サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2010.11.30 - (21:56)
顎のズレが悪化して噛み合わなくて口が痛い
普段の状態でも上下の中心合ってないのに、いつも以上に左右にずれて
違う歯同士無理矢理合わせようと歯が動いて痛い
昔から顎ガリガリ言いまくって今更何も鳴らなかったのにシャーシャー言って嫌だ
顎がズレてるとイライラする
今日一日頬骨が左右で高さ違うのもずっと感じてたのに
まだまだズレてくからもう涙出てくる
腹立つ
どんだけ顎を正しい位置になるようして口を閉めてもズレてく
閉じた時に正したら口開かない



今日から、RO 8th あにば
語り部タイニーが実装されたから楽しみに行ったのに
三話 が ぬめぬめ並 に苦手な、食べ物食べさせるやつだったから
余計イライラ いらいらいらいらいらりありありあ
イライラするためにゲームするんじゃないから休憩した



ママが帰ってくるなり、電話で会社の人の愚痴聞いて
たのが何故かママがキレて怒鳴ってる
うるさいイライラする
今日ママ誕生日なのに、なんでそんなんばっかなん



いらいらいらいらいらいらいらいら
顎ずれると絶対耳も悪化するからもっとイライラする
喋れない音こもる食べる気しない
昨日は涙鼻水髪の毛全部混ぜたきったいない顔して
今日は開いてるのか分からん目にがたがたの顔で気色悪い

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.11.30 - (12:53)
う゛ぁあああああああ

ネットワークの授業、欠席1 になった
う゛ぁああああ

3週前 の 3限目 と、お昼挟んでの 4限目 の授業
4限目 が始まる 3分前に どうしてもおといれ行かんなんなって、先生に一言断って走ってった
で、戻って来たらもう出欠取り始めてて
丁度ぼくの次の人呼ぶとこで、ぼくの番には間に合わんだー

自分が悪いんどさ
急にあれなって血出る感じして用意してなかったから
今すぐといれ行きたかったんやもん
でもずるいやん
授業中トイレ行くんは何もお咎めなしで
出席番号遅い人は出欠取られ始めても自分の番までに教室着けばいいんやん
先生によって免除してくれる先生もおるし

学校だからおといれ行くんも許されて、十分甘いんけど
まぁただの愚痴

2年間無遅刻無欠席な無理でした、と
単位落とさん程度でさぼっていいんじゃねー
簿記とか検定合格すればAは確定だしよ

さて、そろそろ教室戻りますかねー
ひなたぼっこあったかかった!
仮想ショップサイト作るどー
何売ろう!?

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.11.28 - (09:31)
あめふり

日曜日だから、駅のパン屋さんはシャッターが下りてるけど
1つだけ付いてるスピーカーからはUSENが流れてる

ねむたい

珈琲哲学 富山西店 が 7周年だったかで
持ち帰り限定 マルゲリータ Sサイズが半額の 590円
軽く食べて、お持ち帰りいいかも
More...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.11.25 - (15:23)
昨日のめんてでは、実装やら復活やら修正やら 色々入ってましたね
そんなぱっち大きかった気はしてなかった ・ω・

で、ぱっちは関係ないんだけど
いい加減スキンを修正しないと、デフォルトスキンが雰囲気破壊してるます


▼不足・修正すきん
Wクリックsc(使ってないから透過 or 1dot)
Esc窓
PT窓(絵考えんなんか確認)
チャット窓(-ボタン1dotにすればいいんじゃね)
倉庫下部
クエアイコン
取引窓(範囲とってうざいから真ん中透過)

▼そのまま
倉庫タブ(分かりやすくできそうなら変更)
倉庫さーちぼたん等


露店スキンを適応させるべき。

TB(0) CM(0)

2010.11.25 - (11:37)
昨日は、お財布に 5円 しかありませんでした ^q^
しかも ご縁がありますように の 5円玉 でもなく、1円玉 が 5枚。

一昨日、帰りにおなかが空いて、駅のパン屋さんに寄ったのん
190円 の ソーセージパン がすごいおいしそうで、ラスト 1個 だったから
これはぼくのために残ってたものだろう!
ッて思って取ったら
お財布の中が 130円 しかありませんでした `ω´
おばさん達が見ていない瞬間に棚に戻して、125円 の バターのパン を買いました
ないた!

そのおかげで、お財布の残りは 5円 だったのですが
忘れてた ^q^

今月入ってからか、お昼食べない習慣になってたから良かったけど
飲み物も買えないのは 喉が痛かった (`ω´*)
逆に言うと、財布にお金が無くてもその程度 なんだけど。

あと帰り、電車の乗り換えに時間あったから
寒いしドトール買ってくるかー ッとか発案したがばっかりに、深い絶望を味わった!

今日は 3,000円 入れてきたけど
こごてぃーペット 88円 買った以外に使いそうにない ・。・
お昼を食べなかったら、お昼休み 丸1時間 昼寝 とか出来て結構良い!
だが太る。



後ろから、聖なるバリアミラーフォース とか聞こえてくる。

More...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.11.24 - (08:26)
しろっぷはエントリがほしいな。
がむこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.11.23 - (23:39)
座椅子で。
もうそろそろスポンジが潰れてしまっているのか、鉄棒が当たって痛い気がする



書きたい事と書く文章はだいぶ前から考えてかためてしまってるのに
なかなか書かないから忘れてしまう

■ 最近の人の会話
More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2010.11.16 - (08:31)
しろっぷはアルプスがほしいな。
がむこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.11.16 - (02:35)
しろっぷはアルプスがほしいな。
がむこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.11.14 - (17:09)


ねんがんの エメラルドグリーンを きられるぞ!

この前の ライオンズ は 赤の着物 で、成人式 は 白 だから
また違うのにしたかったのん ゝω・
憧れとったしね

行く途中のふりゅう大橋を過ぎた辺り(要は町の近く)で、上市駅 で見たことのある
ちょっと変わったCOUPE が前を走ってるのを見付けた♪
ママと 「きっと上市の人なんやね、みんなお出かけだー」 ッて話してたら
貸衣裳屋さん(富山市内) の駐車場に、同じ COUPE が止まってた Σ`Д´!?
行き先 一緒かい!!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
