サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.02.27 - (14:12)
20110227141811.jpg

中川原(東)交差点、8番 の ERR11

表示データが登録されておりません。
-以外略-

修理しないのか、飛ぶ頻度が高過ぎるのか...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.02.27 - (02:14)
何故かトイレットペーパーを大量に巻き取っていた
切る前に戻す ッて思い付けけばよかったのに、そのまま切ってしまった
詰まったらどうしようと焦った

洗面所へ行ったら、お花さんが1本折れてた
何故...?
痛そうだったしお水飲めないから水切りしたげた

バレンタインに買ってきたガーベラさんは、最初調子良くなかったけど
今はまだ元気に咲いてくれてる
どうも茎が長すぎたらしい


じしんだー!!

怖いから横で座ってたありあを抱えた

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.02.27 - (00:56)
せっぶん、いれぶん、いいきっぶんー♪

行かんかった (゚Д゚)! クワッ

今日は、ママが行ってるスポーツクラブの体験コースに連れてってもらう約束で
その行く途中でセブンに寄ろう ッて計画してたのけど
ママがだるいッて言ってなくなった  ・。・  いつもの事すぐる
でもママはぼくを置いて後で行く。
約束しようが何しようが置いていかれる  いつもの事すぐる



アリアがおなかすいたと五月蝿いのでおきた
久しぶりに RO についてかんがえてみる。



げっしゅさん が さんちっち を 養子にしたい と言っていた(結構前)
いいと思う。  かわいいと思う!
で、ぼく が in してないから できない☆(ゝω・)v
More...

TB(0) CM(1)

2011.02.25 - (22:21)
あるばいとーおわったー

でもやることは終わらなくて、終わるけはいもなくて
休業中だった方にごごから来てもらってひきつがれた

朝はちこくした
脳トレがおとといから入ったから
それまでに当番のことするのに早くいかないといけなかったのに

きょうはじょうむにガムいただいた



上市のセブンイレブンがオープンした
かえりに寄っていこうとおもってたのに
わりとひろい駐車場がぜんぶうまって、あきスペースにまでぎっしり
くるま止めてあったからやめてきた
あしたあるいてみてこう



にゅーじーらんどの地震の
朝のめざましでゆくえふめいしゃの中から名前なくなってて
でも何もいわれないって、もしかして って
あたまから離れなかったのに
かえってきて、あらためて調べてみたらどこみても名前かいてあった
あれ?

テレビきょく、KNBが共同通信からまわしてもらえなくて
町のひとにきいて独自に写真さがしてたらしい
かわいそうに、なかま外れ
どうして顔を晒させる必要がある?
目撃情報を求める訳でもないのに、名前と市町村以上の情報を出す必要がある?
違うとこ、独自インタビューって意気込んで、知らされてない人に得意げに話すって
ひどい



ありあはきょうもかわいい
いいこ
首が90℃にまがってく

くるま修理にださないと
うしろの割れたところ、こうかんだろうし

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.02.24 - (19:14)
20110224200631.jpg

朝から天気良くて、山がでっかくて
あったかかったー♪



20110224200628.jpg

20110224200610.jpg

でんしゃあー

■ 会社
More...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.02.22 - (20:23)
しょぼーんくっしょん。



ニュージーランド が、大変だよ
富山外国語専門学校
どこかわかんない... けど、1個下ぐらいの人らが安否不明
知り合いはいないだろうけど、知り合いの知り合い とか いるかもしれない
こわいね

ッていうか、はるちぃ の ホームステイ先だったおうちは大丈夫なのだろうか
まさに 知り合いの知り合い
きっと はるちぃ すごいわたわたしてる
無事だといいな



今日の作業は、全然進まなかった。
社長に謝りたかった
研修打ち切りになって、同期はまたいなくなった。



唯一のぽよーん

宮崎での Java プログラミング大会 優勝したらしい
KSくん から

タイトル : 速報
優勝なう

ッてメールがきてた! すごいし! おめでとうだし!
エヴァ風に返しといた!  夜には富山帰って来てたけど
はじっこ色々話聞いてたけど、やっぱ次元違う人らやわ
おめでとうやあー♪

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.02.21 - (11:15)
20110221111830.jpg

今後生涯行く事は無いであろう電気ビル

県の専修学校連合会? の表彰式でした

ゆいこ と、同中の男の子 がおった
最後に、生けてあったお花をばらして貰ってきた



斜めから撮ったら普通のビルだった
道渡ったんだし、正面から撮るべきだった
More...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.02.20 - (17:21)
車庫でだけど
なきたい

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.02.18 - (18:37)
20110218194410.jpg

indio を聴きながら、満月ののぼる様を見つめる
雲から出てきて、正面の空にぽっかり穴が開いた
あのこも 連れて行ってくれますように

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.02.17 - (22:15)
別に バクマン。 観たわけじゃないのに、今日は朝から 3回 も
コブクロ の Blue Bird を聴きました。
朝の めざまし 生に、始業後と夕方の FMラジオ
別に嫌いじゃないし、むしろ好きだからいいんだけどさ
同じチャンネルで何回も同じ曲流すのッて、どうよ?



