サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2013.04.25 - (21:40)
Alvitr615.png

ぱららぱっぱらー♪

いちごちゃん 100歳、なんとか GW前 に間に合いました
じゃないと気になって落ち着かないもんね!

100さいになった ので

Alvitr616.jpg

角はえました。  一角苺糖液

Alvitr617.jpg

記念に、謎の 三身合体 などしてあそびました。

ちなみに愛しさは見た目用です  -ω-  あつかえません



ということで
29日は 東京ドームシティでぼくと握手☆(ゝω・)v キャピッ

TB(0) CM(0)

2013.04.22 - (21:31)


ごうんごうん、ごうんごうん
アリアが洗われてた!

わくわく でにおいかいでたのに
ぼくが選択槽をゆらしたら 内ぶたが落ちてきて
アリア 必死の逃げ腰体勢





かわいいリボンをもらった
ばぁちゃん が久しぶりに おうちに来て
「ばぁちゃんにリボン見せたげて」
ッて言ったら、嫌がらずに よいこ で付けてくれた





姿を見ないと思ったら

*ふとんのなかにいる*

(掛け)

ありあ TB(0) CM(0)

2013.04.21 - (17:01)
ここのところ、ずっと おかゆ 食べてます。

Alvitr584.jpg

がむこリョク・・・!?

Alvitr583.jpg

どこが認定してるんだ!



98/66 になって しばらくお休みしていた、2代目 ちゃんぷっぷ。
あどるさん に譲ってもらった スウィートボネット をかぶって頑張る
...どころか、げしゅう に FD5 へ連れて行ってもらえることになりました

Alvitr585.jpg

あっちゅーまに Jobの花火が上がり、ベースもいよいよ終わりが
見え過ぎです。  調整したわけでもなく @6,418

ラストは、モンクと言えばこのスキル、阿修羅覇凰拳 で決めたいところ!

ゲッシュ : 30kぐらい出る?

Alvitr586.jpg

あしゅらはおーけん!!
17488  健在

Alvitr587.jpg

あしゅらはおー!!
10096  健在

Alvitr588.jpg

あしゅー!
15161
健在

えええぇ  持ってきたレモンも食べきって、貰ったパイの実も食べきって
さすがにもう 何もないよ...

ポコポコ  763 160

Alvitr590.jpg

ええッ!?
一瞬のできごと、空気読まないクリスマスゴブ、SPも完全回復...

げしゅう に 八つ当たりの あしゅらはおーけん !!

Alvitr591.jpg

ゲッシュ : しかしまだJobや

と言った Job も

Alvitr592.jpg

怒りの・・・

Alvitr593.jpg

違った、滅びの・・・  瀕死である

Alvitr594.jpg

滅びのバーストストリィィィーム!!



むちゃくちゃだけど、倒せました
実は ここまで阿修羅打って初撃破 ファイヤーフォックス。
武器はスパイクだし、Int は 1 だし、途中まで Str30 の 阿修羅3 でしたくそ



Alvitr596.jpg

転職場所が遠いベインスだとか、その上見つけにくい酒場だとか
ポストが室内の椅子の上に生えてるだとか
色々あったけど 久々に 3次転職 しました  ノ・ω・ヾ ←久々な顔文字
1次・2次 可愛すぎるのがいけないとおもいます

溜まり場に戻ったら みやさん にお祝いを貰ったり
ちゃくれ の コウトさん に ふうた君幸せジンクス を教えてもらったりした後

Alvitr600.jpg

だいすき あぬびす へ会いに行っていないと気付き、ご挨拶
もう写ってませんが...

お分かりいただけただろうか
チャット欄が真っ赤なのである
きこう管理ができないとでも言うのだろうかできません

ろっちっち に -球- を教えてもらって やっと世界が広がりました
しゅらはスキルが読めないから謎である!  でも今のところ楽しい
結局のところ、ただのばかなのである。

そういえば 修羅はタイツ !!  ぶ、ぶ・・・ぶたち・・・
いやこれスパッツ?  レギンス?
動くの思ったらトレンカの方が上がってこなさそうだな



そしてそのまま TE のお時間―・・・

戦ってた!  とっても戦ってた!
1時間ぐらい ずっと V4 で戦ってたことになった。
攻めて、落として、守って、割られて、攻めて、偵察時間ギリギリで割り!

