サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.08.31 - (17:52)
お隣さんがいない (´;ω;`)

今日はまだ 「お休み」 のコーンが立ってるから
まだ気分的に落ち着くけど
明日からは、ほんとに何もなくなるんや
最後に、シャチハタ立て もらったよ!  だいじにします

ッて思ったら、今日は金曜日でした。
来週か

それどころか やってきたよ、あれが



席替え実施

おう、西の奥の角に来たぜ

絶対なりたくないwwwとwww願う場所wwにこそwww行くwwww

かなーしーみのーむこーおーへとー

フロアを作業台を中心に左右に分けて、東日本 と 西日本 に分けてるんだけど
今までは、東の端、社員さんたちの席の隣の列で
分かんないことがあればすぐ聞けるし、出入り口近いし
何より、東の入力はたのしい  ・∀・  かった

行った事ある土地が西より多いから知ってる地名もあるし
震災被災地の復興支援なんて書いてあると よっしゃー ッてなってたし
受注センターの窓口担当さんの癖とか、工務店の現場名の付け方とか
やっと覚えてきたし
こないだの家出旅行で、現場名に出てきた工務店、見たんだよ
受注センターも通りがかりに見てきたし
東の入力だったから、げしゅうん家の入力もできたんにー

西...
知らない土地、外注多め
しかも冷房の効かない奥の角
ただでさえ 毎朝急いで入ってくるから、汗だらっだら流れとるのに
席は遠いし、空気は流れんし、暑いし  \(^o^)/  どうしたらいいのお

席替え完了後にただ座ってるだけでも、じわじわ汗出てきたよ!
前の席は冷房直撃で頭痛、次の席は冷房遠くて汗じっとり
極端だわあー

帰りに 20期の人 と喋りながら歩いてきて
「西の地名覚えれば、少しは面白くなりますかねえ」
「面白くは、ならんくない・・・?」
行った事があるとか、何か思いがある ッていうのが重要だよなあ
西日本旅行か?

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.08.31 - (15:53)
20120901145607792.jpg

20120901145604706.jpg

たまに柴咲コウの波が来る

山から雲が次々できて
小雨で
空は晴れて
きれいだったのん!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.08.30 - (22:30)
ついに遅刻した

ギリだったとか、遅れて行く予定だったとかじゃなくて
ガチ遅刻

家出たのが 8:40 過ぎてて、車止めれたのが 56分
全力で走ったけど 階段の途中でチャイムが鳴っちゃった
着いたら朝礼が始まってて、ついたての影に隠れてた
余裕なくて電話もせんかった
最悪

それでも周りの席の人からは心配してもらえて、ちょっと救われた
すぐに腹痛を当てられて、顔色悪い ッて言われたのは驚いた
どうしても休みたくなかったんだ



隣の席の人が 今日で最後だった

それを聞いたのは昨日の帰り際だったから、1日しかなくて
何かしてあげたり、話したり 何かしたかったなぁと思う
話したいから、今日は朝早く行こうと考えてたのに...

理由は、子どもの児童クラブでのいじめ
先生も味方になってくれないし、上級生からやられるんじゃ
可哀想すぎるよ
お母さんもお仕事で忙しいから ッて言えずにいたみたい
これからは、家に帰ってこれるようになるから、きっと大丈夫

もう 2・3年 上なら、今の時間でも間に合うのに
1年生だと 終わるのは早いし、そんなに寄り道しないし 難しいね
間に合う仕事を探さないといけない ッて言うとられた

帰りは色々提出したり返却したり、ああー ショック
隣の席の人と同級生だったことが判明して仲良くしとられた 20期の人と
3人で話しながら歩いてきたけど
雨がひどくなってきて、バケツ引っくり返したようになっちゃったから
そのまま立ち話 なんて風にはできずに、解散しちゃった

