サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2013.09.30 - (23:01)
なんなんすかね、なんすかね~

げつまつ! おわたー
12時伝票終わらないかと思って手が真っ青に冷えましたわあ



ゆきちゃん家! いったあー  きのう
何年ぶり!?  中学以来かもしれない

PC関連の相談でお邪魔したのけど、全然解決せず...
スキャナが、ソフトからも本体からも 接続障害とエラーが出て利用できず
デバイスドライバのプロパティからでは、プレビューだけ表示してくれる
保存できんにゃ意味ないやん!
試しはせんかったけど、ペンタブもそんな状態らしい  (◞‸◟)  何があかんのー

大体の問題が解決しなかったため、1時間半ほどで 全部オワター
なのでしゃべーるしゃべーるストップ

ねこ 飼ったらしい!
しかもちょー最近 ッていうか先々週あたりからやってたショップの子猫フェアの子
アリア見慣れてるせいもあるけど、すんげー小さい!  おしゃべりさん!
てってやわらかあい
反対され続けたせいで爆発して 「もうかってくるから!」 ッて強行したらしい...
大人になるッて、すげーなー
病院とか、ごはんとか、考えることはいっぱいならしい。
アリア、いつまでごはんふやかしとったかなあ  覚えてなくて役に立てない
これからいっぱい、楽しいこと起こるよ!  やったねやったね ・∀・*



しごとちゅう
忙しい最中なんだけど、隣の席の人がすごいニコニコしてて
「ゆるキャラ、いるじゃない?
 あのゆるキャラの人気投票で、入善のジャンボ~ル三世に入れてもらえんー?」

入善の町報で、ゆるキャラグランプリ の投票の呼びかけポスターがあったらしい
なんていうか さすが入善...
県内の はやりもの好き というか、異色キャラ というか  ちから入れテマス。

で、投票は、ケータイからだと登録がいらない そう!
みんなー☆ ジャンボ~ル三世 に投票するといいよおッ
しかしわたしは ムズムズくん(射水市) か ふっかちゃん に惹かれるのである



うちの父方の祖父、おじいさまが町の議員選に立候補しやがった
ひどい、ひどすぎる...  この家一刻も早く滅ぶべき

会社の仲良くしてもらってる人のおうちも現職議員さんと関係あるから
空気悪くしてごめんなさい ッてお昼の話のネタに言ったら
どうやら旦那さんが昨日バッタリじいさまと遭遇したらしく知っておられた...
すげー申し訳ない  すげー消えたい
今日帰ってきたら、顔写真のパンフ?が玄関に置いてあってオワター\(^o^)/

葬儀屋なんて人の繋がりで成り立ってるうえに
ライオンズ内でも議員さんおられるのに、何を考えとるんや
くwwwwwwっそwwwwwwwww



あ、明後日から、出雲 行きます

会社の人から、出雲についてネットのプリントアウトしたのもらってきたー♪

ママと、うちの会社の辞められる人と、ぼく の、40・30・20代、女三人旅
ママと、その人が言い出したから、色々調べて決めてるのかと思ってたら
ママはママで 「若いの二人おるから任せとるつもりよ」 とか言い出したので!
そのままだときっと 3人とも何も予備知識無しに行きそうだった

たすかりました...
15時半に出て、23時半着らしいから、その間に調べようとか適当に思ってた
そんな長いこと電車に乗るの 初めてになるかもしれない  酔ったら死亡
飛行機だと、ANA と JAL の乗り継ぎで 片道 1人4万 かかるらしいわ

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.09.27 - (23:42)
今、星空が綺麗だよー
お月様は見当たらなかった
テーロスにぴったりだよ!

テーロスイメージして、紺に黄色ドットのずぼんだよ



参加しました、FNM、発売記念週末
シールドだったので  ノ・ω・ヾ

今回は、一番多かった 緑 と、全体像が見えてこなかったけど
せっかくなので 神々の憤怒 が出た、赤 にしました  あかみどろ!

