サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.07.31 - (23:53)
月末がおわったー

2時前~残りのチェック時間 と、3時以降 とで
全然違うから おっかしくなった



朝、いつも行き帰り挨拶してる パートの先輩 に話しかけられた!

そーうとう 挙動不審だったと思う。  すみませんでした。

うれしかった (p*・ω・`*q)
名前を覚えてる、数少ない先輩のうちの 1人!
ぼくが始めたばっかりの頃の、さっそくミスった時 チェックしてくれてて
どうしたらいいか、丁寧に教えてくださった方だったのん

こういうことがあると、なるべく続けたいな ッて思う



キャンセルチームのパートの中では 1番上みたいだった方が
今月で辞められるとかどうとか

ぼく、最終日に すんごい悪いことしちゃった
昨日チェックしてた最後の伝票で、1つ 発注漏れ があったのに
そのままスルーしちゃったん

それが ただスルーしたんじゃないん
漏れてるの気付いて、赤ペンで印つけてたのに、忘れてしまったん
発注の一覧が 5枚綴り になってて、それ含めて 3点 気になることがあったん
他 2つ は、指示ない物の発注と、商品コードが変わる発注
それと、その前に自分もミスしてて
再入力したり、納期が遅れて工場にお手紙送ったり
〆時間もとっくに過ぎてるし、いっぱいいっぱいになってて
最後の 発注漏れ が、すっかり抜けてしまってた

「これ、わざわざ丁寧に赤丸まで付けてるけど、誰かに言いました?
 どうして気付いてたのに誰にも聞かなかったんですか?
 こういうのやめてください。
 これ明日必要だって言われて、発注されてなくて今大変な事になってます。
 あちこち電話かけてます。絶対やめてください。
 見つけたらすぐ社員に聞いてください、こっちが困りますから。」

隣の席の人と
「私らがミスいっぱいするから嫌んなって辞められたんかね…」
ッて話してた。

真偽は分からないけど、最後に気分良くできなくさせてしまって
申し訳なかった...



そして クビまっしぐら

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.07.31 - (23:04)
きっいったwwwww
宿題クエ 75% きたあああああ!!!
ひょっほwww

それまで、1回 1匹ずつ 釣れてたのに
昨日の初回から突然被るようになって、完全に停滞してたのが
やっとwwwwやっとwwwww 今日最後で 1匹 釣れたあああ
とったどー! ^^



CT 3時間 の、はずれ50%・重複あり で コンプしろ、喜べ とか
どんだけくそなんだよ。
レア分なんぞ選択肢すら見たことねえわ
コンプできなかったら、全くやってない 0% 同然なんだよ!!

TB(0) CM(0)

2012.07.30 - (22:45)


HKくん から
「野生のパトレイバー!」
ッて、URL が送られてきた  ワロタwww

つっこみどころは多々あるけど
最後の 注意事項 が、完全に全日空離陸前です。
アハハハハハアハッアハハ



20日過ぎまでは覚えてたんだけど...
HKくん の、誕生日!  おめでとう !!

本人に言われて気付くダメ仕様

22 かあー
進んでっとるんやなあと思った

今思い出したけど、21日 は NMくん の誕生日でしたおめでとう!

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.07.30 - (21:56)

TB(0) CM(1)

2012.07.29 - (17:40)






高岡市美術館 二三展!
苗字忘れた  やまもとさん?

お昼は 富短近くの 太郎茶屋鎌倉
二三展 みて
高岡駅前の 和風カフェ次元 で 5時のおやつ

二三展 は 行ったら
「デモンストレーション(実演制作)の整理券配布は終了しました。」
もはや 死の宣告

細かいやら光やら影やら質感やら はんぱないので
すごい だった
感覚がおかしくなるよー!

3人 とも 抹茶パフェ
でけえw
しま、完全に沈黙w
鎌倉 の レディースランチ の打撃が残ってたみたい
スプーン に、きよみんが ロンギヌスの… とか言い出す

鎌倉 は、デザートの種類が多すぎて
メニューの半分以上が デザート ッて感じで
あまりにも決まらないから、ごはん だけ食べてきた

パフェ のあまりの甘さに お茶づけ食べたい症候群
梅こぶ茶 がおいしかったので、落ち着いた

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.07.28 - (18:55)


たんすーにーはー
それはーそれはかわいいー
あーりーあー様がいるーんー
やでッ☆

どやぁ

More...

ありあ TB(0) CM(0)

2012.07.27 - (01:39)
落ち着かないからやっぱり書こうと思う
ねむたいし、今日こそ日付変わる前に寝ようと思ってたけど...



