サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.04.29 - (23:02)
ぶーちゃん いるしwwwwwwwwwwwww

敵に回したくない

最後 RDに割り負けた!
3砦 おめでとう!



screenAlvitr047

L3 1砦

何人 体験に来てくれたか忘れてしまうぐらい
いっぱい来ていただきました!

何日か前から遊びに来てくれるッて話してた方、当日参加の方
先週のメンバーとは少し入れ替わった、前衛系たんぽっぽでした
チンさん 3人 とか、強すぎわろwww

前回RDだった 統合前にG募集してた3人衆、かもすGの方々
べるさんの動画を観て、一緒に戦いたいと来てくださった方
まじ べるさん メイン広報だわ



前半 防衛。

わるぷるぎすないと と、いっぱい遊んだのん!
ちゃくれ は、あんまり遊ばなかったのん!
我々が少しいたのん!
ERから出歩いて楽しかったけど、役目がちゃんと出来てない
ステイシスが悲しい

後半防衛(?)、Time に割られてから 攻め。

いってえwwww
あの、WP 出たところで StB 待機 されてるのは
どう対処したらいいんですかね...  @ω@;
抜けれる職の人は ER まで 抜けれたみたいだけど
その後何も出来ない、みたいな。
ジェネさん強いし、皿さん上手いし ?
悔しくて 攻め時間延長の案も出たけど、何かできる気もしなかったので
素直に最終候補地を探して撤退  (´・ω・`)  ぷいいー

Tyr同士 でやってどうすんねん! ッて感じだったけど
Time + RD が強くて人多くて面白かった
ので!  これから固定同盟してくれてもいいぞ!

TB(0) CM(0)

2012.04.29 - (07:12)
おきた。

なんとなく昨日の日記を開いてしまったら
あまりのきもさにドン引きした

5時にアリアに起こされたついでに ROGMとかうだうだしてたら
結構良い時間になってた
今日も天気良いよ、黄砂酷そうだけど

とりあえず 座標がおかしくなってたのは直した

昨日の派兵は、1回だけ成功でした
自分家に襲撃来ないかなー
どれぐらいでおいしい防御力になるんだろう ?

TB(0) CM(0)

2012.04.28 - (00:38)
ぷうーむ (´・ω・`)

23:15  (-38, -219)
23:30  (-40, -218)
 3:40  (-31, -208)
 1:05  (-63, -206)

せっかく国チャット聞いて、まとめてくる襲撃で Exp稼ごうと計画立ててたのに
マンガ読んでたら すっかり時間忘れちゃってた...

気付けば、0じ 2ふん。

国チャットログには、12時に帰還ボタン押しますね ッてあった
ぷうーむ。
(-38, -219) のかた 38k ありがとうございました

片道 4時間 の、はじめての 援軍おつかいでした
つい、ショップ倉庫にいた びにっとさん 雇ってしまった



すうじつまえ―・・・

やーっとやっとやっとでっきったー♪

Alvitr040.png

やーっとやっとやっとでっきったーあ♪

かわいいのやぜー
ccさくらちゃんのリュックみたいな羽なんだぜー
やてさん が装備してるの見て、がまんできなかったのーだー

魔石 499個 になってからが長かった...
ぱたりと全く拾って来なくなり、リーダークエも見事に来なかった

そして 寄与クエ率も低下していた。
それでも 同盟れれる 10 になって、Nトレ率 80% にでけたあよー ノ・ω・ヾ
てきとうにしか操作しなくて資材の偏りがひどかったけど、解消される!
定期的に全資材カンストで放置されるとっても意味無いッ

More...

TB(0) CM(0)

2012.04.26 - (19:38)


フタは閉めといたよ

by. ママ

ありあ TB(0) CM(0)

2012.04.25 - (23:09)
ぷーーー ッてなきだした
(´;Д;`)

うぃんうぃんうぃんうぃん
ぷーーーーーーー ーー ー ー ーーー

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2012.04.25 - (23:05)
いや 正確にはループしてる音が鳴ってるけど...

PCが固まってしまった
カーソルは移動するけど何の操作も受け付けない

ディスプレイの輝度上げただけでも引き金になるんやな
数分経ったけどどうしよう

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.04.24 - (19:07)
朝の めざまし で、関西弁以外の うつりやすい方言ランキング というのが出てて
富山弁 が 見事(?) 3位 でした !!

