サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.02.29 - (01:46)
今日のメンテで

The adventure of deep sea 「イズルード海底都市」実装!

イズ6 が来たので



いつもの配置変更のひと



昨日行けなかった分のお庭のあと、有志? で遊びに行ってきました *'∀'*
狼 WL 皿 AB2 民 湾

お庭もお庭で、初めての 9番 ッてとこ行って新鮮だったんだよ
みやさんの魅惑の掛け声で珍しく下庭でも大人数になって おいしかったのだー
でも水の中だとPC様の悲鳴がやばいね

いず。
入るなり、タコの足があってびっくし。 いや、イカか。
対象がでかいから 他の人とタゲ被りやすいとかどうとか、ある...?

本当に インビジ ばっかり
しかもリンクするから、ルアフより サイトの方が安全だね
ルートでリンクとか 盗蟲ばりの たこツボ。
イカちゃん と うなぎ かわいい!
固定湧きみたいな場所がありました。 取り巻きだったんかもしれんけどー
あとリバースっぽいのと 時間湧き
Mapの形状的に、とっても溜まってるから気ぃ付けんなん!
SPはスッキリ吸い取られるし、ブラギは常時ほしい感じ
てんてー が かえるちゃん 破壊されて発狂してた
武器ストリップと頭破壊

ボスじゃないから、ニヨが効く ッていうのと
風付与未刺しエルブン "+ストラ風車" で 1Hit 7000~ 出ていたらしいので
ニヨペア、ブラギ、S4U、シビア2本 ぐらいの PT があってもいいと思う
JTは そんな阿呆クラスじゃないからアンフロ来て、ジョークしてもいいかも
雷鳥だらけ!
シビアは盗作でもいいけど...  何だろうとルート巻き込むの注意

Job がおいしいみたいだけど、カンストしてるから実感はできんかったー
非公平PT で火力させてもらったんにもったいない
でも、30分程で 3回ぐらい 転がったはずだけど Base も減ってなかった



screentyr736.jpg

当然、集合写真はエモばらばらだし、撮り損ねる。

じゃあ おやすみなさい

TB(0) CM(0)

2012.02.28 - (10:01)
screentyr732.jpg

報告目の前でおわった

なんで 10時1分 じゃなくなったんだよ!

TB(0) CM(0)

2012.02.26 - (14:54)
20120301085606380.jpg

41号線 の 本店? の すし玉 行ってきた!
壁一面のサインの数が増えていた?

やっぱりおいしかった
お味噌汁は、また ながら藻
のお皿も含めて、ちょうど 20皿  よくたべた -ω-
寒ブリ寒平目白エビ漬けマグロ炙りサーモンえんがわ生タコイカうんたらかんたら
エチオピア ッていうのを、興味本位で頼んだら とっても脂がのった白身で美味
ファボーレ店 で食べた、富山特産品の3点セットは分からんかった
運良く 1番好きな にぎる人の正面に座れたから 頼みやすくてよかった!



着いた時が入れ替わりのピークだったみたいで
店内 立ち場所がないぐらい人に溢れかえってた

もうちょっとで呼ばれる ッていう待ってる時に
目の前のご夫婦が のどぐろ を注文したら、黒板の "のどぐろ" に線引かれて
まじなみだめ

周りの席から聞こえる とやま の発音が違うから予想は付いたけど
食べ終わって外にでると、駐車場の半分が県外ナンバー
富山ナンバーでも レンタカーがまざってたから、やっぱり県外の人が多い



富山県呉東を走っているのは、北海道やら東北、東日本のナンバーが多いです。
西はあっても三重ぐらい?  三重だけが多くて何があるんか疑問
北海道とは昔から関係が深いので、観光だけじゃなく仕事で来てる人がいるんだと思う

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.02.25 - (10:52)
20120225145419180.jpg

完全仰向け待機

ありあ TB(0) CM(0)

2012.02.21 - (10:22)
20120221112405.jpg

朝っぱらから なーにか盛り上がって
ぼくの PC 周りを蹴散らすわ、工具箱の裏に顔つっこむわ してると思ったら
ゴキさんがいたらしいです

そんなこととは露知らず
アリアがせっかく工具箱裏に追い詰めたゴキさんを、逃がしてしまった!
逃がしては見つけ
見つけては アリア特攻隊長が突撃を仕掛け、捕獲班が入り込めないうちに 逃がす...

最初の発見はお手柄でしたが
お止めください、アリア特攻隊長www



捕獲。

アリアの動きを止めている間に、自分からちりとり目掛けて走って行って
なあんっちゅー かわいい子ながんー!!? ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

と、思っていたけど、本人(本ゴキ) からしたら
生きるための最後の望みをかけて飛び込んだのかもしれない...

