サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.01.31 - (09:39)





鳥の声と雫の落ちる音
雪がどこからか落ちてちらつくくらいで
何も変わらない景色
別世界

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.01.31 - (09:05)






寒い指むり
スーツ!

地鉄様が何本かまとめられたんか
立つ場所もないぐらいだった !!
乗車率 200%

JR は 全運休
高校は全て休講になったみたいで
地鉄駅にも JR駅にも、高校生が溢れ返ってる

あ、まちがえたwww

[かきたし]
地鉄で帰るのに、間違えて 立山行 乗った!!
ばっかwwww
寺田で降りよう...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.01.30 - (20:05)
ぱわーぽいんよ で プレゼン しないといけないんだけど
家のPC には ぱわぽ が入ってないから、
昨日は 先生に無理言って 16時までね ッて、学校行って PC借りる許可もらって
自分の分のスライドは大体作ってきたけど


ねえ、Eちゃん が大阪にいる。


(E)さんのなう
CD販売開始~なう (♪)
[1時間前]アメモバから
イベント開始まであと2時間を切りました(^-^)ry
[2時間前]アメモバから

【崎本大海 「夜更けのバラッド」発売記念 全国ミニライヴ&握手会 】
1月30日(日)11:30  札幌・アリオ札幌
1月30日(日)19:30  大阪・千里セルシー  ← 「・・・。」


どうしたらいいの・・・!!

雪やべーんだけどwww
ぜってー JR まともに動いてねえだろ

あくまでもイベント行ってるなんて知らん振りしてメールしたら
「今日は遠くに外出中で、帰りが夜中かなり遅い時間になるから―」
ッて返事きた。
送ってくれるのは有り難いんだけどさ、うん? ・w・

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.01.30 - (11:42)
110130_113356.jpg

それ!
「そのはりがね、なげて」


110130_114028.jpg

取れなくなった
「ねえ、とってー」


110130_114502.jpg

自力で取れた
「きゃーとれたーとれたよーまたなげてー」
途中で口から飛んでってるけど


110130_114714.jpg

落ち着いた
おしまい♪



110130_123004.jpg

お風呂から出てきたら
「なでなでしてー」


110130_123139.jpg

「チラッ」

ありあ TB(0) CM(1)

2011.01.29 - (18:25)
20110129182814.jpg

アリアモップ
一方通行です。

ありあ TB(0) CM(1)

2011.01.28 - (09:01)
20110128090404.jpg

今日も 地鉄様 の 遅延証明 もらったよ!
ちゅるちゅるの紙だいすき ・ω・*



地鉄 は 15分遅れ
早めに駅に行ったら、1本前 の電車が 丁度行ったよー

JR は 10分遅れ
だったけど、石動駅 で障害が起きたらしくて
除雪作業が終わるまで、富山駅 から動けないみたい
復旧はまだ未定 やってー
チャイニーズら が五月蝿いから遠くで立ってるけど
素直に席座れば良かった
そろそろ左足の神経がきついぞ!



今日で終わりなのに
最後のSTだったのに やっぱり行けんかったなあ

1限 に間に合わんだら、未完成のまま の 卒業制作 がやばい
今日 1・2限 が最後の 制作時間 で、午後から発表なんにい...
そもそも 02 の PC 取れんだら終わる !!
昨日コピーしわすれた



うわあチャイニーズ増えた
ドア開けてくな、さみい
ちょっとは声のボリューム落とせ!

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2011.01.27 - (19:42)
道路が雪だらけのでこぼこ道を運転したことがなかったので
最近知った HKくん家 付近 まで、運転練習してきた!
ゆるゆる近くのローソンまで着いて、激しくげっそり ( ゜▽、゜)
一応、曲がりたい方の車線にいるようしてたけど、本当に路線変更ムリだし!
ハンドル取られまくってふいた
これ、2月から 毎日運転なんだぜ...?



12月7日 にあった、第2回 ニュース王決定戦 !!
前回の上位入賞は、1年生 無双 で
情シス・高度 2年以上 からの受賞者は 4年生のST先輩 1人だった が!
今回はみんなすごいみたい! ・∀・*
朝のST 等で、受賞者は先生から呼ばれてたみたいだけど
ぼく ここんとこずっと電車の遅れで ST 出てなかったから、なんにも知らなかったん
したら!
NOくん が、個人戦 で 何か受賞するらしい!
「なんか丸で囲んであって、俺の名前と、YD君の名前も下に書いてあった」
みたいなこと言ってたから
つまり・・・!
いつも争っている 秀才組 YDくん・Mっつん よりも上位だったということ・・・!
おめでとう・・・・・・・・!  おめでとう・・・・・・・・!

