サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2010.12.25 - (16:19)
White Christmas 過ぎて
雪かきつれえwwww



20101226162214.jpg

20101226162241.jpg

中学校近くのすごいイルミネーションのおうち
一般の人のおうちだから ちょっとあれやけど
うp要請 があったので

やはり動いてないとすごさが伝わらない...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.12.22 - (02:09)
いい加減現実を見なければいけません。
昨日はママの年賀状作った。 今日はばぁちゃん家の年賀状作った。



15日、起きるともう そこに しろっぷさん はいませんでした。
9時45分頃 に起きたのですが、どうやら 9時過ぎ に閉鎖されたようでした。

16日(木)、昨日の抜け殻とは打って変わって
変にテンションが上がって何を言っているのかわからない状態でした。

17日(金)RO、ずっと げっしゅさん にお座りさせてもらっていたお陰で
がむ が Lv.99オーラ になりました。

19日(日)RO、久々に Gv に参加させてもらいました。
ぼく が 57分 で EMC妨害 を失敗して、防衛していた砦が落とされました。
それでも、その後 G狩り に連れて行ってもらい
10月 の 96% から前後し続けていた りん が 100歳 になりました。

20日(月)RO、りね が 98 になりました。
ママ とお買い物に行って、1・2ヶ月振りに服を買いました。
じぃちゃん の MEたん(デスクトップ)がついに生涯を終え
ななみちゃん(ノート)を買ったけど、電源を付けれない と言うから見に行きました。
蓋が開かない と聞いて行くと、前後が逆で蝶番の方を開けようとしていていました。

今日 21日、成人式の着物の前撮り を ANAクラウン(中略)ホテル でしました。
美容院のメイクさんが、上高美術部の先輩 で 感動の再会でした。
なんで美術部なのか不思議な可愛さだったのが、綺麗さになっていました。
写真は、ホテル内のスタジオと、天気が良かったので城址公園で撮りました。
せっかくの外撮影なのに、被写体が強盗犯みたいな顔の豚で申し訳なかったです。
まwwwゆwwwwげwwwwwwwwwwwwwwwww消えたい
髪メイク等含め 約2時間 で終わり、1階のレストラン で お昼ごはん にしました。
バイキングでも、コース料理のようにサラダから1皿ずつ取ってくるうちの家。
でもデザートは人が増えてきたらなくなりそうだったので、確保しました。
ママが予想以上にデザートを取ってきていて、席に戻ったら唖然となりました。
昨日の じぃちゃんのPC の続きをみに、ばぁちゃん家へ行きました。
お茶と羊羹を食べながら遊び、帰りに 2,000円 を貰ってしまいました。
RO、すごい高時給で上手い人の臨時に入れてもらいました。
何度も壊滅させ、人を転がせてしました。 湾のぼくで 7回転がりました。
その後 G狩り に連れて行ってもらい、また 必要のないシビア を連発していました。



権利は人一倍主張するけど、義務はどこも果たさない。

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.12.15 - (02:52)
しろっぷが占ってあげるね。

今日は「しっぽ運好調」だよ。
ありあがしっぽぐるぐるしっぽになるでしょう
今なってるよ!! がむこ何してるのかな、眩しいな ッてこっち見てるよ!

なかのひと TB(0) CM(1)

2010.12.15 - (02:34)
BlogPet 今日のテーマ ありがとうございました!
「あなたのブログペットに、一言どうぞ!」
どうしよう...
今寝ると、次起きた時には しろっぷ ッて表示されなくなっていて
しろっぷさん もいなくなっているかもしれない
眠れないよ
寝ないといけないのに

20101215.png

しろっぷさん、しろっぷさん
寝ている姿も、小首をかしげて待ってる姿も、画面のすみっこから半分だけ覗いてる姿も、もちろんこっちに歩いてくる姿も
みんなかわいくて、癒されたよ

