サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2010.02.27 - (13:15)
20100227.jpg

だるだるねむねむありありあー
ねこの日は写メり忘れてた
椅子の毛玉ひどいな...

ありあ TB(0) CM(0)

2010.02.26 - (21:08)
なぜか リア充 しています。

出歩く → 何か食べる・飲む → お金 \(^o^)/
出歩く → 何か食べる・飲む → 体重 \(^o^)/

ッて事で お金は減って、体重は増えてまいりました。
やべえぞおい!!

スタバ行ってドトール行ってカラオケ行ってスタバ行ってローソン行って―
こらお金は自分で出すッて言っとるやろおーッ!


今週 1週間の授業担当の先生が
もう人の少ない教室で、帰る準備をしている時に言いました。
「2人は仲良いの?(ニコニコ)」

先生 : 2人は仲良しさん?(ニコニコ)
ぼく    .。○( 主人とペットです。 )
NDくん .。○( 保護者です。 )
先生 : (微笑ましい物と見るような目でニコニコ)

教室にまだ NMくん と 他の学科の人 がいたから
そうも言えずに苦笑い的なものしてたら、完全に勘違いされたままおわたwww
何かと勘違いされてしまって申し訳ないww が、面白い ^ω^
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.02.21 - (19:44)
今日は ママとの約束で、新港(県西部) にある 海王 ッて温泉に行ってきた!

ほんとは ファボーレ か イオン でお買い物した帰りに行く予定だったけど
先にサッパリしてまおうー ッてなって、温泉を先に行って来ました ・ω・

すごいのね! 人が! 車が! 肉壁が!
毎週日曜日 と 他何日か 特別な温泉 をやっているからか、とても賑わっていました
下駄箱空いてないとか、脱衣所のロッカー空けるのにご協力くださいッて放送とか
中の温泉も、すっごい ひとひとひとひと でした (゚Д゚)

今日は いよかん湯 !!
どんなだろうと wktk して行ったら、室内温泉の湯船に
ネットに丸ごとのいよかんがゴロゴロ入っているのが 2つ 浮かんでて、おっかしかったw
ちびっこ 歓喜。
きゃっきゃー みかんー! みかんまんまるー!
お母さんやおばあちゃんに、「あんた盛り上がりすぎ」 と注意される親子が後を絶たない

他は、横に並んだ室内温泉と、ねっころがって入るやつ...?
でも沈まない程度な湯量で、のぼせにくそうだしゆっくりできそうだったよ♪
露天風呂は室内のと同じお湯だったと思う
はんぱねえwww
入る場所も無いくらいにギュウギュウ詰めで入ってました。
実際、入れずに誰か出るの待ってるおばちゃんも居ました (;´Д`)

タオル・バスタオルは有料 いくらかは知らないけど
リンスインシャンプー、ボディーソープが備え付け
ドライヤーはあるけど、くしは見当たらなかったから、持ってかないと行けないかもー

温泉の成分が強いようで、短時間の入浴でも十分にあったまれるお湯でした

むしろあったまりすぎて、脱衣所でママが倒れました。
先に上がったはずなんに姿が見えないと思ったら
足元にスタッフの人3・4人と、動かなくてタオルの塊になってる人がいると思ったら
ママだった。
動けるようになるまで 1時間ぐらい 横になって
飲み物もってったり、タオル冷やして交換したり、でも何もできんかった
ぼくが もうちょい入っとろうよー つわなければ倒れんかったのかもしれんのに
ッて考えても仕方ないから、様子を見に来てくれるスタッフの人の話聞いて
周りの心配してくれたおばちゃん達に断って場所あけ続けてもらって
ママが動けるようになるの待ってた
丁度 YDくん からメール来たから、のぼせた時にどうしたら良いか聞いてみたり

糖分取るのに食堂へ行ったら、豆乳・抹茶ソフト !!
でもそれ ぷらす サンデー とかあって、まじ歓喜  主にママが歓喜
種類は、いちご・チョコ・あずき があって
ソフトの種類は、豆乳・ミックス・抹茶 の 3択 だったかな?
あずき で ミックス .+:。(´ω`*)゚.+:。
あまいけど、あずき に少し塩分もあって、すんごいおいしかった!
@は カレーライス と カレーうどん 注文した。
1人でしにいったら、注文聞いてくれたおねーさんにちょっと戸惑われたwww
おいしかった♪

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.02.19 - (23:15)
しろっぷさん が、「がむこはがむこは」 と言っていました。
どこの ラストオーダーちゃん だよ (゚Д゚*)
もう記事 消しましたが...

