サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.10.31 - (18:43)
Alvitr188.jpg

テン

Alvitr189.jpg

テテン

Alvitr190.jpg

テテーーーン!

Alvitr191.jpg

ジャーン!

テコンランキング、ランクイン達成。 キリッ



なまこちゃん、追い込み付き合ってくれてありがとう。
げしゅう、最後だらだら付き合ってくれてありがとう。

予想通り
ランクインするまで(10位と同ぽいんよも) は、早い者順
ランキングに乗ってからは、別 みたい
文字コードのあいうえお順かな?  コボネェも同ポイントで上位になってたし
色んな名前で作って確かめたいけど、そんな根気は無いわ

ぶじ、はろうぃんに らんくいん できました。

何がハロウィンかッて、10位の人に、イタズラなんだよ!
お菓子くれないッていうか もらいようがないッていうか...

TB(0) CM(1)

2012.10.28 - (13:30)
20121028141223210.jpg

現実玄関口行きバス

ミラコスタからランド経由、羽田行き
まさかの貸し切り

運転手のおじちゃんも
「ええぇー!?がっくし…これから羽田まで行くんだよー?」

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2012.10.28 - (12:20)
20121028133620952.jpg

フル仮装OK期間です
仮装してる人があまり写らないタイミングで撮るのが難しい

2012110104262067.jpg

ごのシンデレラど王子様がずでぎずぎでどっでじまっだ

20121028133617887.jpg

かさかさ

20121028133614978.jpg

ショー前の場所取りできたから、後はママに頼んで
バンドの人たちを観に戻ったら
終わった・・・!
スーザの人が手振ってくれて嬉しかったですまる

20121028133612121.jpg

かぼちゃ門とかぼちゃミッキーとシンデレラ城

20121028133608681.jpg

お城の前は仮装の人たちが撮影会してました  お城撮れないれれる
デイジーかわいかった



どう見ても雨です。
この旅行のメイン、10:45 からのハロウィンショーが観たくて
急いでチェックアウトして、もう走って走って走って来たのに
10:20頃 から ぽつ...ぽつぽつ...
中止っ・・・! 圧倒的中止・・・!
悲しい  (´・ω・`)

しかも、ホテルの冷蔵庫に
買ってそのままのデザート類忘れてきた。

ラプンツェルと王子様のカップル
ベビーカー押してる ピーターパン の格好をした おじいちゃん
ピーターパンとフック船長、ウェンディ、一番下の弟になった仲良し4人組
アースラと使いの魚(黒っぽいやつ何だっけ)の集団
つぼった!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.10.28 - (09:20)
20121028140039204.jpg

AM 7:58
開演前
ミラコスタとランドホテル宿泊者だけが入れる時間

20121028140036640.jpg

AM 8:00
開演
人の影が、チラ、チラチラ、ドドドドドドドドドドド!!!!

2012102814003456.jpg

AM 8:02
開演後 2分経過
トイストーリーのファストパスと、ショーの場所取りに分かれる
奥は完全に人の壁

20121028140031490.jpg

そんな人たちを横目に見ながら、優雅にヴェネツィアン・ゴンドラ
待っても人来ないから貸切にしてもらったよ!
練習中のゴンドリエさんも、先輩に説明されながら交代で漕いでくれたよ
「プッシュ、プッシュ」…(先輩ひらめく)「プッシュは左の事ね」「あ、勘違いしてました…」「そうそう、だからだよー!」
そりゃ立て直せないわ ッてちょっと笑ってしもた
一生懸命な練習生さんとノリの良い先輩の小声のやり取りがおもしかった
もちろん、前のゴンドリエーレさん?も良い人だったよ! ちょちょりーなさん
陸地側は、ファストパス取りに真剣に走っとる人ばっかりで
なかなか手振ってもらえんかった
ショー待ちの人たちはみんな振ってくれた!

20121028140028595.jpg

昨日食べれなかったお店で、りっちな朝ごはん

20121028140025703.jpg

そう、ここです。
奥の列は全てトイストーリーのスペースまで続いてます。
30分程でファストパスは終了
少し列短くなったと思っても、まだ 「○時間50分待ちでーす」 ッて聞こえて
さすがに 1時間台 ッていう列じゃないし、2時間50分待ち...?

20121028140022870.jpg

てんてー宛

20121028140019736.jpg

電車と船の、絶好のシャッターチャンスを逃した...

20121028140016457.jpg

青パラソルの下で飲んでる人いたけど、ちと寒そう!

20121028140013763.jpg

ミラコスタ側正面



今回の画像、全てケータイで撮ってますが
デジカメ本体と充電器は持ってきたのに電池を入れ忘れたためでした。
帰ってちょっと補正しようかとも思ったけど、だるいな!
空完全に白飛びしてっし!!!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.10.28 - (07:12)
20121101041009766.jpg

客室へ続く通路

20121101041028165.jpg

通りが上から見えるなんて知らなかった

20121028134219155.jpg

かわいい!

20121028134216375.jpg

きれい!

20121028134213489.jpg

花火前
2階で下と近いから、ちびっこが手振ってくれた  可愛いッ

20121028134210571.jpg

閉園後
レンズ汚れすぎィ!

20121028134207359.jpg

朝、7時過ぎ
練習中のゴンドラが見えました
何度か撮り直してるうちに見えないとこ行かれちゃった



20121101041013383.jpg

閉園後、バンやトラックがいっぱーい何十台も来た
おみやげ品とかの荷入れ?
チェックインの時に、夜中から明け方に次の期間のショー練習があるかも ッて
話されたけど、その準備?

