サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2013.02.24 - (00:18)
WGv お疲れさまでしたあー
あの大人数の試合はもちろん
がっちり計算して行う準備も初めてだったので楽しかったです
運営のみなさま、ありがとうございました

開幕直後はベースに戻される ッて知らなくてごめんなさいでした!
Dex 切ってたから セイレーン詠唱も遅くて、なかなか解除に回れなかった
あと子守唄切って、妨害系3次合奏 2種取ってみたけど
・・・子守唄5 でよかったわ!
コーナー上は人足りてたし、子守唄1 でブーン凸しました。
奥に着いても誰も眠らねえし誰も来れねえでやんの...  ごみ湾すぎました。

ウォーグもメランコもあんまりできず、正直すまんかった
エフェクト常時切ってたから 人の 4U 割ってたかもしんない

: 派遣でたんぽぽりんさがしにいくお仕事はじまる
この一言はわすれない。  たんぽっぽは愛でるもの !!



Alvitr518.jpg

TE は今日から 1ヶ月、体験同盟が始まりました!  今回は "たぬぽぽ"
10人程 と聞いていたけど、それ以上に来てくださって
熱い。  非常に熱い。  あどるさんも燃えているッ
今日のテーマ? は 「練習のために格上探しましょう」
来客が少なめだと すぐに逆走・転戦だったーよ
にくきゅう の人に 転戦残念 ッて言われたみたいだけど... また遊んでね!
人が多かったから今後避けらるようになってもやーしね  (・ω・`)

無駄に おこげ の派遣を追いかけたり、SE組派遣から防衛したり
いろんなところに行ったとおもーう  ・∀・
V4 だったかな?  でぃすちゃん が通ったのを見付けたのに
排除できたか確認せんかったのは ぼくがいけんかった
予想通り ER で EMC されてた!  きっと高笑いしてる
その後も何度か追いかけっこなったし、陽光ほしくなるねえー '-'

ラストは L4
最後の最後まで、ペルソナ と戦ってた  こえーこえー!
今回、同盟初回ということで ゲフェン宿屋ベース だったのけど
隣のお部屋は PH、戦う相手はPH。  なんて世界狭いのお /(^o^)\

ペルソナ+黒船 だったようで、人数は同じぐらい
高台上で EMC 狙ってるのを、追い掛け回して追い掛け回して
ER で EMC !? 人が欠けたら EMC、お互い EMC合戦。  あどる様様

ペコ乗り陣こえー!
一切 pyらない、集団足止めスキルもない  ズドドドエンペ直進めっさ怖い
AX でも スタン耐性取ってる人いた。
前衛が怖すぎて、後衛pyる ッつっても、忘れないで呪い矢打ちメイン
雷鳥多かったし カーズドライヤ持って行ってもよかったかなあ ?
c刺そう。  メタルラいないし出ないんだよねぇ

@エンペの上に立つと LP 張替えしできない ッていう注意があった!
失礼しました!  動き回る場所気ぃ付けなん  (`ω´*)

Alvitr517.jpg

たはー
あの 30分間、みんなつっかれたと思うけど、楽しかったねー !!
まさに R前のGv
これからよろしくお願いいたします

TB(0) CM(0)

2013.02.18 - (01:07)
みーみる戦、負けちゃった。

砦外からもう作戦が違う

入り口前で、敵味方関係なく付与。
や、さすがにちょっwと濃すぎてw重力エラー酷いんでwwもう少し薄くwww
\(^o^)/  ぼくのノートちゃん涙目
エフェクト付けてると NPCからの応援で送り出された途端にエラー出るから
付いてる限りEMC以外で砦入れない状態 に笑ったww
当然のことなんです  消せばなんて事ないんです  気付かない阿呆なんです
通り抜けるほぼ全員に掛かってたから、中での属性が絞れるし
味方遊撃の支援になるし  対策してなかったこっちには

遊撃WLさんたち の、鎧脱衣・破壊状態 からの シエナ もよく効いてた
ブーンシエナ とか てんてー 彷彿とさせられて ニヤとした
てんてー が敵で凶悪だと こう見えるのか。
Mdef で 石化耐性 取れてなかったから、常時ドルでも良かったろうな
呪縛長い! と思ったら、周りの人解除されてて、1人だけ黒いんだぜ...
遊撃全般、コンボ効いてる

お金のかけるところがうまい
そいえば、参加決めるまで、各自のお金は全額集金されて
試合毎に必要な分支給される物かと思ってた。  それは手間掛かりすぎか!