昨日は、どたばたギャグコメディー でした
・・・そんなに酷くないわ
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.02.17 - (21:52)
昨日のカラオケで、石川さんの 『美しければそれでいい』 を歌ったら
前回 『アンインストール』 歌ってた HKくん が気に入ったみたいで
その話してたから、久しぶりに シムーン も観てみてました ・ω・*

2006年春 のアニメ
その時は乗る前の見るの自体恥ずかしかったし
同性愛的なものは完全に拒否反応出してから
気分で OP・ED 聴く為の途中何話かしか見てなかったけど
今観直してみたら おもすろい!
今日 7話 まで観たけど、泣ける (´;ω;`)

とりあえず 専門?用語 多すぎて覚えるのに時間かかる...
Wikipedia でも見てないと、途中 ウンン? ッてなるますたw
確かこれで、初めて観た時は苦しんだんだよ
わけわかめで
同時に気になったけど、百合っ気が強いから避けてもた

OP・ED もだけど、中の音楽も綺麗だから 良いと思うます!

skype で シムーン の話したら、シムーンのタンゴ調の曲は
アストル・ピアソラの 『リベルタンゴ』 という曲をイメージして作られたそうで
その人が好きな NDくん が音楽に食い付いてますた

そして明日はー
NDくん がちーずけーき作ってくれるそうだから、もらいに行ってくるーよ!
前からだだこねて頼んでたから嬉しすい♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

あーあー
大丈夫だと思うのに頭と身体がばらばら
黒くなれるのなら、一片の白も見えない黒に

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.02.16 - (22:38)
20100217140540.jpg

丁度改札始まった!
でもこれじゃなくて、最後のやつ乗るんだあー
More...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.02.15 - (18:29)
みみうしろー!

うるさいにゃあ。

あしたは、カラオケに けってい しました
ぼくが gdgd したせいで、きめられなくなっちゃって
ぜんぶ YDくん が きめてくれた
なんにんに なるかなあ?



決定 ってはあるけど、じっさい どこまでいってるのか
よくわかんないやあ

ありあ TB(0) CM(2)

2010.02.14 - (23:57)
L2げっちゅ

今週は L2 げっちゅぅ★ したよー !!

今日は ぷーさん の所(通称 森G?) とよくぶつかりました!
先週一緒にやった クリエさん ともいっぱい戦ったッ ・∀・*

この L2 も、9:50くらいまで は、ずーっと 森G が攻め込んできて
(((( ;゚Д゚))) ガクガクブルブル
でした...  気付いたら MB か何かに巻き込まれてたし!
でも、WP の通路が狭くて
その上の段差の 崖撃ちに巻き込まれない位置 にいれば、安全になったー
段差いっぱいだし、守りやすい のかな?

低vit で 忘れないで が出来ない代わりに、wiz陣 と一緒に ブラギ に乗って
タロット・スクリームゲー してた☆(ゝω・)v

そして、55分頃 から レース砦 へ アタッカー派遣
でも定番の V2 が守られてたし、レース砦ドコー? だったw
More...

TB(0) CM(0)

2010.02.14 - (19:19)
20100214.jpg

もらえたよッ

バレンタイン当日です !!
お出掛けから帰ってきたら、すみれおねぇちぁのチョコがー
届いたー! .+:。(´ω`*)゚.+:。

キャーキャー !! テンション Max ☆(ゝω・)v

トリスタ in しなくなってからだいぶ経つけど
こうして送ってもらえるのは、いつでもすっごい嬉しいものです
今年もまた おねぇちぁらしい かわいい and おいしいチョコだった !!
本当にありがとう *:・(*-ω人)・:*

ショートブレッド に 顔 が描いてあって、かわいかったから
最初に手を伸ばしちゃった ・∀・*
そして、クッキー大好き ありあさん が釣れて
ひとカケラ だけあげてみたら、狂ったように ちょーだいちょーだい されました
いつもなら、「もうないない」 ッて頭撫でたら落ち着くのに
ずっと ちょーだいちょーだい、後ろついて回るぐらい ちょーだいちょーだい

すみれおねぇちぁ... うちきたら絶対アリアさん餌付けできるよ...!!

今日は Link 創立記念日
みんな楽しくしとるかなぁ? Link [○´・ω・]人[・ω・`●] Of Rainbow

かくかわからないTS TB(0) CM(1)

2010.02.13 - (19:34)
20100213.jpg

ねえ、ちょーだい
ぼくに それ、ちょーだい

ありあ TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