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.10.27 - (18:18)
2012102718362230.jpg

Happy Halloween!!

20121027183618965.jpg

着いてまずお昼ごはん
ええ、食べ始めてから撮りました、すみません汚いです
前菜盛り合わせはハロウィン仕様で仮面付き
パンナコッタもハロウィンメニュー

2012102718361670.jpg

ケコーン・∀・
場所取り中、急に鐘の音がして、見上げると 結婚式のお披露目!

20121027183613125.jpg

良い場所が取れました
後ろのとげとげのお兄さんと、写らなかった蝶のお姉さんかっこよかった

20121027183609823.jpg

フロートが丁度良く集まったから撮ってみたけど
訳がわからないね
金色の旗が綺麗なんだよー

20121101042613155.jpg

再入場

20121101042609790.jpg

チップとデールの前が取れたけど、タイミングが合わない
お父さんの頭が気になる

20121101042606311.jpg

がいこつだんす練習たいむ
お父さんもみんな踊ってます

20121101041020662.jpg

憧れの、お部屋から花火!
ママが 今まで見えなかったものが見える ッて感激してた

20121101041016953.jpg

いよいよクライマックスも近い

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.10.27 - (10:35)



リムジンバスが後のに回されたので
ショーをひとつ諦めて
空港売店内徘徊

勿体ないけど買ってもらった
裏の説明イラストがつぼってしまった
ママ「こういう人おるよねって?」

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.10.27 - (07:58)
時計うさぎの耳忘れた
メガネ忘れた
なんでも怒られる

いくきうせたわ

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.10.26 - (22:28)
昨日の夜、げしゅう も なまこちゃん もテコンを手伝うと
言ってくれていたから、シーオッターを狩りに行った と思っていたら
それは全て夢でした。

起きてみれば、プロで行く準備をしようとしていただけでした。
鯖缶してました。  課金切れでした。



きんようび
金曜日である。  花の金曜日

朝から、今日でおわりだー、帰ったらすぐRO起動して
テコンちゃん のみっちょん終わらせて、そしたらお風呂入って
りねん は 0% だから今週は放っといて、土日あれば げしゅう と遊べるし
うまく進めば、今週で てこんちゃん も目標達成できるかな
とか! 考えていましたが!
ガッ!

今週末は 夢の国、ねずみーりぞーと へ行くのでした!
もう明日じゃねえかよ!

今月の最後の土日に行く ッて言うのは常に頭のすみで覚えてたけど
それが直前まで迫っているということは全く頭になかった...
去年に続き はろうぃんでいずにー やぞー

ママが、大阪へ行く前の週... だから、ぼくが室堂へ行ってきた週か
夜に突如 「ディズニー行かんにゃ!」病 にかかり
翌日には 行きつけの旅行代理店へ。
そして、第一希望だった ハロウィン直前の土日 に
ミラコスタ の高い部屋に 1部屋だけ 空きがあることが分かり
往復両方の飛行機も取れてないのに、迷うことなく即予約。

他の土日は空き無かったし、12月になると飛行機料金はね上がったし
キャンセル待ちみたいなの? で取れたから良かったものの...
このははおやッ・・・! -ω-



して、問題は
今の今まで寝ていて、旅行準備はおろか、今日の分のやることも
何ひとつとして終わっていないことであろう。
くそったれ!!

晩ごはん 今から食べるのかー...  地獄の牛肉弁当

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.10.23 - (01:17)
こないだ なまこちゃん に教えてもらった 「BUG?」 ッてうたと
お母さんといっしょ の「地球ネコ」 ッてうたが
一日ずうーっと止まらなくて、仕事中も 早く帰って 早く聴きたい病 でした

ばぐ? は おもしろかわいい、ちきゅうねこ は すすむおじさんわーるど



2時直前 に、16日 の入力ミスの再発注しーた
ええ、ええ、覚えてますとも、この伝票、この入力。
だって、サッシとのセット発注で、数量はサッシの横に書いてあるのに
わざわざガラスの横にも数量書いてあったら、ガラス枚数だと思うじゃんか
だからその日のチェックも通ったんだと思うし
ッて言っても、誰のミスかと言えば ぼくのミスだし
どこに責任とか関係なく、ほぼ 1週間経過してからの問い合わせッてことは
きっと現場に到着してから、数足りてないの発覚したんだよね
今から入力したら、さらに 1週間
さすがに別途配達で少しは短縮されると思うけど、その分また運賃はかかるし
会社の信用の低下とか、損失とかあるけど
そんなことより何より、お客様に そんな遅れてしまって
申し訳ない。



あしーた、富大付属病院 で CT!

富大付属とか、ねえちゃん 入院してるところじゃまいか!
バスでしか行ったことないけど、自分で運転してけるのか !?
もはや、まっちん に乗せてってもらいたいれれる
大学終わるまで待ってるから乗せてください  _| ̄|○

せっかくだから、ねえちゃん お見舞い行けるか聞こうと思って
メールを作成するべくケータイ持ったら... 黒い。  画面が黒い。
充電切れにも程がある。
何日前から切れてたんだよ、これ  -ω-
病院から了承得るために、せめて昼までにはメールしたかったんだけど
帰ってから充電では どうしようもありませんでェスィた!

そこでママがサラッと
「あんたどうせ入院するがだから、また今度行けっちゃ」
えっ!  おれ入院すんの!?

また初診ででっかい病院行くし、さすがに今回は距離も遠いから
もう 欠席申請 出してきちゃったッ☆

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
