サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2013.11.30 - (15:55)
20131130175404556.jpg

限界まで切られた木が寂しい



おもいだして書くよお!(書いてるの火曜日)

2 - 1  黒 単?
スリーブに目が行ってて内容覚えてないよう!
そにこに、透明なのかぶせて、ダブルスリーブ にしとられたの
対戦相手だとスリーブじっくり見れるから ほほー と見てた  ライブそに子を
初めて、鞭から 灰色商人 ドーン! の風景を見て 感動? した
殺したらだめなんやなー
勝った理由は、土地事故を起こしとられたから。
3ターン目 で 地下世界の人脈 を張られて
やられた と思ったけど、引けども引けども 土地が来ないらしく...
手札見せてもらったら、神、デーモン、灰色商人 だったか
4マナ出てたら負けていた と言える

0 - 2  青 単?
猛禽、フロストバーン、夜帷、タッサちゃん、槍、波使い  わぁい!
1回目 は、とりあえず 何だったか嫌なクリーチャー を 豚 にして
少し延命するも負け
クリーチャー並べるし、楽しく攻撃してこられるから、霊気化サイドin
したのが見事に合致
波使いで エレメンタル12体、信心用クリーチャー どばー
「全部アタックしまーす♪」 「全部ですか? うーん」 「もしかして濃霧とかします?」
「濃霧じゃあないんですけどー...」 スッ (霊気化) 「聞いてないよー」
再展開後
「また霊気化あるとこわいんで、これと、8体だけアタックで!」
「霊気化もうないですよお」 スッ (シミチャ)
延命するだけで、除去ないし数も足りなくて負けますが、気持ちよかったー

0 - 2  白赤青
軍勢の集結 + パーフォロス  4点、8点、ホワタァ
前回最後にした人が、違うデッキを持ってきとられたあ
1回目 の ジェイス-2 で 至高の評決 がめくれたから
イヤダー!! と 霊異種サイドin しといたけど、やって来てくれず...
マナクリはきちんと焼かれるし
土地が来ない わりに、ぽるぽる 3匹とか 手札に来るから困るw
「土地何枚入ってるんですか!?」 と聞かれるぐらい!

えむてーじー TB(0) CM(0)

2013.11.26 - (22:50)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013.11.25 - (09:16)
金曜日、きちんと洗車もしてあげずに
土日おいて旅行出ていったから
シボレーさん 拗ねちゃったー!!

空回る音がしてエンジンかからない
はじめてー
1年半 ペーパーしてた時も復帰後問題なく走ったのに

ここで 車屋さん きてくれた!
早い  すぐバッテリー交換してくれたあ
バッテリーマーク 付いてたのん
けど、シボレーさん まだご機嫌ななめ
一旦、みてもらってくるのにした

さーて
代車に ワゴンR 置いてッてもらったけど
乗れるかな !?
エンジンかからなくてすぐ
ママの フィットさん 貸してもらったけど
怖くて帰ってきちゃった★

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2013.11.18 - (00:50)
screenAlvitr [Bij+Tyr] 888

本日の主役本日の主役、しょわしなかったよおめでとう
素直に祝ったのは 名無しさん だけな気がする

ぶたー文字かけえええええ
最近、ぶたちん の声も 有料コンテンツ(※) になりつつある

※ 曖昧にしか聞こえないという意味。
   良い場面・重要な部分が聞こえなくなる場合も含む(?)
   当初、みやさんの声が聞こえにくかったところから始まった。

時間なくて焦って文字打つ余裕がないのはそうなのだけど
何回言っても、聞きたい部分だけ聞こえないときは、チャットで打とう。
誰かに伝われば、その人が拡散してくれるかもしれないし
ぼくも 聞いたことを、チャットに流せるよう ちゃんと意識しないといけないんだけど
喋る聞くに慣れちゃって、どんどん難しくなっちゃうね
だから、聞いてない人が攻撃しちゃったり、違う方向むかっちゃったり
それにつられちゃったり、引っ込み付かなくなっちゃったりするんだよね
きょうとうきょうとーう!