最初の攻めは、どこが城主だったか...
1時間通して おこげ と戦った! はず
2G体制は熱い  それぞれの職が何人いるのか分からなくてびええー
AX に 忘れないで かけたいのけど、かけた人とかけてない人が分からない!
なまこちゃん の ここは伊豆5ですか? ッてセリフがツボだった

防衛から割られたときは
でぃすちゃんにかき回されすぎたー ッてみんな言ってた
でぃすちゃん 見てる間に、おこげ EMC 完了して 一気にダーだったみたい
葱マスターが多いと あわあわするね!

途中 しろぽっぽがなくなって、露店に走るぐらい 走り回ったよ
でもその走り回るのがやりすぎた
EMC後 早く出れるように、なるべく移動しておくのはいいかとは思うんだけど
Map3 の EMC でもついついそのまま走り出してしまう  回遊魚か
足並み揃えて行くよー! ッて言われて、慌てて戻ってた
そしてそのまま ER でも同じ。
ぼくが エンペに辿り着いても しゃーないねん!  エモして遊ぶ程度で!
ブーンで通過しても、演奏効果は 20秒 しか持たないんだから
意味ある速さで通らないと...  切れてたら使えん!

あとあと、葱がいるのが分かってて、接近されてるのも分かってて
それでも離れないから クロコン フルスト されるのであってー
演奏できんわ、アンフロ脱がされるわ、ジョーク突き刺さっとるわ
誰も pyらんような スクリームしかできん踊りとか ゴミやな!!
まじごみでした
楽しかった分、ごみくずっぷりが露骨になってました

バンバン阿修羅打たれとったのも、逃げない ッていう分か
詠唱長かったから ハイドでもすりゃよかったんに
避けたん WPに逃げ込んだ 1回切りだったわ!  くず!
でも 阿修羅が現役 ッていうのは見てて派手で楽しいよね

ラストEMC行くよーこれでだめだったら確保先探しに行くからねー ッて
EMCしたとこで ERにもどこにも おこげの人たちがいない...

Alvitr601.jpg

EMC 直前で、割れてた!  つえーつえーみんなかっこいい
でも残念ながらそのシーンを録画している人はいなかった...
長々遊んでくれてありがとうございましたッ

最後に満足できて、安心して? L1 へ
安定して防衛できてたから 2砦目狙いのEMC V2!
それなりに崩せたけど、敵さんEMC を許しちゃったので諦めて L1 へ帰宅
惜しかったなー  惜しかったのかなー?  2砦ほしいね!

L1 へんな人があらわれました。
誰!?



なげえくっそなげえ  ss整理から含めて5時間経過しとる

TB(0) CM(0)

2013.04.20 - (23:44)
(*`ω´)

TB(0) CM(0)

2013.04.17 - (21:09)
毛根、健康な毛髪。

頭髪、まつげ、他の毛は最低限でいいや ( ゚ - ゚ )



先日、3・4ヶ月振りぐらいに まつげパーマ しました。
上睫と下睫がドッキングにぼしして 目は痒いわ、視界は暗いわ だったからね
でも、いつもと違う人にしてもらったから
加減が分かってない というか
「私の方が上手に出来る!」 と意気込んどられる人だったから
つよすぎたよね。
横から見るなら、< が目で 斜め上がまつげのイメージ

  ∫

か、
  」


まつげ全体がカーブを描いているんじゃなくて
根元でくっきり曲がって、そのあとの毛先部分を持て余してるような...?
カーラー役の物のカーブがきつかったか、小さすぎたんだと思う

バラバラまつげ抜けます。  スカスカです



頭髪、きになります。

今日もせっせとゴミ箱を黒くするぐらい髪を抜いた訳ですが
抜いた毛根を覆っている、白くて透明でゼリーのような物が脂なのか
ずっと気になっていたので す が  6年程
ついに、忘れてしまう前に調べてみました。  いつも忘れるんだよ

まず、抜く対象となる毛は、ボコボコした縮れ毛?、痛んでそうな毛 です
そのボコボコッぷりが気持ち悪い物は、嫌がるママに触らせに行きます ^ω^

ぼくの想像では、毛根についてる白い物は皮脂や洗えてない汚れで
その汚れによって髪の毛の状態が悪くなり、ぼくの嫌な毛が生えている。
そしてその毛が生えていると、その近辺が痒くなるため、抜かなくてはいけない。
というものだったのですが

その 白くて透明でゼリーのような物の名前は 「毛根鞘」
漢字を見たまんま、毛根の鞘。 毛髪が成長していくまで守っているもの。
良いものッていうか、あっても当然なものなんじゃん!

