サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.03.31 - (20:38)
ついに学生最後の日になった。

休みの 2ヶ月、ほぼ無駄に過ごしたな
3月中は体調崩してたし、崩してるし



ママ は、昨日から東京
先生のお見舞いに行くよ
ぼくが飛行場まで送っていった
今日の 4時半 にお迎え
昨日は、109に行ってきた ッて言ってた
一緒に行こう ッて言われたけど、疲れるからやめといた
行きたかったなあ



昨日は アリア の調子がおかしかった
おなかがキュルキュルいってるから警戒はしてたけど
夕方なのに 夜中に食べた朝ごはんを吐き出してしまって
その後は元気そうだったのに、急に怖がって、走り回って
隠れられる場所に入ったら、背中と耳をピクピク痙攣みたいにさせてた
ストレス?
朝ぼくが暴れたのと、人が来たのが相当こたえた?
でも普通にしてたのに、急に怖がり出してしまった 明日心配

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.03.31 - (19:49)
いやだー

なかのひと TB(0) CM(1)

2011.03.30 - (23:50)
SEAD が読めませんでした。
SE砦 の AD(アジトダンジョン?)でした。 N!!

先々週(?)、たんぽっぽ が SE砦 取った! ッてことで AD で遊ばせてもらいました
全く Gv 出てないのに AD だけ使って、ごめんねすみません申し訳ございません

きれいだたー
AD内 もだけど、砦の中 も綺麗だった!
ss いっぱい撮ったよー
青いミネラル にすごいつぼって、げっしゅさん とチャットログを
「ミネラルきたwwwwでけええwwwwwww」
「ミネラルって可愛くない?(」
「ミwwwネwwwラwwwwルwwwwwwww」
芝生で埋め尽くしていました

ぼく は先に帰ったけど、ずっと篭ってた げっしゅさん は
ザクダムc を出してました!  RAG STORY! とっても二次創作!

あとは、ちょうちょのヘアピン を買ってもらったり
トマホ も買ってもらったり
ゆるふわパーマりょくさん に一番したかった頭装備の
黄色いリボン を さんちっち とお揃いで装備して ぽわー ッてしたり

水曜G狩り で、棚11F へつれてってもらいました
人生二度目の棚11F + 初魔棚
だったのに寝てました
エフェクト切らないと PC動かなくて、音も無くなるから起きていられなかった
正直すまんかった。
清算は、あったら G資金にしておいてください。

TB(0) CM(1)

2011.03.27 - (23:09)
ズキズキ PTSD♪
なんてことはない。

が、限界やばい!

_______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ゴーカイジャーはじめてみた。
なんっつーか、何でもできるんか? やつら (゚Д゚) 4人で攻撃してたぞ
ちなみに富山の放送局では、未だに ゴセイジャー の ep.40 やってました
久しぶりに ED 歌った

仮面ライダー、来週で 放送 1000回 になるんだねー
クウガと W少しと オーズの、平成ライダー 最初と最後みたいな
ちょっとしか分からないけど... すごいねえ
コメディ回でおもしかた
今更 ショッカーうんぬん出てくると思わんわ!

プリキュア、今回好きだったかも
毎回、ケンカ勃発 → ♪発見 → 敵 → 仲直りして倒す みたいな
流れが決まってるのは別にいいんだが、ケンカするとこにイライラしてしまう!
けど今回なかよすだたー!
@ハトプリ と比べて、敵モンスター?の出来る過程があっさりしすぎて...
セイレーン かわいいよね *・∀・*
変身がいつ見ても、セーラームーンだわ
背景色といい、身体キラキラするのとか、リボンが巻きつくのとかー
表情くるくる変わる方がぼくは好きだから、やっぱりハトプリ...
しかしママは大興奮 -ω-
「ステッキのメロディを奏でましょう!」で吹いてしまう
だが一番表情かわいいと思う・・・!! あれはかわいい。

題名は、12人のヴァイオリニストさん方のドレスが気になた
過去放送の演奏がもっかい聴けてよかったけど
せっかくなのから、ヴァイオリン聴きたかったなあとも思う
来週はフルートだよ! 観ないとだよ!



何かきたかったか忘れた ・。・

25日は、ありあ が ばぁちゃんを呼んだ 記念日

なかのひと TB(0) CM(1)

2011.03.26 - (12:25)




ごうかくー

全っ然余裕ねえ
分からんかった問題、48問中 17問ぐらいあった

丁度ゆきもやんで、駅の方から青空でてきたよ
ママに 豆乳黒ゴマジュース おみやに買って、帰ろう



高校生にトイレの列 横入りされた `ω´
ッて書いたら
掃除のおばちゃんが「お先のお客様、多目的トイレお使いになりますか?」ッてすすめて下さったのに
ぼくの後ろのおばさまが行ってしまって、ぼくは譲るしかなくなって
列に並び続けたら、いくつかあるトイレの中で1つしかない和式トイレに謎の確率で当たって
黒ゴマジュースを仕方なく袋に入れたら横転してた。
これはもう、今日はマリエ運がないのだな と思って
高くなるけど 待ち時間が短い特急電車へ乗ることにした!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.03.26 - (02:02)
昨日 ッつっても一昨日!
ママが 高速で魚津まで走ってたら
反対車線から、20台近くの 消防車が走ってくるのを見たらしい !!

