サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.09.29 - (01:20)
夢の国 から 現実世界 へ、帰ってまいりました



昨日の日記は、3時半過ぎまで ちまちま打ってたのに
いざ投稿すると ログイン状態を解除されていて全部消えたので
げっそりしてやめた けーたいくそがー

1日 Sea

お昼は ホテル ミラコスタ内 の レストラン オチェアーノ で
10th 記念コース を食べてきたー
どの料理もかわいすぎたー
デザートはあまりの可愛さに、ジェラートが溶けるまで眺めてた
最後は溶けた汁で ねずみ(♂) と thank ッて書いてきた
s が書けんだ

@は ショー・パレード がいっぱい見れた
Seaの花火 が終わった後、すぐにゲートの方へ人が流れて
8時半なんにもう帰るのか と思ったら、ランドの花火 が始まったー!
ミラコスタの影にならない見えやすい場所への移動だったらしい



今日は ランド

ハロウィン特別パレード が、わりとセンターで見れて楽しかったー
みんな 振り ばっちしで見てて迫力だった
スケルトン姿のダンサーさん達がかっこくてやばかった やーべえー

なんとなーく ぐるぐるして
コーヒーカップ も乗れたし、ターキー もかぶりつけたし まんぷくぷう

帰りは、リムジンバス内 でも 飛行機内 でも
テンション高く写真ばしゃばしゃやって たせいで酔った
ママは 飛行場で さまんさたばさ のバッグを買えて、ほくほく だった



ふごおー
つかれすぎた
__ノ乙(ン、)__

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.09.27 - (01:48)
おなかとしゃっくりのせいで寝れねえ ´Д`



6時過ぎ から ランド へ行ったには行ったけど
完全に おなかを冷やしてしまって
おといれから動けねえ...

しかーし!
7時半 からの パレード には 気愛で脱出できました
前の方には行けないけど、十分見れたど ^ω^
パレード後は よろよろ シンデレラ城 と お城の前のハロウィン飾り を撮ってたら
花火はじまたー☆
ミッキー型 ッぽいのとかあったよー
ぽい と言うのは、デジカメ越しに見てたから。
肝心なところで 「液晶をOFFにします」 とか、こっちは動画撮ってんだよ消えたら見えねえだろ!
パレードはデジカメの方が良く撮れたけど
花火はケータイのがマシだった `ω´

結局、乗り物は カリブの海賊 だけー
案内板 に 15分待ち ッて出たら、結構な人数が走って向かってたけど
実際 5分 も待たなかったかもしれない!
時期と天候の影響で全体的にどれも早そうだったよお
ところがどっこい 中で船が停止して、おなかの合唱がMaxになった
セウトー!! -Д-

食べ物は、チュロス と キャラメルポップコーン 買った♪
ポップコーン の スーベニアカップ が、ハロウィン仕様でかわゆい
そして どっちも ママがほとんど食べた。
夕食に ピザのお店 を探したけど、見当たらんだ...
ランドの地理を忘れた

だから、晩ごはん食べてなくて
ママが寝るまで おなか空いたおなか空いた とうるさかった!

あと、お土産屋さん徘徊してたけど
探してるものは全然見つかんなかったー
Sea にあるかなあ?
帰りがけになって、耳買った耳!
しっぽ付き の チェシャネコヘアバンド と悩んだけど
時計ウサギヘアバンド にしたーあよ ∩・ω・∩
してる人いないし可愛いし正解だったかもー



ぼくのしゃっくりで結構うるさいはずなんに
ママはいびきかいて熟睡しとる
はよ寝たいわあ



つづきは写メぼろぼろ
ぶれすぎピント合わなすぎ
More...

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.09.26 - (17:37)
羽田空港出てからホテルに荷物置きに来て
まず 1日目 前半 は イクスピアリ でお買い物だった!
うぃんどうしょっぴんぐ と お店冷やかし だけでも楽しかったけど
ママもぼくもそれぞれ服買ったよおー
まんぞくまんぞく ∩^ω^∩
お昼は 何年か前にも入ったお店 で
そこのおいしーい キャラメルティー 飲めて幸せだったあ
てか お財布に ゆきちさん 増やしてくるん忘れてやばい!
着いて即 COACH の 長財布 に一目惚れしてやばい!
先週金曜日に入荷したばっかの色なんだってさ!
とりあえず、悩みながらホテルにチェックインしにきた
3時 チェックイン の 4時 から ランド の予定だったんに、遅くなりすぎたぞー
まあ いいや ・∀・
1日中 しゃっくりしとる さみい!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.09.26 - (08:43)
手荷物検査に時間決まっとるとかしらんだぞ!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.09.24 - (23:10)
screentyr305.jpg

当然 撮れてない。

ッていうか、残り% 確認してなくて
突然の Job花火 に呆然とした後、Job 上がったんだと気付いてから押したから
撮れてる訳がなかった。

できれば ラストは げっしゅさん と上げに行きたかったんだけど
丁度入った棚が、何回かお世話になっている 高効率PTさん だったので
あ、もうこれ上がる ッて思って 教範75 いれちゃいまんた ´・ω・`



教範...
5,000円分 の WM を預かって
教範75 を 5つ 買って、巷で噂の 幸運のガントレット と交換しよう
と思って

戦闘教範75の箱×5

を買った

1箱 もらっちゃえ ッて、購入した ID を 1つ 入れたら
イズのギムレットのおっちゃんが 75本 5個 持ってた

もういやだ...



