サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.06.26 - (09:52)
今日の 題名のない音楽会 豪華だったあー! おもしかたあー!

題名のない音楽会 6月26日の楽曲紹介

楽曲紹介 だけど、歌謡曲しりとり で曲目が多かったからか
載ってない (´;ω;`) 録画もしてない

歌う順が 天童よしみ → 友近、友近 → サーカス とか そうそうないよ !!
サーカス → 加山雄三 は、ない事はない...?

『勝手にしやがれ』 の時は
佐渡さん が指揮をしながら どこからか出してきたたハットを被って
終わると同時に、佐渡さん と サーカス の たかしさん が
勢い良くハットを投げて かこよかった '∀' おじさまー

加山さん は スーイスーイスーララッタ スラスラスイスイスーイ ッて
『スーダラ節』 で踊るし!
キャンディーズ とかの曲になったら
サーカス女性陣 と 天童よしみさん と 友近 の 4人 で歌うし!
ジェロ は 演歌以外もよく歌うし
おもしーかたあ!

ほんと、薬剤散布が回ってってくる前に間に合ってよかった
毎年 途中で回ってきて、聞こえんくなるんだよ (`ω´*)

More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2011.06.24 - (20:08)
月曜日、週のはじまり だけど、ぼくには最後でした

先週と同じ 課長の仕事のお手伝いで単体試験仕様書を作っていたけど
すべては間に合わなかった
最後の仕事も、きちんとできなかったよ

退職手続きもしてきたよ
何回も名前書いてハンコ押して、保険証と会社の鍵は返してきた
制服はクリーニングしてからだから後日ね

最後は、使わせていただいていた PC のゴミ箱内の物とか履歴とか削除して
机拭きもいつもより丁寧にして、少し遅くなってしまったけど
きれいにしてきた

挨拶も考えてたのに
いざ言おうとするとやっぱり何も言えなかったよ
歓迎会の時と同じまんまだったや

昨年から約4ヶ月間、ありがとうございました

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.06.19 - (21:12)
これからは週末なんて概念は存在しないんや!!

くそにーとせいかつ ^q^



秘書検定 受けてきました。

や、やっと...やっと
富山コンピュータ専門学校 の場所が分かったよ、しまきゃわくん!!

県内の受験場所が、ぼくらの学校か しまらの学校 で
住所を元に勝手に決められたので、正直場所分からなくて死んだと思った。
去年のしまらの方の学祭か何かも場所が分からなくて行けませんでしたすまんかった

まさか、あんなインテックビル群と近い ッて言うかハロワの斜め前だと思わんだよ
ハロワの場所は知ってたのに ゚Д゚

とりあえず試験―
記述大杉ワロタ
会社で借りていた数年前の問題集と、記述問題の題数が違ったよ
しかも神経質のぼくに対して
「グラフを書いてください。(定規は使わなくてもよい)」とか、かなりビキビキ
定規出してなかったし、15分ぐらい掛けて書いたぞ!!  くそう!
でも、大半の人が途中退出可能時間になった途端に出て行ったので
ぼくも続いて退出しました ・。・
みなさま、おつかれさまでした



ママ が駅の南口まで迎えに来てくれることになったので
久しぶりに駅北方面を歩きました
天気良いからきらきらだったあよー♪

就活中に合説で訪れた 自由館 や ホテル
ハラダの筆記を受けた ボルファート を思い出しながら歩き...
光を反射して輝く インテック本社 と 北電本社 が、色んな意味で眩しかった
(`;Д;´) ううーッ!

無事駅南に到着し、パン屋さん で 豆乳黒ゴマバナナジュース を購入。



ママ とは、イオン に行った! ひさびさいおん!

ムラサキスポーツ の 水着ショー してたよ!
水着かわいい!モデルさんきれい!

水着、あれだよ
モデルさん達のスタイルが良すぎて、ぼくが着てる姿は到底 想像できなかったから
サーフ系な Mzkさん が着たら似合うだろうな とか妄想してたよ
きれいな子 と かわいい子 はだいすきです☆(ゝω・)v

スーパーの前では、宇都宮の餃子屋さん が試食を出していて
どんなちびっこにも、1人 1つ 丸ごと餃子試食!  一家に 1皿 もう1品。
しかも、結構大きくて 焼きたての鉄板の上から渡してくれたんだよ

試食 で常時すごい人集りができてたよ
そんなに試食出してて大丈夫なのかとすごく心配になった
なったので、1パック 購入させていただきました  *-ω-*  おいしかた
今日の晩ごはんになりました



毎度ながら、まとめてから書け ッていうね
ねよう。 おやすみなさい

なかのひと TB(0) CM(1)

2011.06.19 - (02:06)
『ワンダラー』

ッと... ごー!!