いつもなら草が生えてる裏の田んぼへ放り投げるけど
今は雪で裏まで歩けないから、表の雪の上へ出してあげたら
ひっくり返って落ちちゃって 背中で必死に滑り回ってから起きた
けど、雪は冷たすぎたか 完全停止

もう手も立派な足も触覚もボロボロ...
これが猫のやることかよぉ!!
猫は本来 即座にとどめを刺す狩り方のはずなんだが
ぼくが前に噛むなと教えたからか、下手っぴだからか、とどめは刺さずに弄ぶ
羽はきれいだったけど、今の時期 飛んでどこかへ行く元気もなさそう

こんなことなら、いっそひと思いに
掃除機で吸ってあげた方がよかったかもしれない (´・ω・`)

ありあ TB(0) CM(0)

2012.02.21 - (01:06)
screentyr724.jpg

100 から上がらないよう
転がったり、マラソンの魔石集め係りをしたり
1年半 上げずにやってきたのに
モーラコインのためのクエ中、うっかり上がった。

まだ大丈夫だろうと思ってたのに
0.1%

まーじがっかりだわー

切り悪い数字が気になって仕方ない神経質に
101 とか やめるべき

TB(0) CM(0)

2012.02.20 - (20:29)
20120228122409195.jpg

ママと ファボーレ で はやぶさ 遥かなる帰還 を観てきたよー

日本列島うんたらかんたら と はさぶさ の両方が観たくて
とりあえず今日は 日本列島 の方を観に行く予定だったんだけど
14:20 の最終に間に合わなくて、15:30 の はやぶさ を観てきたんだよー

はやぶさは えらいこなんだねぇ



終わって出てきたら、ママの友だちさん が待ち構えておられて
丁度 18:00 だったから 晩ごはんご馳走になることになったあー
注)会計の段階まで、奢りとは予想でしかなく確定していない。

"ショッピングモール内に入ってるお寿司屋さんは、そんなにおいしくない" ッて
ずっとそんなイメージ持ってたんだけど
店内に入って メニュー見て、お店のマーク見て... 見覚えがある。
(゚Д゚) カッ!!!
こ、これは 富山駅から真っ直ぐ南下した 41号線 にある ぼくの大好きな―
廻る日本海 すし玉 ではないかーーーッ!!

すし玉はおいしい。
回転寿司だけど、回転してるのは取らずに 注文する。

友だちさん に、まず何食べるか聞かれて

ぼく : (寒ブリ残ってる!けど高いしな...多分奢りだし) えんがわ!食べたいです
ママ : 寒ブリ! 寒ブリだって! 寒ブリあるよ、寒ブリがいいー!
友だちさん : えんがわ 2つ、寒ブリトロ 1つー

友だちさんオススメの富山名産三点盛り 教えてもらったり
ナガラ藻のお味噌汁飲んだり、もにゅもにゅ色々食べて

最後に、〆に何がいいか聞かれて

ぼく : (のどぐろも高いから、他の白身だな) かわはぎで
ママ : のどぐろ!

コイツァ・・・(´゚Д゚`)

友だちさんも 「おまえ本当、心臓に毛生えとるわ。それなら手術も大丈夫やじゃ」
ッて言っておられました。
ごちそうさまでした。



帰りがけに ママが CD見たい と言ったので、本屋さんへ

ママ : ちょっとほしいCDあるがだけど、いーい? ^^
友だちさん : おう? ・・・えっ!?
ぼく : えっ

CD(アルバム) も 奢っていただきました。
「こいつ心臓に毛生えとるってレベルじゃないわ、毛ボーボーやじゃ」
ッて呆れておられました。
ついでに、レジに置いてあった
高原兄(たかはら けい) 富山コレクション ッて CD を、ぼくも買ってもらいました。

羞恥心作曲の高原兄が作曲した 富山のローカルCM曲 がいろいろ入っています
北陸銀行とか 競輪とか オートアイランドとか...
とりあえず富山県民なら笑うこと間違いなし。



北銀の最近のP.A.Works版が見つからんかったんが残念
探してたら 生産技術のCMが出てきてなみだめwww 好きなCM
ギリギリまでCMしてたはずなんだけど急に倒産した

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.02.20 - (00:42)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今回の Gv は、城主(にくきゅう) を全く触らずに
Map3 で Time と 全面戦争 をしていました *^ω^*



めんばー的には、また 邪夢さん が参加してくださって ジェネ増加
反対に、引退者さんの祭りG と、ペルソナ にも? 何人か遊びに行ったため減少気味
邪夢さん は 2週連続 来て下さって嬉しい限りッ



Time の人数が多かった! V砦内がモスだらけだったw
最初は困惑したけど、前にも 人数多い時は全排除 をしてた事があったから
きっと今回もそうだろう!! と思って、Time敵対指示発令 (`・ω・´)

おもしーかたーね!
べるさん の、ブーンP阿修羅 の機動力がはんぱないwwww
テンション上昇もはんぱない!
すかいぷっぷ が、全体的にハイテンションすぎた

ぺろりっ も Map3 にいたんだけど、こっちが どんぱち やってるものだから
範囲攻撃当たったり、誤射が当たったり きっとすごいやり辛かったと思う...
巻き込んでしまってるうちに 我慢の限界か、ぺろりからの攻撃も開始
三つ巴 というよりは、Time と ぺろり の合同で 来てた感じ?
ちんさんバババババ !!
ぺろりさん いっぱい巻き込んで、ごめんなさい (´・ω・`)

そして、この時間の間 ずっと ER 防衛広げて待っててくれた
にくきゅうさん にも、ごめんなさい...



最後 L3 防衛は、さば に攻め込まれて放棄
V1 を走るも、時間切れで間に合いませんでした

0、3、2、1 で宿無し ッて... 次に期待できるんかな !?

More...

TB(0) CM(0)

2012.02.18 - (11:45)
20120218114605.jpg

へっぴり腰で一応デッキ内往復してきた
冷たくて足ブルブル



20120218114604.jpg

はじめてのあしあと

ありあ TB(0) CM(0)

2012.02.17 - (20:12)
20120218011407.jpg

しっぽ ひえびえ



20120218021810.jpg

ネム...

ありあ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
