サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2010.05.30 - (10:27)
tyr4759.jpg

おっおっおっ ^ω^

More...

TB(0) CM(0)

2010.05.29 - (20:03)
きてますきてます!

3部構成のうちの、今 2部 3部の間の休憩時間

次 みょうさん ソロっぽい!

毎年、2部 は ミュージックアラカルト と題していろいろ遊ぶのけど
今年は 色んな アンサンブル でした♪
でも普通のじゃない

金管5重奏 で マツケンサンバ →
フルート

おうふはじまた

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.05.29 - (02:26)
小 : 朝日かがやく立山の 清らな姿仰ぐとき
   高い理想に身は燃えて はげむ○○ ○○小学校

中 : 朝雲清かに夢を呼ぶ 真理の泉とこしえに
   上市川の流れ澄み 緑の大地ひらけゆく
   あゝわれらが丘よ 栄えあるわれら

高 : 青雲光る大立山を こえて羽博け若き望み
   明けゆく世紀理想を呼べり 上市高校に学べるわれら
   愛と誠の炬をかざし 自由の鐘を鳴らさんかな いざ

専 : どわすれした どっか思い出せばいける ・ω・ 高校ばりのこぶし


17時 から 2時半 まで寝て、3時半前 には寝直して 置きたのは 7時 でした。
なにもない平日に 13時間 睡眠

おかげで今日は、寝過ぎで眠かった
あくび止まらんわ目が痛いわ、どんだけでも寝れた  でも一応寝んかったよ?

帰り、久しぶりに ドトール に寄り道して
寒かったけど、抹茶・黒糖・フローズン 飲んだ  おいしかった
でも最後は頭がキーンってしてきっつかった
地鉄は今日も寝た  基本寝る


その日の事は、その日のうちに書かないと忘れるね
今日 ッてか昨日もおもしい事まだあったはずなのに、思い出せないやー

HKくん と 高度3・4年の先輩方 でカラオケが、今日だったらしい
どんなん歌われたんやろう...? 気になるきになる! ・∀・*
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.05.27 - (14:17)


逃げられた。

なかのひと TB(0) CM(1)

2010.05.26 - (12:35)
今日の学校は、宿題の答え合わせ と 簡単な小テスト で
11 時 前 に 終 わ り ま す た /(^o^)\

でも 14時から先生とお話あるから、結局 15時まで 学校だよー

ひます。
ッて思って、ずっと読みたかった 雪風・改 を持ってきたけど、なんだか
Oracle の追加課題 で 時間終わりそう。

わからなす 'A`
列は出来てるから、Nullはじいてグループだけだと思うんだけどなあー

みんな激辛カレー食べに行くみたいよ
やから聞けんし、わっかんねー

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.05.25 - (19:26)
screen023.jpg


「うわあああああおっはふぁふぁああー!ktkr!ktkr!!」

(見た瞬間のがむこのリアル叫び)

プレイ情報 5月25日パッチ内容について
RagnarokOnline 新規プレイ無料!Welcomeサービス


20100525.jpg

なんかすごいアカができた。

TB(0) CM(0)

2010.05.25 - (08:29)
しろっぷは身なりは終了するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.05.24 - (19:51)
今日の 3分間スピーチ は、ゲーマーグループ(?) の SSくん でした
嫌がってたわりに、「趣味は―」 ッて普通に喋れてんじゃん! ッて思った・∀・*

「趣味は、音楽鑑賞や読書、あとオンラインゲームなどです。」

_,,,,--='' ______,,-―――='' ̄ __,-―='' ̄  /  +
  _,,-      __,,-―='' ̄    ヽ      / . . .  .
 ̄     ,,-='' ̄             \   / .  。. ★  ☆
  ,,,―''      ノ          ノ  ヽ/    。.    .
―''|        (;;)   |_______/  (;;)   |     ┃   ┏━┃               ┃┃
  |     """"    |   /    """ | .   ━┏┛ ┏━┃ ┏━━┃      ┃┃
―-ヽ .γ´~⌒ヽ     |  /       /     ━┏┛     ┃       ┃ ━┃ ┛┛
   \/     |     |_/       /⌒ヽ、  ┛       ┛     ━┛  ┛  ┛┛


やってるゲーム名をいくつかあげて、
「―――は、晒しスレで晒されたので 1ヶ月半ぐらいやってません。」
「自分では悪いことしたと思ってなかったんですけど、
 物価が変わるぐらいの転売を繰り返してたら、晒されてました。」

転売er 乙wwwww


その後の、ぼくと 2人 の会話

KSくんの場合  「転売厨氏ねwww」

NDくんの場合  「そんなん、キャラいっぱい用意してやらんなー」

よく分かるwww


なぜこんな日に限って 3年生 がいないのか!
去年、情シスの先輩 が同じゲームやってるッぽい会話聞いてたのに!
そういや NMくん もだしね
More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2010.05.24 - (08:08)
今度は電車乗ってからPC忘れたことに気付いたぞう /^o^\

降りますた。

なんだか、PC忘れるたびに忘れ方がグレードアップしてくわ...

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.05.23 - (22:12)
tyr4693.png

今週は V2 げっちゅうー★ したよッ

途中、他砦への偵察へも行ったけど
同盟の エアブレイクさん から、V砦 の要望があったのみたい
1度勝ち逃げ放棄した V2 へ戻って、制圧!

V2 は ER の入り口で 忘れないで を敷いていても大して意味無いので
その前の Map に出れる のが楽しい ・∀・*

ER 行ったり来たり、ブラギもらって、魂もらって
叫んで、タロットして、ブラギして、叫んでタロットして叫んで叫んで忘れないでして
嫌がらせ冥利(?) に尽きる .+:。(´ω`*)゚.+:。

終了 1分半前 で割りに入って、ぼくは良いと思ってたんだけど
実際は結構ギリギリになっちゃった...
大手の軍団さんはやっぱり怖い (´;ω;`)
みんなブーンP全開だから、忘れないでに追い掛けようにも追い付けない!

タイミング ってむつかしいねえ
ssのタイミング もむつかしいです -ω-
アドルさんがカウントして撮ったはずなのに、なんでみんな普通に喋っているんだww

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