なぜか ちゃくれ とよく戦った
V1、3map以降 は SEギルド同士 が戦ってて
1・2map は ちゃくれ vs たんぽっぽ とか...  エンペ関係ねーじゃん !!
重かったのは 大体そこのせいかなッ
終わってから、来週タイミングあったら 共闘しましょう ッて言ってもらったよ
今日の敵は、明日の友 かもしれないよ

特に何も意味がないところで、2回 も 子守唄誤爆 したよ
歩いてる途中とか
毎度、にーや だけが起きないです  ^ω^ zzz

TB(0) CM(0)

2013.11.16 - (22:40)
screenAlvitr [Bij+Tyr] 886

K5 を あひる に攻め込まれたときは、もう宿無しを覚悟したけど
城主かもす vs おこげ の乱闘の中に紛れ込んで
無事、屋根のあるおうちにめぐまれました

今日は 天草さんの パンパース、シーフ系祭り があったので
イラッ☆ ^^
じゃなくて、2・3PC あわせても 1PT、9人以下 でした

十字路で G募集 してた AXさん が、無事シーフ仲間の中に収容されてて
よかったなと思いましたまる

いつぞやの WGv でお世話になった うなぎさん に懐かれました
ぼくは シルク の かわいいじぷしーず に懐きました

TB(0) CM(0)

2013.11.16 - (14:28)
ママとファボーレへお買い物

うち出てすぐ、マックスバリュの交差点で
ベビーカステラの 倉田商店 ののぼりが立ってるのを発見したので
買い食いかいぐい
おもしろいおばさんで、めずしくオマケも付けてもらった
道の対外、目の前のパチに行きたいみたい
5000円出したから、ちょきちょき切って、大きい方を持って、CMしてたダイナムへ

カステラたべたべ、出発が遅れたから高速
くみちゃんが言ってた 富山IC の 中古屋さん? にも 倉田 ののぼり出てたよ
天気が良くて、気分も良い土曜日だから、今日は 倉田の日
きっとみんな買いに行くよ

素直にうれしいことを受けるから、いいことがある

ファボーレ到着、急いで必要なユニクロへ行きたいところだったけど
太陽の広場で、ヤクルト、ジョアのイベント開催中
期間限定味の ジョアレモン味 を試飲させてもらったり
骨密度(C:平均-やや悪い)、血管年齢(24:正常範囲) 測定
あと、ママのついでで ぼくも肌水分量(39.8%:40以下で乾燥) 見てもらった
骨が悔しいなあ  日光浴せんにゃあ
無料で会場満喫してきました

ゆにきゅろは、うちの会社の制服用フリースTを棚の下までのぞいて
なんとかママ以外の全員分確保できたー
みこちゃん のコートと同じ、ふわふわマシュマロ素材のダウンベストを
旅行にも持っていけそう ッて口実で おねだりして買ってもらっちゃった

走ってる シボレーさん を 4台 も見た
初心者マークのお兄さんが運転してた、紫シボレー
ドアハンドルを銀縁に変えてる女のひとの、紫シボレー
ウィダーみたいなのくわえて運転してた同級生の、白シボレー
上市帰ってきてからすれ違った夫婦でお出かけ風の、白シボレー
天気良いからみんな外出とられるのやね

白くなった山頂から紅葉の色の移り変わりが映えるよ

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.11.16 - (00:59)
マナがもりもりー!

でも、勝てませんでしたー
代わりに、ひきわけ ッていうのしてきたよッ

○×△
ひげおじいちゃんが飛ぶか、即至高の評決でお片付けさられるか
不毛な争い
お互いに苦笑いで 無理です! → 引き分け

××
手札を捨てる を勘違いしとられて、ぼくも そうなんかな と思い込んで勘違い
高木の巨人+加護サテュ他モロモロがでかくて無理
攻撃宣言時に加護サテュをバウンスしたら神様の信心が足りなくなって
そのターンはノーダメでやりすごせた  次のターンでしんだ

××
「もうこのデッキやだー」 と言っとられた、最下位机
残ライフ2 まで削ったところで 「X6で啓示打って良いですか!?」 を通したら
盤面お掃除されて 霊異種出されて、ライフ20 あったのに消え去ったーwwww

カウンター打つ場所 逃しすぎ、見誤りすぎ
もう終わると踏んでちびクリに打ったら次に神出現、啓示とジェイスも
神と大きくなる生き物
啓示とフルタップで出された霊異種
審判官のふくろうさん も上手く使ってあげられなくてかわいそうなことしてる

ニクソスのせいで 16マナ 出せそうで数えれなくて投げたくなった !!!
前回アドバイスもらったおかげで、マナが豊潤なデッキになりました

引き分け も初めてだけど、1回も 勝てなかったのも初めてだし
あと順位ランダムのカード貰ってこなかったのも初 みたいな  ・ω・
カードはいいんだけど、勝てなかったのも他に手があったのもくーやーしー
好きなもの並べたいから
もっと大きいもの並べられたり、全部流されるようなのは素直にうけたくない

pwp_Lv5.png

れれる 5 になって、ふらいでーッぽい絵が追加されたよお
でも もし勝ってたら、このお姉さんと さよなら だったから
そこは負けてよかった ?

