サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.04.27 - (18:01)
朝 家出てすぐ、鳥さんのうんにょが フロントガラスにぽちょんした!

いつぞやの しま の前略プロフの画像思い出した
「運が付いたと思えばいいじゃん!やったやった!」
でも悲しい ´;ω;`
そしてじゃま...



今日はあっつかったねえ
ラジオで、28度を観測した とか言ってたよ!
朝は寒くて暖房気味だったけど、結局冷房になったよー

そして 今は大雨で冷たい状態
降水確率50%で こりゃねえぜー `ω´



さっき盛大に信号無視した! もろ赤だった!
右折レーンに入った、前走ってた車が止まるぐらい赤だった!
こんなはっきりって初めてやらかした...
きっと周り中びっくり ぼくもびっくり
曲がる交差点分からなくてカーナビさん見てた
ごめんなさい
事故らなくてよかった...




けーたいでんぱ TB(0) CM(2)

2011.04.25 - (22:34)
イミズ、ムズムズアワー!

4月第2週の金曜日 から、FMとやま で 射水市 の情報番組? が始まって
ムズムズー! ッて連呼されて気になる ・ω・
ムズムズくんの歌? も頻繁に流れて、つい脳内再生されてしまうし!

ああ学校いきたいなあ
結構毎週行ってんだけどね、先週は ずかわちゃんら に会ってきたし

金曜日といえば
射水ムズムズアワー の次に、Sound Library~世界にひとつだけの本~ という
静かな朗読と音楽の番組があるのですが
番組オープニングから流れる 2曲 が、うちの 通夜・葬儀の開式前に流れる曲
何か違う悲しい気持ちになる /^o^\

何週か前の かなっぺ ッて話すきだったなあ



この土日は、1泊2日 で 会社のバーベキュー でした
割山森林公園 天湖森(てんこもり) の 8人用ログハウス を借りて泊まった!
肝心の土曜日が大雨で、結局バーベキューは全部
ログハウスのポーチで焼いて、できたものから室内に運んで食べたけどね
どれもおいしかったよー
細かく書くと切り無いし眠いからやめる。

お風呂は、ログハウス内に広めのユニットバスがあったけど
ふもとの方の 楽今日館(らっきょかん) の温泉まで入りに連れてってもらった
ただ入るだけだと、大人1人600円  安くない?
露天風呂からの神通川の景色がすっごい綺麗なんだろうけど、真っ暗だった
まぁ夜だからな ・。・

おいしいものはいっぱい食べて、景色満喫して、
一緒に来てた ちびっこず とも仲良くなれて、楽しいキャンプだったー
でも食べ切れなくて持ち帰ってきた食材が多すぎた

とりあえず、あこの場は 語呂合わせ でもしているのか?



先週は gdgd
いっぱい怒られたし、注意されたし、怒られた な
1週間の予定のものを 丸3週間かかってしまった

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.04.11 - (19:38)
カテゴリ の ろ と なかのひと が同数になってしまうよ!
もっぱらリアル日記になってしまったなあ
あぁ、きときとにっき だった



今日、会社の CM の撮影があったよお
最初は 社長だけ 登場?する予定みたいだったけど
ナレーションを 課長 が担当することになって、
iPad を持つシーン では ぼく が映ることになった!

手 だ け ね !!

爪割れてたけど、常務 が急遽マニキュアを買ってきてくださって
きれいに隠してもろた!
自慢? の手 富山県内のひとは期待したらいいよ☆(ゝω・)v
いつ出来上がって、いつ放送されるか分からんけど。 今は ゆるキャラver だよ

More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2011.04.09 - (12:58)
screenshot0225.jpg

最初はこっちで ミンゴ と アイス君 で遊んでて―


screenshot0227.jpg

移動後、呼び名を決めることになって


screenshot0228.jpg

ぶーさん or ぶぃさん になりかけた。

うさおねえちあ ッて、いさみさん のこと 6文字さん ッて呼んでたな

前にも うp したことあるような気がしたけど
ブログの中にはしてなかった。 つまり、HP やってた頃? わからない 'ω'



始めたばっかりの頃の ss 見てたら
まだ リンク設立どころか、バウマさん とも出会ってない時に
まぁママ の キャンプへ出入りしたログ が残ってた! びっくらすぐる

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2011.04.09 - (12:00)
げっしゅさん が、リンコ狩りたい ッて話をしていた。
「博愛の守護に刺すなら、凛子 か ⑲ だよね」 ッて

リンコc は
 ヒール等 の 回復量 +4%、ヒールの SP消費 +15、名称 [オブヒーリング]
マルドゥークc は
 絶対に 沈黙 にならない、名称 [ピアレス]

[オブヒーリング] ッて響きは好き
しかし、[博愛の守護 オブヒーリング] ッて... くどい!しつこい!!
[ピアレス 博愛の守護] のが良い流れながする。

じゃあ、漆黒のリボン ならかわいいんじゃね!
[漆黒のリボン オブヒーリング]
黒だけど治癒みたいな! 漆黒のつやみたいな! 厨二病患者すぎる。
で、盛り上がってたけど

[ピアレス 漆黒のリボン]
やっぱ、ピアレス のが 落ち着いていいんじゃね...

どうあっても、⑲ には勝てない りんこくんなのでした。
見た目は りんこ>>>⑲ だけどね!!

てか 凛子 ッつーたら、やっぱトリスタのペットだわぁ
いいないいな ッて思ってたら、いつの間にか いさみさん が入手してて
いっぱい眺めさせてもらった さだ・・・ りんこ .+:。(´ω`*)゚.+:。

で、トリスタの時は、小学校にいた りんこちゃん のイメージだった
すごい懐いてくれてた 4つ下の子
低学年の子らの中では、りんちゃん と るな といつも遊んどったなぁ



すっかり忘れていましたが

2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について

火曜日のメンテ で ステータスリセット・スキルリセット権配布 でしたね
More...

TB(0) CM(0)

2011.04.08 - (22:01)
結局声かけれんだぞー!
あんなずっと保健室通ってお世話になったんに
名前が出てこないとは何事だあー!

あと同中の まゆちゃん もいた。
まゆちゃん にもはなしかけんだ!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.04.08 - (21:52)
でんしゃ!
課長と2人 地鉄乗ってきた
皆さん 気を遣ってくださって、二次会はなかった
ありがとうございますみません!

隣の席の人が、小中の保健室の先生っぽいんだが!
声掛けたいうずうずしかし自信がない!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.04.04 - (23:59)
ねみい!
すごい濃密な時間だった
あとでメモ... りたいが寝そう
つか財布忘れたから無え!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.04.04 - (18:09)
社長・課長と飲みになった!!
今日よか明日が二日酔いで死ぬんじゃなかろうか...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.04.03 - (19:17)
町のスピーカーから警報が鳴ってる
サイレンが聞こえる時はダムの放流か、何年か前から火事でも鳴るようになった
火事だ

火事こわい
「xxxで建物火災が発生しています。」 ッてアナウンスも流れ始めた
聞き取りにくくて、どこ ッて言ってるか聞こえないけど
こわい

ついったーで検索したら 上市 っぽいけど、うちからはわかんない
てか hit したのが まゆ のだった

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
