サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.06.30 - (23:53)
20120715235608433.jpg

これ ぼくの

20120715235606469.jpg


これ ぼくの

ありあ TB(0) CM(0)

2012.06.23 - (10:24)
2012071523481551.jpg

おふとんで
平和な
おひるね

ありあ TB(0) CM(0)

2012.06.22 - (20:02)
@回復剤速度1@
回復剤の連打が始まらない場合
コンパネ > キーボード > 文字の入力 > 表示までの待ち時間 - 最速
キーを押してから 2つ目の回復剤に入る時間が短くなる。

@回復剤速度2@
回復剤の連打速度が遅い場合
キーを押して 移動入力(クリック) が入ると速くなる。

未だにできなかった

@いちずれ@
材料を持たずに 矢作成 を押すと同時に、移動する。
拡大鏡の方法 と同じこと。



溜まり場で アンコール 連打して びちびち遊んでたら
通りすがりの人に 重り放置er か つーらーと
勘違いされたような気がしないでもない 'ω'

TB(0) CM(0)

2012.06.22 - (17:40)
今日の帰り、近所の交番前の交差点へ
向こうから パトカー が 2台 やって来て、わくわく゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 でした

1台目 は する~ ッとウィンカー出して曲がって入ってったんだけど
2台目 が、初めてこの交番に来たのか、もたもたゆるゆるしてて
かわいかった  *・∀・*

ぼくは交差点を曲がりたくて待ってたんだけど
したら、パトカーの後ろ 2台目の車の人が、こいこい ッてジェスチャーして
先に通らせてくれーた♪
交番の交差点の後、すぐまた 家の前の道へ入るために曲がるのけど
そこでもまた 開けて待っててくれた!
ほっこり  (p*・ω・`*q)

自分は最近ゆとりのある運転してたかな と考えさせられた
毎朝 おっせえこんのくそが ッて叫んでるわ  だめだめ運転

ばぁちゃん がうちに来る時には
若い警官が交差点に立って礼してた ッて言ってたから、あの人かな ?



まさか自分が
ッて、あるよねえー

じぃちゃん が、なんたら詐欺系に引っかかりそうになったらしい!
こういうのやるとしたら 変な事言う ばぁちゃん かと思ってたのに
まっさか、真面目で頭良い じぃちゃん の方が掛かるとは
誰も思わんかったわあー

電話が掛かってきて
"お金は必要無いから、ある企業の株を買うために名義を貸してくれ" ッて内容
事前に封筒も届いてたみたい。

ばぁちゃん は、今まで電話が掛かって来ても 封筒に気付いてたけど
「そいもん届いとらんちゃ!届いたらね!
 もし届いても破いて焼いて捨てとくちゃ、なーらさーいなら」
ッて ブッツン切ってたんだけど
今日はたまたま、ばぁちゃんが買い物中に掛かってきて
封筒を知ってた じぃちゃん が真面目に答えて
「名義貸すために銀行の口座番号も教えてくれって」

ばぁちゃんがすぐ帰ってきて
「名義貸すがに口座番号も教えてくれちゃおかしいにか!」
ッて切れて、答える前に 消費者センターに問い合わせたから良かったけど
名義だろうと、口座番号だろうと、終わっとったなと思う...

封筒には 住所は東京だと 書いてあったけど、調べてもらったら
「長野県には同名の会社がありますが、東京都にはありません」
ッてことで、完全なる嘘。
その後、県とか警察にも長々と電話することになったらしいけど
もうばぁちゃんは呆れて じぃちゃんをほっぽり出して うちに来た  ワロタw

う、ん?  名義だけでも、どうなんかな?
もう亡くなられた 親戚のおばぁちゃん の
「通帳は絶対男に渡されん」 が今になって効いた ッて言ってたわ!