前半戦、敵陣ぶーん子守唄 してた
どうも回線がほそーくなってしまって、あまりにも鯖缶が酷いので
指揮放送 も すかいぷ も切ってた。
終了して 指揮の聞いてたら
「なんなんあの子守唄!いらんって言ってるのに」 ッて怒っとられた
はい、ぼくです。 すみませんでした...
普段から注意されていることを、WGvの場 でもした。
攻め均衡時はジーク展開 ッて言われてたけど
合奏相方さんを見付けれなかったり
どのタイミングで出していいのか分からなかったり、急に出したら迷惑だろうし
ジークします なんて立候補してなったのに全く使えなかった

そんな落ちてた方がマシな屑湾だったけど、回復剤だけはいっちょ前に食べて
後半戦分 は、天草さん から 種 50個 頂いた。  ありがとうごめんなさい

後半は、ちょっと下がってみたり、とりあえず突っ込んでみたり
めろでぃーおぶしんく なんてやってみたけど
自分がかかったことがないから、いまいち効果が分からなかったり...
AS してみたり、素撃ちしてみたり
とりあえず、生きて戦線まで行って、妨害するか特攻するか。

初めて、イグ種を あんなバリバリ食べた...
いっぱいもらったおかげで、いっぱい生きられた
種かじりながらブーンすれば、思ったより遠くまでいける事がわかった
決勝で 突破力? なんだっけ言葉忘れたけど、になればいいな

1勝 すれば、また みーみる戦
もっかいやってみたい、守ってみたい。  だから、まず 1勝したい!



通常Gv、前日のTE もだし WGv後 だったのもあって
無駄ブーンで 忘れないで が発射されてた ・。・  ひかえよう。

黒白さん御一行が、2週連続で遊びに来てくれてたから
職が潤ってて、特に魔法が分厚かった!  はげしい...

Wgvの書いてたら全体忘れちゃったんだけど
ラストEMC が成功して、L2 と C2 の 2砦獲得!
防衛楽しいGv だったと思う  逆走しまくり

先週から、満を持して あどるさん も すかいぷ導入 !!
しかも最初から喋ってる。
たんぽっぽ、マスター含め数人が すかいぷ不使用でした
今後の EMC に影響、するかな ?

Alvitr515.jpg

TB(0) CM(0)

2013.02.16 - (23:32)
Wgv かーらーのー TE
みなさま、お疲れ様でした!

特に今日は TE体験イベント もあって
普段のGv参加者以外の人もたくさんおられたんじゃないかと思うます
楽しそうだった  ・∀・

・・・。
こう、ぼくが すぐ書こうとするときは
ぶっすー(`ω´*) としていることが 多い ?
テンション上がってるときも書くけど!  その場合はまた別



Wgv は、するーずさん 本当に人が少なかったの
1日目があんなだと、いろいろ気がそげるよね...  時間も長いし
悔しいやね  (´・ω・`)

ぼくは 門の奥の ロキ係 だったので
生放送カメラに写ることもほとんどありませんでした。
終了間際でチラッと写って、合奏の相方さんと うつったうつった 騒いでたw

明日は みーみる戦。
正直、攻めはきついだろうし、守りきれるかも想像付かんけど
するーず の 皿さん に、勝ってください! ッて託されたから
できる精一杯でがんばりたいね  ノ・ω・ヾ  王者に抵抗



TE!

やどなしいいいいい

みんなの味方 L1 は、大手が狙いに行ってたので、ちゃっちゃと諦めて V1 防衛。
残り時間が少なくなってから
ギリギリまで L で戦ってたと思われる おこげ の偵察がぱらぱら見え始めて
とりあえず排除しきりつつ、残り 1分も切り
残り 45秒切ったー!  いけるよー、守りきるよー!
と言い合っていたすぐ後
残り 30秒 で、おこげ に ER WP越え EMC を決められ ドドドドド・・・
ものの数十秒で落とされてしまいました。

ぼくは WP の横にいたから、もうベース直帰
せめて何かできなかったのか  (´;ω;`)  あと3秒
エンペ叩く人数がこっちと比べてかなり多かったらしいけど
ブーンで逃げて確実に 忘れないで かけれる位置に下がれば良かったのかなぁ

