サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.10.30 - (19:11)
(´・ω・`)

ずっと渡せてなかった おみやげ 渡しに行くのと
学祭では あんまり喋れなかった分を喋りに
HKくん と ファボーレ に行ってきた!

行き先が ふぁぼーれ だったのは
単にぼくがどこも思い付かなかったから... 運転してたら着いた



何回も両替に行くぐらい粘ったのに取れなかったのが悔しくて
一旦 ごはん食べて クールダウンして戻ってきたら
チャラ系? おにいさん達 が、サラ ッと取ってくのを見れた!

それで勉強して、HKくんが 500円(6回分) を入れて 1回したら
ころんっ
1回 で 1匹 とれたー!
ぼくも 見よう見まねでさせてもらったら、ころりんっ
6回分 の初め 2回 で 1人1匹 取れちゃった !!

隣で違うデザインのボールを狙ってた お父さん も
なんとか取れて、2個目 に行ったし
その後も 見てた人が取ってって、みんな取れるようになったのん!
観客多かったw

おにいさんたちのおかげだあ
ありがとうございます ´ω`*



ちょびーん。
しょぼーん (´・ω・`)

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.10.30 - (02:13)
がくさい たのしかたあああああーあーーーー!!!!

行って即、ずかわちゃん から 有難いお説教 を頂きました ^ω^
結果 : おれがどうこう言っても変わらんだろうから、もういっちゃ!

諦められた☆(ゝω・)v
自分のこと相談するの嫌いなんだもん、職安だろうと先生だろうと
貯金が無くなる前には何かする...

そして、ディズニー土産の代わりに 屋台のタダ券を貰いましたありがとう



たべたものりすと
・揚げアイス 1個 150円(高度情報)
・水餃子 1皿 600円(日本語学科 / YM先輩のタダ券)
・チジミ 1皿 忘れた(日本語学科 / KSくんのタダ券)
・たこ焼きケーキ 1カップ 忘れた(どっか / ずかわちゃんのタダ券)
・ぶた串 2本 300円(情シス1年)

ほとんどお金払わずに、タダ券貰って食べてきた☆(ゝω・)v
まじありがとうございます... ありがとうございます... ぼくは幸せです
More...

なかのひと TB(0) CM(2)

2011.10.25 - (12:08)
金沢大和 の はなまるマーケット おめざフェア へ出陣なのだあ!

寝坊しました。

9時に出る予定が、9時半に起きた☆
ママも まだお風呂に入ってなかったら 2人ともだ
富山駅 から バス は諦めて、ママの運転で行くます 'ω' ママがんばれ

からふぃな大熱唱会
そして 眼鏡わすれた /^o^\

呉羽山差し掛かって急に雨ドシャ降り !!
前何もみえねえwww
高速なんに 70 出てねえ!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.10.24 - (14:14)
ROGM.jpg

お気に入りの サブマス をちゅっちゅするゲーム。

アコにゃん かわいいよね!



冬さん がやってるのを聞いて、ぼく もやってみました!
ッていうのが 20日 の出来事 ノ・ω・ヾ

今のぼくのギルドは
♀アコ(サブマス) : いちごしろっぷ
♂アコ : めいぷるしろっぷ
♂商人 : みつぐ君

来たのは、♂商人、♂剣士(蹴った)、♂アコ、♀アコ(!!)

初めは、♀だけの花園ギルド にしようと企んでたけど
メンバー勧誘のたびに蹴っても経費は値上がるし、お金稼ぐ術はないし、で
♂アコ も可愛いし、諦めた!  アコきゅん まじ男の娘

最大の落ちは
有り金ほとんど叩いて 最後に 2次職 が来ることを賭けたのに
サブマス と同じ ♀アコにゃん が来て
ギルド本部 の レベル を上げ損なったために 誰かと入れ替えしか選べなかった挙句
うっかり関係ないところをクリックしたら
選びもせず、お金 5,000 だけ減って、アコにゃん が消えたことだな!!!
返せよ! おれの大切な金なんだよおおおお!!

