サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2013.10.31 - (00:21)
ぐぬぬ  きれいぐぬぬ

Guru Lands

ラヴニカ回帰 の ホリデーギフトボックス が...

The 2012 Holiday Gift Box

高い  __ノ乙(ン、)__

えむてーじー TB(0) CM(1)

2013.10.29 - (23:23)
ほんとに 10k で買い取れるのね...
一瞬で買取露店が消えちゃうから
勢いに乗って 1,500本 買っちゃった★

ちょうしにのっちゃダメ~♪

あとカボケ作るとして、しばらくは消耗品安泰かな

TB(0) CM(0)

2013.10.27 - (11:51)
金曜日の週間天気予報で、日曜日から晴れと雲マーク
日曜日からよくなる みたいに言ってて期待してたけど
残念ながら今日も雨
今日こそ、先週いけなかった紅葉狩り、行きたかったのになあ

週末毎に天気悪くなるよお
今年はそんな週が多い気がする
秋は雨風で稲刈りが2週間ちょっと遅れて
こんなに遅れて刈っても等級が落ちるだけだから ッて声も聞いたし
春も夏も、土日出かけようと思ったら雨で、平日はまた良い天気だったような
まぁ 今週は、月曜の晴れ以外は悪天候だったけどね

街路樹も色付いたから、山の方ならなおさら
何日か前の新聞で 称名滝の紅葉が綺麗だ ッて書いてあったらしいから
さすがに来週はもう終わり際だろうし
雨の日の紅葉狩りも良いんだけど、滝だと雲で隠れちゃうんじゃないか心配しちゃう

今日は東福寺野倶楽部にしようかな
冬メニューがいつからかチェックして、ちょっとお散歩しに

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.10.26 - (16:53)
なんて言うんだろう ?  大会にお邪魔してきました
分類的に何だろう ?  公認大会 ?
いつも通り、みーてーるーだーけー  '・-・'  決定戦だし

すたんだーど と、スタン終わり次第 ドラフト だった!
ドラフト の意味が分からなくて、説明読んでも意味が分からなくて
実際に見てみたかったの

でも遅れて行ったにも関わらず、ドラフト始まる前にすんげー体力消耗してた
見てるだけなのにw
50分 とかを 4回 するッて、とてつもなく体力必要ね...
ぼく プレリ 3戦目から 朦朧としてたのに!
ドラフト でまた取る物と構築から考えないとでしょー

あと、お昼休憩とか色んな時間に
レガシー とか 2対2 の...何だろう? 統率者?  そっちは見ても分からんかった!
うん千円 ッて聞いたカードが出てくるから、それはそれは恐ろしかった  ( ゚Д゚ )

夜帷の死霊 つよい。
黒か青のどっちかは使ってる人が多くて色被ってたから
めくれたカードがそのまま使われて なぁにこれぇ状態 ワロター
黒率高かったように見えた  あと 神秘の神殿 ...? は安いから ?

一番つぼったのは、アショクさんでライブラリー削りに削って
「よし、よし!あと6ターンいける」 ッて次も削るとこまで行ったのに
ついに出た 英雄の破滅 ドーン!!
そのまま形勢逆転して削られた人の勝ちになった回  退場から早かったー

ドラフトは、自分のパックがほしいレアじゃないと悲しいね
嬉しくないのを開けた人が渋い顔して次に回して、次の人が驚きながら回して
その次の人が 俺これ取れっていうのかよー ッて言いながら次に回して...
その後どうなったかは  -ω-
でもでも、うまいこと色揃える人は揃えるのね!  混ざってはいるけど多かった
15秒で選ぶよう言われてたけど、ぼくだったら 1パック見終わりもしないわあ

人数は、行った時 FNM と同じくらいと安心していたら
お昼後は プレリの時ぐらいに増えてて、若干帰りたくなった  `;ω;´
終わり際には カードショップの人も来られた  カードの山...  ボックスの山...



20131029234109420.jpg

そして、もらってしまった。

いつの間にやらこのふくろうさんにぞっこんなことが伝わってしまい
主催者さんが 「はーい、フライデー版のJudge's Familiar持ってる人ー」
ッて聞いてくださって
今ー?、散々配られたやつじゃん、持ってきてなーい、家になら と返事の中
1人だけ ファイルに持っとられたのー!

