サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2010.07.30 - (23:56)
7月 もおわり、最後の週が過ぎて、今年は補講もなくて

夏休みになるよッ!

今日は HKくん の誕生日やった ・ω・*

Oracle Bronze 受かって、午前の Oracle が免除の YDくん が
午後からだったからか 不二家のケーキ箱 ッぽいもの 2個ぐらい 持ってた!
1個 NMくん の席にあったから、7月生まれ の 2人分 かな?

んでも何も言えんくて、残念だった
NMくん には 22日 に 1日遅れで おめでとう ッて言ったけどね♪
去年同様、本人が忘れてた ッていう...

■ 7月 まとめ
More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2010.07.23 - (11:25)
きょうは、ターンされたみたい…
だけど、駅内みたいな把握しなかった。
だけど、がむこは連呼すればよかった?
だけど、がむこはがむこで接続するはずだった。
でも、がむこと授業したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(1)

2010.07.16 - (07:52)
しろっぷはスピードがほしいな。
がむこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.07.15 - (23:13)
なんか、場所がないよね。

午前授業、午後授業、電車、家  1日中寝てました。
わき腹に PCカバン が突き刺さりにきました



哀れな りんさん を、赤い子にしてあげたいけど
3回ほど? 棚09・10 に連れてってもらった感覚を覚えていて
あんまし自分でやる気が起きない

棚臨時 が、どんな構成でどんな事やってるのか知りたいけど
いまいち分からない
R前 は 名無し臨時 しか知らなかったからね
あくびスキル 自体把握してないからだめだめだよ

あくび >>>> 素プリ >>>>>>> R化 >>>>>>> HP じゃね?

TB(0) CM(0)

2010.07.14 - (21:46)
なにかあったと思う日...
多分、小学校ん時の誰かの誕生日なんけどー なっちゃん かなあ?
なっちゃんの誕生日 ということは、ちびずの誕生日 でもあった訳で
珍しく、同じ学年に誕生日同じな 2人 がいました ・ω・

朝 久しぶりに電車で行こうとしたら、乗り遅れそうになって
走って駅内に入って行ったら
転びました。
りぃさん の職位 じゃないけど 「ツルッストーン↓ペターン」 みたいな

雨上がりでタイルがぬれていたのか、走っていたスピードのまま右足が滑って
勢い良くペタン座りした。

突然すぎてもうパニック \(^o^)/
電車やばいし、急に視界が落ちるし、よくわからんし、PC 飛んでったし
何より、痛すぎて立てないんだけどwwww

まず落ち着くために、思ったことを連呼して 「いたいいたいいたいいたい」
おじさんたちが通り始めたので、また走って逃げました

赤斑点の盛大な青あざ /(´^o^`)\



今日は 神奈川 の企業の 学内ガイダンス がありました。
去年の情シス卒業生、女の人のうちの1人 M先輩 が行かれた会社
遠いところからはるばる... すごいよね

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.07.08 - (11:57)
きのうがむこの、オーラロードとか接続するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.07.06 - (17:59)
20100706.jpg

弱小回線さんディスってんのか?

TB(0) CM(0)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
