サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2010.03.31 - (23:34)
昨日は、今年 2度目 の ブルームーン でした!
今日は、ゆきちゃん の誕生日です!
メール送ってないけどね ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
いつ送ろうかと考えてたら、もう今日も終わる ッていう
明日は、母方 の じぃちゃん の誕生日です!
明日からは、新年度 です。

昨日は、何やら 学校説明会 に 高度情報 の人は 雑用 に借り出されたけど
弁当が用意されてなかったため、全員 8番 で 先生 に奢ってもらったらしい。
先生ふとっぱらー!
それよりも、学科全員でごはん とか、楽しそうで憧れるー .+:。(´ω`*)゚.+:。
高度 だから出来る事だよね...
1年 4人、2年生 3人、3年生 わすれた \(^o^)/

ママ と イオン 行ったー!
今月 3度目 の イオン (*゚ Д゚*)
ずっと 花柄スカートがほしい と暴れてたけど、やっと買えましたッ★
Lowrys のが 1番 気になってたんだけど、やっぱ人気ブランドだし
この前 水口 がはいてて似合って可愛かったのもあって、やっぱし諦めた!
富山駅前 の マリエ に入ってから、半端なく Lowrys の人が多い
まぁ 買った axes も、ファボーレ に入ってて 結構着てる人多いのけど
スカートだけ買うつもりが、かなりの量を試着させてもらって
ロングジャケット(?) も買っちゃった !!
着てたスカートが axes のを履いてたから、余計良くしてくれたのかな? ・ω・*
裾がジグザグになってる花ワンピも着させてもらって、めっさ可愛かったんだけど
お肉のせいで ちょっと ワンピが可哀想な事になってしまった...
痩せなくてはッ (´;ω;`) 最近やばいぞ!

4月 17・18日
TS の いさみさん と かたかけさん が富山に来るの ケテーイ した!
バウマさん はさすがにお仕事休めなくてだめやったあ (´・ω・`)
どうしようどこ行こうどこ案内する場所があるか !?
立山黒部アルペンルート が 10日から で、17日 全線開通 なのみたい
けど混み方半端無いよね...
予約、今から取れるのか? ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 色々と辛い

ゆとり教育 が完全に終わるみたいねー
教科書ページ数 25%増し とか、理科 絶対実験してる暇ないよね...
小学校の勉強は、面白いからいいものだったと思うんだけど
その考え方が ゆとり世代 なんかなぁ
ゆとり全盛期 だったしね☆(ゝω・)v キャピ

あした学校にすかーとはいてこー♪

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.03.30 - (11:40)
って思ったけど
根本的に写メだからフォルダ分けしてないし、疲れた。

今まで うp した 猫画像 の見つけた分です。
サムネの有無、サイズ等バラバラです。
下へ行く程 うp時期 が新しいです。
並べているだけなので重いと思いますが、案外枚数はありません。
新作 もあまりありません。
ただの親馬鹿の自己満足です。

この事を踏まえて、見たい方はどうぞ
[追記] 新作を上へ移動させました。アリアとみーちゃんが混ざっています。

確か、あいなてんてーへ
More...

ありあ TB(0) CM(1)

2010.03.30 - (09:38)
DVC00028.jpg

7時前 に目が覚めて、天気良いあかるーい!
ッて思ってカーテンを開けてみると、快晴の空に当たり一面きらきらの雪でした

きれいやった!
放射冷却 やったんかな? 気温 -2℃ だったらしいよ、朝

今日は、ままーりの日 です。
学校が午後から ッて事で、前々から病院の初診に行く予定にしていたけど
急遽 病院に行けなくなったうえ、学校が休みになりました
表立っていったら補講の日を作らないといけないから、秘密に ならしい ・ω・*

だから今日はままーり、書いてない分の書きたい事を書きながら
つなびいの画像加工したり、お外眺めたりしていようかなあと思っています。

雪だいぶ溶けたんだよ!
少しずつ少しずつ 庭の芝生が見えてきて、もう雪の方が少ないかも

気分的に日曜日の朝ー
題名のない音楽会 がみたいね☆(ゝω・)v

広告でやってる トップをねらえ! 6話 あたりまでが観たいのに
回線様が負けて観れないッていうね (´;ω;`)

■ 昨日
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.03.29 - (23:34)
どうも落ち着きませんね、精神的に
ンー ・ω・?
そんでもだいぶ落ち着いた方だよね? きっと

久々に 生パン氏 のアレンジ曲聴いてた!
わぁい!