東北へ行ってきた帰りだったのか、消防車 と 大きなバス
場所も、京都市やら 伏見やら? あとは文字小さくて見えなかったけど
いろんな所の消防車が列になって走ってきたって!

「パトカーじゃないけど、『テッテレテー♪』って感じだったよ」 ッて
踊る大走査線のテーマの曲歌ってた

かっけええええええええええええええええええええ見たかったああああああ

消防車とか レッカー車とか、でっかい働く車大好きな ぼく にそんな話して
写メがないとか、もはや嫌がらせや!! 動画でも良かったんに!!1!!11



今日 ッて今度は 昨日 か!
町の ライオンズクラブ から、ガソリンの支援が出発したーどー!
近所の、休日は値下げして安いことで有名なガソリンスタンドの おじちゃん が
ガソリンを運ぶでっかいトラック? を運転して行かれました ・ω・*
その後ろを、父方のじぃちゃんが
必要な人の為に ポリタンクをいっぱい積んでついてってるらすい
少しでも多くの困ってる人にー とどけー!!



ついにー おらくるくる、DBA 受験ー

落ちたら誰か受験チケット下さい! ^q^

1年生が 2年になったら受験する分は、もう買ってあるんかなあ?
去年の 10月 だったかに、受験料が 約1.5倍 に跳ね上がった
1つ 21,200円 で、2回受けろ は... さすがにないわ ´゚Д゚`
学割みたいな制度で もう少し安くなるけど、一般受験料はないわ。

あー Bronzeで そんなに出費したくないよー
でもまだ 60%合格の 70%も確定してないいいい

そもそも早く寝ないと明日起きれないいいー☆(ゝω・)v
夏は受験時間 9:30 あたりしかなかったけど、今回いくつかあったよ!
11:00から受験 の、電車は 9:34 か 9:48 発やな
おやすみなさい!!!

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.03.23 - (21:13)
きのう、髪きった

さんじゅっせんち以上だから、だいたい 3年間分

5年ぐらい いっしょに過ごしてきてくれてた 髪の毛さん、ありがとう
毛先から ばいばい するから、ほんとに 中学生のころのぶぶんもあるはず
ずっといっしょだったもの

それでも 10がつから、着物をきるために じゅうごせんちぐらいは切って
1年分
あわせたら、結構きってるね

でもまだながい
みみにかけてもうつむくと口に入るし、首のうしろにまわしても落ちてくるし
いちばんめんどくさい長さにしてしまったかも
夏のまえに、また ごせんちちょっと 切るとおもう

まっくろ髪、ちゅうとはんぱなながい髪
暗い高校生みたいね



まどか☆マギカ、公式から正式に放送・配信休止の情報でたね
さみしいなぁ

あとすこしで終わってしまうのもさみしいけど、止まったままなのも苦しいね

4月になったら そんなにアニメ観てる余裕、精神的に無いと思うし
各時期 観ても 1本で、最後まで観続けることも少なくなってるのに
観たい物だけが増えても観られないよ
3月で終わって、色々考えて、すっきりして、4月になると思ってたのに

とりあえず ママ が 「DVD 買っとかんにゃね」 ッて言ってた
予約しとけ ッて事だと思う
初任給 で ママ にプレゼントする物が、アニメDVD になりそうだ

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.03.20 - (19:31)
小さい頃の夢は 魔女 でした
今こそ、まほうつかいたい  ノ;ω;ヾ  Tai じゃないよ



15日 は かほり の誕生日、18 は たいき、19 は つつい、20 は 銀兄
明日 は、ママの結婚記念日

つつい の誕生日に合わせて集まる ッて話があったけど
人集まらない & ぼくグロッキー で中止とか、最悪な結末



美容院へ行こう! と決心してみたけれど
県の 美容組合? の定休日通り、第3日曜日 でお休みでした。
組合に加盟してないお店だけど 混乱を防ぐために合わせてあるんだね
多分、月曜日もお休み。  (V)o¥o(V) ちょっきんこ

ママが録画してた、TOKYO GIRLS COLLECTION の 3時間放送 を見てたら
切るのが惜しくなってくるという。

もっと髪をいじるかわいい子だったら、この長い髪も嬉しかったろうな
何もしない分、手入れはがんばったかな



ここ数日体調が悪い
吐き気おえおえ、頭ぐらぐら、目がもげそう  もげないけど。
でも引き篭もり過ぎてると また根が張って、末端から腐ってしまうよ
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.03.15 - (01:23)
何回か書いてる、旧パンテーンの香り
あの匂いをかぐと それだけで相当落ち着く
現地では難しいけど、不安になりやすい時には好きな香りをかぐのだけでも
思ってる以上に落ち着くかもしれないよ

アリアの首の後ろのにおいも落ち着く
甘い香りがする
いつもは満足したら去ってくのに、今はどれだけでも素直に抱っこされてる
喋らないし、何も示さない子だけど、地震で結構きついのみたい
だっこ大事
人もちっちゃい動物も

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.03.13 - (23:18)
めがまわるぐるぐるぐるぐる

地震こわい

今日はお昼過ぎてから起きた
疲れて熱でた
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