抜く毛全てに付いてる訳じゃないけど、嫌な毛には大抵付いてたから
良くないものなのかと思ってたよー
あまりに付いてて気分悪かったから、そういうものだッて暗示かけてたぐらい
うん?  つまり、付いてる毛ッて まだ赤ちゃんなの?  だからデコデコなの?

そして、つい気が付くと毛を抜いてしまう この状態にも名前がありました。
「抜毛症(トリコチロマニア)」
これも漢字・・・まんまじゃねーか !!

調べて最初に出てきたページ  トップページではない
抜毛症とは
癖らしいです。 うん、癖です
そしてやっぱり ストレスが大きいです
初めの頃から自覚はあったけど、イライラしてるとまず抜きます

次に考え事してるとき  授業中に問題解いてた時とかね
全盛期だった 中2・3の頃は
授業中も休み時間もぶっ通しで 3時間程抜き続けるのが連日だったから
そーら ハゲるわwww
身長でかかったおかげで、そんなにてっぺんから見られる率は高くなかったけど
ある日、鏡で頭見たときに驚愕したよねww
うわっ・・・ 私の頭髪、薄すぎ・・・?  /^o^\
抜いた髪はふでばこの下に並べて隠して、一定量溜まったら縛ってまとめてたから
ふと ふでばこ見たら黒いモジャモジャが大量で あまりのキモさに自分でドン引き

一時期収まったと思ったんだけど、専門でも問題解いてる時に抜き始めて再発
NDくんに 見つかってたわ!
ママ以外で唯一 髪抜いてるの気付いて止めてきた人 か?

で、経緯語る必要はなくて、抜くとスッキリするんだよー
はあー思ったやつが抜けたー! ッていう達成感 ?
と、ぼくは痒いのも原因の1つだから、抜いた時の感覚で痒さが紛らわされてる
そのうち、痒いとか 気持ち悪い毛だとか 関係なく
この毛は抜かないといけないから抜く ッてなってく!
んで、満足してから ゴミ箱とか見て抜いた毛で真っ黒になってることに愕然とする

さっきのページ読んで、すげー当たってるー ッて有名な占い見てる気分だったー
さすがに今は思わないけど
抗ガン剤する前のママの毛も抜きたかったよね!  今したらぶん殴られるよね!
殴るならいいけど、泣かれると手が出せないよねっ
最近 変わりに運転中でもハンドルから両手離して抜き出してて 危い!

ぼくのとってる対策は、徹底的に髪を縛る。  視界に入れない。
もし頭を触っても、髪の毛 1本1本 に触れられないようにしてる
出来るだけ余裕無くキッチリ縛って
ひとつ縛りなら、縛った下にもう一ヶ所しばる。  髪が長ければもっかしょ
ふたつ縛りなら、耳の周りの毛も落ちないように縛る。
頭痒いのはアトピーだから、汗逃がすためにも ふたつ縛りのがいいんだよね
あとは、前髪は左右ともピンで留める。  少しでも落ちたら留め直し

ゆるふわ とかまじで無縁だよね  あこがれたわー

長すぎだわー まつげパーマのくだりと同じぐらい軽く書くつもりだったのにー
思い出せば、小学校入る前後はまつげ抜いてたな
それでこの有様・・・ つまり20年後の頭髪は・・・ ゴクリ

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.04.11 - (22:04)
4月は ありあの予防接種の月!

ということで、久しぶりに病院に行きました、ありあちゃん。
キャリーに入れられると にゃおにゃおにゃおにゃお かわいい
それでもしばらくしたら静かに黙って耐える状態になる
病院に向かう途中、高速の高架下を通る前に何も言わずに入ると
急に暗くなったことによほど驚いたのか
助手席のキャリーの中から 必死に怖いのを訴える大きな声で にゃおんにゃお
かわいい

予防接種と、虫除けと、軽く耳掃除
は問題ないというか、ぼくの座椅子布団のせいで耳ダニ付いたんだけど。
うーん...  体重...
体重 4.2キロ...
元々 5キロで、減りすぎやばそう  どうしたものか (◞‸◟)  筋力低下?

