サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.07.30 - (23:45)


クオリティ高すぎんだろ!
まどまぎ後だと、どうしても あの孵化機を連想してしまって どうも...

OP が人気そうで良い曲だけど、ぼくは ED のがツボに入った!
歌いたいけどーうぐぐぐ。  カラオケーうぐぐ  (´・ω・`)
@ 案山子 が出てくる時の曲が んねッ!

この前本屋さんでマンガが山になってて気になってたら
今期アニメだったのやーね  *'¬'*
1話 観た時点で 「あ、予想と違った。なるたる」 ッて感じ
けど、細かいね!
3話のくうこ視点?のわけわかめ戦闘シーンが、4話はー
あきはただのきちかと思ったら、思ったよか普通のー
くくり涙出たりいろいろしとるし

何書きたいのか分からなくなったのでとりあえず面白いんだよ

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.07.29 - (21:42)

   ねかへ



Lv.   

かけら: 
いし: 
かたまり: 



■■■ うにょうにょうにょうにょ ■■■


[結局]
うごかない ;ω;
スレでみたところの計算機が動かなかったから
とんだ劣化版を自分で作ってみたのけど... ぶろぐに乗っけると死んでまう
うごごごごg  自分でも嫌なほど汚い

TB(0) CM(0)

2011.07.28 - (21:35)
昨日、ママ と ばぁちゃん と 親子3代 で
大岩 の そうめん 食べに行ってきた!

下の 金龍 でもいいんだけど
会社で付き合いのある 一番奥の だんごやさん で食べてきたー♪
そうめん、岩魚、ところてん、白玉
岩魚定食 にも惹かれたけど 単品!

だんごやさん が 1番 風情あると思うんだ
窓際の席取れたら最高だよー

食べ終わったら、お参り
の前に 六本滝 で遊んできた
小学校高学年ッぽい子 ですら、滝の手前の水場に入ってるだけだったのに
二十歳も過ぎた ぼく が 滝 に触りにサンダル脱いで入って行く ッていう。
空の龍さんだったかなあー
日石寺 の わんこ が、ママに 久しぶり ッて近寄ってきて足の上から動かんかった
でぶわんこwww

大岩山 日石寺



ごはんを食べ終わった後、ママ が急に
「ママ密かにさー、岩瀬ゆうこさんのフィギュア欲しいがんよねー」
ッて言い出した。
おい

岩瀬ゆうこさん というのは
鉄道むすめ という 実在する鉄道会社の制服を着たキャラクターグッズシリーズ
の 1人
あれ? 途中で日本語がおかしい気がする ・q・
で、岩瀬ゆうこさん は、富山ライトレール の ポートラム添乗員さん
PLUS+01 の子ですね

何で今更言うん、前に新聞で見た時か発売された時に言わんと無いちゃよ
という旨で反論(?) すると
「だって恥ずかしかったんだもんー。
 恥ずかしいっていうのは、やっぱりこう、鉄道好きな人とかさ
 そういうの好きな人もおって欲しい人だって沢山いると思うのに
 ママみたいな何も知らん人が欲しいって言う権利が うんぬんかんぬん―」

とりあえず、フィギュアが欲しい事 に対しての 恥ずかしい じゃないんだね。
どうにかしろよ こいつ・・・

箱状態で買っても ゆうこさん が出るか分からないし、色々と知らないし
仕方が無いので オークションで探しました
ママの欲しい物が ノーマルver. で助かった
そして、ヤフオク△

最低 550円 ~ いくつかみっけ!
オークション ッて利用した事ないから、ガクブルながら登録等をしていったのけど

いざ入札しようかと確認すると、全て

"評価が「新規」の方は削除させていただきます。"

くそがっ!

メイト行くしかないんかな...
旧カード死んだし、1人で行きたくねえんだよな

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.07.27 - (21:55)
tyrさん ディスってんじゃねーぞ、めんげ

ッてことで、今日の Ust Summer Night Carnival TV 問題会場は なんと!
我らが ちぅーーーーーーるさーばー でした !!