宿題がー やらないといけないのにしてない日のが高くて焦る!
電車でやる! 酔う! \(^o^)/ おわた

そう!
何を書こうと思ってたか思い出した。
数日前もでしたが、起きると吹雪いていました 轟々
でも 西(学校)の方へ行くと、小雨か晴れ間がのぞくぐらいなんだよねー
不思議だー ・Д ・*

<めも>
ママ が 5/15(土) 葉加瀬太郎 コンサート 行くかーってー
とうきょー
</めも>

悩むなあー
行ったら面白いと思うけど、割りとハードスケジュールになりそうだしなあ

冬型の天気の日は、夕方から日が沈みきる間の空と雲が綺麗
今日は特に月明かりがすごかった
重なった濃い雲の隙間から、光と影が幻想的な模様を作ってた
まったり見れて満足ー

つかまじ見つからないんだけどぼすけて!
探し物はなんですかー見つけにくい物ですかーカバンの中も机の中もー
\(^o^)/

More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2010.03.28 - (20:18)
tyr4551.png

よく考えてみたら
Gv後 が 蜃気楼 で、すぐ行ってたから うp してなかったよ !!

先週 Gv は、カプラサービスさん から申し入れがあり
L砦 ONLY で 同盟 を組みましたあー ・∀・*

だから、いつもの たんぽっぽ + エアブレイク に、+ カプラサービス!
結局 1砦 しか取れなったけど、カプラG と久々の同盟で楽しかった♪

無料期間で、課金が切れてたアカを使った人がいたり
りぃさん が ぽたこ 等ではなく、初の参戦 をしてくれたり
色々と 特別回 だったと思われる!

蜃気楼 についても、あんまし行けんかったけど書きたいなあー

とりあえず、今週の開始時刻が見れなかったんだよ!
丁度 59分 44秒 あたりに 鯖缶 して、そこから ログインゲーム だったから
8時 ぴったり だったかどうか確認できなかったあー
タイムキーパー(自称) として、最悪やあー ・゜・(PД`q。)・゜・
誰か分からんかなあー...

ごはん 完 食 !!

TB(0) CM(0)

2010.03.27 - (22:16)
ちょこれいと

けーき!

NDくん に、作ってもらった!

自分の誕生日ケーキ のはずなのに
ホワイトデー に作る物を考えてた時に言った 「ガトーショコラたべたいー」 で
ぼくの要望のケーキ にさせてしまった (゚ Д゚;)

また 1ホール で持ってきてもらって、半分切り分け!

■ もぐもぐ
本人 は、「ざらつく」 「失敗した」 ッて言ってたけど
多少の事だし、おいしいと思うのん♪ .+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
1/4 も食べてしまった!
「グラニュー糖 100g 入れたうちの 1/4 って・・・」 とか言ってたけど
すごくヌルーしてあげた ^ω^ 食べたいもの食べるのにうるさいお

そいや
やかん が空いてなくて、紅茶飲めない ッて言う話で諦めてもらってたのに
無理矢理 オリーブ茶 を入れ替えたから、普通にお湯沸かせてた。
ゆず茶 飲んでもらた ・ω・*
濃さとかよく分かんなくて、申し訳なかった...  正直 好み だし
でも おいしかった ッて言ってもらえてよかった!

■ つなびい
切り分ける前 「写真とか撮ってからじゃなくていいが?」 ッて聞かれた
つなびいいいいい
あとで冷蔵庫の分 撮って乗っけるます '¬'

ぼくのわがままに、地鉄片道 400円 掛けて来てもらって申し訳ないぞおう...
何度も ありがとう (*´・ω・)(´_ _)
More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2010.03.26 - (19:46)
しま    : きよみ・・・、最近どう?
きよみん : ないから!なんもないから!さっきから言っとるから!!

学校が終わって、初めて 1人 で 小杉-高岡 の JR に乗りました ・ω・
高岡駅が意外に近代的でびびった...
だがそこは富山県! 改札は手渡しですごく安心した!!

無事 イオン に到着し、スタバ でみんなに合流でけーたー♪
遅れてすまんかった (´・ω・`)
みんな スタバ の 1番奥 にいたから、よく見えんくて
正直あってるか不安だったんだ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ 入り口で挙動不審

みんな久しぶりやあー !!
はるか は、数日前に JR で一緒だったけど、富山-呉羽 の 1駅分 だし
しま・まゆ は、だいぶ前に 富山駅 でちょっと会ったっきり
さおちゃん・きよみん に至っては、夏 振り!
わぁい!

