サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2013.01.29 - (20:31)
メンテナンス終了・・・

攻城戦TE -Guild Vs Guild Training Edition-

いざ、戦いの時ッ!!!

Alvitr456.jpg

Alvitr458.jpg

Alvitr459.jpg

Alvitr460.jpg

終戦、たぬぽぽりん 3砦 獲得。



次なる戦い

screenAlvitr [Bij+Tyr] 462

screenAlvitr [Bij+Tyr] 463

screenAlvitr [Bij+Tyr] 466

screenAlvitr [Bij+Tyr] 469

Alvitr471.jpg



番外

screenAlvitr [Bij+Tyr] 464

カプラ

3次スキルは、砦に入ると同時に解除
オーディンの力 はアイテムスキルのため持続

TB(0) CM(0)

2013.01.24 - (17:25)
結婚、妊娠、出産、最近うれしい知らせをよく聞きます
ぼくもほくほくうれしいです *・ω・*♪

友だちから電話かかってきたと思ったら結婚します報告だったり
久しぶりに inしてた 冬さんも...
同期の人は、3人目妊娠
お正月が予定日だった ぼくらの教育係してた社員さんの赤ちゃんも
10日近く遅れたけど、げんきに生まれたらしいし
髪ふさふさでめちゃくちゃぽよかわいい!

ぼく ひとりっこだし、身近な人の 妊娠しておなか大きくなってく姿 ッて
はじめて見てたのん
ふしぎだよねえ  どんどん大きく育ってくの



今日は、でっかいどうの受注センターでみた!

外注の入力をするときは、担当者の登録が必要なのん
いつものようにぽちぽち入力...
確認... 発ちゅ... うお?
どことなーく 伝票と画面が違うように見えるけど、合ってるようにも見える

担当者さんの名前が伝票と一致しない。 ように見える
でもこの担当者さんよく見る人だし、コードも合ってるはずだしー
苗字が 1文字だけ違う !!  ハンコとか今まで通りだけど、苗字が変わってる!
名前はいっしょだもん!
もしかしてー もしかしてこれはー 結婚されたんやあー .+:。(*´ェ`*)゚.+:。

そのままは入力できないので、社員さんに確認。
「あー!苗字変わったんかなあー とりあえず返しておいて」
エラーとして返信になったけど、思わず おめでとうございます ッて書きたくなった

いくつか後の伝票で、工場へ送る別紙が付いてて
やっぱり、伝票は元のままで、別紙は担当者名の欄が新しい苗字になっとられた!
うふふー こんらっちゅれいしょーん♪ はいッ



1つ後に入ってきた 3つ上の人も、2人目できてだいぶおなか出てきたし
その次は同期の人もおるし
部署?が部署なだけに、これからは妊婦さんをたくさん見ることになりそう
たのしみだよね

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.01.23 - (17:05)
まさしく感想文の題名!

こう溜めるから書きたくなくなるのである ...(`ω´*)
ss は後で気が向いたら付ける と思いたい

今回の Exp2倍期間 は、久々に期間を満喫したように
れれるあっぷの天使様を何度も見ました

前半は、もっぱら りねんでぃあんペア で 蟻の巣
げしゅう が夜勤週だったので、夕方 1,2時間集中狩り。
後半は、91 で止まってた もんきゅ、94 観賞用じぷ を
だなしいちごペア の ナーガ
るりさんの シティボーイ(・ー・) と 移動ゴツミノ便 に乗せてもらって
どちらもガリガリ上がりました



145 の りねん と、99 の でぃあん君 で公平をするために
養子きつね を連れてくるも、実はよその子だったことが判明(マグ鈴の娘)
急遽、Sノビ候補にノビ作成、9才の子を 養子に迎え入れました

9~145 の 公平PT...
さすがに ぽっこぽっこ上がりますw
いつの間にか養子上げがメインになって、ほんの数時間でオーラ ・`-・ どやぁ
限界突破余裕でした。
食べてるmobと 火力が火力だからね  @ω@  100%蟻育ち

ぽんぽこぽーん♪
でも でぃあん君 もあがったし、りねん も 148 になれて、よかった!