TE 始まって初の宿無し。
くやしい。  1人、RO内でもすかいぷでも 騒いでたー
みんなは 「おこげに全軍出させた」 ッて よくやったッて言うてたけど
そう割り切れないのが、ぼく 1人 中身ガキなんだよなー
今年の目標できたな。  年相応になろう。 程度低すぎる



でもでも、EMC直後、あまりに多いから WP に逃げて map3 に出た時に
WP に落ちたと思われる LKさん がぽつん と残されてたのは 可哀想で
ちょっとかわいいかったw

あとあと、ブーンP中毒者 が少しだけ理解できた。
ブーン魂忘れないで うめぇwww
L3 攻め時、ER に凸して そのまま エンペ一直線 らくらくでしたわ ^ω^
しかしする事がない。
敵城主さんに 「守ってあげるね!」 ッつって エンペ横で立ってた
さすがに怒られて鎧たくさん壊されたーん  ペックさん何度も修理ごめんね!
誰かと ランデブーン しないといけないのは分かったんだけど
てんてー について行っても、必要なさそうだしー  どうしよ!
とにかくブーンはおいしい。  がむこ、おぼえた。

TB(0) CM(0)

2013.02.16 - (12:09)
するーずちゃん どこだよ...

あるヴぃと に全力で来るつもりだー
こっちなら潰せると思われてる!  (`ω´*)  ぷんぷん

して、未だに装備決まってないんだが。

貧乏人がいざお金自由に使えるとなるとだめだね!
めうつりはげしい

TB(0) CM(0)

2013.02.14 - (15:55)
昨日の夜...
抜糸して注意が足りなくなったか
歯磨き後にガラガラうがいをしていたら ブオッフオエ!
ダバァー

うがい で おえっ て戻す感覚がきたのをとっさに堪えたら
鼻に圧がかかったのか、塞ぎかかっていた傷口が開いて再び鼻から水漏れしました

もう豪勢に、うがいした水が鼻からダバー
口から出すのの半分ぐらいダバーした気分

ほんとに、トイレの詰まり直すボッコンみたいな感覚が鼻と口の間でしたよ
しばらく痛くて ハガァーハガァー うめいてた
喋るだけでも痛いのが再来した



久々のしごとの帰り
強い音を発音するだけでも痛いのに、歌おうもんならなお痛いのに
大塚愛 の ポンポン を大声で歌ってきました  ポ が痛い!
ポンポンポンポンポンポンポン ポンポンポンポンポンポンポン ポーン

きゃりーぱみゅぱみゅ(発音できない) じゃないあたり
非リア です。



ということで、1週間ちょい振り の 仕事復帰です。

もう、前日夜に穴が開いた時点で
もうやだー何もやだー仕事行くがもやーだー病 になってたけど
行ってみると案外げんき!

係の担当の日だったから、休めない ッて感じで仕方なく行ったのだけど
よかった!  係の日で正解だった
ずーっと座ってパソコン向かう方が しんどい。
係の仕事中は、少し歩くし、画面見るより帳票見るし
朝まず 30分 からだ慣らして、午後も 2時以降ずっとそっちで助かったー

心配してくれとった人が話しかけてきてくれて嬉しかった
入院すると言ってなかった人も、休み長かったから気にしてくださってた
ありがとうございます、元気です

バレンタイン当日 ということで、チョコももろた!
さすがみんなお母さん方
小学生の娘ちゃんと一緒に作ったと思われるお菓子持ってきとられる人もおられた
帰ったら娘のチョコ配りに付き合わんならんー ッて大変な人も...

またすごいのが、関東のほうの支店のかたが
このパートチーム全員分のチョコを送ってきてくださった!
朝礼で社員さんより 「~から頂き物をしました。まぁ今日だから、チョコですよね」
小ごにょセンターのきごにょにょさん、ありがとうございます !!  美味でした

同期の人たちに
「熊鍋なんて行けんかったでしょー、それどころじゃないよねって話してたの」
ッて言われたけど
「あ、行ってきましたよ!根性で食べました^^」
爆笑されて社員さんからチラッと見られてしまった  Σ'ω'
この食い意地張った野郎、たとえ歯が無くても吹雪いててもたべますって

これだけ元気だから、穴もじきにふさがるといいなあ
明日も係の当番だよ!  がんばるんばー

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.02.13 - (15:03)
Alvitr504.jpg

どういうことだよ!