今後、教えない、話さない で決定した後に、まだ
「口座から全部下ろして、口座番号教えたら良いがじゃないが」
とか、じぃちゃん が言うもんだから
「あんたも歳行ったんだねえ」 ッて しみじみ思ったそうな。

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.06.21 - (17:49)
今日は 伝票入力 の日。

12時締め切りの伝票 をいっぱいもらって焦ってしまった分
2件連続 で ハンコが抜けてたから、今日も ノーミス にはならず...
手伝ってくださった方ありがとうございました本当に

昨日は 10件程しか入力してないのに、1キャンセル
一昨日は 4件キャンセル して、他の同期の人の 1か月分ぐらい ミスした
\(`;o;´)/  それ以上いけない・・・!



また パンを売りに来とられた !!
ガッ 今週は お昼休み 後半の週。
先月買えなかった隣の席の人は、パンとシフォンケーキを買えて
ほくほく顔で 「パン売りに来とるよ!」ッて 教えてくれた  ノ・ω・ヾ
小さい子もおられる家だから、無添加のケーキ いいかもッ

んで、ぼくが行った時には、もう 残りが 納豆パン 6つ だけでした
でも かず がニコニコしてるし、せっかくだから 1つ 頂いたあ
青のり たっぷりで、それなりにおいしかったと思う!
しょっぱかったけど!  パンもちもちい

キーボードも弾いとられて、ぼくが食堂に入ったら丁度 情熱大陸 で
ニヤニヤしてた  ^ω^  好きなんだぜ

来月もまた来られる ッて言うとられたから、前半の週になったらいいな!



あってるか不安な項目があった伝票の、顧客の発注履歴を調べた。
1件 だけ見つかって、その不安だった項目は合ってたのだけど

内容が
約1週間前発注  ▲▲▲ 施工費
今手元にある、これから入力する伝票が
施工日20日 ▲▲▲ 出戻り費

(´;ω;`)  うっ
1週間前 に旅立つ準備を始めた商品が、昨日やっと出番が来て
なのに いらなくなった と翌日には出戻りの手続き...
かわいそうすぎた

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.06.20 - (07:24)
20120715232803753.jpg

毎朝の 水飲み
ぼくが ROGM をしてて
いつまで経ってもこないから
ずっと いいこにして 待ってたの

やっときた? おみずのも?

ありあ TB(0) CM(0)

2012.06.18 - (17:45)
今週も、べるさん の 動画 が上がったよ!

見どころは、みやさんを助けるべく向かった
べるさん と くーまさん 師弟の シンクロした 呪縛からの阿修羅 と
マイルド・べる夫妻 の 旦那の勝利阿修羅
「あー、夫に殺されたわ」



今週は、SOSの方々 が遊びに来てくださって
結構な大所帯!
ありがとうございました  (*・ω・)(*´_ _)

だったから、人数的にも 2砦 欲しくて
派遣組が無人砦に待機して、万全な状態で時間の経過を見てたんだけど
メイン防衛砦の割り指示を出していなかった...

んなあほな  (´;Д;`)
Map1 で 地獄出してた ぼくが、修羅に気付かず 阿修羅されてしまったのが
多分 56分半 ~ 57分
じきに修羅の排除は済んで、来なくなった と思う んだけど
一応の のど飴補充をしてたら 時計見るのを忘れてた。
すかいぷっぷ は、ほぼ派遣組の会話

59分に入って、割ったかどうか確認を取った人がいて 割れてない事が判明
おこげ が結構な人数で来てたけど、何とか割り切ったのが
終了 7秒前。
当然、派遣組の無人砦は割れず。
もう 1人いれば 割れたかも しれなかったそう

防衛砦 の おこげ の方も
EMC 詠唱始めた マスター を落として、エンペを割ったけど
ひっどいラグの為か、EMC 完了。
終了後の ER収集EMC で、エンペ位置に呼ばれたら
あまりの おこげエンブ の多さに唖然とした
7秒 とはいえ、あの人数だったら危なかったかもしれない。