「今日は T Y R のチュールサーバーにお邪魔してい―」と
さくまさん から紹介があった途端、止まったけどな。
メインカメラがいってしまったようだよ
停止、暗転、青画面 が続き、臨時で上からのサブカメラ映像が写ったけど音無しという
もう tyrさん やめたげてよぉ な状態!!
クイズ会場は、ささかまさん トークライブ 兼 談話室 でした。
画面は、らぐなろ娘 みりさん の ABコス映像 をお楽しみください  nice munamoto

復活後、さくまさん が問題文の 綿毛 を素で めんげ と読み
以降 めんげ

あ、なんか書くのがめんどくさくなってきた



待望の さますぺ !! (昨日)

今回も、マラソン あるよ! むしむし帝国!
定期メンテ終了後、19時前後 に ログイン・ロード画面 のパッチ配布されて
何かと思ったら 文字間違えてたらしいね ・q・
単に やっつけタイトル → 豪華なタイトル に進化しただけだと思ってた!

2層 は てんてー絶叫MAP
マッハーホルン が気に入りました  *'∀'*  まったーほるん
リンクに気を付ければ、それなりに狩れるかな?  ビートル先生と

してだ。
今回、新装備 に 超強いオラオラ というのがあるらしいのですが
昨年登場した 殺虫剤 とセット効果があるんだー!

【超強いオラオラ】 アクセサリー
魔法攻撃時、昆虫形モンスターへのダメージ+6%
[殺虫剤]と共に装備時、昆虫形モンスターから受けるダメージ-10%
[殺虫剤]と共に装備時、[殺虫剤]の精錬値が8以上であれば、
追加で魔法攻撃時、昆虫形モンスターへのダメージ+4%
昆虫形モンスターから受けるダメージ-20%

やばくね! 頭は オーダーひまわり でも良い訳で、めっさ強くね!?
殺虫剤、+8 作るしかないやろ!!! 作れんでも +7 で売れればいくね!!

殺虫剤 の今年の入手方法は、キャンプチケット 20,000枚
ちときつい...?

かと思いきや! 討伐クエ が良い感じだ !!
低~高れれるまで狩れるように、Mob 種類 討伐数 がたくさんあるのけど
1番低れれるの、子デザ が 20匹 で チケ 1,000枚 で
そこそこ高れれるの、監視さん は 50匹 なのに 3,000枚 にしかならない
というか、子デザで十二分に集まる  ゚Д゚  カッ!

試しに、低れれる帯から 子デザ・ウィロー・スケルトン 3種してました!
りんさん スケルトン楽すぎるwwwww

子デザ は 競争率がちょい高い + 行きやすいプロ↓↓のMapが広い
ウィロー は 良い場所が思いつかない → 探す時間
スケルトン ... FD01 多数 ヒール 1発 少し歩けば終わっていた!!!

弓手村前 で ポタ を取ると、1周 平均 2分
最短 1分3秒 デシタ ^q^

はんぱねぇぞ!
ジェム代が嫌な場合は少し妥協して、キャンプ内の転送でいいんじゃないかなッ
そんな事を考えながらヒュンヒュンしてたら、あっという間に 殺虫剤 GET
これは・・・ いけるんじゃまいか !?



サマスペ もだが、ぽいんよらりー も 熱い!

本日スイカデー!
メンテでついに、海辺で スイカ割り ができるようになったんだよー♪

情報によると 体感 1% で 血枝 が出るそうじゃないですかー!やだー!
行くしかない キリッ




ここまでパッチ関係は昨日の話

そして今日
More...

TB(0) CM(0)

2011.07.26 - (14:15)
昨日だったか、久しぶりに聞いたよ!



火曜日は、めんて 'ω'
DD 最終・・・!

後半は、色んな人の PT に入れてもらって
あいなてんてー や ろっちっち... 1度だけ ADS ジュラル臨 にも行ったよ!
最後の最後 ギリギリで

screentyr108.jpg

りねんさん 上がったあー !!
Lv.105 が目標で達成してたけど、106 にまで行っちったw

ありがとうございました .+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。

AND みんな、お疲れさまでしたー♪



最近、蔵起動して 1枚目 の ss を撮ると
PC から怪しい音はするし、画面は 40秒前後 固まるようになってました
狩り中怖くて撮れなくなってたんだよー

前は 固まっても 5秒前後 だったと思うんになー ッて考えたら
そうだよね...
ss は連番に穴が開いたら、そこの番号から埋めるように名前が付くんだから
今どこまで保存されてるかー ッていう数値を保持してるんじゃないんだよ!
蔵起動するごとに、000 から順に番号を調べてってるんじゃないのん!