0 - 2
白赤、つよいひと ッて覚えてた 強い人
強い人はどうするか道筋立てとられるよね ッて例になるような感じ
「サンドバッグ状態のところ悪いけど・・・」 ッて
赤の神様 パーフォロス と 白のPW エルズペス を並べられて
自分死ぬけど、その様子がおもしろくて、弱いのばれて憂鬱だったのが吹き飛んだ

0 - 2
緑白、強い人
とても普通に負けていきます
ヘリオッドの試練 と 希望の幻霊 でライフ差がはんぱなかった
困った時の 裏切りの先触れ で、ぼくもその恩恵にあやかったり...
ぼくの焦り勘違いミスが酷くて 「落ち着いて」 ッて宥められて息ができた
終わってからもアドバイス頂いておりました

1 - 2
青緑、今年入ってからMTG始められたッてちょっと似た境遇の人
1戦目、飛行痛い!  蒸気の精 でぺちぺちされて、ぷっちーんッ
初の 神々の憤怒 を引いたので、焼き払え!  自陣巻き込んだけど 1勝
青の呪文が怖くてびくびくしてたけど、手札 4枚 全部土地だったって...
2戦目、切り裂く風 を追加して 飛行叩き落せるようできたけど
恐れていた 航海の終わり が来るようになって、まーけーたー
全体 3点 の警戒されまくり!
3戦目も、手札に戻させられてうまくできない
やけくその土地全タップ、手札全放出して、次こそと思ったら
雨雲のナイアード で今まで飛んでなかったものまで飛びだして ギャアー
敗北。  ちょっと期待するから余計悲しいー
でも 今日 1番 面白い戦いだった
だいたい、蒸気の精 vs パーフォロスの使者 の クロック対決 ...?
でもでも 面白かったのは、フォローもらってたからかなとも思ふ
ミス酷いのは始終変わらないし

「はい、ざんねーん。全敗、xxxさーんー」
全敗はぼくだけ  参加賞に 実験体 いただきました  ・~・  しみく

英雄への道 の 第2クエスト の ポスター
どこにあるかわかんなかった!
ので、残念ながら 英雄カード は貰ってこれなかったあ...  しょんぼりい
もしかしたら、主催者的な雰囲気の方がお休みだったから無かったのかな ?
でもお店でやることか  うーん

さて、プレリ と合わせて 12パック 開けた訳ですが
∩・ω・∩  ノー神話

えむてーじー TB(0) CM(0)

2013.09.25 - (17:15)
しぼれーさん のメーターが

 33338
A 388.3

になったよ!

信号で止まったとき 388.2 で
しゃめッたけど、ぶれぶれで載せるほどじゃなくなっちゃった

3 と 8 で みやみや みやさん印  (*´ω`*)  ←みやさんの好きな顔文字



あきだよー
番組が交代する時期だよー
Gv後? だったか、にーや が 進撃の巨人も次で終わり ッていうてて
ハッ としたよねしたよね

でもぼくが気になってるのは、かわいいアルミン よりも
ガッチャマン クラウズ かもかも  おもしろいよ?

科学忍法じゃないじゃん! 鳥モチーフ薄いじゃん! ッてガッカリもしたけど
おもしろいのはおもしろいかな と ?
ベルクカッツェ ッてあれだよ !?  全身紫の耳付きみたいなマスクしたやつ !
ジョーさん ッて コンドルのジョー かと思いマシタワ

ガッチャマン である必要はなかったと思うけど
どっかのコメにあった、ガッチャマンっていうとっかかりがあったから~
ッていうのを読んでしっくりきた かな?  ハテナがいっぱいだよ
キーワードを使ってる

ベルクカッツェ で、ギャラックス で、ギャラクター で
もうすっかり忘れてたけど 総裁X で
考えるとおもしろかったり、そこまででもなかったり

ODエンド しか見えない!  もしくは X ...  X かわいい

まぁ、進撃はニコで観てるので、きっともう少しして観ると
頭はそっちが気になっちゃうんだけどね



ちなみに、この日記のメインは メーターの話の方ね

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.09.24 - (16:51)
MTG_THEROS01.jpg