それと、統制(?) がやばい
EMC後 敵を勘違いして共闘相手を攻撃とか、ぼくもやらかした。
びえー

最後のメイン砦で防衛中、にくきゅう の やてさん達 が偵察にきた
けど、ぼくらが ここを最終砦にする事を伝えたら
りょうかーい^^ ッて L4 から撤退する約束をしてくれた!
有難くてそれは良かったんだけど、その会話中 にくきゅう を攻撃する人が...
攻撃やめて ッて言っても、結局 やてさんが落ちるまでしきった
後からお叱り頂いたよ☆(ゝω・)v
即排除も良いけど、これに限らず、全体的に ログ見たいな ッていう。

すかいぷっぷ組 は、全員すかいぷ導入が良い と言うし
未導入組 は、スペック、または これ以上寂れるのは避けたい と言うし
こまめに伝えるしかないよね

TB(0) CM(0)

2012.06.17 - (01:47)
2012061701500940.jpg

いつも開かない棚が開いてたから入ってみたんだけど
カメラを向けたら、やっぱり出てきちゃった

ママの頭が全反射

20120617015011249.jpg

麻つめみがき の上で、うとうと待ってる
ぼくが寝るのを待ってる

ありあ TB(0) CM(0)

2012.06.13 - (17:09)
20120613.jpg

ママがお出かけのおみやげに買ってきた 麻のつめとぎ と
ばぁちゃんが買ってきた 芝寿司弁当の金のヒモ の
プレゼント

今一番のお気に入り

弁当からほどいた 紐 をあげたら
すぐに口にくわえて、つめとぎ のところまで持って行って
うれしそうに両方抱えてた

あんまりカメラ向けると嫌な顔になる

ありあ TB(0) CM(0)

2012.06.13 - (04:59)
今日のノートンの行動くそwww
くそもいいとこwww

くーまさん の サッカー観戦 発言まねてみたみた
ノ・ω・ヾ

サッカー好き組が荒れてたね。  発狂してた
日本とオーストラリア vs 審判(デュエリスト)

くーま : 審判くそwwwwwwwwwwwwww
くーま : くそもいいとこwwwwwwwwww
ろっちっち : 審判ひどいwww
くーま : わろたわwwwwww
きと : 審判のターン!ドロー!イエローカード!
    日本「オレのタ」 審判「トラップカード発動!『審判のホイッスル』ゲームエンドだ!」
みこ : ドローの時点で何のカードか言っちゃうのかよw

こんな感じの たんぽっぽ



あずさん に誘われて、きょうず 宝珠さん で
タコ足ヌクモリティー させてもらってきたよ (*´ω`*)

自分クズ過ぎたわ。  余裕のBL入り
詠唱バー見えてんのに、てんぱりすぎて SP吸われて 攻撃中断
sc間違えて、SP吸われて 攻撃中断
リベンジ図って 2セット行ったけど、睡魔で余計悪化したわ。
ABさん もみんな上手くて 助かった !!

てか、1.5倍 終わったのに
まだ Job が オーバーフローするから笑ったわw
取得経験値マイナス ッて、デスペナ以外で初めて見たよ
火力が ケンセイ 1人 だけだと、共闘も少なくないとだめね

足跡にあった方の おもしろそうなブログ記事を勝手にメモはりはり...
お肉のメモ / タコ足温もりについて#01  肉弾戦好きじゃないさん
オーバーフローは、攻撃・被弾者 1人あたりの exp量 で起きてたんだねえ
勝手にごめんなさい



お風呂で唐突に、ROGM のリセット時期について不安になったんだ
20日 で、データ凍結 になるみたい。  バルーさん に教えてもらた

せっかく ミスケc 拾ってきたんだから、ちゃんと持ち越さないと...
メイン火力 が WS で、サブマス が HP だから
何に刺すか、迷うのでござる  -ω-

今まで c 無しでやってきたもんだから、盗蟲卵 と エンジェ の在庫大量。

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
