サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2010.10.31 - (22:17)
20101101012006.jpg

右のあばらが 1本 おかしく出ているんだが?
痛がるし、でも我慢してるし、可哀想すぎる (´;ω;`)

ありあ TB(0) CM(1)

2010.10.30 - (23:50)
と思ったけど、案外食べる量は食べていた事に気が付いた

サービス経理 の あんばやし(クジで 6本、最大 15本)
デジメ 1年 の カフェ で モカ
情シス 1年 の やきそば
日本語学科 の わたがし
最後に、売り切れ ッて言われたのに、秘密に作ってもらえた
高度 みんな の たこ焼き
自分のとこの、やきとり は 残りの 1本 しか食べれなんだ (´;ω;`)

やきとりが食べれなかったから、物足りないんだな
今年も大行列だったし!

ラストの大抽選会は、情シス 2年 から まさかの 2人 当選!!
SZくん が もこもこブランケットで、FIくん が アロマキャンドル 当たってたw
2人 とも いらんからあげようか ッて言ってたけどー
お母さんのプレゼントにしたら、喜ばれると思ったのんッ (`・ω・´)

今時の小学生はすげーんだなあ
C言語バリバリやってます! ッて子やら、英語全然おkです! ッて子やら

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.10.30 - (19:09)
神! まじ神!
学校前 の ドラッグストア アオキ に、1種類 だけ
旧パンテーンの香り の商品が残ってた!! ktkr!ktkr!
今まで使ってた ディープリペアヘアマスク とか 夜用 エッセンス じゃなく
昼用 の エッセンス になっちゃったけど、
どこ探しても、今まで 旧かおり な物は無くて、回収されてしまったと思ってたから
まじ嬉しいまじ助かる 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この ラストパンテーン が無くなる前に、何か違う物を探さねば―
あのにおいじゃないと、不安な時に落ち着けないんだよね

More...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.10.27 - (02:28)
窓が カツカツ うるさいと思ったら
大粒のあられが降っておるwwwww
さみいwww これはさみいわwwww
日中冬のにおいしてたもんに!

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.10.26 - (10:10)
お、おいwwww
小杉駅 から 学校 まで歩いてたら、(多分)高原兄 が わらしべ長者 やってたぞwww
夕方にやってるローカル番組とかのだろう /^o^\
カメラに写らないように挙動不審な行動した!
ネギみたいなの持ってた ^q^
他の学科の人が 「交換しませんか!?」 ッて言われて戸惑ってた
立ち止まる前に SZくん に着いて通り過ぎればよかった!!

今日から、火曜日は 3限から なのに、時間勘違いして 9時頃 に家出た!
2限 始まる前に 学校ついたー★
でも 富山駅 で SZくん と会って、何番ホームか教えてもらった挙げ句
電車寝てたのまで 着いたら起こしてもらった ^ω^;
ダメダコリャ

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.10.24 - (17:02)
20101024170414.jpg

講演の間に休憩中

この旗いっぱいなの、ちっちゃい頃から憧れた!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.10.22 - (18:58)
小杉駅の階段を スライディング土下座

を 水曜日にしました (´゚Д゚`)

いてえwwww 朝から出血www 遅刻ギリだってのに ^q^

これで右のすねが出血で
日曜の朝は、アリア が かまって虫 で噛み付いてきて 左のすね流血
そっちも試験前で急いでた時 \(^o^)/
両足、同じ高さに 傷が じょうずにできましたー♪



会社に、葬儀業界についてちょっと言いたいんだけど― ッて人が来られた。
More...

TB(0) CM(0)

2010.10.20 - (16:12)
20101021163004.jpg

ぼくが小さい頃は、秋になったらすすきがいっぱい生えてたと思う
集団登校も家まで徒歩の下校もほとんどしない子どもだったけど
季節が変わるのが好きだからよく遊んでて知ってる
ふわふわのすすきで幸せだった

ママが子どもの頃には、きいろいのは咲いてなかったという
初めて見たのは道の傍で、驚いたという
外来種なんだろう

ばぁちゃんはきいろいのは強いから毒だよという
初めは雑草が生えないように、地面を埋めるために植えられてたという
他の植物まで飲み込むのだろう

初めてきいろいのを見た時、ぼくは怖かった
きれいな、鮮やかな色で見下ろしてきていて
知らないものだと思った
こわかった

こわかった

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.10.19 - (02:19)
映画鑑賞会 簿記の時間が、先週は高校の先生方の講習会で教室が変わって
久しぶりの Aホール でした!
1年の頃 は、朝の ST を Aホール でやってたから毎日入ってたんだけどね

Aホール じゃ、普通の教室と違ってコンセントが近くに無い...
= 授 業 3 時 間 分、 P C 付 け て い ら れ な い (゚Д゚) !!!

と、時間を潰す方法にかなり不安だったのですが
教室が変われば、授業方法も変わる―
.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
簿記経験者をリーダーに、他の人 を出席番号順で 何人か のグループに分けられ
それぞれのグループで教え合って A3プリント 4枚 やる授業でした!

ぼく のグループは、本当はリーダーが違ったんだけど
休みだったため ぼく が 代行 をすることに (((( ゚ω゚ )))) びくびく
他のメンバー 4人 は未経験者で、きっと わけわかめだったと思うけど
ぼくの説明を聞いてくれた! ありがとう!!

1グループ 約 長机 3つ ずつのテリトリーが確保できてたのだけど
4人 それぞれ見て 教えるのは難しかったのと、聞こえ難そうだったから
5人 みんなで 長机 1つ にパイプ椅子とプリント持って 集寄ったww
ただでさえ Aホール 暑かったのに、余計暑かった /^o^\

グループに分かれて教える ッて言っても、基本的に この学科 クラスなので
自力でやろうとする人の方が多い  /^o^\  本末転倒
全員でやってるのはうちのグループだけだった! (^ω^)
よって、分かる人は割りと暇だったみたい
グループは 5人 で、グループ内の教える人は ぼく 1人 だったけど
しょっちゅう 違うグループの人が ちょっかい出しに来て、教えてくれて助かった♪
途中 「先生が 5人 なったー」とか言うてたし

Mzkさん は、気になってる人からメール受信するたびに
「何て送ろう何て送ろう」 ッて走ってくるから、まじかわいかったwwwww
内容見て返事だけの短文だったら机につっぷつすし、なんて女の子なの!!
おじさん、あまりのかわいさに口元がゆるんでしもうたわ (('c_,'`●))

そんなこんなで、今までの簿記の授業で 1番 楽しかった!
毎週こんなやったらいいのにな♪
素直に来週が楽しみになった授業となりましたあッ ((´∀`*))

More...

TB(0) CM(2)

2010.10.12 - (19:19)
「午前ニモマケズ、午後ニモマケズ」

先週の Mっつん の名言!!
Mっつん の 1日 1名言、1日 1タイピング(ゲーム)

今週は、採点ミスをした 先生 に

「絶対っ・・・!!」

今絶対怨んだだろうwww すごい勢いで言い切ったぞwwww

NOくん といじって楽しかった ^ω^
Mっつん年上なんだぜ...! いじられキャラ固定だけど!

■ イカ娘でゲゾ!
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
