サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2013.12.31 - (20:30)
ななさまとTMなったった!

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.12.31 - (14:07)
なああああああああああああああああああああああああああああ

【11/29更新】『トリックスター』サービス終了につきまして

!!!!!!!!!!!!!!!??????????!!!????

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2013.12.30 - (01:27)
20131230012707721.jpg

今日は アリアのおたんじょうびをお祝いするように
きらきらかがやく よいお天気です

2013123001270713.jpg

かめら やだ

20131230012705962.jpg

だっこ もういい
かめら やだ



20131230012708628.jpg

1週間前

アリアが箱に入って、ママとお昼寝してた
宅急便屋さんが来て ピンポン鳴ったから急いで起きて
帰っていかれたと思ったら 次は郵便屋さんが もう1度 ピンポン
ママは玄関までの往復、アリアは緊張と警戒の往復

みんな帰って、やっとまたお昼寝できた

ありあ TB(0) CM(0)

2013.12.29 - (23:41)
20131230012904462.jpg

はいったけど せまい
ねえ、せまい

会社の先生から届いた、おみやげ詰め合わせ
アリアへの一番の おみやげ は この箱かな ?

ありあ TB(0) CM(0)

2013.12.27 - (02:18)
昨日 ...一昨日! まで精神状態ぼろぼろだったけど
今日でだいぶ落ち着いたあー

ほんとに契約更新無しで後回しされてるのかと心配したー
無事? 更新の面談が終わりました
今のセンター長は楽しい明るい方なので話しやすくて救われます
ほぼディズニーだとか雑談してたけど
それも安心に繋がったぽいんよだったと思うー

あとは、どっしり構える
書くものは覚悟を決めて書く (年賀状)



昨日から今日 1日ずつ前だけど
どうやら県内で交通事故が相次いだらしい

会社出てすぐ、隣のスタンド前で詳しくは知らないけど死亡事故発生
この会社の出入り専用右折レーンがあるからか危ないシーンが多い
今朝も、対向車が誤って入った右折レーンから減速無しで直進してきて
こちら側から右折しようとした ぼくの前の車と正面衝突しそうだった
15時半頃に発生、帰るのがもう数分遅かったら巻き込まれてたかも

他のところでも、トラックと乗用車が正面衝突
当事者同士は無事だったが、トラックの荷台に巻き込まれて 1人脳挫傷

今朝は早くから 砺波-小杉IC でトレーラー含む 玉突き状態で 5時間封鎖
高速沿いに住む同期の人が
「朝5時半くらいにサイレン鳴らして走ってったから事故あったなと思った」 ッて言ってた
怪我人がなかったのはとてもよかった
ラジオのインタビュー答えてたという 渋滞の中トイレ我慢してた人 は大丈夫だったのか



町の歯医者さんの娘、2つ上の人が 事故で亡くなられた
一昨日、ママが 「明日通夜ねー」 ッて普通に言うから、いつも通りなのかと思ったら
聞いてびっくり というか固まる
死亡診断書まだ来とらんから死因は分からんけどー
ご遺体がおうちに帰ってくる前に生花注文6件も来たよー
ママ司会なってしまったーこんな大変で悲しいお葬儀なんにいえるかなあー
新聞には 24日に不慮の事故で ッて書かれてたとか  なーんーでー

ぼくが特別嬉しいことがあると、知ってる人が亡くなるから
代われるものだったら代わりたいけど、ぼくは値しないようで



隣の席の、先々週事故を起こした人は
この事故の多発を他人事に思えなくて、自分の事故の恐怖を思い出して
他のこともマイナスに捉えてしまっとられて
午後は涙流しながら仕事しとられた

心優しい人、謙虚な人  どうかやめないでほしい



あああああなんかマイナスばっか書いたぞおおお
明日は 今年最後のおおとり FAX当番だぞおお  あ、月末の入力したかったかも
ちょおー足棒っきれなりそw
また役場行って、しーちゃん と喋って、その後 お茶でも飲みにいこうかな

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.12.23 - (13:26)
今日は日曜日でしたね。

すっかりけん  (´・ω・`)

サンタぬぽぽ は作ったけど、たんトナカイ 作り忘れましたァ

santanu.png

TE も出損なったし 次はお正月仕様かあ

Alvitr928.jpg

うまいこと浮かばなくて意味分からんことほざいてっけど
てんてー と ろっちっち がいる、久しぶりたんぽっぽ でした☆

V1 が
帽子+Time vs 板+たんぽぽ vs にく vs やかん vs ちゃくれ ぐらい ?
どこかに RD



RD の ギルドイベント にまぜてもらってきましたァ

Alvitr930.jpg

マイルドさん の発言にびくびく Pvなのかと 警戒したら
アイテム収集系だから安心していいと言われたので、どすこいと参加してきました

ルールは簡単に
チームごと 青箱を 10個 開けて、出たものを 自力で収集してくるというもの!
持って来たら何点、パスしたら何点
制限時間内に何周もして、チームごとに点数を競い合いました ・ω・

ぼくが入れてもらったチームは
むぎさま リーダーの、レイブンさん、マイルドさん、りちるさん、ちうさん
りちるさんの情報、レイブンさんの土方、ちうさんの引き が輝いてた!

