サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2009.12.31 - (22:31)
20091231223543

ありあ TB(0) CM(0)

2009.12.31 - (21:37)
tyr4368.jpg

丑年が終わりを告げようとしています。
牛の反逆がひどい!! 5・60台にこれはない! ヽ(`Д´#)ノ

今日の富山県は、大雪 吹雪です。
昼間から外の景色が庭ですら真っ白で何も見えません。
辛うじて50羽ぐらいで温まってるが飛び立った時の
すずめの群れの羽音が聞こえて、影が横切っているくらいでした。

紅白 の 9時前ニュース で 富山 がいっぱい写ったから満足なんだああー !!!

■ 紅白 出場歌手一覧(曲順)

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

TB(0) CM(2)

2009.12.30 - (23:48)
挨拶 ッて大事だよね!

ねねこ氏に挨拶

お隣溜まり場の ねねこ氏 との挨拶。

なぁちぁに挨拶

なぁちぁとの挨拶。
速さが勝負... !! ( `゚ω゚´ )


HPちょいさ2ジプ で PD4 カルテット。
「尻は食べますかー?」「どうしよう?」「パイ連打で良い」「そもそもいるかry」
「HP連れて行こうか?」「まぁいたらだね!」「いたら考えよう」
しゃめさん、な~にゃん、アドルさん、ぼく の順でWPへ入って
Map移動の暗転が解けた瞬間―・・・
しゃめさん が物凄い速さで オシリス と共に左から右へ消えて行ったwwww

tyr4344.jpg

@ミミ君 から 紫箱 が Drop したよ!
青 はよく落ちるけど、紫 ッて貴重だよね (*゚Д゚*) 0.06% みたいッ
MVP の 青 と オリ と合わせて、清算時に消費が多かった順に配った♪


さて、本題の 橙初詣 イベント !!
More...

TB(0) CM(1)

2009.12.30 - (15:37)
蜃気楼 Drop品 をしばらく溜めていたので、まとめて売ってみたら
200k以上 になりました !! ( ゜▽、゜)

・・・、てら赤字wwww

小銭さん から アビス土産 にもらってた オレンジ400個
他 レモン、いちご 等 SP剤系食べ物 が底をつきました /(^o^)\
いちご はコレクションだからもう少し残してあるけどね!
まぁお楽しみイベントでお金の話は野暮だし、楽しんだからぼくの勝ち !!

んで、(何かが)せっかくだし
蜃気楼 で りょくりんりん☆ の 速度 も、3 から 10 まで上がったので
葉にゃんこ を狩ってこよう と思いました ・ω・*
Base 55 だから、これ以上あげると アカデミー初心者割引 が無くなるのよね


その前に、ブログ巡りをしていると―・・・

-------------------------
■だいだい帽
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】0
【精錬】不可 【破壊】不可
【重量】10 【装備】全ての職業
【特殊効果】
※Luk + 3
※モンスターを倒した時、一定確率で[オレンジ]をドロップ。
※キューペット モチリンを連れていて、かつ親密度が「親しい」以上の場合、物理攻撃時に一定確率で[キリエエレイソン]Lv1発動。
-------------------------
[期間限定効果]
2010年1月12日午前10時までの間、[オレンジ]のドロップ率がさらにアップ。
また、キューペットモチリンを連れている場合、モンスターを倒した時一定確率で[お年玉]をドロップ。
-------------------------

なんという ぼくの為の帽子 !!! こいつを待っていた!
しかも見た目が、大好きな 神秘の木の実 そっくりではないか ・∀・*

"これはやるしかない。"

そう無い胸に刻み、走り出した がむこ であった。


ラグナロクオンライン アマツ橙初詣 [公式]


その前にプロ西セーブ忘れた \(^o^)/

TB(0) CM(0)

2009.12.29 - (10:05)
テンション高いよ!

1-60、時間切れでみんな戻ってきた!
クルセモンクケミHPプリプリ で、結果は 8F だったそう (`・ω・´)
wiz いないのに、すごいしすごいし !!
5時 の時(クルセプリプリアコ)はMob倒すのが辛かったから
みんな 殴り武器 持っててたらしい ww
時間切れまで誰も転がらなかったのやってー♪


tyr4334.jpg

帰ってきた ss 撮影に混ぜてもらったあー!
誰かかんかミスって、テイク4 までいった /^o^\
これ、2回目  @撮るタイミングずれたww

ありがとうねー !!
みんな大好きだー ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

tyr4338.jpg


More...