えむてーじー TB(0) CM(0)

2013.11.14 - (17:20)
いつのまにやら、11月も半分を迎えようとしていますね

今でさえ早いのに師走になったら一瞬だね と月初に人と話してたけど
今月も含めて、すでに師走のようです
クリスマスケーキの予約もしてないのに!

なんでか分かんないけど
今月は、月が替わってもずっと先月末が続いてるような忙しさ
やっと水曜日から少し落ち着き始めたところで
もう月半分終わってると、また月末に向かって増えてくのかと そげるね

11日(月)に何を書きたかったか

朝からガン検診に行ったので、遅刻して行くと
どことなくフロアの雰囲気が違って、何か間違ったかと考えてしまったのん
髪切った人が多い!
ロングだった人が何人もボブかセミロング程の長さになってる
あと、出入口付近の席で、マタニティー制服に変わってる人が 2人 も!!
同期だった人が出産でやめられてから数ヶ月誰も着てなかったのに驚き

お昼 「がむちゃん、髪切ってこんなんかったんぜー」 ッて言われた
遅刻ついでに切ってくるべきだったかァー
10月頭 の 出雲 に行く前に切ったから、もう肩で跳ね返って内向きにできなくて
今切った人たちの内まきまき具合がうらましくてうらましくて...
仲良い人も、誰か分からんくなるぐらい、バッサリ切っとられて
聞いたら 「出雲に行く前に綺麗にしとこうかと思ってー」 ッて ぼくと同じ理由w

向こうは分からないけど、週末天気良さそうだから楽しみだな
出雲 楽しんできてほしいな

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.11.11 - (17:14)
えっらい寒いぞ!
明日は最低 2度、先週から 雪降るともっぱらの噂だ
さすがにまだ積もりはしないだろうけどね

会社の、月末に出雲行く人はタイヤ履き替えておいた方がいいよね ッて話してた
いくら燃費落ちる言うても、安心には変えられない。

今日はついに、1人で運転中にエアコンつけたぞ!
フロントが曇るから...
人乗せない限りは暖房付けたくないけど、曇るのはどうしようもない!
燃費悪い季節がはじまるぞお

前回の給油で、初めて 500km 越えして ムフー  ^ω^
13.7k/L
その前はその前で、初 14k/L 越えたから、次もがんばるぞー ッて気分だったけど
冬が来るぞー  ( ゚ Д ゚ )
最近の燃費良い車にはかなわんけど
数年前の4WDで 毎朝上り下りかっとばしてるわりにはうまくできとるつもり !
もうちょっとエコ運転というものをだな。

eco Drive ステッカー
1・2年前 から目立ってきた、エコドライブの磁石ステッカー
初めは リボンマグネット を見てて気になったのだったと思う。
どこのカーショップへ行っても並んでたことのないステッカー
どーう見ても、富山県の形とハンドルがモチーフ...
ローカルラジオの視聴者プレゼントなんかな とも考えたけど
運転者が、若いお父さんぐらいの人だったり、ヨロヨロ運転のばあちゃんだったり
営業車ッぽいのにも貼ってある!
長らく謎で、もはやその謎を解くのも諦めていたけど ぼくエコ運転してないし
先日、ホンダのお店へ行き、ふと振り返ると
柱に帯状に3列びっしり貼られている eco Drive ステッカー !!
ここかー!
きっと県内の販売店協会とかが配ってて
企業はイメージアップにも繋がるから付けてるんだなあ とようやく納得しまうた。
長い謎だったわあー  そろそろ色焼けてるステッカーあるもん

元は何を書きたかったんだったか忘れたぞ!

