サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2011.11.30 - (13:45)
screentyr536.jpg

次の言葉があまりにも遅いと思ったら...

[失礼いたしました]

なにそれかわいい!!!

きっと冷や汗もんだったんだよね



昨日の報告 天の声

screentyr534.jpg

忘れとったやろー! o(`ω´*)o

TB(0) CM(0)

2011.11.29 - (20:52)
産まれて生きてー 土にー還るー♪
おめでとうーおめでとうー ハッピーバースディー
でぃーあ でぃーおー!

じゃなくて、ママ の 誕生日 が 明日です!
今日はプレゼントを買いに、ファボーレへ行ってきたのだ ・ω・

初めは、改装後 1回も行ってない イオンに行くつもりだったのだけど
お店を把握してないから、店員さんに声掛けられたら怖い!! と思ってやめた
でも ファボーレに行って正解♪

第一候補は 小物入れにもなりそうなリボンの可愛いカバン
が、tutuannaの 動物はらまき を見つけて、第一候補さんは撤回されました(゚∀゚)
かわいいんぞ!  動物いろいろおるんやぞ!

悩んで悩んで、トラねこさん と ピンクうさぎさん にしてきたッ
ひつじさん も捨てがたかったけど、ねこさん と色が近かったんだあー
トラねこさん は 外せない。
それと、繰り返し使えるホッカイロ ドットリボン型!
これで カバンのリボン成分を取り込んだぞ o(`ω´*)o

ありがちセットだけど、今年来年ぐらいの使いきりなのが 丁度イイ!



そして、約 1ヶ月振り に運転したのだけれど
ずっと洗車してない  車さん可哀想すぎた。

あと、疲れたらしくて 熱が出た。

洗車させろォ・・・



ケータイがサイレントだった。
6日目の夜に気付く。



学祭の
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2011.11.28 - (13:06)
今月 2回目 だよーう☆(ゝω・)v

また 鯖缶 → 蔵再起 → BANメッセージ がきたらしい !!
どんだけだよ! ^q^
ぼくも見てみたかったのけど、何回やっても
普通の [サーバーとの接続に失敗しました。] メッセージしか出なかったようー
1週間 で 2度目 の サーバーチェッカー 確認だー


710 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/28(月) 12:37
お前らどんな感じだった今?

俺は

ひと狩り終えて戻って倉庫開こうとする

鯖キャン

っち、だりーなと思いつつログイン

エンター連打しててよく見えなかったがログイン失敗する

ああ、一度鯖落とされたときに失敗するあれか、と思い際ログイン

「ブロックされました」

え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ドクン!!!!!

こんなかんじ


ドクンワロタwwwww かわいいな!
そして、サポートも落ちて繋がんないんだぜ!!
どんなんだよwww

「お問い合わせ受付窓口」接続障害のお知らせ [GungHo Games]



臨時メンテ失敗してデータ飛んだのでサービス終了します>< が来る日も近い?

大人しく Fate と ラストエグザイル 観て楽しむ作業を...

TB(0) CM(0)

2011.11.24 - (18:36)
急遽、ママと 葉加瀬太郎コンサート 行くことになった!
一緒に行く予定だったキャンセルになったんだって

で、眼鏡忘れた。
またかよ!!!

前に葉加瀬さんのコンサート行った時も眼鏡忘れたんだよ!
これだけ眼鏡持ち歩く習慣付いとって忘れるんだから
そゆ運命なのか...?

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2011.11.22 - (15:49)
screentyr517.jpg

直 ち に wwwww

残り少ない 2Lペット ラッパ飲みしたら、案外多くて苦戦してる間に
こんなことになってた /^o^\

さーて
・メンテ後恒例 増殖があった
・ラグヒカD に不具合があった
・GH最下層 ヘルフライ の ドロップテーブル、もしくは確率の設定をミスった
どーれだ!



せーかいはー!!

モンスタードロップに関する不具合について

ヘルフライ が 課金パッケアイテム 龍の骸骨 を落とす でしたー★

TB(0) CM(0)

2011.11.18 - (22:52)

ありあ TB(0) CM(0)

2011.11.16 - (18:22)
20111116182612.jpg

行儀わるあ


20111116182610.jpg

のびるあ


20111116182609.jpg

お風呂あがりあ


20111116182608.jpg

四次元ダンボール


20111116182607.jpg

白エビフライ

ありあ TB(0) CM(0)

2011.11.16 - (17:38)
きつい
ごめんなさい
ぬけがらの気分

TB(0) CM(1)

2011.11.15 - (21:23)
293 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/15(火) 11:18
つーかサークルKサンクスとかドマイナーなコンビニ限定でやんなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メーカーとのタイアップなのになんでコンビニまで限定するんだよwwwwアホかwwwwwwwwwwwwwww
コンビニ限定ならセブンでやれボケ

296 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/15(火) 11:20
サークルKとサンクスが合併してからは色々やってるし、
店舗数は最大手に敵わないが色々やっててお得だぞ
何よりあそこの独自開発してるデザートは美味い

302 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/15(火) 11:22
おい
今年の秋口から県内の○Kが全部Lに変わってたんだが・・・

308 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:11/11/15(火) 11:26
>>302
富山乙


× 県内の○Kが
○ 県内のサンクスが

サークルK + サンクス → サンクス扱い?
サンクス → 全部 ローソン に収容

とやまけんには サンクスなんてなかった! サーKなんてなかった!
乙!!!ぬ!!

上市には 1店舗だけ サーK 残ってるよ...
前回同様、買い占められるだろうけどな!!



Episode 9.0 Misty forest【ビフロスト】実装

誰でも自動買取ができる!「買取露店」実装!

潜水艦パッチ
More...

TB(0) CM(0)

2011.11.14 - (17:55)
screentyr444.jpg

まさかのwwwwwwwwwwwww

これで味を覚えて、神器 3次 6キャラしてきました(キリッ

カード帖 は当たりを引いたことがないけど
神器 3次 は、わりと良い物のような気がする (`・ω・´)
初めてやって 黒蛇c だったしな!

今回は
オボンヌ、深淵、ドロップス、ウルダーウィロー、ペコペコ、マリンスフィアー
なかなかにいいんでない *・ω・*

深淵は、出てすぐ 善さん に買い取ってもらえーた♪
大金持ち歩く前衛職の人ッて・・・



そして

スドリ を 2分 で倒した (゚Д゚)

しかも、HP 75 vs 0  最後の最後にガード失敗するまで 無傷!!
完 全 論 破

一緒にやってた 上様 は、その時 3キャラ目 で
前のキャラは 4次全体 を 10分で終わった とか恐ろしいこと言ってたw

昨日の べるさん の死闘はなんだったのか・・・!



カンカンカン

+8 電気ウナギ は砕け散りました。

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