うふふ、うふうふ
えへへへへ
.+:。(*´ω`*)゚.+:。

やっと登録の仕方が分かって完了したので、さっそくコード入力
むふふー

あと分からないのが、ぽいんよ が 0 なこと。
うーん...  登録まで時間経ったから無しになった ?
登録する=イベントに参加する だから、生涯ぽいんよ 0 なのはありえないよね
反映するのに時間かかるのかもしれない

どうしても分からなかったら聞いてみたらいいかな ?
でも、ぽいんよ 溜めるより、この テーロスの 実績? バッジ? 集めるの気になる!
次はー できるかなあ

えむてーじー TB(0) CM(0)

2013.09.20 - (01:17)
20130920012104226.jpg

アリア様が 掛け布団に君臨される

今週 2度目の 御君臨
寒いんだよなー

一昨日は、我慢できなくなって
4時頃に 下に沈んでた毛布引き抜かせてもらったけど
今日は毛布の上にいらっしゃるから、今度こそ 朝までコース
あと被るものッて、去年ママにあげたブランケットぐらい

明日朝お風呂はいろ

さてさて アリアのおしりに顔うずめて眠りましょ
くんかくんかすーはーすーはー

ということで
トラックバックテーマに返答
寝床環境は、フローリングにブランケット、天然猫毛カイロ

ありあ TB(0) CM(0)

2013.09.20 - (00:45)
十五夜 おーつきさまー  ふるふるふるむーん♪

「今日逃したら 8年後 ならしいよ、何がか知らんけど」
同期の人の一言

ちゃんと眼鏡して外出たから、数年ぶりにはっきり見えたよ うさぎさん!
周りの星がかすむぐらい明るくて、はっきりしててきれいだったー



しかーし!
ぼくの興味は、うさぎ ではなく 月野うさぎ でもなく 猫耳モード でもなく
猫 なのであるッ

ふるすぽっ

Gv後、てんてー がもう話してると思ったら、流れちゃったとか ?
でも英語よめないので公式まちました  ・`-・  キラリ
自動翻訳とか、日本語版が出てなかった時代とか、ディスってんの ?  えへへ

白 の レオニンの投網使い、緑 の 授与 ナイレアの使者
白緑 の 怪物 羊毛鬣のライオン

いいんでないのーん  ・ー・  "ネコ" かどうか微妙だけど

あと、青銅の黒貂 が 短足かわいい

なぜ 黒貂 なのか。  テン ではだめなのか ?  後続出るんかなあ...
せっかくクリーチャータイプできても、これっきりだったら悲しいよ
復活した(らしい) ニンフさんたちは 美しくて良いです

基本セットの M14 と違って、複雑だから全然覚えられないようッ  ><



つーきーのひーかーりにー みーちびかーれー

ギルド門 の、バトルパック  開けました(ぼくのお金ではない)

今まで散々開けて(ぼくのお金ではない) シミック が出なかったので
あのパックは、シミック以外の 4ギルド が対抗する物なのだ と思っていた
時期がずっとでした が

ぼくにもシミックのギルド門が開かれたあああああ(ぼくのお金ではない)

ちょーハッスル
3週間ぶり の MTG で色んなルール無視してたけどハッスル
青色のカードちょー快適  あおみどろ感動

vs オルゾフ、2 - 0
負ける気がしないぜ

やっぱりぼくは あおいろ と みどりいろ が好きだー!
なーんーどもっ めっぐーりーあうー (チャラッチャラッチャララチャラ♪)





書きつつ観てたらオススメ動画も観ないとでしょー
丸2時間 経ってましたわ  寝よ寝よ

えむてーじー TB(0) CM(0)

2013.09.15 - (01:31)


ブログパーツの ねこまど を設置しようと思ったら
表示されない

Fc2 が出ないのか、範囲が足りないのか



文の上、本来表示している部分を一度クリックすると表示される模様

猫は 5匹住んでいます
猫にカーソルを合わせると、喋ってくれることがあります
猫をクリックすると、驚いて走っていってしまいます

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.09.13 - (21:31)
頭いっぱいになって忘れてたけど
思い出した分、続き



21日 土曜日、出勤日
8/13のお盆初めも出勤だったし、12月にもあるし、今年は変則的 かな ?