とりあえずは無事終了して、予防接種の証明書ももらって帰宅
ようやく、男の子だということを、奥さんに覚えてもらえてた!
しかし名前は 「マリアちゃん」 と書かれている
アリアは やったー解放された と奥に走ってった! のを見て一安心しようとしたら
? 財布が無い。



ママー、財布なーい、どっか落としてきたーあー
「は?何言っとんがん?もっかい来たとこ見て病院まで行って来なさい!!」
えーやだーガソリン無いもんー (スタンド木曜定休)
「やだじゃないでしょ!なくなったら困る物入っとんがじゃないが!どうすんがん」
えーええー
「ママ、先生のとこ電話して、今から行っていいか聞くから」
また行くがーあー?

ぼくと入れ変わりに入っていったクロ柴の診察中だったと思われる病院に電話して
財布を探しに行くことになりました ('ω`)
片道 10きろ、往復 20きろ、給油ランプ付いたの昨日、もっかい行って1日合計60きろ

で、無いよね。
病院に付いたら先生も奥さんも出てこられて、クロ柴のおばさんまでも待っててくれた

「財布の中ちゃー、免許証も入っとあんけ?」
免許書も保険証も銀行のカードも入ってますねえ

「でもここにちゃ無いわえー、診察しとった時あった?」
無いですよねえ、お金払っとったから落としたとしたらその後ですかねえ

無ーいでーすねー、アリア食べたかなあー?
(無言)
笑わなくても何か反応返してほしかったな...

「もっかいー車の中見てみんけー?椅子の下とかー、わしも見っちゃー
 わし、えっとー、前に車の中で、あのー、高速の券なくした時ー・・・」

先生の提案で、雨の振る中 もう1度 車の中を探すことになりました。
頭にかぶった 診察用のライトを付けて、全部のドアから座席の下を確認...
もう顔が足マットに付くぐらい、何度か付いてたかもしれないぐらい下げられて
本当申し訳なかった、すみませんごめんなさい
でも何も無い

「あとはー、車降りてからかねえー?
 降りっときにポロッとなって、下入っとって気付かんってこともーあるーかもしれん」
確かに止めてる車の下は見て来ませんでした、うち帰って見てみます

雨で濡れてうなだれた先生と申し訳ない気持ちでいっぱいのぼくと
病院の建物に戻ろうと歩き始めたところで
「あああー!!!!」
おったー!

病院の玄関横の 雨水が溜まって小さい池になってる溝に
財布が見事に突き立ってる...
完全なるオブジェ

もう本当、お騒がせしました
先生はドライヤーで乾かしていかなくていいか何度も聞いてくれるし
奥さんは箱ごとティッシュを持ってきてくれるし
ずっと待ってたクロ柴のおばさんも よかったねッて言ってくれて...
ありがとうございました

帰ってから財布の中身リビング一面にばらまいて乾かした!
先生が お札は窓に貼ったら良い ッて言うとられたけど、さすがにそれは無理だった
窓にくっつくぐらい ッて、どんだけびちょびちょなんだ w
記念に取ってた 旅行先のレシートが全滅うううう
ディズニー 3年分のチケットがびよびよー  財布から出しておけや
財布本体は乾いたら何とも言えない不思議なかほりがしたので
完全に洗浄することになりました。



何かもうひとつ大事件があって、書こうと思ってたのに忘れてたこと
思い出した!

矯正始めて 1週間 ですが、早速 ワイヤー外れました。

お財布事件がひと段落して、遅くなったけど晩ごはん食べるかー! ッて
根菜ばりばり生大根のサラダ食べてたら
歯抜いた隙間から、ワイヤーがたるんで飛び出してきた!
でも やっとありつけたごはんを食べるのに一生懸命で
後で見ればいっか と食べ続けてたら、いたい ・・・痛い? 痛い !!

同期の矯正の先輩が
「痛い、痛い? 痛い!? 痛い! 痛いよね、私今痛いよね! ってなる」ッて
言うとられたの、本当だーと思った。
痛いことに気付いてからの痛さが痛い!  意味分からんと思うけど、痛い!