みんなうつったらいいがいぜー  ・∀・

~がぜ は上市独特の町の方言。
よく 上市の人は怒ってる、喧嘩売ってる ッて言われる  ´-ω-`  そいつもりはないがん

富山 ッて県の印象が薄いから、逆に 聞いた時の言葉が残りやすいんかな?



朝から、今日は散々。
二度ある事は三度ある ?  4度だって、5度だって起こるかもしれないよ

1. 家出る直前に着る予定だった服のチャックが破損する
  元から噛み気味で、中3ん時に買った服のはずだから、きっと天寿を全うされた
  が朝の忙しい時間にこれはないし悲しくて泣きたくなった
2. 席に着いてお茶を飲んだら被った
  そんな気がしていて、気を付けたつもりだったのに飲み損なった
3. お昼のスパゲティのソースが飛んだ
  そんな気がしていて、気を付けてのに手の間を通って飛んだ
  持ち帰れないし洗濯もできないのにシミになった
4. 新品タイツに割れた爪が引っ掛かって横伝線する
  1日気を付けて無事終わったと思ったのに、退社の着替えの時にやらかした
  最後の在庫だったから換えがない

少しでも爪割れたらまじ1日でタイツ死ぬんだが
ストッキングならもっと穴開きやすいしまじくそ  グルー?そんなんで持たねーよ



新人さんたちの服装が... 今日は違っていた!
スーツとか、落ち着いた色の服を着とられた!
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.04.24 - (16:58)
20120424170017729.jpg

2012042417000659.jpg

洗車したかったんに できない
どころか、早くお風呂入りたいんに この調子じゃ6時過ぎになる

絶賛、外時間最長記録更新中
隣の家の庭に行くぐらい
嬉しいらしい

ありあ TB(0) CM(0)

2012.04.23 - (21:43)
20120424225408561.jpg

やっぱ正面だろ

ありあ TB(0) CM(0)

2012.04.22 - (23:25)
screenAlvitr [Bij+Tyr] 022

清算人数が はんぱねぇ...

左が、SEギルドの かもすぞ★スピリットさん
下が、よく戦った FEギルドの ちゃくれ道場さん!



screenAlvitr [Bij+Tyr] 021

L2 が もうだめだー/(^o^)\ となった 59分42秒 に V3 EMC !!
今日は アドルさん の 神EMC が頻発して  ( ゚Д゚ )  惚れてまうやろおー
Gv終了後に、Bijouギルドさんから そのEMC速度反則 ッて言われたぐらいw

横からの攻撃無しに 全員が殴れば、20秒で割れることが分かったよ
ッつーても、今日は相当人数が増えてたんだ!  割り手は少ないが

統合後の勧誘で、体験に
オーラRK 2人、オーラRG 2人、オーラ WL 1人 が来てくださいましたッ
す、すごいよ !?
休止中だった みしゃさま RG や、リア充してる 冬さん オーラRK もいたから
前衛がとっても潤ってたんだ  (*・ω・*)
きてくれたひと、ありがとう。  勧誘してくれたひと、ありがとう。

げしゅう がいなくて 民 0 かと思ったけど、2PC で出していただいた...
Bijou勢力の事も、分かんないから色々説明してもらって、助かりました



Bijou 強いねッ!
ちゃくれ道場、月狼、Walpurgis Night...

ロキ地獄とか 抜けられる気がしない ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
攻め切れなかったようー
ロキの位置が良いところなんだよね、こっち珍さんいないし
守ってても、割られたらその後どうしようも出来なくて転戦でした
恒例、てんてー の マンホール ひゅーん @ω@

おもしろかったねー
ちゃくれの民民さん、うまいんだよお  子守唄もスクリームも、勉強会なんだよ
パイクレ飲み損ねて てんてー に連呼されるのでした。



Gv終了後、ちゃくれさん と お疲れ様でした の言い合いっこした *・∀・*
べるさん の 動画 は良い宣伝になったった♪
対策も取られたみたいだけどなッ

左横の かもすぞさん には、来週遊びませんかとお誘いいただいた
けど、まだ各Gの勢力とか そもそも名前とエンブとか 覚えたいので
また今度 お願いしました  ノ・ω・ヾ
おこげ はやっぱり、統合しても 痛い相手なのらしいかった...

Bijou vs Tyr、いろんなとこ戦ってみたいーね♪

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
