サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2009.10.31 - (09:15)
20091031111810
かいかいしきー!
なぜか学生会の司会者さんがシスターコスっていう
ぷっりーすとぷっりーすと・ω・
てか学生会みんなコスっすか!!
テンションたけー!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2009.10.30 - (11:53)
デジカメの充電器が見つかりません。
見つからないと思った時に、すぐ探すべきだった!!!
明日は学園祭本番、明後日はRWC
おわった・・・
More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2009.10.29 - (21:15)
梶浦さんの曲を聴いてる今の時間

情報系専門で、クラス大半男子でかなり気は楽だけど ど!ど!ど!
抱きつく先がいないのが、ふと 寂しくなれる(´;ω;`)
したら アウトー! だろう?wwwww
まじで高校が懐かしいぜー 誰にでも抱きつける
無性に、人にふれたい

てか今の生活、1日に生き物に触るのッてほぼママとアリアだけなんだがwww

で、梶浦様曲を聴いてて泣きそうになっているのですが
こないだ、空の境界 のサントラを焼いてもらったのですッ!!
本当は本物のCDが欲しいのですが、DVD初回特典とか到底入手できないので...
やっぱいいねいいね この感じ


今日ママが、笑いながら言ってきました。

ママ : リラックマの着ぐるみを買ったのですけれどー!!?
ぼく : だからどうしたwwwwwwwwwwwww

ピカチューとかガチャピンとかのがあるじゃない? それのリラックマver.
て事で今着てる。 ママが
c⌒゚っ・ω・)っ [雑誌]  ← みたいな感じでゴロゴロしてる
・・・どうよその歳!!!
More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2009.10.29 - (08:20)
地鉄様がー
反対列車との連絡不具合?で 9分遅れ です
ほんと、線路 1本 でよくやってるよね

で、
困ったのが JR への乗り換え
地鉄のホーム出て、地鉄の建物から JR の建物に移動して、4番線
1分しか無いのに、どう考えても㍉です。

昨日は帰りに、折れた遮断機を轢いて急停車したし
地鉄様、スランプ期?

ッてすげえ
3分短縮した

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2009.10.28 - (21:30)
ッて言ったら、フジ な気がするけど JAM Project の方だよ!

密林 キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

わぁい!

・・・毎回ダンボール包装と格闘 c⌒っ.д.)っ
ビリビリ破きにて、ぼくの勝ちぃー!!!

うーんうーん
正直、イメージソング の冒険王はボーカル無しver.のが好きだった...!!
RO inしてなくても BGM にしてて聴き慣れたッてのがあるかもしれないけど!

でもね、2曲目の BIG BANG EXPLOSION~Song for Ragnarok Party~ と
冒険王の symphonic ver. は良いと思うのんッ
BIG BANG EXPLOSION はノリ? symphonic ver. はそのまま綺麗?
で、良いと思うます ・ω・*


1日 の RWC はもうちょいだし、
11月中旬には新しい大型アップデートが来るし、色々ドキドキだぁね!
「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!! [公式]


あー 冒険王 聴き慣れてきて別にマイナスには思わなくなったかも?
More...

TB(0) CM(0)

2009.10.27 - (20:53)
何故!何故 tyr じゃないんだ!!

無料新ワールドSkuld(スクルド)が期間限定でオープン!

やっと・・・やっと WorldGroup 1 から出たと思ったのに・・・
なぜ sara なのだ・・! 何故・・、何故ッ・・!!

いつも思うんだけど、毎回特設の Topページ に統合先が載ってないの
どうかと思う
まぁそれが狙いなんだろうけどね? ・ω・

ちなみに

screen014.jpg

screen013.jpg

2009/10/27 20:25 現在

クッ・・!
tyr は! WG2 は! 我々はもう、見捨てられたというのか!

いーいなあー(´・ω・`)

TB(0) CM(0)

2009.10.27 - (16:38)
20091027164227

親 子 か わ え え ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

しましまママ猫と、まっくろ仔猫


帰りのつづき

地鉄で 舟橋村 に停車中、聴き慣れた音が聞こえてくる と思ったら
上市の春から夏場に流れる 6時の音楽 が流れていました。
3種類ある曲の内、ぼくが1番好きな曲

上市では、11月に 「6時の音楽」 から 「5時の音楽」 に変わるのが
舟橋ではもう 5時 に流れるのみたい。

この、町中で夕暮れを告げる曲が響いているのが好きだから
流れない所があるのとか、もうすぐ時間が変わるのとか、曲が変わるのとか
なんか考えてた

ありあ TB(0) CM(0)

2009.10.26 - (23:43)
D1010048.jpg

あいなさんに「アリア成分が足りません」と言われていたのと
バルーさんに「仔猫時代のアリアって―」と聞かれていたのを思い出して

3年前の 4月6日、ペットショップから初めてうちに来る途中のアリアをうpした

そうしたら謙虚なナイトからの声がした
俺はカカカッと9枚
More...

なかのひと TB(0) CM(2)

2009.10.26 - (02:49)
転生前りねで1回、りんで2回 4回目のETへ連れてってもらったよ!
でも ss はまともなの撮れてませんでした☆(ゝω・)v

tyr3980.jpg

1番派手?に撮れてたのが 20階 ッていう ね。
だぶるあしゅらー かこいい!


tyr3972.jpg

と、黄ばみが流れたので、行ってみました!!

screentyr3973.jpg

結構、人集まっとられる! tyrもまだまだ人はいる(`・ω・´)
More...

TB(0) CM(1)

2009.10.25 - (07:53)
がむこの「無料開放Day !!」のまねしてかいてみるね

てないだのはもうしてみたら、ぷんすこ!てか起動すらしないよ!24時間無料開放デー[公式]です!!。゜蔵起動すらしたらパッチ当てる所からはじまた!!
先週のGvになるぐらいしか知らなかったよ☆(ゝω・)v「にゃ」が「さかな」にinして事で「みんち」になるぐらいしか知らなかったよ!

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