ごはんは にんにく屋 で、はちみつトースト 2つ 頼んで
みんなでつっついた ・∀・*
トーストが来るまで喋ってたのに(主にしまが)、食べ始めると黙る!
ふかふかのトーストが、一瞬で寂しい廃墟のようになりましたwww
きよみん が、すごい切り分けるのに必死してた ( ゚ Д゚ )

だべる。 とりあえずだべる。

しま    : ちょっとまゆ、これ デザイン科の人間としてどうよ
まゆ   : なぜここを黄色にした。
きよみん : まずここを、このフォントにする意味分からんし
まゆ   : もっと写真は露出補正かけるべき  暗すぎ!
しま    : この切り取り甘い!

デザイン科 の皆さまは辛口でした。
そんなメニュー表なんかにケチつけんなよ可哀想にwww

@は しま が 「最近どう?」 ッて言いまくって、うけた w
主に きよみん に聞いて
きよみん が嫌がって(?) さおちゃん に矛先を向けるのけど
その さおちゃん が、ブーメランの如く 華麗に きよみん に返す ・∀・
そして はるか は、まだ眠そうだった。


あるえー
なんかすでに文章長いぞ... !? かじょうがきー

+ ぷり
   きよみんは嫌がって逃げるから
   代わりに しま が「きよみ」ッて名前書いた、うさぎ を登場させていた
+ そのままゲーセンのお菓子に燃える!
   取れるかどうかではなく、塔を倒す プライド の問題!
+ さおちゃんが帰宅
   6時におうち帰らないといけなかったから、5時前にばいばい(´;ω;`)
+ 服ぶっしょく
   しま・まゆ・はるか が色々買ってて良かった♪ タイムセールすげえ
   しま・まゆが色違いでマリン帽買ってて、かわいかたー!
+ 帰りはきよみん運転
   マニュアルすごいよ、マニュアル...

きよみん : うーん・・・全員乗っけるとすると、1人定員違反なんだよねー・・・ 子供?
はるか  : え !? あたし子供扱い !? ちょっとー酷くない !? きよみー!

あれ? はるか の 一人称 忘れた

帰り道は、まゆ・はるか がぐっすりでした
楽しくて疲れるのは、いいよね! ・∀・*
まぁ まゆ は寝てなかったらしいけど...  ちゃんと寝るんだあー (´;ω;`)

しま と主に喋ってて
たまに きよみん に 「マニュアルがちゃがちゃすごいーかっこいいー」 連呼したら
「集中しとるから」 ッて怒られますた \(^o^)/ クールビューティー★

久しぶりにみんなと遊べて、楽しかっただー
さわいだーしゃべったーわらったー  笑いすぎて顔熱くなるぐらい!
みんなかわいかただー  さおちゃん、髪まきまきかわいかただー
さおちゃん は、もう明日 石川 に戻るらしいから
今度はみんなで 金沢 にでも凸して、案内してもらわんなんね ・∀・*
またあっそぶどー!

More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2010.03.25 - (19:07)
もにもに ノ・ω・ヾ

ひとつ、やる事が終わったので、落ち着いた?
めがねのはらだ 会社説明会、ひっき試験

問題は思ってたより難しくなくて、3枚つづりのプリントに
中学で習うレベルの国・数・英 と 一般常識
それに、自己PR の作文で 合計 1時間

結果 : 全て白紙提出

なんで書けんかったんやろうー
筆記の少し前からパニック状態になって、何も書けませんでしたー
せっかく昨日まわり中に迷惑かけて履歴書完成させてたのに
何しとるんやろうー (´・ω・`) 本当に申し訳ございませんでした。

パニック状態が落ち着いてからは、そんなに深く思ってないけど
寝るべきなのに寝ないのは、根底ではショックと感じとるんかなあ?

やる気起きない動く気起きない寝るのもめんどくさいー
ッてだけで、トイレとか以外の 6時間程 この位置に座り続けてる。

■ さいきん
More...

なかのひと TB(0) CM(2)

2010.03.22 - (09:19)
おいしま! 結局 日曜日過ぎちゃったよ!!
1通目 「明日遊ぶの どーですか!?」
2通目 「急すぎるねwwwわろす」
フイタがな
さすが ・・・ やるな、貴様!