絶賛 研修中です。
1週目 は、帰ってきて ごはん食べて 寝る。6時前に起きてお風呂入って 出る。
の 完全バテモード でした。
2週目 に入って、少しは余裕が出来たかも?
でも思っているよりも疲れているらしく、あくびは止まらんし クマは悪化するし
リンパの流れが滞ってるのが辛い。 あとうん、眠い。



金曜日 11日、役場前で 劒岳雪のフェスティバル がありました
通称、熊 鍋 ま つ り  (゚Д゚)!!! カッ
まぁ今年は しし鍋 目当てだったんだけどね

今年は自分で運転しないといけなかったから、こぼさないか怖いし 鍋の持参は諦めて
鍋持参諦めたら、2時間前みたいな時間からの熊鍋の列にまざる気もなくなって、
素直に 11時頃 から行きました。
"長蛇の列は消化済みで、鍋の完売前" という 絶妙タイミング  -ω-*
まぁ しし鍋 目当てにして行ったんだけどね

会場で ばぁちゃん と合流するはずだったのに、先に帰ってた ビキビキ
食券が余ってたらほしかったのに...  1口 1000円とか高い。

行ってすぐ さえ に会って、おしるこ 味見させてもろた  謎のしょっぱさ
おねーちゃん と、旦那さん もおられた!!
おねーちゃんに「車何のっとるー?」ッて聞かれたから シボレー ッて答えたら
旦那さん がしょんぼりしたwww  初対面なのに申し訳なかった!
さえ が 一緒に回るか誘ってくれたけど
まぁ 姉妹 + 夫婦 仲良くしとるとこ悪いし、"熊鍋持ってた"から フェードアウト
てか、
「がむちゃん!池田模範堂あるよ!池田模範堂!ムヒの!
 カットバン あこ並んだらタダでもらえるらしいよ、がむちゃん 行ってこれば!?」
ッて、なんで あいつ あんな池田模範堂に対してテンション高かったん?

熊鍋 1 個獲得。(済)  400RM

そいえば、あかね にも会ったわ  また召使従えて!
「あーがむちゃん写真とろー」「ありがとーじゃーねー」  嵐のようだった。

さえ が 「いのしし鍋とか無かったよー?」 とか言うから しぼーん してたら
一番奥のステージ横にあった。  ッていうか、商工会 のブースだった。
ライオンズクラブ でお世話になった方も何人かおられて
「後ろにおじいちゃんおられるよ!呼ぼっか」 ッて、あれよあれよと 父方祖父登場
何故知っているんだ ッて話を 適当にかわしながら御機嫌取り? しといた
そして、"名古屋" の従兄弟家族に電話かけられた  何を話せば良いのか謎だった

しし鍋 1 個獲得。 300RM

ねんがんの ししなべ を 食べ終えて、ぐるぐる見てまわ
ってたら、視線を感じたので 振り向いてみると、まっちん がいた。
「任務失敗!!」「何のだよ。」

まっちん 1 個(?)捕獲。

葬儀の時も、成人式の時も結構しゃべったのに、まだまだ喋った
とりあえず まっちん の FPS脳 は落ち着くべきだと思うの。
お互い 食券 が微妙な枚数で余ってて、何を買うか迷いに迷った...

ぼくは、
ハムステーキ(バジル味) 1 個獲得。  200RM
どんどん焼き(2枚入り) 1個獲得。  300RM
を、現金交えて購入し 満足。

したところで、自衛隊ブース で 模型紙飛行機 が作れます ッて放送が入り
ぼくが .+:。Σ('ω'*)!!゚.+:。 みたいな反応を示したら
「目が少年のようだ!!」 ッて言われた。  「女ですらねえ!」

ここら辺で、ママも仕事のお昼時間に来てた。
買ったけど食べれんかった ッて 白玉ぜんざい 押し付けられた

次に出かけないといけない所があったから、そろそろ帰るかー ッて話しながら
足が勝手に 自衛隊ブース へ...

いつの間にか、軍服試着してジープの前で写真とってた☆(ゝω・)v


あれ?短く書く予定が長かった。



まだ長くするから、先に

バルーさん ↓
別にディスっとるわけじゃないよ!
ただほら、Kalafinaの方が、ね? ほらぼく的に、ね? ^q^

非公開さん ↓
だれ?
覚えてるどうこうどころか、涙出そうなぐらいでしたよ
もう見てないとは思うけど もしよければお名前をお願いします
でも、もう諦めたものを今出されても、考えるものです


■ けんしゅー、したことのーと
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