「2枚ありますが、何枚いりますか?」
と丁寧に聞いてくれたのは嬉しかったのだけど、トレードなんて想定してなくて
カード何も持ってきてない旨を伝えて 困らせてしまった...
何かないの何か? くじの景品とか と、横から言われて (・∀・)!!
その前に引いた、レアくじ の E賞 で貰った 急かし と交換にしてもらいましたあ
ゴルゴン はお呼びでなかった  (◞‸◟)

「アンシーとかやめてくださいね!?」  わろたw

タッサちゃんは、相方が レアくじ で A賞 を引いて貰ってきて
ぼくがこの前出した パーフォロス と交換にしてもらいました
タッサちゃん かわいい
が、帰ってきて思ったのだが金額差でかくないかえ ?

てことで、やっとかっと 神話レア 出したぞ!
14パック目 で ぽるぽる 出て
シングル買いできない富山で必要分買えるレアはいらねーんだよ! とか思い
もう 10パックぐらい行った先、3パックシールド用に開けて
いいから神!赤以外の神! ッて念じたら、パーフォロスさん が現れました
お、おう  好きなんだけど一番使わなさそうな色

えむてーじー TB(0) CM(0)

2013.10.23 - (00:24)
ついにやってしまった

ファッション雑誌に付いてるのが当たり前になった、付録
を目当てに 雑誌 1つ 買ってしまった...

axes のムック本ですら寸でのところで思い止まったし
形が残る付録なんて、溜まってってしまうからいらない ッて考えだったのになー
付録カバンに 釣られクマー  (・(ェ)・)



今、会社に持って行ってるカバンも 付録カバン
ママの付録コレクションの中から、気に入ったのを 1つ 貰って
始めた時から 1年半ちょい ずっと使ってた お気に入り ・∀・*
なのですが、一昨日 内ポケットに穴があいてしまったあああ

数日前、ママと雑誌見てた時に、この付録いいな と思うものがあって
よーく見てみると 今のカバンと同じブランド!
ついでに、会社で同じように付録カバンっぽい物を持ってる人は何人かいるけど
その中でも目に付くのは、同じロゴが入ってる
つまりここのがつぼなんやな と納得したので...  付録目当てでかっちった
ノ・ω・ヾ  大きさもよさげ
すないでるきてます、すないでる (今日snidelの読み方知った)

駄菓子菓子!  内ぽっけついてない  (´;ω;`)
激しく悲しい
とりあえず、小さいポーチぶら下げることにするけど
キルティングの冬物だし、他に気に入ればまた取り替えるかもかも ?
そしたらまた雑誌付録買っちゃうかもかも ?
付 録 泥 沼 開 幕 だ



最近、何かと新しいものとの買い替えを見てる
金額はバラバラ
今日はあと歯ブラシの 超極細毛だから♪ も買ってきた
歯医者さんで買う方の歯ブラシも替えないとな...

おへそから汁が出てて痛痒いから、皮膚科へいってきました
ドラッグストアで調剤の待ち時間に買いあさった

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.10.19 - (08:57)
バン バン、バン ブオオオ ブオオオオ

8:40 過ぎ、車のドアの閉まる音で目が覚めた

ついに家の前のアパートの完成だ

今日 10時 からの完成見学会にあわせ
連日 投降車に照らされて 夜11時 まで作業、今朝は 6時 からライン引き
一昨日夜まで、全面じゃりだけで
4月入居の 先の2棟のように、1ヶ月遅れ になるものだと思っていたけど
こんな早くできるものなんやな

昨日の夕方、コンクリならしてるおじさんが
「おう。おう、今仕事。
 朝のよー、7時からよ、○時間やっとってよ、今やっと三分の一やじゃー。」
ッて くたくたになって掛かってきた電話に答えとった
大変  まさに突貫工事や

今は、紅白幕を張ったテントの設営に
作業着の人とスーツの人がやってきて準備に追われてる
がんばれがんばれ、本番まであと少しだ

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.10.19 - (00:00)
いべんとでっき 買った !!
きやー  ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
箱の 不屈の猛攻 の れおにんさん? がかわいい
プレリの青の問題に レオニン ッて選択肢あったから、存在を教えてもらってきた

で、デッキですが できませんでした。
前日 急に出かけることになって、形にもならずに終了致しました。
ついでに、おといれに時間かかりすぎて
開始の 19時 にも着けなかったー☆ てへー

なので やっとられる人のを背後から勝手に見せてもらってました
単色も多い
見てた席の関係もあるかも ?  同じ人の見たし
ねーずねず  =・ω・=
この前の大会の影響を受けてるのかな、それとも人気だったのかな
よくわからん!

