サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.05.31 - (17:52)
おれの今週は終わった...
誰がなんと言おうと、終わったわ。

月末で、本当に伝票が多かったんだ!
10時しめ、12時しめ、14時しめ
どれもギリギリで空気がピリピリしっぱなしだったよう

先月末はそんなに忙しいと思わなかったのに
それだけ日が延びてきて 作業しやすくなってきた ッて事なのかなあ ?



そんな日に限って、9時半頃に 受注システム が ダウン !!
10時締めの伝票はまだまだ届くのに、全員の作業が止まっちゃったのん...

社員さんに報告しに来てた 先輩さん が言うには
「前にこんなんなった時は、1時間このままだったんよねえー」 ッて。
いっそげいっそげって感じー とか ゆるく言われても
もう聞いた瞬間 新人グループはもう阿鼻叫喚  ムンクの叫び状態

どうしようまだ10時の伝票持っとるよ!?今もらってきた伝票、全部10時ですって言われたんだけど!大丈夫け!全然大丈夫じゃないよー!!どうしよう!もうハンコも押されんからこれも10時って言われとったかもしれんー

結局、10分程で 動くまでは復旧したけど、もっさりもっさり
重たくて作業効率落ちまくりになっちゃった
社員さん「動作重いとか開かないという方いらっしゃいますかー?」
パート陣「全員重いです」

それでも何とか打ち終えれて良かったあ
よく分かんないけど、10:30締めになる伝票 もあるみたいで
どうしても間に合わない量のものは、10:30の伝票を後回しにして
10:30 完全終了 になりました!
チェックしてる時間もないから、入力時に絶対ミスの無いようにするしかない...
恐ろしかった



31日。  明日から 夏服。
なので、2人 最後の日でした  (´;Д;`)
「最終日にこんな忙しくなくてもいいのにねえ」 ッて喋ってたw
散々な幕引きだったと思う。
これから他のところ探すのかなあ  げんきでね !!

まとめて じゃなくて、もうちょっとバラけて注文することはできないのだろうか―

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.05.30 - (22:09)
PC 買ったったwwwwwww

ガマンできずに帰りにお金下ろして衝動買い
ふぁふぉー  /^ω^\
再び 口座残高がやばいでごんすwww

パソコン工房 の この子(多分)

Lesance BTO CLG671 TYPE-GX2

SSD なんて、視界には入れません入りません。

昨日、やまでん も見てきたところ
パソコン工房 は 数量限定 5,000円引き
ヤマデン は 期間限定 ポイント15% + 値下げ中

今日 パソコン工房 に行った理由は
ヤマデンの店員さんの視線が怖かったから。

今まで使ってた PCさん を 白い子 として
白い子 は、高1の誕生日 に来たから
この 黒い子 は、何か記念日あったかな と考えたら
我が妹分 さえ の誕生日だった!!!
おめでとう!  成人おめでとう!

少し過ぎたけど、しま 誕生日おめでとう!

お風呂もごはんも歯磨きも、夏服のアイロン掛けも終わったから
起動したのら  `ω´

なかのひと TB(0) CM(1)

2012.05.27 - (02:25)
全 6 キャラ

1キャラ目
コインホルダー : カプラコイン 6

2キャラ目
コインホルダー : カプラコイン 7

3キャラ目
コインホルダー : カプラコイン 6

4キャラ目
危険です。アイテム種類を少なくしてください。
コインホルダー : カプラコイン 6

5キャラ目
コインホルダー : カプラコイン 3
―すごく良い事のように思える。

6キャラ目
杖 : 催眠術師の杖



くっそっがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

どっこが スーパーチャンスデー だよ!!!!!!!!!