抜歯の先輩、月さん に凸してきた
リリウムさん かわいい



ということで、抜糸して参りましたー!

「今日で全部取るんじゃなくて、残りまた来週にしようか」 という話だったけど
結局 「糸は全部浮いてたので取りました」 となって
お口スッキリー☆(ゝω・)v
もう鏡でイーッてして見ても、口の中黒い もじゃもじゃ してないよ!
黒糸だったから 見た目おっかしかった  ( ゚ 皿 ゚ )  もじゃ黒い

ピンセットで引っ張りながら、ハサミでちょっきんちょっきん...
右下を切ってるとき 「あ゛」「あー・・・吸引」
左上を切ってるとき 「あ゛、またやってしまったー・・・吸引」
やりにくい場所だから、歯茎に引っかかってしまったらしい w
麻酔してないから何となく分かるのと、先生の反応がおっかしかった
「下切ったと思ったけど気のせいだったかな・・・」
いや、切ってました切ってました鉄の味してました

シーネ(歯のカバー) はもういいのかと期待したけど
せずに食べれるようになるのは、まだまだ先みたい...
「シーネはいつまでしてたいいんですか?」
「いいって言うまで^^」
あ、はい・・・



お昼は ママ と ファボーレ へ
エスカレーターで降りてくと、真ん中の広間で チョコレート販売の特設会場 が !!
いくっきゃない。

ママ が 「今日の会社のおやつチョコにしようかなー」 とか言うから
「もうチョコ持ってくがん!? 高くねッつか早くね」 と突っ込み入れたら
「何言っとんがん、バレンタイン明日だよ」
( ゚ Д ゚ )・・・!?



まんぷくー にピザとパスタを食べて、おうちへ帰ったら
ピンポーン♪ ピンポーン♪

帰ってきてから着替えてなかったし(脱いだだけ)
ママはもう会社へチョコケーキ届けに行ってしまって 1人だったから
居留守しようかとたくらんでたけど、どうも宅急便屋さんの様子が...
( ゚ Д ゚ ) !! ピカーン

・・・「ありがとうございましたー」
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
キタワキタワキタワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

すみれお姉ちゃん からの チョッ コッ がッ  .+:。(*´ェ`*)゚.+:。  パァア
ありがとうございますありがとうございます
今年もまたかわいい包装で、勿体無くてまだ開けないことにした !!
開けれない!  ママが帰ってきたら見せて開ける!

すみれお姉ちゃんがチョコ送ってくれるようになった年齢を
現在のぼくは追い抜いているような気がしてるけど
こんな丁寧で女の人らしくてまめなことを今でもできないなと思う...
良いおよめさんだよ  (*ノωノ)  よかったねビビさん

なかのひと TB(0) CM(1)

2013.02.12 - (23:57)
WGv での 突然な話題

"公式で 16日 Alvitr が 4試合 になっている"

えっ

どういうことなの・・・



20130212.jpg

こういうことでした。

9日分の再試合、どこ行ったよ!! ( ゚Д゚ )

とても コピペのまま です。

会場の砦だけが違うから たちが悪い...
公式のミスなのは明白だけど、もしも の為に V5戦 も考えないといけないのか
怖いでござる
当日会場変更になりかけた前例もあるし ?

がんほー、ほんとに誰も気付かんかったのか。



つぼってしまったので かきかき
どう考えても、9日の行をそのまま切り取った方が書き換え少ないやろ

次の戦が来るぞーいっそげー!  チョコルチ☆カーニバル

TB(0) CM(0)

2013.02.11 - (20:37)
帰ってきた

アリアがかわいい。
超絶かわいい!!!ぬ!ぬ!!
こんなちっちゃかったっけえー (;ω;`*)

旅行等から帰ると、いつも怖がってくるけど
今日は、自分から一生懸命 ふんふんふんふん においかぎに
すりすり来てくれた  ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。  パアァァァ