CH が案外 箱から出て、CH が案外 Dropから出なくて
むぎさま・マイルドさん と エドガタワー しにも行きました

Alvitr933.jpg

出ない。
チームで結構ボス狩ったと思うけど、ひっとつも落とさんの...
ぼくは 踊って応援してる

P箱 は、もっぱら レイブンさん が ミスケ頭 かぶって
OD殲滅 から 狐殲滅 から、土方通いしてくれました
りちるさん のおかげで、ミミック 叩きに行かなくて済んだ!
ポイスポ も 行かなくて済んだ!
ちうさん が s無ハット 出してくれたあー

あまりに寝落ちて書くの進まんからおわり...

Alvitr937.jpg

「やるなぁ兄弟!ほれたぜ。」
┌(┌ ^o^)┐・・・

1チーム6人 * 3チーム、月さん、こめさん嫁さま
おおにんずうー
誘ってくれて、まぜてくれて、遊んでくれて、ありがとうごじゃりました!
役立たずだったけど とっても楽しかった  わらったー

ぼくは、大体やくたたず

「ところで、がむこ何狩れるの?」
「何も狩れない!」
「腹パンだわ・・・」
「マイセンが家まで行って腹パンするってよ」
「やったー!チョコケーキあるよー」

「ぼくは何取りに行ったらいい?」
「がむこはー、握手像前で踊って応援してて」
「はい!」

踊るのならまかしとけ



screenAlvitr [Bij+Tyr] 932

しょっぱな、ゼロピ取りにポリンを殴って 糸冬 了

150 なってんじゃねえぞ  クッソッガアアアアアアアアアアアアアア

「ここにいるNPC使わなかったのか・・・」

Alvitr938.jpg

「はああああお前もっと分かりやすいとこにおれよなああまじクッソだろおおお」
みんなに教えてもらっといて八つ当たり

キャラクターの成長スピードが大幅UP!経験値テーブル変更

とかしらねーから!!

TB(0) CM(0)

2013.12.19 - (00:20)
昨日、思う存分 洗車した!
ので 今日はしないつもりだったのだけれど

帰ってきたら、ママが楽しそうに洗車してたから 釣られてしまったー!!
しかも、少し前にママが買ってきた 市販のガラスコート剤もかけてるー!
そ、そんなエサに釣られクマー  `(ェ)´

新しい洗車スポンジ というかモップ? ももらった  (〃ω〃)
せっかくコーティングするんだし
水で流すだけじゃ少し惜しく思えて、十何年物の Amwayの洗剤 を
傾けても出ない !!  逆さにして振っても出ない !!
冷えすぎて半固形ww
押したら出てきて離したらひっこむ、ガチャポンのスライム系おもちゃみたーい

洗剤で遊んでる途中で、ばぁちゃん が来て
「作ってもらってきたばっかりの焼きそば買ってきたから食べられー!熱々ー!」
の一声で おやつ休憩 (一食分デザート付)

もう外が真っ暗になりながら、車庫の電気つけて ガラスコーティーン♪
ママと2人で しゅっしゅして、濡ふきふきして、空ふきふき したら
ボディもガラスも つやつやになって、ぴかぴかして、うふふふふー むふふふふー

ただ、日が暮れて風が出て、霧吹きがだいぶ飛ばされたから
実際はどれくらいムラがあるのか 明るくなってみないと分からないなー
まー、素人が市販の使ってだしね、どれくらい水飛ばしてくれるか楽しーみいー!



先週の積雪初日、隣の席の人がおやすみされて
ぼくのディズニー休みと合わせて、金曜日、丸1週間ぶりに 会ったのー

事故ッたのやって...  雪でハンドル取られて!
こっわこっわ!
安全運転の人だから、きっとゆるゆるぶつかった程度だろうと思って話聞いてたら
エアバッグ作動やら、シートベルトで肋骨がやら、廃車だから新車選ぶやら
こわ...
安全運転大事!  安全運転してても事故は起きるんだから、ちょーだいじ!

