サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2010.06.30 - (11:46)
20100630.jpg

今日のおらくるの授業wwwww

KSくん の おらくるくる に、クラスの皆で接続して
テーブルを用意、メッセージの入力、ビューで自分宛のメッセージを表示

どんどん続けてって、どんどんひどくなってったけど
YDくん が TRUNCATE して、全部消しやがったwwww
ROLLBACK もできねえwww

あぁ、おもしろかった☆(ゝω・)v

TB(0) CM(0)

2010.06.30 - (02:19)
ごぼごぼごぼごぼごぼー

TB(0) CM(0)

2010.06.29 - (23:52)
そういや最近アレを歌ってないです。
ダンダダダダダンダン!(イントロ)
オーラロードが開かれた きらめく光おーれーをーうつー

More...

TB(0) CM(0)

2010.06.29 - (02:37)
screentyr153.jpg

げっしゅさんにとってもらったあー
上手すぎる
いつもありがとう

More...

TB(0) CM(0)

2010.06.27 - (23:26)
重えww超重力wwwww
なにこの難易度の高さwww
何か違うがゲームはじまた \(^o^)/

1F ですでに SG が当たらないとか
胸が熱くなるな。

TB(0) CM(0)

2010.06.27 - (22:01)
同盟 エアブレイク と たんぽっぽ で 2砦えええええええええ

まぁぼくは回線落ちて前後合計30分程しか出てないんだけどね。
みんなおつかれおめでとう!!

TB(0) CM(0)

2010.06.27 - (17:43)
1.5倍 期間に入って、ここ何日かで りんさん をがんばっています
この期間中に光れるかなぁ... ・ω・?

98 になってから、何ヶ月 0% のままで居たかよく分かんないけど
ようやく 真のサンドバックドシリーン になる機会が来たようです (゚Д゚*)

何故 "ド" かは、音の感じ的にです。
意味? しらんがな ・。・



昨日ですが、お隣溜まり場の ぶんたさん にさそわれて
ラグナロクオンライン Mobile Story を始めました

有料なのかと思ってたら、1キャラ だけ 無 料 なんだとか!

もちろん大好きあこらいと にするつもりだったけど
なんだか、メインのストーリークエがアコだと途中から厳しいらしい。
それは困った (´・ω・`)
剣士も公式の説明だと、ペコに乗って移動速度が速い ッて書いてあるけど
実際は普通の速度ならしいし
そもそも 2次職姿 しかないッて言うのがああー
可愛さが減って ぷんすこ! o(`ω´*)o

よって、何になるかは未だ決まっていません。
でも鯖は リズル ッてとこだよ!  1番 新しいらしい
人も多めで、なかなかおもしろそうです (*・ω・*)

ケータイで文字打つのは苦手だし
ss 撮ったら ケータイの仕様的にアプリ終了するし
まだ機能はサッパリのボロボロ初心者だけど
やってる人いたらよろしくね☆(ゝω・)v

TB(0) CM(0)

2010.06.23 - (23:50)
RO日記的なもの書こうと思ったのに

昆虫類 ッて、足6つ で 体が3つ のパーツに分かれとるやつだったよね?
ッて小学校理科を確認しようと思って

うぃきぺでぃあ先生「昆虫」 → 「昆虫とは―なんたら類なんたら類の総称である。」
→ 最初の "なんたら類" をクリック。

宇和アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ショックでかけなくなった。

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.06.23 - (07:44)
がむこの「3次職実装記念キャンペーン」のまねしてかいてみるね

なんだ・・・これ・これ・・・これ・(゜Д゜)RagnarokOnline3次職実装キャンペーンを、ねかへでExp1.5倍ならしいです!最近発売されたばっかりいいーo

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.06.22 - (23:57)
なんだ・・・これ・・・ (゚Д゚)

Ragnarok Online 3次職実装キャンペーン [公式]

今日から Exp 1.5倍 ならしいです! 知らなんだぞ!

最近発売された 75教範 + 公認ねかへ で Exp 4.125倍 になるらしいです
なんじゃそら!

未だに Exp倍率 の計算をよく分かっていない。
あれ? 通常時と別の、ねかへ特典もしてるの? 50% + 50% ッて...

ちょおおおあああああー
数日前に WM 買ってきて、課金したばっかりいいいおいいいいー \(^o^)/

うん、まぁ諦めよう。
SNS の 友達紹介キャンペーン を、NDくん に頼み込もう。
廃人乙wwww ッて言われるのは目に見えているがな! /(^o^)\

バルーさん 「で、がむ稼げるキャラいるの?」
ぼく 「・・・」

TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