熊鍋食べてきたからやな。



今年も町の熊鍋祭り 「剱岳雪のフェスティバル」 がありました。

これがあるから、月曜退院したかったんだよ!
ただの3連休なら、土日 Gv 出れなかった時点でもうどうでもいいよ!
でもこれは大事なんだよ  o(`ω´*)o

着いたのが、もうお昼になってたから
町と商工会で出してる 熊鍋 と しし鍋 は完売。
しかし、家で鍋に入れ替えて確保してあるので、現地では素直に引くのだ  ^ω^

今年は、他の企業が出した 熊鍋 もあったよ
町のが完売してるから、そっちに列ができてた。
駄菓子菓子
ぼくは気にならないけど、ママが 「このクマ無理・・・」 ッて言ってた
下処理が違うせいで、めっさくまくさい。 めっさあぶらっぽい。  そしてかたい。
周りで食べてた人たちも そーんなに好印象じゃなかったッぽい
違うよ!  これが熊鍋祭りのクマじゃないよ!
もっとおいしい鍋だからね!

それなりに食べては来たんだけど、それどころじゃなく
ガチ吹雪。
会場、手前側から奥の特設ステージが見えません。
移動販売車の まるたかや ラーメンが長蛇の列だったよ!
県内の ゆるキャラ人気投票 なんてのもあったけど
キャラグッズ配ってる女の子、手かじかんで配るのにめくれなくなってたよ
「すみません、手が、手が凍ってて・・・」
ホッカイロ持ってたらあげてた。  持ってなかった  (´;ω;`)

もちろん、その女の子が配ってたキャラ 射水市の ムズムズくん に投票したよ!
配られなくても、余裕で ムズムズくん に入れます  ^^
あの キモかわ...いいわけでもない姿が好きです。  いや、好きとも違うか
ムズムズくんの冠 ほしいなあ
投票後のクジ引きでは、アタリが出たけど 違うキャラのグッズを貰いました
小矢部市の メルギューくん と メルモモちゃん でした  さすが、メルヘンの街おやべ...

特設会場では
「おおかみこどもの雨と雪 なりきりコンテスト」
なるものが行われていました。
もうやめてよー!  町民以外にはもう去年の映画、過去の物だよー!!

はるちぃ と 痛いよねー と話してたけど
やっぱり 応募数少なwwww
県外から来られた方がおったのがびっくり!
北海道、大阪、神奈川...  えぇ、驚かれたでしょう、このしょっぱさに...
申し訳ありません。  こういう町なんです。 (´Д`;)
例え ちびっこでも、町の者が応募しようもんなら
次の日から 「あんたんとこのぉ―」 とうわさになるのは間違いないし
隣町ぐらいまでは多分そんなもん
狭い田舎だと、こんなもんなんです。

審査員さん が、ことごとく ママの同級生でわろた
ママぐらいの年齢になったら
池田模範堂(ムヒの会社) でも、部長クラス になられるんやなぁ と驚いた
ママ曰く、結構な出世コースならしいけどね
出場者の方でも、花 のモデルになった人? が
監督と同級生 ッて言ってたから、つまり おじちゃん(ママの弟) と同級生だし
なんか...  狭すぎわろた



気付いたら長い
アリアの話と同じぐらい 簡単に書くつもりだったのに

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.02.10 - (21:00)
くさい



シーネ外したら、嬉しさのあまり
間食がふえた!
お昼食べたら売店のパン屋さんに直行して
バナナミルクパンと米粉パンを入手
ごはん後だし、普段手に取ってしまう食事パンより菓子パンにしたら
菓子パンってこんなに美味しかったっけ!? ッて感動してしまったーあ
晩ごはん後はママが持ってきてくれた プリンもしゅもしゅ
うめぇうめぇ 手がとまらーん

のところで看護士さんも先生も来られるッて言うね!
すみません、まだ食べてます!



先生が来られた時に
歯磨きはやさしく! 今日はまだうがいメインで!
と精一杯念押された直後に歯磨き始めた はずなーのーにー
おトイレ行きたくなって焦ったらやらかしたー !!
ぺっ てしたら、血...? ちょ、ちっちゃい黒いの出た !?
歯茎縫ってあった糸どれぢゃっだよー!
出血てか流れてますけどー!
トイレなんか我慢して急いで先生のところへダッシュ...
大事はなくって安心したけど、もしおうち返ってから血が出た時に
どういう状態か、どうしたらいいか判断できないのが心配
メイン先生には 「水曜日抜糸するから、それまで(入院)いたら?」 ッて進められたし
おうち帰りたいけど、どうしよう...



