サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.03.31 - (21:01)
昨日...  丸2ヶ月ぶりの エステに行ったぞ !!
肌が復活  より何より、まつげええええええ
何もしてないと まぶたに刺さって超攻撃的な超逆まつげが
やっと上向きになってくれました  (´;ω;`)  目が痛くないッて素晴らしい
まじ世界が明るい!  上が見えるんだよ!  まつげパーマッて画期的

ママの友だちさんの誕生日で、お祝いにお昼ご飯を食べに行ってきました
入院中のはずなのに まじ脱走魔。
しかも、なぜか ママが 最新のウォークマン を貰いました
ありがとうございます (´・ω・)(´_ _)

誕生日プレゼントを用意してなかったので、その後 ほたるいかミュージアム で
ほたるいかのお刺身 を購入、病院まで届けてきました
あと 東京の先生と、ぼくはげしゅうに 昆布〆を送った
先生の元には、丁度他の人からお酒も届いたらしく、酒飲みセットになったそうな

ちなみに昨日は、すんごい暖かく というか暑く
8号の電光掲示板見てたら、気温 21度 とか出てました。



そして今日―
起きてまず、視界が明るいので 気分が良い!  目が楽!

んで、3月 最後の日なので
1. 新年福袋を買った、イオンのケーキ屋さんの ロールケーキ引換券 終了日
2. 今月で解約した スポーツクラブの カード使用期限 最終日

その他 買い物があったので、まずイオンへ行こうとママと約束してたのですが
ママが昨日動きすぎたせいか 体調悪いため、1人で行く事になりました。

道混みすぎ...  イオンまで 1時間20分程かかりました
帰りも時間やばそうだし、1人で見ても面白くないので 服物色は諦める。
必要なものだけ買って、スーパー寄って、ケーキ屋さん!

引換券に、どんなロールケーキか書いてなかったので 店員さんに聞いてみると
ショーケースに並んでるロールケーキ、生チョコケーキ どれでもいいらしい  (゚Д゚)!!
え、ちょ、1,260円とか 1,460円とか 書いてあるけどどれでもいいの !?
しかも 周りのおばあちゃんや、お母さん達は
これ1つとこれ1つとこれとこのケーキね とか、相当な数・金額買ってってるし!
怖え...  と思いつつ、ラスト1本だった チョコロール頂きました★
取られる前に取る。
スーパーで あまおう が 498 だったので衝動買いしてしまい、果物系は却下した!
あと、ミルフィーユを ママへのサプライズ(?)に購入 399円
小銭も札もなくて、混み合う店内で 1万円札を出す 顰蹙客。  すいまえんでした
サイフはカラッポになったけど、両手いっぱい 良い物が買えた日でした♪

イオン出てから、帰り道ずーっと一緒の車が2台居て、うれしかた *・∀・*
みんな一緒に帰るのじゃー
ゆーきやこんこ、あっられやこんこ♪  昨日とはすごい温度差

買いきれなかった物を買いながら帰ってたら、帰宅が 6時になってしまい
もうスポーツクラブに行く時間はなかったので そっちは断念

みるふぃーゆ... さくらば... ?

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.03.29 - (17:00)
決まったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!

きょーっうはないだろー! ッて思って、電話警戒してなかったら
午前と昼 2回も着歴あった  \(^o^)/ 申し訳ありませんでした
最初の Web応募で メールして頂いた、女性の方だったから
ちょっと落ち着いて話せたありがとうございますありがとうございます!!



洗車日和、畑日和、庭手入れ日和
そんな今日は 朝から ママとお買い物に出て回ってました ・∀・

広告に、賞味期限の近い DHC の プロティンダイエット が安くなっていて
これは買わにゃなりません! と仰るので
行ってきました、滑川 の 雑貨屋さん(?)
7袋入り 2箱購入。

ついでに、向かいのスーパー プラント3 でお買い物。
せっかく天気が良くて、暖かくなって、山が綺麗で、ぼくが来てやったのに
つつい は新潟に転勤済みで いないでやんの! `ω´
でも思い出したら、小銭さん の近所にも プラントがあるとかどうとか...!?
一通り見てレジした後、フードコートの あまおうソフト に釣られる。

その後、不二家のミルフィーユも食べにゃなりません! と仰るので
舟橋を横切りながら富山へ向かい、進行方向的に不二家へは入れないので
方向転換がてらイエローハットへ寄り
新しい 洗車スポンジ を 買ってもらったァ .+:。(´ω`*)゚.+:。
サイフに諭吉しかいなかった。 スポンジ 898円。
ホイール用に 細めのスポンジがずっと欲しかったんだあ♪  ママありがとう!