しかも・・・!
団体戦 優勝・・・!
全員の点の平均値に、色々なボーナス点が加算されるのだったんけど
情シス・高度 2年 の 精鋭チーム、唯一の 学祭ボーナス点 が 0点チーム だったから
もう、上位入賞は無くなったと思っていたけど
まさかの優勝・・・!!
NOくん 「逆に言ったら、他のチームどんだけ低かったんかってことだwww」
サ、サーセン  (´;ω;`)



寒くてもう無理なので、床暖が故障している場所から PCの撤退をしました
ぼく、一応風の通り道は作って ノートPC を床に置いてやってるから
床暖が効いてない場所の方が PC様 に優しいんだよ
それを思って、床暖が故障して温まらなくなってる ダイニング でやってたんだけど
そろそろ本体が冷たさに耐えられない・・・!
耐えられないから、PC の前にも座ってなかったよ ・q・
今週あんま PC 付けてなかった。  RO も、課 題 も  (゚Д゚)
さすがに現実が迫ってきた...



気付いたら年明けから返してない
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.01.24 - (20:13)
きょーはん50  @750 * 2
じーく  @750 * 2
染色ちけっつ  @750 * 1   \3,500.- (350P)

⇒ ホークアイげっつ★+゚ (最重要)



あーあーあーあああーーー
ついに、学校も @1週間 になっちゃったよ!!!!ぬ!ぬ!!

まじでやり直してえなあ、2年生
別に下の学年にまざりたいとかじゃなく
ちゃんとこのクラスで4月からやり直したいって事だよ!!

あーあーあーあー c⌒っ.д.)っ すいようびーすいようびー



[明日]  ★★★★☆
USB に Zen Cart がいんすこできない!(キリッ
 → 1人で zen-cart以外 のフリーのオンラインショップ開設ソフトを調べて発表

[水曜]  ★★★☆☆
企業経営なんちゃら ボキ感想文
 → 案外みんな真面目に書いててビビル

[金曜日]  ★★★★★
卒業制作VB フォームが死亡 ^q^ → 今からサブフォーム間に合うか!?
   今日 3時間 と 明日 2時間 あれば可能だったんに、モジュール頑張り過ぎた

[やる気ない]  ★☆☆☆☆
システム業界研究 レポート@4本
 → 消えたノートに入ってたっての `ω´

なかのひと TB(0) CM(2)

2011.01.21 - (19:43)
ぼくの PCさん がいなくなって、しばらく経って
授業は学校で借りている PC ばっかりになった。
早く行かないと同じ PC は借りれないから、ST の前には借りに行かないと
いつも借りてるのが、Bit02 ッて PCさん。
Java はいんすこしちゃったけど、他は USB を忘れると大変なんだ。

駅に 張り紙していいよ ッて許可貰ったけど作ってない
買取屋さん は、今週ほとんど行ってない



密度の濃い日が続いてたから、書きたいことが溜まって、たまってたまって
ケータイから暇つぶしする以外まともに書けてなかった。
駅では同じ時間帯に聞き込みしてみた。
雪の中も夜も、運転自体ほとんどしてなかったのに、毎日運転した。 いっぱい運転した。
そしたら何あったかもう忘れた。



今日は喋ってないから おめでとう ッて言ってないけど、 Mzkさん の誕生日
おしゃれして上機嫌で遊びに行ったみたい
今日は午後から 就職ガイダンス があったから、みんなお昼でいなくなった
未内定者の中で R-Mくん と THくん は残ってたけど、元々 高度 が居ない授業だったし
教室の半分より前が ぼく 1人 だった
いる人はみんな卒業制作完成してしまってるから、ずっと暇そうでずっと休み時間だった
ぼくはやっと粗方ができたぐらいかな
来週はずっと放課後残ろう

町の役場に展示してある 成人式の時の写真 を観に行った
電車で帰ってると役場が閉まっちゃうから、ママに迎えに来てもらって
とりあえず欲しかった 各地区ごとの集合写真 を注文してきた
発送は 3月 だって



今週はよく髪そめたのの話をする。
色きれいやね とか 良いと思うよ とか言われて、お世辞でも、それでも嬉しい
Mzkさん とか、とも とか
PC を借りに行って 事務の先生 に言われた時はびっくりした

茶色のアイブロウ とは、縁が無かった。
髪染め記念品として取っておくのにして、別に使い切らなくてもいいや ッて思ってたら
それが伝わったのか、気付いたら 芯が抜けてバラバラになってた
前髪近辺はすごい明るいのに、眉だけ真っ黒

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.01.20 - (08:44)
うははまっしろ!
昨日あんま降らんかったんに
今日はまた先も見えない雪もよう
お先真っ暗ならぬ、お先真っ白 やわw

地鉄様 の、いつも乗る 快速さん が 10分近く 遅れてたのけど
途中の駅から 各駅停車 に変更されて
乗り換えに間に合わなかったから
遅延証明書 もろてきた !!
学校入ってから 2回目 の 地鉄遅延証明さん
地鉄のは良い紙だからうれしいな♪

JR も時間ずれてるー

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