一番奥の装置からワイヤーが抜けて、抜けた先が歯と歯の間に突き刺さってるうー
指じゃつまめないし、箸じゃ隙間に入らないし、フォークもだめだし
ツマヨウジィー!
さすが詰まり物除去の専門、一発。
そもそも箸やらフォークやらで歯に刺さった物を取ろうとするなんて行儀悪い
というか、テンパりすぎだよね。  大きいよね

ママのメニュー選択も分かってないよね
矯正装置付けたその日からして、菜の花とかすじ張って噛み切れないし
リンゴも無理ッて言ってるのに、生の大根やらたけのこやらのサラダ大盛りだし
どれも好物だから食べるけど!

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.04.04 - (18:01)
朝、いつも以上にギリギリで席に着いて PCの用意をしていると
「がむがむ、がむがむ」
同期の 矯正してる人が、ぼくの席の横まで走って来てしゃがみ込みました
ななな何ですか?  「いーってして、いー!」
ぼくの矯正始めた様子が見たかったらしい
矯正仲間 ナッタヨー! ・皿・*

がむがむ だと分かりにくいけど、要は名前連呼して来られたの
あまりに唐突だったから、笑ってしまったw
その人は 白のブラケット
ぼくの 透明ブラケットの方が目立たないね ッて感動しとられた
言われてみればそうかも!



仕事中、隣の席の人に 「今日何の日か知っとるー?」 ッて言われた
これまた唐突に。
え、えええ? 何ですか? ッて聞き返してしまった ・_・
えっとねえ、昔聞いたんだけど、お遊びのかもしれないんだけどー ッて
言い出したのを後悔するような 自信なさげに前置きしながら
「おかまの日なんだってー、なんでだと思う?」
「3月3日の女の子の日と、5月5日の男の子の日の間だからなんだって」
ほう!
すごい、賢い。  決めた人あたま良い!
素直に関心してした

ぼくの中で 4月4日 と言えば、地元の遊び仲間 しゅうれいの誕生日
・・・おかまの日
合うわ。

別に おかまではないし、恋愛対象は異性の 普通のやつだけど
寺の子でずっと坊主頭だった反動か、高校から髪伸ばし始めて割と長め
声が高くて 電話越しだと何度も女の子に間違えられている
はげしく納得した!



昨日、一昨日と、寒くて薄暗くて風も強くて
お昼に 「この会社の周りの木って桜だったよね?寒々しいんだけど…」 とか
「本当に桜だったか自信なくなってきたんですけど…」 とか
一向に咲く気配のない つぼみも硬そうな桜の姿を見ていたのに
きょう、あったかあーいー!
一気に花開きました。
会社の周りの茶色ーいばっかりだった桜も、五分咲き? もうちょっと?
枝の茶色と枝の間から見える空の灰色が 一面ピンクになったあ! 早変わり

修正テープが無くなったので、帰りにスーパーへ寄り道すると
どこもかしこも、桜咲いてるー♪
あんまり通らない道を通ると、早咲きの桜なのか
田んぼ道にもう重そうなぐらいの淡いピンクを抱えた桜が2本立ってて
葉っぱが出てくる直前みたいな、花見にはちょうど
車止めて見に行きたいぐらいだったあああ後続車いたああびえええ

修正テープもよく持ったよー  使い切るまで 丸1年。
同期の人でも早くから 「修正テープ無くなったから貸してー!」 ッて声聞いたのに
多分ぼくのが一番持ったんじゃなかろうか
桜の時期から、桜の時期まで
たいへんよくできました

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.04.03 - (23:01)
2月の抜糸から、歯磨きが非常にし辛くなったため
お昼ごはんは いつも DHCのダイエットジュース を飲んでおりました。

つってもダイエットのつもりじゃねーから
家帰って歯磨きできる環境になったら無駄口しまくりで意味ねーんだけどな!

食堂は広く暖房が効き切らないうえに、水で溶いた冷たいジュースを飲む毎日で
とても寒い思いをしてきておりました。

して、今日
一緒にごはんを食べる同期の人が、欠席と早退で 1人休憩 でした。
喋りながらなら持つが、400mlの水分。  1人だと 5分で飲み終わるよね暇だよね
しかもすんげー良い匂いするんだぜ、周りまだ食べてるから...