不二家へ。
ミルフィーユが売っていなかった。
ママがミルフィーユミルフィーユ五月蝿いけど、仕方無いから違うケーキを買ってった
ド田舎 富山県 では売ってないんかなあー

帰宅後、電話に気付き掛けなおす。
ママと騒いだ後、外で 雪囲いを外していた じぃちゃんにも報告したよ!
アリアが大声にびっくりして 毛ボサの塊 になってた。



洗車開始。  1台目、ぼくの しぼれー
出かける前に前後だけ洗って出たけど、車道の砂埃がひどかったから
全体的に軽く洗い直し。
そして念願のホイール・・・!!
まっじ あのスポンジ良いわ!  あまりの輝きに 大興奮!
大興奮すぎてずっとホイール見てた! ら、拭いてもないのに車体が乾いてた。
採用の電話よりも興奮してたわ
何度も出入りしとられた隣の家のお父さんに変な目で見られた
戸の内側とか洗い忘れはあったけど、車内も拭いたし満足だわー
雪国に住んでるのに 怖くてタイヤ交換もできないけど、いつか覚えたい

2台目、ばぁちゃんの らいふ
じぃちゃんのLIFEも洗いたかったけど
入れ違いにばぁちゃんが来たので、獲物を変更し 勝手に洗車
いろんな所 キズ付いてますけど...
「あっれー!私、ここ いつぶつけたろかー? あらー・・・」 言ってた。
車なんてすぐ汚れるんだから洗わなくて良い派 の ばぁちゃんだけど
やっぱりきれいな方がいいよ!  喜んでもらえた  キズは目立った

3台目、ママの ふぃっと
車庫の前に LIFEがあって、動かせなったから
そのままホース引っ張って無理矢理洗った  ^ω^  服ビチャビチャ
FITはフロントガラスがでっかいから、洗いがいがあって楽しい!
パーツもでっかくて一気に洗わないといけない気がしてくる
しかしホースの長さには限界があった。
後部ドアまでは洗えたけど、おしりが届かんかった...
しかも水が切れてきたら天井だけ水流し足りなかったみたいでツブツブしてるゥ!
丸すぎるねん。

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.03.29 - (11:02)
20120329170403990.jpg

良い天気

でっかい鳥さんが飛んでたのけど うまく撮れなかった
というのも、いつの間にか後ろに車がだな

プッ!

おじちゃん ごめん...

ほんの数十分で 山の色が変わってくんだで
春やなおう

滑川にて

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.03.29 - (02:18)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2012.03.29 - (01:40)
カギ付き記事が作れたー!
と感動してたら
ブログ自体が非公開になったらしい。
まじこの機能設定わからない。

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.03.29 - (01:09)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なかのひと

2012.03.28 - (17:30)
怖いよ怖いよ!
志望動機も、自己PRも、退職理由も、無職期間の話も、全く覚えてなかったけど
約2年ぶりの 面接へ行ってきたよ!

行きの車で 2セット暗唱、着いてから 控え室で 2セット+α暗唱
してったけど
実際聞かれたの、入ってすぐ聞かれた 退職理由だけ だったよ☆(ゝω・)v
そりゃあ 新卒の正社員採用と違うから、無駄な時間は取らんわな...
面接のお話自体は楽しかった

ぼくが 40分始まりの予定だったけど、1人1人やってたらずれたみたいで
5分ほど? 遅れて順番きたよ
駐車場で車を止める時に 同じぐらいの年の女の子を見かけて
控え室に向かう途中の 面接室の前に男物のカバンが 1つ置いてあったから
1人ずつなんだな と予想してた通り!
担当の男の人と、営業所の所長さん の 2 対 1 面接

面接途中、わりと早くから 横で入力テスト。 で、簡単な入力だったのだけど
緊張で手震えすぎて、入力ミスが酷い  /^o^\  日本語入力ですら!
もう何も出来なくて、担当者さんと苦笑いし合ってた。 こわい。
でも先に プログラマ志望だった事の話の中で
「では、ブラインドタッチ・・・とまでは行かなくても、両手入力できるんですね」
ッて言われてたから、きっと大丈夫!  両手でできてた!