かわいい紙袋に 「おやつ♪」 ッて、クッキーの詰め合わせをいただいて
すんごいおいしかったのけど
おいしかったです ッて、もう報告もお礼も言えないのやー



契約更新の面接があった

夏が終わったら大量クビ ッていう噂は、ウワサ だったのか
更新が前提みたいに、最初にサラッと聞かれたから
お願いします ッて言ってきた

今、外注処理や、入庫管理の係りになってる人はいるけど
いずれ皆が経験できるように、順番なのやって
いつかぼくにも回ってくるんかなあ、不安

次は、12月  今年いっぱい契約

あと、明日 席替えがあるらしい  これも噂なのかな?
両隣も不安だけど、とりあえず、西の一番奥の角だけはなりたくないなあ

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.08.28 - (19:05)
なかなかジオが売ってないから
もう、大元から買うことにしたよ!

こすたまくらしっく !!

Alvitr102.jpg

500りあるまにー で、ゲーム内金額 150~300k程度 ッて
少なすぎるよね...
でも品物が無いんだから仕方がないんだよ  (´・ω・`)
おいしいごはん 1回分 で、ジオ 2つ 確保できるのなら十分だよ

いざ おぺん

ペッペカヂュー

Alvitr103.jpg

おい

おい
おいうわあああああ
びえええええええええ

いっらねえええええええええええええ
どぶねずみ色の何かが出やがった
とてもいらない。

あまりに絶望したので、勢いに任せて もう 1タマゴ も空けてしまった

Alvitr104.jpg

くっそおおおおおお
良いけどいらねえええええ
現物あるし、今いらねぇッ!

2回やれば、これでジオ2つ確保した と思ってたから
とても悲しくなった。
ランクが下だからといって、よく出る ッてわけではないんにゃな
くじのE賞とは勝手が違った

堕天使ヘアバンド も、真っ黒なら評価したのに...
悪魔HB が動くのだったら、もっと評価したのに。
もう 1ランク上 の ネコミミキャップ なんかが出れば
歓喜のあまり追加課金したかもしれなくもないかもしれないぐらいだったのに

ジオは買取を出すしかないのかあー
どうせなら、ドレスハット ほしかったなあ

TB(0) CM(0)

2012.08.27 - (22:59)
今日はチェック担当の日だったけど
金曜午後の分もあったから、伝票数が多くて ほとんど入力したあ

チェックしたのは、午前 10時〆過ぎ 1回、午後 2時直前 1回

午前は、4期の先輩の外注ミスを発見したけど
ぼくのチェックが遅かったせいで、発注済み  直せなかった。

午後は、金曜日話した 富短卒の 22期の子のチェック
たまたま 10時台から 1時半過ぎまで、その子の入力分がまとまってたのけど
ぼくがチェックの束を貰いに行ったのが遅かったから
ミス・モレ・受注センターにFAX 6つ全部 2時を過ぎてしまった
過ぎちゃったら、発注済みになってなくても アウト

先輩にも、あの子にも、ぼくのせいで悪いことした



周りの人たち、大体 子どもがいるから
学校行事や子どもの体調、家族の予定でお休みすることがある
「もう辛いもん、休みたい。うちの子体調崩さんかなー、毎日元気過ぎて」
とかも軽い冗談で聞いた。
でもそれは お母さん だから
やる事いっぱいで大変だから、それぐらい漏らすのはいいかな
みたいな感じで、ウンウンー ッて聞き流すものだったけど

隣の席の人と欠席について話してて
ぼくは 「休む要因がないから」 ッて答えたら
「あぁ、―さんも言ってた
 お母さんに『休みたい』って言ったら『休む要因ないでしょ』って言われたって」
そっかー ッて返しておいたけど
ぼくは、仕事させてもらっとるのから、何もないのに休む必要ないと思うし
休みたいと思う程のこともないし、よく怒られるけどやりたいし
時間に追われるのは焦るけど、1日終わったらそれなりに楽しかったと思うし
失敗だらけでも考えることはあるし
自分の中ではそういうものやと思ってたけど
一旦、他の人のマイナスの意見を聞いちゃうと引きずられそうになるから