1度だけ、ごつみのへ連れて行ってもらった時の入り口...
人口密度高くて帰りたくなる
140% あがりました。



観賞用じぷこ は、TE用キャラ にしたかったので
じぇじぇりんお座りで一気! アリガトウ

もんきゅ、いちご は
げしゅう が 「のうし狩りしてみたいwww」 と言い出したために始動。
てんてー の 「ナーガやばい。クリムとハエの繰り返しでまじ脳がしぬ」発言から
どうしてやりたくなったのか...
でも歩きペアだから、真のてんてー状態にはなってなかったはず!
それでもオーラまで早かったー



期間は終わったけど
ずっと WS だった ペックさん も更なる製造のために転職したし
まだまだ れれるアップの波は続くよー!

TB(0) CM(0)

2013.01.16 - (16:29)
第2回 ファッションコンテスト 1次審査結果発表

がむこおちた・・・  (´;ω;`)
結構手間かけただけにくやしい
てまかけすぎた?

また何がそんなに悔しいかッて、がむこ分は応募したのに
りねん分(おまる) を応募し忘れていたこと。
騎乗動物少ないし、おまるいないし、お ま る !!!!ぬ!!ぬ!

わざわざ砦内で撮ったのに...
ええ、はた迷惑にも程がありました。

パンダカートもいねぇ!
パンダカートコミュ民は怒りをあらわにしてよい。  わたしです

でも自分の中では 自キャラが可愛い!  ^ω^
自分が操作してる状態で見てると可愛くなく見えるけど
おめかししたss とか、ポーズとったss とか
あとで見ると、そのキャラが独立して見えるから可愛い!

1次通りたかったな  (´・ω・`)

Alvitr393.jpg

応募したのは赤ジェムが消えたver

Alvitr404.jpg

移動おまる

TB(0) CM(0)

2013.01.15 - (23:24)
(2) ユーザーが、1年間以上本サービスを利用しなかった場合

o(*・ω・)ノ ァィ!


第7条 免責事項
2. 当社は、以下の内容について一切保証しないものとします。
 (6) ジークレストから引き継ぎを受けたユーザーのキャラクターデータ及びゲームデータが正確に引き継がれていること

お、おう・・・


準備できたら確認してみよう

かくかわからないTS TB(0) CM(1)

2013.01.15 - (20:23)
ぷおっふぉおおおおおwwwwww
ふおおおwwww

20130115_tsLogin.png

きた

きたきたきたーあー!!

トリスタ、メインアカの移管手続きが
完了しました  ^o^

運営さん、二度 使用済みメアドを書いてメアド変更申請して
三度目の正直で 新規フリメ取得してから問い合わせた挙句
いろいろあって旧メアド復活しちゃったので自力パス変更しました☆

散々お手数をお掛けし、大変申し訳ございません...
il||li__| ̄|○il||li

正直規約確認してないんだけど
運営変わっても、1年間のin が無かったら翌月アカ削除なんかな?
はいこれ書いた後に改めて規約読みます申し訳ございません

あと、生きてるメアドで登録してた、必要の無いアカを
初めに おためし で移管手続きしてみたんだけど...
いらにえ ・∀・
倉庫見るだけ見たら消そうと思う。

サブアカ、椛ちゃん・非公開羊ちゃん は
もっかいメアド変更申請するのが申し訳なくてできないので
サヨナラにします  (´;ω;`)  かわいいぼくのうさぎちゃんたち
でも、いさみさん に貰ったペットとか、頂きものが結構あっちなんだよね
かなしい。

とりあえず、in したいのだけど
蔵DL 残り 20分切ったところで スリープ、最初からやり直しになりもうした!

シンお姉ちゃん、ありがとう
シンお姉ちゃんが まだアカ残ってるッて教えてくれたおかげで
移管手続き諦めないで手当たり次第やろうと思った。
inできたらまた 偶然の再会 しようね ・∀・*
でもコメは公開で書いてもいいのよ!
あ、あと 誕生日おめでとうございました!

DL 長過ぎるからお風呂入ろ。

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2013.01.13 - (12:50)
20130113125208603.jpg

(イラッ)



ごはん食べてる間に姿見えなくなったと思ったら
PCの上でぬくぬく寝てやがる...