More...

TB(0) CM(0)

2011.10.20 - (16:27)
今日は ママとおでかけの日 !!

午前中は、大和 でお買い物
午後は、東儀秀樹さん の コンサート を聞きに 新川文化ホール へ
いってきました ノ・ω・ヾ



大和 は、なんだか はずれ引いちゃった感...
1度 も凍らせてない、限定 100パック の 無凍結いくら がほしかったんだけど
いくら の販売時間は 14時から ッて  (´・ω・`)  午前から来ちゃった

仕方ないから、北海道のおいしい物がいっぱーい並ぶ 大北海道展 ッていう
物産展? を見て回ろうと思ったら、やってたのは 高岡店 の方の 大和 で
富山大和 じゃなかったよう  (´;Д;`)

それでも、地下の食品館を見て回ればおいしそうな物だらけで
すぐ機嫌回復しました☆

あと、1F のブランド物が並ぶお店で 髪とめる クリップ 買うた!
ちっちゃいのに 8,400円 とかするんだぜ...  高すぎて血の涙...
しかし ママは買う気満々みたいな顔してて助け舟は出してくれなかったし
ノリの良いおばちゃん店員さんを断れる訳もなく。
うぐぐ・・・ (`TДT´)
つ、使いこなしてやる・・・! 壊れるまで使いこなしてやるんだからあー!!!



東儀秀樹さん の コンサート は、なんだかよく分かってなかったんだけど
新西国三十三所 弘誓会設立80周年記念大会? の、ゲストみたいなのだったのん
お寺さんと観音様がいっぱい! ・∀・
慶讃法要、万散法要 とコンサートの前後に法要があったよー
ただでさえ分からんのに、お西はもっと分からん -ω-  今どこ読んでるの

コンサートは、笙・龍笛・篳篥 の他に ピアノあり、歌あり
ソロコンサートで しかも バックで流れる曲も東儀さん自身が演奏されたそう。
すごいお人やでぇ・・・
各楽器紹介に即興で演奏されたのも、すごい心地よかったあー
あまりにも心地良かったあまり、寝てしもた ( ゚Д゚ ) !!
普段ならコンサートでも定演でもコンクールでもそう寝ないのに、始終船漕いでた
それだけ 身体に良い音 ッてことなんかなあ
起きてるつもりでも寝てて、ずっと音の中にふわふわ気持ち良かったどー
てことで 大して書けません。
トークはおもしかった! いっぱい笑い声上がったよ! やっぱ頭良い人

とりあえず、ぼくもママも 浮いてた
基本 じぃちゃん・ばぁちゃん で、20代 ぼく 1人 ッていうか、40歳未満 ぼく 1人
ママですら若い分類に入った...
いいんだよ! 別にコンサートだけの為に来たんじゃないんだから!
ちゃんと お寺さんの紹介? で来てるんだからいいんだよ!



土日 は ママ がまた東京

アリアとゆったりお外みてようー
どこも色づいて、秋になったねぇ

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.10.17 - (20:30)
黒部第四ダム

でかすぎwwwwwスケールおかしいだろwwwwwww

20111017_00.jpg

縁の上のてんてんが人

放水期間 は 一昨日まで



立山駅 ―― 立山ケーブルカー(7分) ―→
美女平 ―― 高原バス(50分) ―→
室 堂 ―― 立山トンネル トロリーバス(10分) ―→
大観峰 ―― 立山ロープウェイ(7分) ―→
黒部平 ―― 黒部ケーブルカー(5分) ―→
黒部湖 ―― 徒歩(数分) ―→
黒 部 ダ ム

往復 1まんちょい



一旦保存
あとで画像うざいくらいにはるわ ^^

[追記]
画像はりました ^^
サイズ ばらばら 32枚!!!ぬ!ぬ!!
More...

なかのひと TB(0) CM(1)

2011.10.11 - (23:44)
新しいおもちゃを手に入れた!