ろっちっち に ブログのネタになるよ
すどうさん に おいしいなあ ッて言われたので。

TB(0) CM(0)

2012.05.27 - (01:08)
と、てんてー に言われたので。



2012052701220934.jpg

これは みーにゃん



20120527011817419.jpg

ママと一緒にお昼寝

20120527011819671.jpg

びっくり

2012052701182294.jpg

朝日の日向ぼっこのたそがれ

20120527011823656.jpg

マウスの上のアンニュイまつげ

20120527011825266.jpg

力いっぱい背伸びうーん



アリアなら俺の後ろで寝てるよ(ドヤァ

ありあ TB(0) CM(0)

2012.05.26 - (10:45)
ぼくのばどっくすだああー!!!

screenAlvitr [Bij+Tyr] 134

即座に 阿修羅 ぶちかまされて土に返ったけどね。
ゆるすまじ

後ろからジェネも走ってきてたけど、やっぱ残影のが速いわな

あれ? ss 見ると、前の人のような気もする...
真ん前に人もいないけど

TB(0) CM(0)

2012.05.26 - (01:22)
しばらくぶりに書こうかなと思うます ノ・ω・ヾ

何だか色々ありましたね。

名前変更 が実装されたり
一発芸、エンジェルステアーズ が実装されたり

みこさん が sゴヴニュ肩 が欲しいと言っているのを聞きながら
ぽいんよらりー に行ったら、s無しゴヴニュ肩 が出たり
そのまま SE に行ったら、穴が開いて sゴヴニュ肩 になったり
みこちゃんからお金巻き上げたり

北さん が 0z で売ってた モリガンペンダント を買ったり
ついでに勢いに乗って、SE したら 失敗して爆発したり

観賞用じぷちー のため、丸4年振り ぐらいの ダンサー転職クエ をしたり
あの時は 月さん と初めて会った日で、追い込みの 調印 を手伝ってもらって
あぁ 17 だったんだ とか思い出したり

ぽいんよらりー は、タキシードが出たり、ドレスが出たり、ダイヤの指輪が出たり
ヨーヨーc が出たり、マグマリンc が出たり

そして今週からは...



釣りの季節ですね、ROの。

仲間を募って大物ゲット!新アイテムも手に入る!「アルベルタ釣りフェスト」

釣りフェスタ だと思ってたよ、フェスト だったんだね。

去年の釣りに、色々要素が追加された感じ ?
アルベルタのチャンネル制は再来で、商人系専用スポットなんていうのもできたね!
露店広げても大丈夫になった ッていいことだと思ったの  *'ω'*

screenAlvitr [Bij+Tyr] 132

みんなどうしてその 10 を付けたがるの ?

広報員NPC に話しを聞いた時に出る画像右下の

Alvitr130.png

撮影協力(モデル):接近戦闘中だったアコライトさん
につぼってしまった!

が、ゴーグルは、げしゅう に貰ってしまったので
ぼくの 釣りは おわった。



Gv は、ごはん食べてて遅刻したのと
本格的に PC が追いつかない感じになってきたので、覚えてません。

ぽた子は、久々に会った 四季さん がしてくれた!
毎週なんだか身内というか知り合いがしてくれてて、募集も安心しますありがとう
もちろん誰でもウェルカムだよ  専属ポタ子様も募集してます

ラストは、複数確保に向けて、偵察と派遣を結構真剣に計画してたんだけど
ギリギリまで本陣の方が攻め込まれてたのでできませんでしたあー
なかなか難しい。  残念。

TB(0) CM(0)

2012.05.25 - (18:32)
ママ の 所持 かつら 写メってきたよ!

今は 3つ。
それと おまけが 1つ。

気持ち悪く思う人もいるかもしれないから
追記にするよ!



余談を先にしよう。

医療用かつら と 市販のかつら
頭の形に合わせて、サイズを変えられる ッていうのが大きい。

通販で買ったかつらをしばらくしてると
頭痛い、頭ガンガンして視界狭い と不調を訴えてる
いくら金額が張ると言っても、医療用のかつらも用意した方がいいと思う

ママが買った医療用かつらのお店では、何回でもサイズ直しをしてもらえる
前に合わせたのが、毛が抜けてすぐの時だったから
薬の副作用で むくみ がひどくなった今は、きつくて被れないらしい
でも 抗ガン剤の投与はあと 1回、3週間後 だからー
いーま変える程じゃないしー
まずは抗ガン剤が終わって、むくみが治まったら考えるっぽ!

抗ガン剤が終わるまでは、市販のかつら
終わった後は、医療用の方を もう1つ追加して
医療用かつらだけにする予定みたい



かつら 写メ
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.05.23 - (21:26)
同期の中で 1人 だけ、フルタイム でやってる人がいるのだけど
その人が今日、初めて FAX当番 に当たってたよ!