一昨日
「お昼までって言われてたんだったら、お昼までにちゃんと全部打ってくださいよー」
昨日
「お昼までですよ、お昼まで!」
今日
「全部2時までです。今日こそ、2時までにチェック終わらせてくださいね」

一応弁解しておくと、一昨日の 遅かったチェックは
自分の分を終わらせて、周りの人の面倒なひとかたまり分手伝ってたんです
月曜は 全体でチェックが終わるまで 3時過ぎ までかかった。



朝、時間無いけど たまたまゆるゆる走ってたら
地面に 小さい黒い何か が動いていて
鳥の影かな ッて程度でそのまま通ろうとしたところ、考え直してみたら
影にしてはくっきりしてるし、速度の割りにちょこまか動いていて不自然

ちょっと大柄な とかげさん か何かでした。
とかげ と いもり と やもり が分からない

対向車は遠かったからとっさに避けれて
ひかなくて よかったあ



アリア 今日も 病院行ってきた
あごのカビが良くならない
そしたら 更なる おくすりコレクション があらわれた
おまけしてもらって、毎回そこまで高くならないんだけど
ここのところ 週1 で行ってるから、そろそろ 1万 越える
そう考えると、月 9万ちょっと とかの 給料が厳しい

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.07.25 - (23:39)
会社の食堂の、どんぶり物枠が マーボー丼 だった
おいしそうだった

専門の食堂でも、マーボー丼が食べたくて
メニュー見にだけ 通ってたことがあったけど
結局、その日に限ってお金なくて、おごってもらうのも悪くて断ったから
食べれんままやったんやな
ッて思い出したら、懐かしくて おっかしくなりました

今回も食べんかったがな
白いごはんだけは 毎日持ってって、お菜を買うんだよ...



今週に入ってから、ほんと凡ミスが多い
せっかく、月の前半 いい感じだったのに
発注前の確認しすぎで時間かかって、入力数は落ちてるし
それで重大なミス連発とか
ほんと、救いようがない。



7月 が一番忙しい時期で、それを越すと後は減ってくから
夏の終わりあたりで 人員整理されるんだって
今日のお昼休みの話題。  伝聞の伝聞だけど

そりゃあ、パート 100人以上
入った頃みたいな暇な時間まで お金払えないよね ッて思った
ただでさえ、読みが外れて早い時期から人数採りすぎたらしいし

希望聞いて決めるのか、能力で決めるのか
切られる気がするなー ッて感じがじんじんじじんじんじんじじんじん

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.07.22 - (17:38)
ブラスト 行ってきた!
富山公演 3度目 だったと思うけど、初めていけた...
人生初ブラスト



かっこよすぎてあかんわ

みーんな 吹くし、叩くし、踊るし、歌うし
どんな動いても 音は絶対安定してるし
走っとるし!  近いし!  アクションしとるし!

もう 口開けて 見惚れてた
わあーわあー

有名なドラムのやつが目の前で見られるだけでも感激なのに
もう、もう しょっぱなから興奮しすぎて  \(^o^)/

ようつべ探した →  Blast! Drumline Battery Battle
3:30 あたりからの、かっこよすぎんだろおおお
これ、斜めからだったり、アップだったり ばかりだけど
真正面から至近距離で見れるのはもっと迫力あったぞ!
XE列 21席 ぱねえ

女の人がみんな綺麗でうっとり
すらっとして、すっと動かれて、表情ゆたかで...



日本人の方は 3人
ダンサー?カラー?、トランペット、パーカッション それぞれ 1人
特に、パーカスの人は センター張ってて... やばい。
上の動画での、最初からおる人の役しとられた!
掛け合いがおもしろいの

途中休憩の時間の、ドラムパフォーマンスのときは
センター+進行しとられた

メンバー紹介では、他のメンバーの方も日本語のネタをしてくれて
ロビーに笑い声が響いた!

てーえかー
新聞に書いちゃうから、休憩始まると同時に人殺到 ( ゚o゚ )
隣の席の人は、休憩時間のことも、終了後のことも知らないみたいで
どっちも一向に動かないから、見れんかったぞびきびき!
新聞のおかげで、当日券販売開始時間が分かったんだがな!



短く書くつもりが、長かった。

途中、客席へ降りて来られた時
ペットでメロディー吹いてた方が、すぐ後ろを通られて
気付いてなかった ママ の肩を つんつん ッてして
つんつん した反対に隠れられたんだよ!
ママ、勢い良く振り返ったらさ
ズラ飛んでしまったんだよwww  ワロタ \(^o^)/

きっとすごいびっくりされたと思う!
けど、メロディーで しかもソロしとられたから、止まる訳にもいかんし
どんな事が起こってもそのまま吹ける、プロ ってすごいなあ
と思ったのでした☆

「ママ、それもう取っとけば? ずれとるよ」
「そしたらさっきの人だって気付いてもらえるかなー?」
ノリノリのママ



終わってホールを出ると
ふっつーに キャストの方々が サンクスのコンビニ袋を下げて歩いとられて
びっくり!  お昼ごはんの買出しに行っとられた!
そのままホールの階段とかで座って食べとられて
手も振ってもらって... ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 パァアアア

また見に行こうと思ったのでした
え、なげえ!

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.07.21 - (00:01)
20120721000204276.jpg

目の周りを真っ赤にして
今にも泣きそうな顔で
様子伺って見上げてたのがかわいかったのに
全然そんな風に撮れてなかった

にゃおにゃお言うのも
がまんして耐えてた

てんてーが 「画像まだ(^ω^)」 というので。

ありあ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