つまり、5600枚 近く、毎回 参照してってるから遅いんじゃん...
ッていう仮説を立てて、ss ごっそり移動してみました -ω-

番号が最初からになるのが嫌で、意図的にそのままにしていたけど
旧アカから移行した時には分けていたから、今回は 復帰前・後 で分けてみました!
6月 の復帰後に取った枚数は 108枚。
わしの うんたらは 108式まで―・・・ -ω-;

したらー
蔵起動直後でも、ss が 3秒 で撮れるようになりましたッ  *'∀'*  たはー

思い切ってやってみるもんだねえ
てか、いくら削除はこまめにしてても、整理は大切だねぇ...



これで、サマスペ の用意は万端だあー !!
さあ 来い `ω´*

TB(0) CM(0)

2011.07.24 - (22:56)


アナログ 最後の最後に、チューリップテレビ がやってくれるよ!

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.07.24 - (09:40)
海の日 は、もう 3連休 になるように変わっちゃったけど
7月 20日 ッてやっぱりわくわくする!

近隣小学校6年 の 海の日恒例行事 だった 立山登山 も
きっともう 20日 じゃないんだろうなぁ



丑の日 は うなぎ 食べたかい? ノ・ω・ヾ
でも うなぎ が 1番 おいしい時期は冬だ ッて言ってたのは...
だれだっけ
授業中に雑学披露すると言ったら、ずかわちゃん か 高校の数学教師か
すかわちゃん だろうな!



さてはて、昨日・一昨日 と寒かった富山県ですが
天気予報に 21度 とか 23度 とか出てる時点でおかしいよ ( ゚Д゚ )
今日 も 最高気温 27度 の予報らしいです、かみいちまち。
毎年夏の半ばで寒くなる時期があるけど、ちょっとずれてる気がする?
稲とか 鳥さんたちとか 大丈夫か心配



で!

今日 アナログ終了日 だ よ !!  1 2 時 だ よ !!

なのに、うちはなぜか アナログ が入らない!!!ぬ!ぬ!!ぬ!!!
どういうことだってばよ!
アナログ最後の瞬間が観たいのにいいいい
NHK に写ってた、総務省 地デジコールセンター すごい

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.07.19 - (16:31)
イベント DD の力により、モロクの街が
本当に tyrかよ ッてぐらい、毎日賑わっていますね
てか廃墟となった街とは思えねえよ

そのおかげで常時臨時がすっからかんです
そこが tyr鯖だ と実感できる -ω-



最近の動向

+DimensionDiver
1週目 : でっどらさん を、なんとか 1周半(180匹) 進める。
2週目 : 討伐数半減。 がんばる Lv.100 → 103
3週目 : 燃え尽き症候群

+Summer Night Carnival
復帰してみたら、勝手に未使用アカが使用済みになってたくせに
カムバックの対象にはならなかった
未熟りんごの指輪おかしいだろwwwwwwww

熟していないリンゴの指輪
[通常時]
 All Status +6.
 JobLvが 5 上がる程、ボーナス低下。 JobLv.30で ボーナス無効化
 --- つまり、転職後ほとんどの人はすぐにボーナスが無くなる。
[7/12~8/30]
 All Status +15
 BaseLvが 10 上がる程、ボーナス低下。 BaseLv.120で ボーナス無効化
 --- (゚Д゚) ?

+神器4次
りん で最初から開始。
スドリを 40分 で倒して、足りなかったクエ品は色んな人の協力してもらって
オチは バリスタ・・・!!

+すみさんたちの溜まり場

tyr5495.jpg

めてぃさん、もし本当に行っていたら ごめんなさい
More...

TB(0) CM(1)

2011.07.18 - (14:04)
20110719141212.jpg

20110719141220.jpg

クール便で送るので住所よろ^^b

宝石は全て広げて置いてきました



20110719141222.jpg

上様 をのむ。

ピンクの瓶は辛口と書いてあったので、白い瓶の方
ふるーてぃーな香りで、甘くておいしかった!

キャップに ECHIGO YUZAWA とあったのだが
駅の日本酒試飲できるコーナーで飲めたんじゃね?

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2011.07.16 - (13:24)
残念だが、はちばん いいせき だ

前に、たにがわ421 7号車 7番 E席 ッてあったけど
たにがわ412 8号車 8番 E席 だ

なかなか 1番 E席 にはなんないやねえ
1番前とか楽しくないやろけど。

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