『2時間以内にRTされなくても、ホッピングで遊んでいるワンダラーを描きましょう。』

されなくても ときた。

しかしイメージは合う。 羽根はあっても飛べません。
まじ手羽先

More...

TB(0) CM(1)

2011.06.16 - (21:13)
ひばりさん 23回忌 の特番やってたよ
毎年特番組まれて、ほぼ毎年見てるけど やっぱり いいわ



で、"かいき" と言えば、皆既月食
の時間は一旦目覚ましたけど余裕で寝直しました。
但し、目覚ましは習慣で4時半に鳴る。

ぐーぐる先生 がかっこいいことになってたね
保存してみたかったけど、また何もしないまま終わってったよー



今日、決定して 通達されました
20日 で研修期間を打ち切って、解雇です。
土曜日の勉強会も 来なくて良いと言われました

20日 は月曜日だから、その後 制服クリーニングに出さんなんなあ
保険証がある間に皮膚科へ行ってこんなんから、土曜日だ
会社から借りてる本 全部返さんなん

うーう終わったあー
たくさん迷惑掛けてお世話になったのに、何も成果返せないのが
申し訳無いなぁ
たくさんありがとうございましたなのになぁ

常務から言われたのけど、気遣って下さって 少し楽になった
課長の補佐の仕事、DBさわったり 試験仕様書作ったり たのしかったー

どうっしょうかなあ



とりあえずは―
火曜 から 1.5倍らしい ので、今までの分 1週間 ニートヒッキーします☆(ゝω・)v

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.06.15 - (23:08)
昨日の信号、朝には何事もなかったかのように
ついてました ・、・

まぁ 付いてないとだめだよね



会社で だし巻き玉子 を作っていただきました
社長 が味付け等されて、調理師免許も持つ 課長 がまきまきまきまき

たまご 1パック 10個分 一気に作られた
課長が 「こんだけあったら 5本ぐらい できるんじゃない」 ッて
ボウルいっぱいのときたまごに笑っとられてた

お昼に 1人 2切れずつ、帰りに 丸ごと1本 いただいた!
甘口で うまうま .+:。(´ω`*)゚.+:。
基本甘口苦手気味なぼくでもおいしくいただけました

毎日のお昼のお味噌汁もだけど、だし がまた濃いんだわ
社長 がこだわっとられるから
だし、数十種類 を 一晩水出し だかんね



今日は ずかわちゃん と話せたよ!
学校では残れないらしくて、駅裏のアルプラザで待ち合わせ

約20分、遅刻しました ^ω^

富山駅前 まで YDくん を拾いに? 行って
曲がる道を間違えたら カーナビさん が、会社まで戻るように言ってきて
ついでに だし巻き玉子(忘れてきていた) を取りに戻って
そこから 旧8 通って 小杉駅 まで。

6時半待ち合わせだったのに
カーナビさん の 予想到着時刻 が 7時 とかなってたよねーよ

しかも
ぼく のお財布は 空っぽ だったので、ココス 奢ってもろうた ´Д`;
申し訳なさすぎたありがとうございました

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.06.14 - (20:52)
おいしいです '¬'*



余裕が無くて、時間があれば寝てしまうから
なかなか書けませんでした。

書きたい事は頭ん中に並べてるから、溜まってしまって余計時間がかかって
書けなくなるんだよね ッていうのをいつも言い訳にしてるよね ・p・



きょうのこと

あさ、通勤途中。

いつもの道の先から、変に曲がった電灯が見えてきて
何事かと近付きながら見てたら、大型トラックの後部がぶつかって
電灯の柱が 2回程 くの字 に曲がってた。
気付いてないのか、戻そうとしているのか トラックがもう少し動いたら

交差点の信号が消えた。

ちょwwwwwwww信号消えたwwww真っ暗wwwwww

元から交通量の多い道なのに、通勤時間 急に信号無くなる
悲惨 /^o^\



かえり、仕事後

ずかわちゃん に色々話したくて、学校に行ったのん

誰もいない ッていうか 電気付いてない
ッていうか もう鍵しまってる ^q^

でも、就活帰り の 高度の先輩 に会えて
1時間ちょっと ひたすら B館前 でしゃべってまひた 'ω'
ありがとおございましたたのしかた!



なっとう昆布 は、先週末 新港 の 海王丸パーク前 にできた
きっときと市場 に行った時に買ってきたんだよー

いかの干したの? の丸焼き 食べて、外でやってた カニ鍋 食べて
白えびソフト 食べて
まだ色々買いたかったなーあ  また今度だ

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