公開取締 やってます、富山です。
あぁ、相手の人もだいじなくてよかった...



てなことで、お隣さん 1人だけ、ディズニーおみや を渡すのが遅れたのん
一緒に帰って、特に仲良くしてくれてる人に
ミニーちゃん の リップグロス 4色セット を、1人 1色 で選んでもらいました

まず3人、渡した翌日
小6の双子の母
「.予想通ーり帰ったらそっこー娘に取られたわー! 信じられるー!?
 私が貰ったんに今や娘の引き出しん中やぜー!?」  (~ぜ は方言)
みっちゅの男の子の母
「うち子どもに見せたら『これみにーちゃん?』って言って絶対手ー伸ばすからー
 引き出ししまっておいたわ!」
1歳半の子の母
「ちっちゃい部品とか口に入れたら危ないから上にあげといたよー」

遅れて渡した 小5のお姉ちゃんがいるお隣さん
「えっ?これなあに?くちびるに塗るやつ?え、貰っていいの?
 娘にあげたらすごい喜びそうー!」

な、なんて優しいお母さんなの !!
真っ先に 娘にあげる が出てくるなんて、ぼく感動
こんなにも回答の違いでその人とおうちが分かるのねー

と思っていた

今週月曜
「がむちゃんがむちゃん」(コソコソ)
「はいーなんですかー?」
「金曜日に貰ったグロスー」
「あぁ、ミニーちゃんの!どうでしたー?おね...」
「やっぱりねー、娘にあげるのちょっと勿体無いなーと思って
 やめちゃったのー!!」
お、おう・・・

言いかけた ぼくの 「お姉ちゃん」 の単語はどこへ
気に入ってもらえたなら何よりです  *@ω@*



すてーい うぃーず みー がらっすの少年じっだーいをー

汚い話

お風呂入ろうと思って、上がってから洗濯物まとめて持ってくと多いから
洗濯室で全部ぬいてから洗面所行って
髪ほどくっていうかゴム引っ張りながら まず洗面台掃除するかー? と考えながら
鏡に向かったとき

自分の鎖骨の下、きちんといえば胸部が膨らんでるのがうつって
軽くぎょっとした
すぐに あぁ、男じゃなかった と普通にびっくりしたと頭に回答が出て
その 普通さ に ショックをうけた


赤まな。  じゃなくて

半端な小ささなら完全なる真っ平らがよかった とは言うとるけどそうじゃなくて
自分が、女じゃなくて 男だ と違和感なく自然に完全に思い込んでた
そうじゃなかった ッていう回答も特に引っかかりなく自然にうかんで
それに気付くと、何か見透かされたような感覚がして気持ち悪かった

男に生まれたかった はやめたのになー と後で考えてまた気持ち悪い
洗面台掃除は諦めて、さっさとお風呂入ったけど
いつまで経っても心臓はドクドクいったままで、久しぶりにお風呂で酸欠...
あがってもドクドクうるさくて、一眠りするまでしんどかった


目障りだと思うけど、ショックなことがあったときは
誰かに言うか、延々書き出さないと ずっと引きずってしまうから
声にして言う気は起きないし、ここに書き吐く  何歳児だよクソッタレ

あー きつ

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.12.16 - (23:26)
先月頭? だったかのまとめブログで見てから
かんなちゃん がかわいくてたまらん

かわいいー  定期的に見て美少女成分注入されるう
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
朝テレビ付けなくなったから めざまし 出てたとか知らなかったよお



今日も写真みてたわけです
そこから、どうなったか アメージング・グレース の日本語訳を調べだして



天使がふえた...
動画の紹介文? で、いっそう涙 ;Д;

なにもいえない
状態になったので次にみた動画にうつろう

関連動画から



この子もすごい
純粋というか何というか  レイマちゃんと対 でもないけどうーんうん

Connie Talbot / I Will Always Love You LIVE

前歯が生え揃って少し大きくなった

Connie Talbot - My Heart Will Go On

大きくなっても笑うと最初の動画と同じ顔



チャリティーソングを歌うお姉さん
サムネ天使



そして コニーちゃん の アメージング・グレース でしめる



写真の撮り方にはよると思うけど
かんなちゃん と コニーちゃん は通じるものがあると思ったのん

そいて、かんなちゃん の写真で
すんごい誰かに似てるな とずっと思ってた結果が分かった
おれの従姉妹に似てんだ


あれ・・・

おれは・・・?
il||li __| ̄| ...○ il||li  現実

なかのひと TB(0) CM(0)

2013.12.15 - (14:49)
やっと テーロス で 3枚目 の 神話レア が出たぞよ...

