サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2012.12.31 - (21:47)


ちょうど 終わってしまった

ありあ TB(0) CM(0)

2012.12.04 - (15:23)
今日は 1日仕事休んで、病院の予約を合わせておいた はしごの日!

朝、日赤、婦人科
顔見せに来てね ッて言われてただけだったから
基礎体温のグラフ渡して、調子どうか伝えるだけだったんだけど...
10月分のグラフの印字が途中で切れてるー \(^o^)/

なーんでーん!
朝グラフ作るのがんばったのにショックすぎるw
11月分は、きれいに低温期・高温期分かれてたから
そっちだけでも十分だったみたいで安心した...

診察待ちも、診察時間も短かったけど、会計待ちが長え!
ぼけぼけーッてしてるには長すぎた
ママも、同じ時間からガン担当の違う病院で婦人科受診だったけど
会計待ちしてるうちに追い抜かされちゃったー



お昼はお寿司屋さんの約束してたんだけど
時間がなくなったので、家集合から急遽予定変更。  おすし屋さん集合

おすし屋さん近所のママの友だちさん(エステの先生)も呼んだ!
ランチ限定 寿司8種+あら汁 500円セット、3人
うまー .+:。(*´¬`*)゚.+:。

富山・石川 の 「すし食いねぇ」
ランチは他に、800円 と 1,000円 のセットがあるよ
回転寿司だけど、氷見とか漁港直送のおみせだから十分おいしい
ぼくの本命は すし玉 だけどな!



歯磨きのため一旦おうちへ帰り、午後は矯正の歯医者さん
おすし屋さんのすぐ裏なのに...

 \ババーン!/
矯正治療金額発表

税込み 950,000円也

器具のメンテ等こみこみではあるけど
これは矯正のみの金額で、歯抜くための入院費はまた別

初回の説明で 80~120万程 ッて聞いて
RO内の「この1mでいいからリアルで欲しい」 ッて話を思い出してたけど...
マジでキタワァ、ひゃくまんえん。
わくわくが止まらない  ^ω^  おっwwwおっwwww

歯は、想像以上に難しい状態らしく
なんだろうね、丈夫だから今まで何もすることなかったけど
説明聞いてたら思わず笑いがこみ上げる程おもしろい
期間は約3年半 と見とられる

ほしいわー このレントゲンとCTの画像ほしいわあ
くっそきったねえww歯並びwwwww
前から見る分には 「矯正?しなくてもいいんじゃない?」 ッて言われるけど
奥歯ひっでえwwww
5番?  乳歯も永久歯も歯茎の中です☆
永久歯も根っこがカギ爪状に曲がってるし、引っ張り辛いから抜く

抜歯手術については、大学病院で説明受けて予約してくるみたいで
たっのしみだわあー .+:。(*´ω`*)゚.+:。

なかのひと TB(0) CM(0)

2012.12.03 - (15:53)
土日の間にくるまさんを冬タイヤに履き替えさせてもらあたよー!

朝、車庫から出る時点で感動
動く・・・!

家の前の道の角を曲がる時に、また感動
ハンドルが軽い・・・!

あれだね。

ハンドルが軽い・・・
こんな力を入れずに運転するなんて初めて(去年も冬運転してます)

もう用水路へ突っ込みそう━━━!

∩(^ω^)∩
しぼれーさん、ハンドル重い方だと思うんだよね
だから勢い余るぐらい快適だったー

天気も良いし、気分良い!



帰りの時間になっても、一度振った雨がやんで 丁度晴れたところ
しかも2番目、かな? に会社出たから、気分良い!

てことで、金曜日のポイ捨てゴミを拾いに行きました

霊園の入り口にちょっくら失礼...と路駐して
タイヤの後がある舗装されていない農道へ―

だいぶうろついたけど、見当たらんかったぁ
崖側の草が長すぎるねん。
まだまだ奥の方は続いてたけど、川渡んないとだったし
そこまで行くと、草の範囲が広すぎて崖側に近寄れない
明るいんだけど ちょっとこわかったからやめたー!

そんぼり  (´・ω・`)
でも他にゴミ落ちてはなかったから、嬉しかった!
ゴミ拾いされてるんかな?

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
