが来る。
(・3・)あるえー
どうやら、いつも4番ホームに来る電車は全て さいなら だったらしい。
2番線に移動して、ほぼ各駅停車の鈍行と化した特急に乗った・ω・
人多い。指定席がら空k 座ってみたけど気まずかった!!!
DE 8:40頃に駅に着いて、うちの学科は8:50からSTが始まるので
なんとしてでも遅刻したくない!! と必死こいて、学校着いて5階まで階段上って...
49分 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!
でも先生点呼取ったの55分以降で、同じ電車だった人みんな無事だったワァー!
すごく意味がありませんでした。

全然Roネタじゃないね^p^
むしろこんな長いの読んだ人いたらすんばらしいね^p^
でもまだ続くんだな^p^
More...

TB(0) CM(1)

2009.04.19 - (20:45)
More...

TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