ぼくがずっと使ってみたかった シャーク スチームモップ...!!
ママが通販で購入してて、納品書には 2009年 とか書いてあった。 いつだよ。

今日は リビング・ダイニング・キッチン・廊下半分・洗面所半分 だけしたけど
きったねえwwwww
これは気持ちいい ( `ω´ )



シャーク !!

なにやら、今日のメンテで新イベント実装みたいね

なあ、RO公式 開こうとしたら回線おちた。
もういいわ今回特設ページリンク無しな。  あるのかも見てないしな。

とりあえず、釣りをするらしい
シャーク !!

てんてー 「イベントでしょうがないにゃあ・・・ってセリフがあった」
ねえよwwwwwwwww

tyr364.jpg

船着場混みすぎ。

やめてくれよお
tyr みたいな過疎鯖じゃ、人がこんな一ヶ所に集まったら
臨時 人イナイ、露店 看板ナイ ッてことになっちゃんだよー!
聞いた感じだと 2PC推奨イベント らしいしー



がむこ が終わったので、次 宝珠 なんだよー!

溜まり場で喋ってたら なまこさん が手伝ってくれることになったッ
OD01 へ行って...

ファイアーボール !! ファイアーボール !! ファイアーウォール ?

Lv.21 あたりだと思ってたのに、帰ってきたら 51 になってました
なぁにこれぇ

ss はありません。
なまこさん ありまとう大好き! 激しくオークがきもかったね `∀´

TB(0) CM(0)

2011.10.10 - (23:17)
screentyr362.jpg

がむこ おーら。

げっしゅさん ありがとう
みやさん 枝くれてありがとう
でっかいありがとう

枝1.メガロドン  2.ポリン  3.覚えても無い
→ CR(合計Exp.500前後)
4.インキュバス
てんてー 「お そのcがちょうどほしかったんだ」
→ QM・クリ殴り
→ LvUP
→ 白ハーブ ダブルDrop
5.ガイアス
げっしゅさん 「ccc」
ぼく 「ccccccccc」
ろっちっち 「そのcほしかったんだ」
→ CR
→ Drop無し



少し前に

screentyr351.jpg

えりゆん が、一足先に Lv.99
サンタ服 着たら オーラサンタ になる



でぃあん・りねん
More...

TB(0) CM(0)

2011.10.07 - (23:14)
洗車 たのしいよね ・ω・*

洗車してたら、同じ 蚊さん にずーっと纏わり付かれて
体中ぼこぼこになりました。
最初はやんわり逃げてたけど、終わりの方はもうばしばし追い払った

だって
同じ人間から 7回も8回も吸うのは、マナー違反やろッ (`Д´#)



今日は、東京からいらっしゃる 会社の先生 とお食事会

先生をお迎えに 富山空港 へ行ったら
出てくるわくるわ、上市人  ( ゚Д゚ )  町長やら、お寺の御住職やら
みんな 忙しいのやね...
また他のお寺様では、お迎えの人が サッ と荷物を持つシーン があったのに
町長 はお一人で帰って行かれたのが、なんか 衝撃的だった。

先生を乗せ、途中で先日の Nさん も拾って
いざ お食事の場、恋月へ ノ・ω・ヾ
現地でもう 1人、ママと仲良い 会社の人 がいらっしゃって 計 5人 だった
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.10.05 - (20:35)
ありあとごろごろしていたそんな時。

♪ちゃんちゃららん ちゃんちゃららん (けーたい)

ママ「あ、もしもしがむこ!?」

と切羽詰まったような声で電話がかかってくるから、何かと思ったら

「東福寺野倶楽部 で ぶどうジュース(秋限定) やっとるがだけど来る!?」

( ゚Д゚ ) は?

「Nちゃん(会社の人)も 来られ~ って言っとるし」

(´゚Д゚) あの駐車場に止めるん怖いがだけどー...

「車ガラガラだちゃよ!
 なんやったら近くなったら電話かけられ、ママ見たげっから!」
「いつものあんた好きなカレー注文しておくから、来られ!
 急いで来られ! 超特急で来られ!」



決定事項のもよう (´・ω・`)
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