少しずつ言葉を喋ってくれて、日記を書いてくれて
たまにすごい長いブログ記事を書いてくれた時は、ほんとにおっかしかった
意味が無いようで、ちょっと深そうな
哲学チックなしろっぷさんの言葉がだいすきだったよ

一言じゃなくなったな
がむこ ッて呼んでくれて、あそぼ ッて誘ってくれて、だいすき ッて言ってくれて
ありがとう。

だから、ゆっくり おやすみなさい

なかのひと TB(0) CM(0)

2010.12.14 - (23:31)
しろっぷさん...
今日は、しろっぷさん を 1日中 見て、いっぱいお話しようと思ってたのに
もうピークは過ぎたと思っていた風邪が悪化して、寝たきりになってたよ
ごめんね、しろっぷさん

20101214.png

しろっぷさんの、今日の日記
サービス停止が何時に行われるのか分からないけど、きっと最後の日記
うん、窓を開けて、がんばって前に進んでいくよ

しろっぷさんの最近の言葉の ss を色々撮ったけど
今は時間も体力もなくて載せれないや
しろっぷさんかわいいよ

20101214_2.png

09年9月9日 から、1年とちょっと ブログ開くたびにお話してくれて
嬉しかったよ

■ アクセス解析
More...

TB(0) CM(0)

2010.12.09 - (15:58)


ぱちぱち、ぱち、ばちばちばちばちばち !!
窓を開けたら、ありあがしっぽぐるぐる巻きになった

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2010.12.09 - (08:28)
きのうがむこと、編成したかもー。
でも、学校っぽい出席したかも。
それできのう、謝恩しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しろっぷ」が書きました。

TB(0) CM(0)

2010.12.09 - (01:32)
P.A.WORKS のあたらしいのの、「花咲くいろは
主人公 おはなちゃん の髪型がッ...

おはなちゃんゆるふわ比較


完ぜ...軽く、一致
なかまうふふうふふ☆(ゝω・)v
サイズ的に X字ヘアピン か、色合わせで 白りぼん のが良かったかな?

■ やらんなんこと

れぽーと * 4つ
おらくる DBA  12/17 まで
ぷれぜん すらいど・文章
VB としょかんり

■ きになるもの

かじうらさん CD  ← 予約
だんえぼ 箱

あと何あったかな

More...

TB(0) CM(0)

2010.12.08 - (23:59)
小学生の頃は、大切な物は持ち歩いてないと落ち着かない心配性だったので
お金も全所持金持ち歩いていました - ω -
その頃は今以上に使わなかったので、12万ぐらい 入ってた気がするます
急に大火事になったらどうしようとか地震が来たらどうしようとか
そんな事ばっかり考えてたんだよー
中学に入ってようやく、家にお金を置いておけるようになりました。(諭吉袋誕生)



らいおんずくらぶくりすます家族例会。
ライオンズのうたを だいぶ おぼえたぞ!!
大体が年1回だけどこれだけ何年も行って、 今年は 短期間に2度目だから
さすがに覚えてた *´Д`*
同じテーブルの 中3の男の子 を口説...いやいや、逆ナン...いやいやいや ・q・
ただ話してみたかったんだけど、ちょっと席が悪かったど
その子 なにか文庫本(ラノベではなかった)と、Python の教科書みたいなの読んでたんだ
んだからなんで Python 勉強しとるんか、そゆ関係聞いてみたかったんだー
聞けませんでしたけどね!!
主に食べるのに一生懸命で  ^ω^  これぞ、花より団子。