TB(0) CM(0)

2009.12.29 - (08:21)
8時 11分、起きる。

うわああああああああああ@1分うわあああああ

ちょっとショックが大き過ぎて何がなんだか分からない


・・・うっ(´;ω;`)

TB(0) CM(0)

2009.12.28 - (18:17)
ギルド、たんぽぽりん の HP が 新しくなったようです!

シオさんデザイン 新HP !! たんぽぽフレンズ !!
すげえすげえ!
しかも、上の教授の絵もシオさんが描いたそうだよ! やべえ!
なになに? なんなの? たんぽっぽ は 絵描きG なの!?

リンク張らせていただきましたー .+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
アドルさんには許可貰ってないけど、まぁ止められはしないよね !?

で、メンバー検索のページ があるから、登録してね ッて言われますた ・~・*
ここ見てる たんぽっぽ の方はお願いしまーし!
No.0005 は ぼく が頂いた。 大した事してないのに /^o^\


ちょっと登録してくるから、また後で続き書く... と思うよ!?
※返しがしたいいい その前におなかが痛いいいい 今日はおなかが痛い日だ

TB(0) CM(0)

2009.12.28 - (01:02)
Gv サンタ で長くなり過ぎたから、蜃気楼 だけ分けた !!

ッても、今日の 蜃気楼 は Gv の為、殆どの人が 23:45 のみ。
16:00 の時のみんなで
「19:00 以降のは Gv に掛かるから 23:45にしよう」ッて計画したのん!

まぁ、「5ポイントもらいに行こう」 つッて行ったのけどねww

tyr4286.jpg

死亡フラグがびんびんだぜえー \(^o^)/
回復剤使用禁止令 とか出てたしww
ぼくはアイテム拾いすぎて、重量over して SP なくておわた /(^o^)\
More...

TB(0) CM(0)

2009.12.27 - (23:51)
久しぶりに 砦 取れたどー!

tyr4287.png

2週宿無し振りの、L4(だっけ?) げっちゅうッ★
み、見にくいね... PNG で縮小...

今日は 株式会社カプラサービスさん との体験同盟がありました!
何かと毎週一緒な ディスさん の所属G
話は前から上がってたけど、なかなか上手くいかんかったー のかな? ・ω・

オーラはいぷり様 の人気に嫉妬www
たんぽっぽ蜃気楼参加組にファン続出の、噂の はいぷり様 も来られました !!
やべえやべえ!
1-60 で鬼PPしてくれたケミさんの別キャラだった事にびびった (゚Д゚)
どのキャラも上手すぎだろう...!

最後はいつもの、RD と エアブレイク 同盟

蜃気楼は 49秒程 の後れが出てる気がしてたけど、鯖時計は正確でした!
ラスト数分はもう大丈夫そうだったので
割れる ペコ職・AX は レース砦 に走って、2砦 を目指せましたあー ・∀・*
2つ は取れなかったけど、このドキドキがいいよね .+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

ss 撮る前に ディスさん が サンタ服 配布し始めてふいたww
みんなで サンタ着て、撮ったどー!
ぼく ロキサンタ 頑張ったどー (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


つづきもサンタ!
More...

TB(0) CM(0)

2009.12.27 - (00:44)
合同企業説明会 だったんだよ!
うわあああああ _ノ乙(ン、)_ <クソ欝だ死のう

チャリ : 雨でスーツびしょびしょ、メイク終了
地鉄 : 進行方向と逆向きに座って酔った。
無料バス : 酔った。
会場 : 人おりすぎで酔った。
無料バス : 酔っt
地鉄 : よtt
チャリ : 急に雨が振り出しt

結果、最悪 \(^o^)/
まず専門学生お呼びでない! \(^o^)/
企業様に専門生だッて言ったらすごい顔された \(^o^)/
いいんだいいんだ学校楽しいもん呼ばれてないとこ行ってサーセン \(^o^)/

帰り寒かったまじ寒かった
駅のどとーるでかふぇもかうまー .+:。(´ω`*)゚.+:。 した!
定期が無いと NDくん とこの駅まで着いてけないから面白くないー
久しぶりに人と生(?) で喋れたのは 楽しかったー♪+゚
More...

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