なんか、聞きたくなかったな ッて思っただけ

このまま家出ると会社で考えこんでしまうと思ったから
朝、出る直前にママにぐちったら
「お昼においしいごはん食べてこられ」
だってさ

考え込まない、おいしいごはんで気分転換、と
自分の思ってたことがちょっとしたときに壊れてしまっても
他の人と違う自分の思うことを作ろう
おいしいごはんを食べるために行くのでもいいよね

おなかすいた

なかのひと TB(0) CM(1)

2012.08.27 - (22:14)
Alvitr099.jpg

2体も...

がむこ の存在意義が、なくなった

しかも、さんちすたいる+ふたつ でかわいい

TB(0) CM(0)

2012.08.26 - (22:32)
Alvitr100.jpg

はーながさいたー はーながさいたー
真っ赤でもない、薔薇でもない、ジオがー

Gv前 に、ぽちぽち ぽちぽち

Alvitr098.jpg

これは安かった!

来週はもっと生やしたいな



今週はお休み続出で、かなり人数少なめだったけど
Gv 休止した すどうさん が手伝いに来てくれたり
キトさま が蔵再インスコから始めて なんとか来てくれたり
なまこちゃん が湧いたり
て、てんてー SS 載ってなくね!

多くはないけど、それなりな人数にはなったんじゃないかな
影葱 0、皿 1、修羅 1(あどるさん) でみんな大変だったと思う
マスター修羅に抜けられて ERでEMCなんてこともあったし

ぼくはキーボードバンバンしてて Gvしてなかった



すどうさん : 久々に動画を作るべ
べるさん : すっちー今日いたね
すどうさん : 君、だれだっけ
べるさん : 裏切りの代償\(^o^)/

TB(0) CM(0)

2012.08.26 - (16:42)
はなびー はなびー
今日は、延期になってた 町の花火があるよー

でも、昨日から 熱さまシート が 手放せないから
今年はあきらめるよー

花火に行かないのは、小学校... 5年 以来?
ずっと集まるのが恒例になってたし

楽しみだったけど
あしたまでに、げんきになるよー

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.08.24 - (18:18)
今日は、棚卸し! でした!

たなとすたわーを下るよお



入力グループでの 棚卸し は...
12時 までに、入力・チェック・修正 を終わらせること。
全ての伝票が 12時〆 みたいなものかね
お昼前半 11:40~ だけど、今日は 12時まで 全員で入力

で、何とか時間までにおわたよおー
そして PCも落としてしまって、もう付けない!

その後、なにがあるのか、席替え実施の噂は本当なのか
不安と期待でうんぬんかんぬん だったけど
何もなかった!!
役割のある人は忙しく作業 だけど
ぼくは、勉強会が 30分あった程度で 何も無かったァ!



とっても放課後タイム
隣の席の人と雑談ざつだん、ちょっと離れた席の人と雑談ざつだん

今まで、もう 他に子どもいない、未婚の人はいないと思ってたけど
同期の独身の人たちはみんな辞めてったかんね
隣の席の人情報で、もう2つ隣の席の人が 実は未婚
ッていうか 年下だったことが判明した!

短大出てすぐパートに来たとか つまり今年卒業の新卒。 しかも富山短大
あれ!?  富短 ッてことは、専門と 1駅 違い
電車で会ってた可能性あるんじゃね!

ずっと ほぼ働いたことない人間はぼくだけかと思って
引け目 というのも何か違う気がするけど
ちょびーっとだけ 仲間がいることに安心した 気がする!
劣ってるのは変わらないけどぬー  また来週からがんばろう

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.08.22 - (17:49)
課金切れた

WM 買い忘れた

したいことが思うようにできない

ぎいーーー。



キーボードの隙間から
昨日 PC下 にもぐりこんでいったはずの
蜘蛛の死骸が出てきた

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