サイドしてるの見てると
ぼく引いたこともないカードが 3枚も 4枚も 入ってて感動してたら
その後、シングル売り場行って 1枚 3,000円 越えて置いてあるの見ると
なにもいえねえ  ( ゚=゚ )
通販のちから。

羊毛鬣の猫(らいよん) が 950円 でいたのが惹かれたのけど
英語版だと "羊毛" がわからない!
ぼく ひつじ年 なので、そこ大事なぽいんよ  (`ω´*)  文字の雰囲気
よってさようなら  もし次来た時にいたら連れて帰るよ

しみっくからーの残り数...

えむてーじー TB(0) CM(0)

2013.10.17 - (17:50)
20131019085306996.jpg

もうだいぶ日が傾いて、今じゃ家の裏から夕日が見えなくなったので
ちょっと走って 1つ向こうの道まで見に行きました
できれば、もう少し先の 開けた場所まで行きたかったけど...
ウォーキング中のおじさんに 「夕日ですか」 ッてにこにこ言われたよ



20131019085307992.jpg

この時期、道路の先に太陽が続いてる
ちょっと歩きすぎてずれちゃった

20131019085308752.jpg

反対側には満月が近づく月
真ん中の白い丸ね

今週はどっかで 十三夜 があったよね
17日 だったような気がするけど...  今日か ?



20131019085309410.jpg

17時過ぎ
うちの窓が光る  |_|



今日は全身痛いところずくめでおっかしかった
手足は多分昨日の筋肉痛で、おなかは生理痛

痛み止め飲んで、かろうじて動ける程度だったから
会社は始終腰曲げて前傾姿勢で歩いててすんげー不審
FAX 少なかったのが救いだったわー

穴開きになってるはずのロキソニンを探して
机に薬広げてたら周りの席の人に突っ込み入れられた

ろきそにん が 炉基礎人 ッて変換された...  おかしい

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2013.10.16 - (23:25)
気付けば、こんな日
イベントデッキの発売も目前になってまいりました!

テーロスは、エントリーセットの購入をがまんして
ナイレア弓ほしいけど...  ぶた(ちん)の呪いほしいけど...
イベントデッキを買おうと心に決めていたのです  (`・ω・´)

あとあと
M14 は、猫猫して遊んだので 白緑 になってましたが
テーロスは、元に戻って、青と緑 で遊びたい!  青いカードたのしい!
と考えてはいるものの
好きなカード(主に見た目) が多すぎて 60枚に しぼれない!
相性度外視の 250枚デッキ ぐらいに膨れ上がるワァ
せっかく金曜日に行くなら、少しぐらいおじゃましたいじゃないね

果たして、ぼくのデッキはどうなるのかあ!

たまたま画像見た プロモ版の 審判官の使い魔 がかわいすぎてつらい

Judges Familiar

つかまえたい

えむてーじー TB(0) CM(0)

2013.10.14 - (00:04)
ひどい、ひどいよお
今日の 前衛PT名 が (撫でて舐める) だったよお!

悪化してるよう、舐めないでよう  (´;ω;`)



かもす の ラブラビット帽子を被ったかわいいWLさん から
「がむこってだれ」 と言われたので近寄ってみたら

Alvitr822.jpg

悪化してるよう、変な役回りになるよう  (´;ω;`)
その後の会話は ふせさん にかつけて(ぶつけて)おいたような...



TE は、タイミング良く K2・G5 で久しぶりの 2砦
日曜Gv は、早めに C1 を割ったところ、EE が全軍で攻めていらっしゃって
58分 に Map3 EMC 決められちゃったので
EE が本陣にしてた B1 へ こちら移動で、砦の交換っこにしました
運び屋 あどるさんさまさま  @ω@

ぼくはミスやらやること抜けやらひどすぎ
「ベースS4Uもらえない?」  ごめん1人なの完全に失念してた

screenAlvitr [Bij+Tyr] 821

体調悪い人が多いみたいだから、みんなー げんきになるんだよおー

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