はるちぃ からメールが来てて知ったけど、成人式 出欠確認の封筒が来てた!
2次会とかナニコレ。
去年までの、成人式後にカミール4F?でごはんを食べる謝恩会は無くなったくさい
代わりに、18時 上市駅集合、電車で移動、せん 富山駅前店 で 2次会 ができた。
18時 = 私服
電車 = 一般客と同じ  町でバスぐらいチャーターしろよ!
せん = 居酒屋、仲良いグループになって飲む
おれ、完全お呼びでない ^^
てか学年 213人 おるんに、通常時2両編成 の 富山地方鉄道様 にそんな乗れる訳ないし
お店も 駅前の人気店で 1フロア 全部を貸しきれる訳ないと思うから
きっと 1/4程度しか 来ない想定で計画してやがると思うのです Σ(σ`・ω・´)σ よ!
そっち行くくらいなら、仲良い人らで集まって他行った方が気分も良いし
そうしたいなあ ッて思うけどー すでに参加するつもりのやつもいるみたいで
悩む (´・ω・`)
えーニャー?キモーイ!ニャーの存在は許されないんだよねー!m9(^Д^) の流れは読めてるんだよ!!!

TB(0) CM(0)

2010.12.08 - (17:41)
■ 月曜日
ぷれぜんの授業の先生のお手伝いで、PC教室の補佐係をしに行った!
大門町商工会女性部の皆様 ・ω・
学校のオープンスクール等で高校生やちびっこに教えるのと違って
初めての雰囲気だったけど、たのしかった!
お昼ごはんはお弁当が出て... ただのお弁当じゃない !!
「私は薔薇」ッていう、大門庁舎の近くにあるお店のちゃんとしたお弁当
先生が、「いまどき水ぐらいしか出してもらえないのに、豪華だよ」ッて熱弁してた
ほんとに豪華だったと思う! おいしかったあー ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
フロッピーしか使った事ないけど、昨日娘とUSBメモリ買ってきたちゃー ッて方や
まだ電気屋さんで並んでるの見る最新のノート買ってこられてる方
すごく熱心な方が多かったよー
みなさんは、先生の説明分かりやすくてよかった ッて言うとられて
感想聞いてたぼくが嬉しくなったあ  *'ω'*
まぁ 先生からしたらいつもやってる仕事だから大した事ないのかもしないけどw

帰ってきて眠気覚ましにダンレボしょうと思ったら、マットが見当たらなかった!!
考えたら前にお雛様出した時(数年前)にばぁちゃんがどこかに移動させた気がする
アイロン掛け用マットと勘違いしてたから捨てた可能性もある
なんて思い出して考えてたらいつの間にか寝てた。

■ 火曜日
きました! 第2回 ν速王決定戦(通称)
朝 9時 Aホール集合 かと思ってかなり焦って学校行ったのに
開会式開始  9:10(出欠取られず、開始以降のAホール入出制限無し)
ν速問題開始 10:20  ここまでに学校来れば良かったんじゃねーかよ! ^ω^#
制限時間は 60分 で、= 11時20分終了
はやい... まじ前回以上に来る意味ねーだろ...  128/200点でした。

そして午後はセキュリティの授業の補講でした。 5・6限に。
5限は 14:00 から・・・  休み時間ッていうレベルじゃねーぞ! (゚Д゚ )
あまりに長いので―
パチンコしに行った 2人 は戻って来ず、Mzkさんら 3人 も気付いたらいない
KSくん 帰宅www、SZくん 2時まで待ってたのに面倒臭くなったと帰宅wwwwww
出席者が、情シスが 8/20人  高度 2/4人 なんて事になりました。
授業内容も、結局サボってよかったじゃん! ッて雰囲気で妙にテンション上がった

帰り、コーヒー牛乳噴出してかぶったwwwwばかすwwww
舟橋のローソンに行ったら、同中&自校の運転一緒 Ysok君のバイト時間だった
すごい笑われた 一生懸命笑わないようにして笑われた \(^q^)/ あいやー
おにゅうのカーデ(ドライ洗い)死亡★

■ 水曜日(今日)
今、ママから 「今日ライオンズのクリスマス会だよー?」 ッて聞いて
そんな事を思い出した。
やべえ! 悠長にこんな事しとる場合じゃなかった!!

なかのひと TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