昨日は 葉加瀬太郎コンサート へ行ってまいりました
このコンサートが クラシック に分類されるか不明ですが
今年は吹奏楽かクラシックか、インスト曲を聴きにいくのが多い
で、今年も新しい はかせんす 買ってしまった。  青 !!
2部の後半は ディスコ状態 だったような気がするよお
ツアースタッフも蛍光色パーカー着てぶれいくだんす踊るよお
せんす率が東京会場とかDVD化されてる会場並だったよお  楽しかったあ

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.11.09 - (00:16)
MTGにっきになりつつある。
RO とか、お出かけとか、書き残しておきたいんだけど
平日は眠たくて眠たくて眠たくて眠たくて土日も夜は持たないので
結局書けていない。



FMN!  3回目 の参加、スタン では 2回目
先週はサイドボードまで用意できなかったので
今週は、超特急の とりあえずサイド を昨日みつくろって
先週アドバイス貰った マナ出す要員をちょびっとだけ増やして行きました

0 - 2  赤緑  と3色目、白?
先週 2戦目 に当たった人と、しょっぱな!
「1週間ぶりです」 ッて挨拶されたった  初めて同じ人と対戦当たったー
スリーブ新しいのにされてたから、お互いちゅるちゅるスリーブw
内容は、自分のことに必死でサッパリ覚えてない。
1回目は相手のマナがモリモリぶん周りで見てて感嘆するぐらいだった気がする
抵抗できずにストレート負け
時間余ったからフリーもしてもらったけど、土地が 2枚で詰まって負け
実質 0 - 3 ...  ぐぬぬう!  殴りに来られるの怖い!
ぶー ッとふくれながら終わったら、なんとなんと
「先週豚の呪い使っとられたからー」 ッて ぶたさんトークン 頂いてしまった !!
今週も忘れてきてた上に、自分で出したことないから数持ってないのん
ありがとうございますありがとうございます!
そんなオロオロしてたら、次の組合わせ発表されてて席占有してましたとさ...

0 - 2  赤黒  緑 ?
「何気に初めて対戦しますよね」 ッて、今まで何度か話してた人と初組み合わせ
クリーチャーを引かないか、土地を引かないか で、マリガンすると悪化
こちらもストレート負け...
1回目は 「早く終わらせてあげます。次、楽しいマジックしましょう」 ッて
言ってもらって、早く2回目してもらったけど、2回目もだめだめ
酷すぎる。  「さっきも土地2枚で止まってましたね」 ッて見られてたし !!
いや、そもそも展開の早さに追いつけなかったから、事故の有無関係なく負けだ
ラクドスの哄笑者 とか 威嚇 とか。
かんなり時間余ったので、デッキを見てもらうことに。
「何をしたいか想像できるが故に何も言えない」 と言われつつ取捨選択してもらう
好きなカードは絶対入れる の信念の元に考えてもらえたのが嬉しかったあー
使っとられたデッキも、好きなのばっかり入れてたら強くなった のだって!
重過ぎるのは変えたいと思ってたけど
具体的にどれを抜いて足すか、アドバイスいっぱい頂いた...
土地の枚数はギリ、マナエルフ追加、霊異種とカニ、霜の壁、カウンター系
おまけに、追加したら良いと思われるカードも 頂いた !!?
交換できるカードもなくて、T"トレーディング"CGになってないよ !!?
2・3パック分程の束まで渡されたけど、さすがに扱いきれないのでお返ししました

1戦目、2戦目通して、本当お世話になりっぱなしなのである。

2 - 1  黒青
ある意味初めて。  外で相方と対戦
デッキ考えてる人が同じだから、まぁそうですよね ッて 1勝1負
1回目 ネズミ 並んで負け、2回目 夜帷 に 豚、波使い*2 に ぽるぽる+2 で勝ち
(頂いた ぶたさんトークン 使えて大満足!)
ここで残り時間 8分...
とても最後の机です。  ギャラリー多くて 1番緊張した
どう考えても事故った方負け ッて結末が見えてた通りに
相手、変わり谷 と 島 で土地終了、こっち 土地+マナクリ行列、殴って終わり
で、で、で、途中で時間切れたから
「残り5ターンでーす」 ッて言いに来られたのに、数えるの途中で忘れてた !!!
5ターンの間に終わってたような気もするけど やらかしたー



あ・・・すんげー長い・・・  まとめる気もないからこれで終わろう

で、で、で
やっぱり 土曜日のイベントも個人主催だったから、無くなる ッて今見た...

えむてーじー TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