3連休最終日の朝ですが、全部 お出掛け です ・ω・*
テラリア充www ワロスwwww

■ 土曜日
東福寺野自然公園行って、散策コースぐるぐる歩いた!
でも途中で ぼく が おなかグーキュルルー して帰ってきてしまった
山の中で、木が茂ってて、すっごい綺麗
風が木の間を通り過ぎて ごうごう 辺り一帯に響いてて
黄砂がひどいから遠くまでは見えないけど、山の輪郭が繋がってた

+東福寺野倶楽部 でままーりごはん and ティータイム
まだ 冬季限定 の グラタン が食べられたよッ!
加えて 春季限定 の リンゴピザ と ホタルイカピザ もやってたよ!
でも リンゴピザ どうしようか悩んでたら
他のお客さんが リンゴ と ホタルイカ 1枚ずつ頼んで、無くなっちゃったッ
くやしい・・・でも感... じ ねーよ ^ω^
素直に惜しかった!
代わりに バナナのデザートピザ 頼んだ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
チキン野菜卵カレー食べて、グラタン食べて、マロウ飲んで、ローズマリー飲んで
最後にバナナピザ食べて、すっごい幸せだった♪

夜は雨風が強くて家も揺れまくってて怖かった!
あ、銀兄の誕生日だった

■ 日曜日
RO の 1Day 買ってきたどー !!
ッて事で、ねかへ アプレシオ 行ってきたー
Hot の ドリンクバー に、カレー ッて言うのがあって気になって飲んでみた
すごく カレー だった。
液体なんだけど、カレーうどん みたいな だし は入ってなく、そのまま カレー。
すごく ごはん くれ!
普段はお茶しか飲まないのに
@コンソメスープ と コンポタ も飲んで、チャレンジャー してた ・∀・*
コンソメは味濃いめ、コンポタは味薄め  コンソメオヌヌメ
定番の ソフトクリーム もちゃんと食べてきたよー♪
クルクル巻くの失敗して、途中から反対回りした /^o^\ あるえー?

■ 月曜日
今日は ファボーレ 行ってくるどー
フューチャーシティファボーレ(笑)
最近、天気予報 が外れまくりで分からない
今日だって朝は雪マーク付いてたのに、雲一片も無い 快 晴 だぞこれ!
寒いんかなぁ? 暖かいんかなぁ?
何着てくか悩みまくりんぐ 'A` (現在進行形)
@20分で出んなんのに決まらんおわた!!!

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.03.19 - (23:27)
買った!

ケータイ買った!
結局 SH-01B 買った! 白!

会社でお世話になってるお店に行ったー
担当してくれた方が 研修中 の人で、めっさ手震えとられた...
多分 ぼく が パケホダブル入りたくない とか、色々注文付けたせい!
ママ も 分割にする ッて言ったけど、会社の印鑑必要 ッて言われて
じゃあー一括でお願いします とか言ったからかも ッて心配してた!
ごめんなさい、悪気がある訳じゃないのだよ ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

キャンペーン(?)値引き + 店長さんのご好意値引き + ぽいんよ使用 で
本体の他に卓上ホルダー等 合計 \55,502.- になりました。
バリューコース なのに、ベーシックコース で購入並の
1万円以上 値引いてもらえた... (*゚ Д゚*)
つい 「大丈夫なんですか!?」 ッて聞いてしまった
ありがとうございますありがとうございます !!

カメラの解像度が、初期設定だと 3000x4000 でフイタ
でけえ。 まじでけえwwww
うっかり何も考えずにメールに添付したら、開けないと怒られた!
PC で見ても、全体写らなさ杉 うけるwww

先代、古代魚 F901iS とは操作が色々違ってむずかしい...
メールが特にむずかしい。
F は、小さい文字への変換がボタンひとつで出来たけど
SH とかは、「あ い う え お ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ」 の順番になって来るし
行き過ぎた時の 1つ前 の文字へ戻る事が出来ないッぽい...
ただでさえ遅い人間が、つらい (´;ω;`)
でもデコメ色々あるのはかあいい! たのしい!
そして 1通 に 20分 とかかかる  オ㍗ル☆(ゝω・)v

がんばって慣れよーう
色んな操作覚えよーう
来月から パケホダブル になるから、定額制の パケホ のうちに曲取ろーう

■ 美容院
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