ママの電話で 「フィギュア村上佳菜子ちゃん始まったよ」 ッてみはじめた
後半入って勢い乗ったように見えて、最後は最後てかわいいかった ・ω・*
暫定1位 やったあ
昨日みとれた クリスティーナ・ガオちゃん がはじま
てかぼくの好きな リベルタンゴ じゃないですかー!



鈴木明子さんの曲もいいな
シルク・ドゥ・ソレイユ の オー だっけ
演技きれい

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2013.02.10 - (09:38)
ふおおシーネ外したあ
スッキリ !!
やっぱ角当たってたらしい 腫れてる
ぼくよくがんばった
あとはごはんの時だけだー



昨日は

Wgvェ・・・
まじかよw
見れなかったから良かったッちゃ、良かったけどー
再試合日程がまた するーずちゃん かわいそす (´・ω・`)
12~19時までガチ攻防で、20時から各自TEでしょ...?
10時間Gv やら 干物になりそう



昨日は調子が悪く、喉は痛いし風邪っぽい
したらいつもにも増してどんくさい。
朝から牛乳かぶって牛乳まみれ
歯磨きしょうかすれば歯ブラシと歯磨き粉ふっ飛ばして床スケート
お風呂の準備すれば化粧水ボトルでボーリングして床に広がって
点滴中に体勢変えたら針の向き変わったらしくて痛え!
シーネももう1日外すの延期になって
めんどくさい...

でもでも良かったことが 2つ

お部屋のワックス掛けがあった!
ぶおおーん ッてポリッシャーで洗われて、汚水集めて
水も掃除機みたいので ぶおおーん
ワックスも うすーく上手に塗られてじきに乾いた
おじさん達が次から次へと進めてかれるから面白かったー!
でっかい扇風機付けられたら、どこからともなくすごい量の埃舞ってまたおっかしいw
窓は細くしか開かんし網戸もあるから大して意味ない
ママとバタバタして遊んだ ^∀^

もひとつが、はるちぃ と えり姉のお見舞いに行けた!
看護士さんにすんげえ怪訝な顔されたけど、前日に病棟凸したのん どやぁ
んでok貰えて、無事に今日
お花はママの友達の業者花屋さんにかわいいの作ってもらって行った
喜ばれた、かな? だといいな!
えり姉 は、前に行った時よりだいぶ元気になっとった
丁度お母さんが髪しばっとられる時で、髪もしっかりきれーだったー
喉のチューブ無くなって穴ふさがってたのが嬉しかった!
ベッド横に行ったらやっぱり分かっとるのか、にぃッて笑ってくれるんよね
「いつも2人だから、違う人の声したらこうやってにって笑うがんぜ」
ッてお母さんも言うとられたから、鳴ってるラジオ と そこにおる人 の違いは認識しとるがかな?
前よりしっかり人物に目線が行ってたようにも見えた! 自意識過剰?
でも顔の違いを認識するのは結構高度な脳の働きだッて聞いたことあるし
人間がいるのが分かる、程度なんかなあ?
人間ッて分かってないかもしれんけど、よく見る形の動くもの と同じッて思っとるがかも!
あ、でも最近は寝てて笑ってることも多いらしいから
楽しい夢が見れるッてことは、思い出の中の人とか分かるんかな?
笑っとる顔見れたし、眠いの必死堪えてに目開けてこっち見てくれとったし
うれしかった !!
案外、声出したり意思表示がうまくできんだけなんじゃないかッて思えてくる

お兄さんの赤ちゃんも生まれて、えり姉は おばさん になったらしい!
はるちぃは長女だし、ぼくは一人っ子だし
まだまだそんな感じのことがないからうらやましいw
抱っこしたかったろうなあ
赤ちゃんが少し大きくなって、えり姉にぺちぺちしてほしいなッて思う
なんとなく -ω-*

その後、ドトールではるちぃと共にミラノサンドBの誘惑に打ち勝ち
お茶して、1時間ちょい喋ってた
去年の花火はぼくが行かなかったから、6月頭ぶりだったんだよー
久々だったわあ

今までは えり姉んとこ行くのにも少し考えてしまってたけど
今度はもうちょい早く行けたらいいな ・∀・

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
