サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.11.30 - (19:05)
2012120914141326.jpg

すんっごいかわいい顔しとったんに
ぶれた...

20121209141409183.jpg

ぷーん

20121209141404989.jpg

このひも、きになる



はああああああああほんとリボン似合うわああ
何色でも似合うわー!

毛がはみ出してる てってかわいい

ママの誕生日プレゼントの包装リボン
今日のアリアはプレゼント仕様

今年は、5Wayに使える リボン付きブランケットと
昨日奪われた物の代わりにスマホのイヤホンジャックアクセ
時期が時期なのと、ママが寒がりな影響で毎年似たような物になっている...
駄菓子菓子!  今年はイヤホンジャックがメインです。

ありあ TB(0) CM(1)

2012.11.30 - (15:57)
帰りのスーパー農道
会社のゲートで前になった運送トラックが
速度厳守でゆっくり走ってたのを、お疲れ様です ッて思いながら
ぼくもゆっくり後ろ付いて走ってたら
急に下り坂で減速して、完全に停車したのん
どうしたんやろう 何かトラブル? ッて心配してたら
助手席側から 崖下に スーパー袋に入れたゴミを 投げ捨てた

なんでポイ捨てすんがん?
突然で意味分からんくて、つい頭に血が上ってしまって
それまで車間多めに取ってたのを詰めて煽って
交差点曲がって二車線になった時に横つけて窓開けて
「なんでポイ捨てすんがん!」ッて怒鳴った

でもこの時期に窓開けて走る人なんて
喫煙者かぼくみたいな馬鹿しかおらんから、絶対聞こえんわけで
大型トラックに普通車が歯向かったって怖くも何ともないし
安全運転の運送トラックに迷惑行為働いてるだけで
一般的にぼくが害悪
そもそも、ぼくがその時とるべきだった行動は
次の小道で車止めて、ゴミを拾いに戻る。

頭に血のぼりすぎ
視界狭すぎ
怒りと悔しさと悲しさと虚しさと自分の阿呆さ加減で
ごちゃまぜでどす黒くなった

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

2012.11.29 - (16:39)
すっかり忘れてたけど、今日は はかせたろーこんさーと
だったよ!!!

踊るぜ!
はかせんすの準備も万端にしましたぞ ・`-・
ママと紅白

ちなみに、去年のな!
葉加瀬太郎 情熱大陸 2011

ヴァイオリンのクラシック? コンサートで
会場総立ちっすわw

昨日は、ママが カルメン 観に行って
今日は一緒に コンサート、明日は ママの誕生日

ということで、今日も課金はしないことになりました☆(ゝω・)v

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.11.28 - (20:52)
ら、これですよ

10thアニバーサリー記念RAGホーダイ&カムバックキャンペーン

21:00 ~ 25:00 らぐほ。

今行く必要 なかったじゃない

TB(0) CM(0)

2012.11.28 - (19:28)
screen012_20121128195101.jpg

はあ

TB(0) CM(0)

2012.11.28 - (18:07)
[16:50 追記]
16:50現在も引き続き、メンテナンス作業を行っております。
現在のところ、作業終了まで、あと2時間ほどを見込んでおります。

と目安が分かったものの、待ってるとながーあいー

そして、昨日 RRが楽しみ と言ったな ?  あれは嘘だ
った訳じゃないけど

セイレーンの声
[Level5]:魅了成功確率30%/効果範囲13x13セル/持続時間27秒

がっかりしたわ。
セイレーンが無いなんて、どこに楽しさを見出せというの
現状でも 睡眠解除 微妙なのに、釣りもできない、Bossも抱えられない
辺りをハートで埋め尽くすこともできないだなんて!
まぁ セイレーン釣りはしたことないですけど。

そもそも、子守唄が 皿のアルージョと比べて劣化しすぎ ッていうか
シビアを弱体化させる必要性をうんたらかんたらどくがでるととまらない
ので 素直によいこにして待つのです。

TB(0) CM(0)

2012.11.28 - (14:43)
20121128183823137.jpg

くろいゼリー だよおー
(無意味ないちごアピールと、いちごに群がるアリアの足)

アリア 邪魔でうまく撮れんかってん


20121128183827111.jpg

「品名:カメゼリー」

ゴクリ・・・

名無しさん にケンカを売る











おいしい!

3連休の間にやってた おいしい元気フェスティバル全国グルメ博 で買ってきた
県内の製薬会社 廣貫堂 の カメゼリー

カメを煮込んで作ります。
ゼリーというからには固形ですが、寒天等 固めるような物は入っていません。
かめさんのコラーゲンで固まってます。
賞味期限本日中 とかみえない。

ちっちゃい時は 「かめさん可哀想」 ッてぼろ泣きしてたのに
今は 興味で買ってしまうぐらい、歳とった というか
心が荒んだ というか...
何度か8号で ブタさんのトラック 見かけたから鍛えられたな
それでもこれだけ買ってから日が空いたのは寝る前に怖くなって夢に見たから

もともと 薬臭い物が好き なのと
これは最初から黒蜜が掛かってて、お好みでクリームもどうぞ ッてやつだから
おいしくないわけがない  ・∀・
食べてくうちに、どんどん後味が薬っぽくなってくー

ママ が今日は講習会で、強烈な加齢臭 と 風邪菌 の中に閉じ込められて
床に這いつくばるぐらい げっそりしてたから
これ食べて元気になれると思う!

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2012.11.28 - (01:27)
メンテが始まるまでは 嫌 だったけど
始まってしまって、もう待つしかなくなってからは
どんなになってるか ちょっとたのしーみー  *・ω・*

もう来ないだろうと諦めていた 蜃気楼 が
くるよ! くるよ!

蜃気楼の塔 ~ギィ・ロックスター Edition~

でも、こんな Mobデータ が変更になってたら
Lv.60以下 でも、なかなかこわそう...
金剛は用意が間に合わないしー 何でいこっかなー
楽しみ 1/3、金剛できない歯がゆさ 1/3、諦め 1/3

先週 Gv後 に、あずさん が募集をかけてくれて
半分身内で はじめての 病院PT に参加したんだよー
ろっちっちWL で強かったから、よわよわシビアだけど 火力枠
釣りがいっぱいで、Mobだらけ エフェクトだらけで 何が何だか...
てんてー が 「庭なんて甘えだったわ」 ッて言うれれる!
あっという間の 1時間 で、142 のはじめから 丸150% 上がっちゃった

その後も臨時で 2回 行って、次の目標の 145 にはなったから
じゅんびはばんたんなのだ!

TB(0) CM(0)

2012.11.27 - (16:18)
20121228142010162.jpg

明け方、いつものように アリアがごはんコールを始めて
うるさかったから廊下に締め出したら
自分で2階の寝室の戸をあけて、ママを起こしに行った!

でもママも起きないッていうね。
階段上り降りしながら、1人(1猫)で 文句言ってたわー

今までなら廊下の戸の前で待ってたけど
夜中にあられが激しく音を立ててるぐらい冷えてたからか
あまりの寒さに必死だったんだろうね...

かわいいわー

寒いのか、ひよこのおうちでまったりしてた!
写真撮り出したら迷惑そうな顔になった

ありあ TB(0) CM(0)

2012.11.20 - (20:22)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
