サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2010.08.31 - (15:46)



エステをしてたら、いつの間にかバケツがひっくり返されてました ノ・ω・ヾ

エステのとこはすごい雷
バリバリバリなんてれれるじゃなく、ほぼ全落ち
ママが雲をよかして一瞬弱まらせてもすぐ元通り★

今の道は雷ないけど全部海
川やら用水路やらは噴水になって、車はみんな羽根生えてるし
一種のアトラクションになっとる!

しかも交差点で事故ってて、直進させてくんない `ω´
山室の渋滞地域なのに

家の前に田んぼあるうち、田んぼから道から玄関まで水で一続き...
絶対浸水しとるぞ 大丈夫かな

そうこう打ってるうちに止んだ! 晴れた!
これは虹が出る と思ったら低く出てるー!
にじっ (`・ω・´)

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2010.08.31 - (12:00)
本日の Mission、2つ 完了 (`・ω・)ゞ キリッ

■ 8:30 - 研修・社員旅行のお礼メール送信
昨日、学校に行って ずかわちゃん に メールがいいか手紙がいいか 聞いてきた!
社風から言って、メールの方が良さそう ッて話になった '∀'*
でも昨日文章考えるのに時間掛かりすぎて、ずかわちゃん に確認もお願いしてたし
常務が帰られる時間も過ぎちゃったので、朝一に送った (`ω´*)

■ 10:15 - 美容院蝶でネイルの型取り、デザイン決め
ママが 「整体予約したから そんくらい1人で行ってこられよ」 ッて言うから
初めて 目的地まで 1人 で運転したど!
でも真面目にママいないとぼく答えられない内容が多いから困るんですけど ^p^
10/24 にも着物着ないといけなくなった話とか、ぼく何も知らんぞ!!
今度電話してね ッて言われた... ご迷惑をおかけします __ノ乙(ン、)__

ねいるかわゆいー!
ネイリストさん は、見た目ちょっとギャル系な感じの人やったけど
じっくり好みから考えてくれたり、話に付き合ってくださって、めっさいい人やった!

ピンク と 白 を悩んで、最初 手に馴染むピンクに白ドット とか話してたけど
最終的に、ホロの映える白地に四葉とかストーンでお花作るのとかにしてもろたッ
間に合えば、その 10/24 にも使えるようなデザイン♪
まじかわいい
ネイル ッて小さな宝石箱だよね☆(ゝω・)v
普段は絶対できないから、成人式みたいなイベント事の時だけだよおー

んでネイルの選ぶのが終わって、髪もちょっと切ってもろてきた
「もーう梳くのやめようかー!成人式までちょっと我慢しられ!」 ッて言われたw
毛先 3cm と 前髪すいてもろて、即終了 -ω- ちょっきんこ
ちょっとは絡まりマシになったど♪

そいや、行きの駐車 1発で止めれたんだよ! この神経質がだよー!
家の車庫以外で初めてできて、まじ感動 ( ゚Д゚ )!!

帰り、郵便局前を通ったら、丁度 集配から戻ってきた しまづ に遭遇した!
見覚えのある雰囲気やと思ったら、見覚えのある顔やった ・。・
窓開けてる余裕は無かったけど思いっきし手振ってワーワーしてきたー♪
そいや久しぶりに見たなあ ノ・ω・ヾ 6月のお祭りぶり
夏の制服がかなり似合ってた !!
ルックスは悪くないやつやかんね  熱中症で倒れそうな感じだけどwww

てか 10/24、まじ何なんやろう
ロータリー か ライオンズ が主催する講演会の花束贈呈なんだろうけど
わしちっちゃい時にしたぞ...  今更いくね (´Д`)
あぁいうのは、チビッコが渡しにいくからじじばばが可愛い可愛いと喜ぶ訳で
二十歳目前のゴミが行っても、なんもならんと思うのやね!
あれ、地味に目立つんだよ  知らない人に愛想振り撒きまくらんなん
まぁ、人生初の着物を成人式で着たかった ッつーのがでかいんだけど!!! ^^#
何してくれるんだ...
他の子に譲りたいけど、父方じーちゃんが今年会長らしいからどうしようもねえ
\(^o^)/



なら、次 午後のエステいてくるどー
数ヶ月頼んでたまつげパーマ、今日こそしてもらえるのか...!!?

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.08.29 - (09:45)






長野!
松本城!
諏訪湖!
上諏訪温泉! 旅館ぬのはん!
浴衣! 選べる! かわいい!
花火結構すごい!

今日は、貧乏神神社! 味噌工場!
全員分お味噌いただいた! 良いかおり♪

今、渋滞! 高速が事故渋滞!
2kmって電工掲示板にある!
長野市博物館はなくなるみたい!
正直ぼくは 戸隠神社行ければいいや!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.08.28 - (11:40)
きょうはがむこで掃除したいなぁ。
だけど、がむこと湯中学へ終了しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.08.25 - (00:10)
のトリートメントがなくなったから、昨日買ってきたら
においが違うんだが?

えっ
新製品だけにおい新しいのとかじゃないの・・・

ぱんてーんこれにて終了―



http://www.nicovideo.jp/watch/sm11798907

KSくん が ニコURL はってきてたんだけど
今 11分 も時間もったいない ッていう

明日から家でお風呂入れるみたいだから、少し時間できると思うけど

TB(0) CM(0)

2010.08.24 - (00:51)
__ノ乙(ン、)__ しゅくだいおわった。おやすみ。ほんよんでないけど。

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2010.08.21 - (11:48)
きのうがむこの、掃除とか掃除するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.08.19 - (20:54)


今日は町の温泉、アルプスの湯
中学の横だー
ママは今から、斜め前のシャトレーゼのアイスか
サークルKのアイスが食べたいとかほざいてる
結局サークルKのを買いに行った...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.08.18 - (20:05)
アリアアアアアア!!!!
アリアアリアアリアアリアー!!!
だがお風呂がないので温泉へ行く...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.08.17 - (18:33)


ママが救護室から出て、なんとかホテルに着いた
ら、お部屋お掃除してもらったのが
タオルのペンギンがあったり、歯ブラシが並べてあったり
かわいーい!!
お掃除の人、いいひとやあッ

けーたいでんぱ TB(0) CM(3)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