見つかった時は甘えたかわいい顔しとったんに
「アリあんたどこ乗っとんがけよ、降りられ」ッて言ったとたんに
この顔である

どかしたらPCすんごい熱持ってんでやんの
何のためにこの時期でも扇風機つけとると思っとんねん

ありあ TB(0) CM(1)

2013.01.13 - (00:58)
とっくに明けましたおめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

アリアがかわい過ぎて辛いです
いつもしてくれない、足もみもみもしてくれて
スーハースーハーするととってもおいしそうないいにおいがします
先日ママに、もし極限状態になることがあって
もう生きられないなら、アリアが苦しむ前にぼくが食べるッて打ち明けたら
後ろから絶望的な顔でこちらを見つめていてとても可愛かったです
それはいいんだけど、PC横に置いて行った 苺フレーバーのリップはどこかね

すみませんでした。
書きたい事が溜まり過ぎて、もう順番に書けないなら書かない状態でした
12月頭分から頭に全部文章考えたの覚えてるんだけどね
けどね、考えたら、書きたい事去年の夏頃から溜まってることに気付いてね
しま・きよみん とのあの二三展とか、ママのガン治療経過とか、コンサート類とか
あ、もう時間勿体無いや ッてなってしまったのです

今期の冬は寒いようです
例年では、2月に数日だけなのが、12月のうちから水道が凍りました。
車のドアも凍り付いて、カギもキーを刺して力ずくじゃないと開かなかったです。
家の前すぐの角でも危うく用水路へシュートするところで
道路の終わりとスリップしたタイヤの跡が全く同じラインになっていました。
そんな感じで寒いようです

仕事は、1月 から終了時刻が 20分 早くなってしまい、月 5,000円程減ります
そのためか、年末はたくさん辞めていく人がいて寂しくなりました。
ぼくも 正社員になれる所の方がいいんじゃない? と聞かれる回数が増えました
新年、出社してロッカーに可愛い袋に入ったお菓子が置いてあると思ったら
隣のロッカーの先輩さんも辞めていっておられました
席もだいぶ穴あきになったので、近々席替えがあるそうです。
席替えをしたら、ぼくは新しい係りの担当になるみたいで心配です

何を書きにこのページを開いたか忘れましたが
ゆるゆるやっていくつもりなので、ごゆっくりどうぞ

あ、思い出したわ
いや思い出してないけど、違う書きたかったこと思い出したわ

ついに大学病院で抜歯の入院の日が決まりました。(12月10日に)
2月5日から、最短 3泊4日、最長 10日間ほど
仕事減る時期だし、3連休で欠席日数も減らせると思っての事だったのですが
2月の大切な日、バレンタインデーにかかりそうじゃないですか。
掛からなくても準備する期間がない...  しかもまともに味見できない
ふおおおおおおおおおおおおふぉおおおおおおおおおおおおお
すみれお姉ちゃあああああああんあああなああああああああああ
今年こそ、きちんとバレンタインに送ろうと...  今年こそッて...
デデーン
__ノ乙(ン、)__
年賀状もありがとうございました...
寒中見舞いの時期になってから家帰ったから迷ってお返事していませんでした

しかもさ、ぼく TSのアカ消えてるかもしんないんだよね
管理会社変わってるとか、ついに爺暮さようならでワロタんだけど
ッて気付いたのが 10月末 のことで
アカ移行に ID/パス必要です ッて言われても、パスとか覚えてないんですけど...
登録メアドは旧PCが死亡したことによって使えなくなりました。
そもそも問い合わせ先も違うからできないよね
旧ケータイにメモしてたから安心してたけど、それもどっか行ったし
自分で確認する方法がなくて、Linkのメンバーから名前消えてたら確実だよね
ッていう状態です。
どっか他にメモしてないか思い出してるんだけど無いよね
あったらこの2ヶ月の間に思い出してるよね

今見てきたけど

■移管手続き受付期間
2012年7月17日(火)定期メンテナンス終了後より
  2013年1月17日(木)23時59分まで
※この期間を過ぎますと移管手続きは行なえませんのでご注意ください。

おい! ・・・おいッ!!
限りないオワタ感を醸し出している

なかのひと TB(0) CM(1)

2013.01.04 - (15:01)


ママより

ありあ TB(0) CM(0)

2013.01.02 - (01:50)


えっ

ありあ TB(0) CM(0)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