あとは所長さんからもお話
「おばあちゃんっ子なんですか?」 ッて聞かれて笑ったり
〆切りに対する時間のプレッシャーしんどいけど大丈夫か聞かれたり
仕事内容について説明していただいた

ぼくはフルタイムの 9:00~17:20 を希望してたけど
メインの仕事は 15:20まで で、それ以降は片付けや次の日の準備なんだって
だから人数はいらないし、バリバリ仕事できる人だけ残ってやってくから
短時間の枠より、門が狭いのん
正確には、14:00までが データ入力、15:20までは チェック時間
一応 いつでも大丈夫です ッて先に伝えたから
きっと取ってもらえたとしても、フルタイムはならないんじゃないかなあ ?
大体、1人 月 3000件、日 150件 入力
英数まざった商品コードだけど、数字はテンキー入力の人が多いそう
高校より後はノートPCしか使ってないから、もうテンキー駄目なんだよね...
早ければどっちでも良いと言われたけど練習しないといけないなあと思う

春からの注文が多いみたいで、4/11 の入社予定日が早まって
4/4 になるみたい
4日から の採用になれば、近日中に電話もしくは郵送で連絡。
それ以降の場合は、少し時間を置いて 1週間~10日 に。
また電話にガクブル警戒してないと!



なんでこんなに長々と書くかッて
採用されなかった場合、メモ帳の 1ページ目に書いたら勿体無いからだよ



しかも行く前に入力練習するために PC付けて
何を思ったか クセで専ブラ起動してしまったばっかりに...

裏板 (`;ω;´) ウッ

ぼくのせいですごめんなさい (´TДT`)

行く前にこころが折れてしまった

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.03.26 - (11:24)
2012032611561544.jpg

ひなたぼっこ

今日から、ママの 抗がん剤治療が はじまる
ついてくつもりだったのに
置いていかれたから、アリアと お留守番

ありあ TB(0) CM(0)

2012.03.25 - (17:05)
20120325171410445.jpg

急に 雹みたいな 雪が降ってきた !!
冷たい! 痛い! 主に 首にいてえ!

さっきまで 何ともなかったのに
ものの 3分 で 地面が見えなくなったよ

空は明るい曇りなのに
雷の 光と音の間が 2秒もないし
おもすろい!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.03.24 - (00:46)
screentyr786.jpg

今日やっと はじめての F砦 AD に遊びに行きましたあ★

たんぽっぽG狩りの日 だったんだが、ここ数ヶ月? 全く人が集まらないので
解散か 行き先変更せざるをえない
みんな忙しい (´・ω・`)
がちにーとは あせっている! こうかは ばつぐんだ!

いつもの アドルさんAB、みやさん影葱、ぼく湾 のトリオ
ネクロはシビアで もぐもぐだよー *・~・*

レアは何も― MMMとかそんな物は知らないから何も出てないよ !!
出てないけど、初めての AD に感動した
聖域をまだ美しくした感じ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 きれい
ss 撮影は、次行った時 じっくーり しようと思うッ
ビホルダーマスターが かわいい。



きゃっきゃわいわいしながら ぼくが寝落ちしかけつつ
アドルさんの スクワット回数に磨きが掛かってきた頃

tyr787.jpg

面白そうなお話が !!

統合前の最後に、みんなで遊べたら楽しそうだよね *'∀'*

にくきゅうは 全員に聞いてから返事するみたい
前回の経費が痛いんじゃないか ッてマスターさんが心配しとられた

でも たんぽっぽ、アドルさんは忙しい盛りでなかなか捕まらないだろうし
呼ばれないような気がしないでもない
ただし 冬さん は、なんとしてでも8日空けておく と行く気満々だった!



最悪、たんぽぽが無理でも にくきゅうから出させてもらったり何だり...?

にくきゅう との 合同G狩りの話(人数少ない時など)も上がってるので
みんな一緒にあそぶべき (?)

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