色々書きたい事はあったんだけど、面倒くさいから
下に 最近の ss 並べるね
More...

TB(0) CM(0)

2011.09.23 - (23:02)

きよみんが 初の遅刻!
ぐへへぐへへ
遅刻はいつもぼくの役でした

4人4様の服装
いつものことや ・。・

きよみんに予約してもらってた 暖座 にうろうろ直行
はるか は マスカット酎ハイ
ぼく と しま が カシス酎ハイ
きよみん 緑茶ハイ

しま と ぼく の、同じはずなのに 色が違う!
しま アルコール強いッ
きよみん の 緑茶ハイ は、逆に
アルコール入ってねえだろ! ッてただの緑茶www
これはひどい
マスカット 1番おいしかった

隣のおじさん達の刺身盛り合わせやら秋刀魚やらが来る中
わしらのテーブル何もない ^^
でもいぶし焼きと串おいしかった
あとチョリソー
おじさんの魚とぼくらの肉の対比

素直に暖座でだべってればよかったものを
次どこ行くー? ッつって外出たのが失敗!
想像以上に寒い
ゲーセン、空気がシュールわろた
寒い
カラオケ、終電まで時間微妙わろた
ミスド、混みすぎ席無いわろた
寒い
サイゼ、やってない!
ロッテリア、やってない!
もちろんドトールやってない!
地鉄待合室、席無い!
JR待合室、席無い!
そもそも待合室とか喋れる空気じゃない!
居場所がない ^^
虚しく寒いJR改札前でだべってた

まじコートかポンチョで良かったな!
今度は暖かいように...
きよみん の 定期報告化 期待

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.09.23 - (18:29)

今日の夕暮れ

富山駅きたけど
待ち合わせ時間 間違えた!
はやかった!

指輪忘れたん取りに戻ればよかった...
つか服ミスった寒い

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.09.22 - (21:44)
やべえwww
9月 20日 で、働いていた期間 3ヶ月、ニート期間 3ヶ月
ついに同じになったwwwwやべー! \(^o^)/

しかしここで、夏の研修やら 冬のバイトやら で 実質 4ヶ月 働いた! と
言いきかせて回避するッ!!



寒いです。 富山寒すぎんだろ。

なんだか、数日前には 35.9度 を観測して 全国 1位 になってたはずなのに
その次の日には 最高気温 25度、その次の日には 上市 17度 でした
なにかがおかしい。
すごく鼻水。

台風はすごかったね
基本自然災害からは守られてる富山県民でなんとも言えないけど...
日本終わるんじゃないかと思ってしまう ・。・
ここらの海に、昔 日本 という国があったよね ッて

RO おわるおわる なんて言ってる場合じゃないよね



きよみん から 集合めーる きたよきたよ!
遊べるどー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.09.17 - (13:43)
20110917134604.jpg


新しいフォルダ(1)


■■■ [けーたいでんぱ] から [ありあ] が分裂しました ■■■

ありあ TB(0) CM(0)

2011.09.15 - (16:09)
毎朝 窓の近くを走り回って、様子を伺いに来る 鳥さん が
今日は網戸の前を ホバリングして 中を見て行きました

アリア、いつもは 床で べろーん ッてしてるけど
今日は ダイニングの机の上で べろーん ッてしてたから
姿が見えなくて確認したかったのかも?

ホバリング ッてやっぱり難しいんだね
飛んでー着地ー飛んでー着地ー ッて 2回 してたよ! かわいい!
縦に開くカーテンだから、カーテンより低いとこ 一生懸命バタバタしてた!



アリアが 外の楽しみを覚えてしまった ( ゚Д゚ ) カッ!!

鳥さんが来る窓と同じ窓、はっ と見たら
外で ピーンと立った 茶色いふさふさ がゆれてた!
一瞬理解できなくて思考が止まってたけど、普通に考えて アリアやん!

「アーリアー!! 何しとんがん、こっち来られー!」 ッて窓に走ってったら
( ゚Д゚ )!! .。○( みつかった! )
みたいな顔をしてて、網戸を開ければすぐ入ってくると思ったのに
・・・クルリン、コロン c⌒っ*.д.)っ <にゃっ♪
唐突に地面に頭こすり付けて 寝転がってしまった...

すごいご機嫌
今まで 外を走り回ってる 鳥さんたち が羨ましかったらしい。
天気は良いし、日向だし 地面も温かくて気持ち良さそうにごろーんしてた

その後も、玄関明けっぱなしで洗車してるママに抗議しに行ったら
そのまま走り出してったり、気付いたら居なくて慌てて探し回ったり

玄関とリビングの間の戸を越えるだけでも、必死に抵抗するやつ だったのに
一気に おてんばむすめ になりました `ω´*



そんな おてんばむすめ には―  お風呂の刑!

今まで、洗い担当 ママ・拭き乾かし担当 ぼく だったのを
ママがまだ洗車中だったから 担当交代したら、すごい時間かかった

アリアが相当疲れたらしく ヨロヨロ
お風呂の中では、にゃおんにゃおん イヤイヤ 訴えてたのに
拭いてる間 全く喋らない、全く逃げない、そもそも動かない
おやつ持ってっても、におい嗅ぐだけで 口にしない
しばらくの間、しょろい ばけものの置物 になってました。

お風呂も久しぶりだったもんね、よく頑張りました

写メは 1枚も 撮ってないないから無しね!!!

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