でも、8/13 は、10時頃からもうやること無くて
普段14時過ぎないと触っちゃだめな 係りの仕事に手付ける許可下りて
12時過ぎてからはもうぱたりと伝票こなくなっちゃってたぐらい
九州なんて完全に休みらしく 1枚も無かったし...
だべりながら こより工場(紙紐ストック作り)、大半の人が 14時で早退

で、以前から出欠のアンケート取られてたけど
間近の情報として、21日 がまた 13日のような状態になることが見込まれた
そしたら、休みたい人は休んで良いよ! ッてことになった
そら、普段土曜休みな会社が、急にやりますッつったってお客さんは知らんしな

ただ、ぼくは 21日 係り当番だった人と、お当番交代したの...
欠席理由が子どもの運動会だから 絶対行ってほしいし
そしたら、最初から欠席申請してた係りのリーダーさんが
「休みたかったら休んでいいよ、私代わりにやれるから」 ッて言われた!
休みたいけど!  休みたいけど!  出てもらうのは申し訳ない

21日 が プレリ だッて気付かなければ、出ます! で即答してたのに
いやプレリへ行けるわけじゃないけど...  度胸なくて
なんともこのモヤモヤ感



トルコの事件の話してた時
「ごめん、急に話変わるけどー・・・、私、今日と17で終わりなん」
え、終わりってどういうこと !?

同期の人が また 1人 やめられることに
理由は様々、1年経ってから ほぼ 月1人 減っていく

でもでも、今よりおうちの近くで次が見つかったんだって  よかったよね
枠1人のところに 9人応募してて通ったッて、すごい...
お祝いせにゃならんれれる

でも寂しいな
気付いたら 12人 いた同期が、4人 になる  1人は社員になって別部署だけど



多分、これで全部

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.09.13 - (00:47)
2013091401190415.jpg

ありにゃんかわいいにゃん



ドーン

2013091401100515.jpg

手でレンズ隠そうとしてくる
手前のもじゃもじゃは手

ありあ TB(0) CM(0)

2013.09.12 - (22:58)
赤1、2点

いや、MTG話じゃないけど



今月も
新聞のご結婚の欄を見てると、同級生同士の結婚が出てました。
うおーまじかー...

で、2人とも、ぼくと小学校違うんだけど
住所が、どうみても、ぼくの小学校区内ですええぇ?
同居じゃなさそうだけど、そんなところにアパートあったっけ
ッて考えてたら!
うちの裏、田んぼで開けてるのでその住所見えるやん!  一軒家しかないやん!
まじかよ...

この年で、持ち家か...?  現実恐ろしい



と知った翌日、今日
帰りにスーパー寄ったら、レジの列で見覚えのある顔
誰だっけ、影薄くて、同じ部だとか同じ委員だとか、話した覚えのある後輩ー
と思ったら、おなか大きい...

妊婦...?
すんげー似てるお姉さんがいるッてんじゃない限り、後輩妊娠 !?
時代の流れ 恐ろしい  il||li__| ̄|○il||li



「トルコで大学生の女の子が刺されたって事件ー!」
朝からニュース見てなさ過ぎて、会社で知った

なんで良い子が刺されんなんのやろうね
代われるもんならこのくそったれのぼくがどんだけでも刺されてあげるのに!!
ごみくそだからのうのうと生きて、いい人だから大変なことが起こるんかなあ
理不尽
はるちぃはぶっちぎれですわ

亡くなった子のご冥福をお祈りします



まだショックだったこと書き並べる予定だったけど
悲しくなったからおわり

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