全国から届いた 伝票とか、チェックリストの返信とかを集めて
分配の人に届ける係

ぼくら 21期生 と、次の 22期生 は
まだ、伝票の入力とチェックしか したことがないのだけど
先輩たちは、どうやら他にもやる事が色々あって、係が決まってるみたいなの

その中の 係 に、21期 から初めて ついた!
このパート始める前は、富山駅北で働いてたキャリアウーマンぽいし
やっぱり かっこいい  ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

初めてのことだから、分かるまで大変だったみたい
お疲れさまでした!



今日の午後、決めて、社員さんに伝えられたのみたい
同期 2人 やめる ッて

(´;Д;`)  びえええ
夏服 着て、クリーニングに出す物が増える前に やめるらしいw
そこは笑った

けーど、2人のうち 1人が、まだ子どもいない人
研修終わった後じきに辞められた人も、独身の人
同期がもう完全に、子どもがいる お母さんだけになったぞーい  \(^o^)/
やっぱり、独身は正社員になれる場所を探すべきで
パートしとるんは、おかしいんかなあ

寂しくて悲しいけど、きっと ぼくより
喫煙 4人組 で仲良かった、もう 2人の方が、もっと悲しいと思う  (´・ω・`)



@ママの抗ガン剤日誌かつら編 が書きたいけど
しゃめれない

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.05.21 - (22:59)
完全に、冷房病だ!

本来 衣替えは 6月 からなのだけど
クールビズのため、今日から 制服の夏服 ok でした
何人か着とられたよー!
冬(?)服 は ピンク、夏服は 水色 ッて 時代がおかしいよ本当に

ただ、今週から夏服ok と告知される前の日までは
意地でも張ってるんじゃないかと思うぐらい、冷房が入らなくて頭のぼせてたのに
告知された日からは 毎日冷房がガンガンに付いてて、少し肌寒いのです。
特に、ぼく冷房直下だから、頭痛くなってくるのんー

今日は、午前中から冷房付いてたから
昼前にはもう くらくら くらくらあ~ (゚Д゚)...
同じフロアでも場所によって全然温度が違うのだけど
夏服着てた人、大丈夫だったかなあ

お風呂は湯船必須になりそうです。

今日は特に、日食で朝寒くなっちゃったしね!



NDくん が富山に帰って来てたらしい!
"らしい" というのは、結局 会った訳じゃないから。
昨日メールが入ってたことを、今朝気付いて まじびっくり

だヴぁー
とりあえず、借りっぱのマンガたちを返したかったんだが...
ARIA 終盤の方はパッと出して来れたんだけど
@ 荒川も 1冊 借りてるは ず だよね ?  わからん \(^o^)/

会社からすぐ寄れるように、車に返す本積んでったけど
終わる前に電車乗ってったっぽいので
またいつか帰ってきた時に返そうと思いましたまる



夜になって、同中 F からもメールが入りました。

「こんばんは、もしくはこんにちは。お久しぶりです。~です。」

・・・・・・用件書けよ!!!
タイトルも 「お久しぶりです、~です。」 ッて被ってるだろ ?
そもそも、名乗らずとも お前中学から そのPCメアド変わってないだろ!
名乗るならせめてケータイ買って違うアドで送れよ!
ッて言う思いを込めて
「お久しぶりです。用件なんだよ!?」
と送りました。

「う、もしかして就寝中でしたか?それなら失礼しました。」
だけ返ってきて
そうじゃねえよ! ッて思いましたまる

まぁ、来月の 町の祭りに行くかどうかだろうけど

つつい が新潟転勤なったし、はるちぃ も就職したし
毎年少しずつ集まるのが厳しくなるなあ

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.05.21 - (08:02)
きんかんこん♪

20120521080611371.jpg

富山は カチューシャ でした !!

日食グラス 買ってなかったから肉眼で見てまんた
ママが ティッシュ 持ってきたら、結構見えた

20120521080609320.jpg

天気は快晴でした
ほんとに辺りが暗くなって、肌寒かったよ

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