耐え切れず、また 誘惑に負けて、今日のメニューを見に行きました。
お昼前半だった人の話では、特別メニュー カレーセット があるらしい

「いらっしゃいませー。あ、いつもありがとうございます!」

毎日食堂ゴハンを食べてた時に 何度か話したおばさんがいらっしゃって
ぼくに気付くとすぐに声をかけてくださった。
でかマスクしてたし分からないと思ったけど、覚えてて気付いてくださった
(´;ω;`) ふあ

カレー... カレー... カレーうどんと炊き込みごはんのセット !!
かれえー うどん!

炊き込みご飯も魅力的だけど
お米が食べれない ぼくのためのメニューだと思った  ( ゚Д゚ )  単品可能
覚えててもらえた、温かいごはん、最後のカレー、麺類
いろんなことが嬉しくて嬉しくて カレーうどん即決しました。
※注: 一食分(ジュース)食べてます。

おばさんにさよならして、カレーうどんをもらいにカウンターへ
湯で待ち時間に カウンターのおばさん曰く、麺はあるから カレーそば も可能...
お昼後半で最後の注文だったので、そこでも

「ちょっとおまけしとくね」

カレー多めに入れてもらえるという 嬉しい出来事 (*´ω`*)

取っていた席に戻ると、もう心の底から ホクホク
あったかうどんで ホクホク
少し急ぎ気味で食べることにはなったけど、嬉しいしあわせなお昼時間になりました。



ということで、一時 カレーの食べ納め。

上の歯の矯正が始まりま

し た 。   < カッ

矯正の歯医者さんでも、新しい看護師(? 歯科衛生士?)さん がいらっしゃったよ!
物の場所がまだ分からないみたいで、説明されながら取りに行っとられた

取り付け最中は、もう勝手に目が閉じてくから
必死に開けてて変な顔してたと思う。  つまり寝てたということです
口の力が抜けてしまうから寝てはいけないと思ったんだよー
くっさい接着剤のにおいの中で寝るのもおかしいんだけど
あまりに眠くて薬品臭が心地よい臭さになってたわ。  中毒かよ

前歯は透明ブラケットにしたよしたよ

早く直すために全部鉄にするつもりだったけど
同期の矯正してる人に相談すると
「大人で銀銀にしてる人はいないと思うよ」 と言われたので、素直に 透明
3年半 が 4万ちょい で印象変わるなら、ありだよね
でも下もすると 8万半、入院費抜きの 矯正だけで 総額 余裕の100越え
うーん悩む。

つけた感想  ガリガリ気になる。
先生から 「2・3時間後ぐらいから痛くなってきます。」 と説明があったけど
直後から痛いですわ。  痛いというかイライラする
顎がずれてかみ合わせが変わった時と同じ、歯に力が加わってる気持ち悪さ
にがてなんだよねー  イライラして
「ピークは明日になります。」
仕事耐えられるか自信ないです。  足元だけでも暴れそう

あと口の閉じ合わせが場所変わりそうです。
への字くち になるか、少し開くか...  顎に力入るかもしれないなと想像してます

これからどうなってくか、歯並び以外に変わることがいくつあるか
考えることはいっぱいです。



歯医者さん帰りに見かけた、立山の町営ッぽい 新しいバスが可愛いかったです
ひの ぽんちょ 水色にお花もよう?

今日でパート始めて 丸1年になりました

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.04.01 - (18:03)
オルゴール時計のジムノペディの中で



ッていう 写メを撮ろうとしたら、アリア起きたよ !!!

ママとアリアが寄り添って 薄暗い中まるで事件現場のように転がってたんだよー
もし急に見たとしたら心臓に悪いぐらいのれれるで
白線引いてやんぞ

エイプリルフールのウソ にしようと思ったのに
この記事が ウソ になっちゃったじゃないのー

いいわ、たいぷむーんのげーむ続けるもんね
くみちゃん 最近すかいぷ in してなくてないしー (`ω´*)  せいばー可愛いのに



てんてーがはってくれたやつ

エイプリルフールネタサイトまとめ 2013

www.safestyle-windows.co.uk/secret-door/

わからんけどイイ!
さすがてんてーセンス

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