嵐の息吹のドラゴンさん

にょろ長くておなかかわいい



土曜日は、前にのぞきにいった大会に参加してきましたあ
これで最後ー
上位16名で行う決勝の前の、予選が 6戦。

家出る準備途中で寝直すわ、道に迷うわ で
盛大に遅刻したため bye になってしまう
遅刻が理由で貰うッてクズやな!  言い訳は、また見学のつもりやってん!
これで 3ぽいんよ、他 1度も勝てなかったので 3ぽいんよ 終わりです。

FNM でも疲れてるぐらいなのに、5人 ともすると
記憶がごっちゃで、誰がどんなデッキで、どんな内容だったかさっぱりけん...

朝行って、ホワイトボードに
この大会を象徴するカードなため、使用解禁:まどろむドラゴン(M13)
と書いてあった通り?
初戦
その まどろむドラゴン を使ったデッキの方と当たった!
なにこれどうしよう  初めて見るカードです  説明聞いたけどパニック
カウンターが乗り切る前に バウンスか豚さんにしたかったけど
何も引けないし、攻撃していいものなのかも分からなくて
そのままセレチャで退場させられて、違うカードでやられてサヨウナラー
他のカードも効果覚えてなくて根本的にだめだったけど
貴重な体験? カードが見れたw

このあと 4戦 は、曖昧
全てに通じて同じミスが、呪禁 を付与できるときにしていない
黒白の人としたとき
ひげおじいちゃん出すなり ブレード飛んできて
わざわざ 「通りますか?」 と聞いてくれたにも関わらず、気付かずに墓地へ
ショックランド貰った コントロールの人としたとき
マナがあって、手札に シミチャも 解消もあるのに
素直にぽるぽるに除去を受けてしまった
あの方の場合、インスタント相手だったら 払拭 も飛んでくるけど...
他の場面でも抜けてた
除去打たれると もうおわりだー ッて頭で先行してしまう

反対に、呪禁、プロテクション青を対象に取ろうとしたのが 2回...
くそやん!

タッサちゃん は存在自体を忘れてしまう
槍抜いたら全然クリーチャー化しなくなって完全な置物で意識外
占術 してないわ、ブロックされない を全く使ってないわ
これは前から酷かったから改善しようと考えてたのになー
思い出しても問題外だったのは、霧裂きハイドラ しかアタッカーがいなくて
プロ青で ブロックされない を付けれもしなかったww
そうなる前に ぽるぽる・おじいちゃん呪禁!

やっぱり 豚の呪い は楽しい  使われないからな!!!!
黒白の人としたとき...
カウンター乗った冒涜の悪魔 と ヴィズコーパの血男爵 を豚さんにしたら
「俺の仲間になったぁ!」
「お前が使って良いカードはこんなかっこいいカードじゃなくて
 この豚カードだ!って言われたわー」
ッて 言ってないけど! 良い反応されたら たまらない  ・ー・

一番マナー悪い失礼なことをしてしまったのは
審判官のふくろうを貰った方としたとき
あまりに申し訳なくてもう消え入りたい
ゲーム始まる前にした上、プレイミスも頻発してかなり苛つかれたと思う
ただでさえもたもたしとるし
ぽるぽる を 弓 で 接死 つけて 怪物化、授与付き1体 破壊して 2匹目ぽるぽる召還
ッてプランだったけど、もたついてる間にスッポリ頭から抜け落ちるしー
2回目 は、お互い マナクリから ぽるぽる召還
ぼくの方が先手だったけど気付ず、終わってから教えてもらった
「そちらが先にポルクラノスを出して、こちらが後に召還したので
 次のターンの攻撃時に+1能力でエルフの神秘化を対象にすれば
 神秘化は死ぬし、ポルクラノスも受け止められないサイズになっているっていう不利な状態だったんですよ」
ぐー
おつむよわい

コントロールの人としたのが最後だったから
「赤黒とか速いデッキの方がいいんじゃないんですか?」 と言われたのを断りつつ!
その後 デッキ見てもらった
やっぱり、ゼガーナさん 増えた分重さ再アップ...  してたのを突かれて
重たいところは抜く、旅サテュ 3匹 を 女人像 4匹、原形質捉え を入れて
土地は ショックランド と 占術ランド 4枚ずつ
マナは 霊異種 に持ってくように変えた方が良いんじゃないか ッてなったよう
ただ、総じて持ってない  ぎぎぎ
ゼガーナさん なしの、霊異種 イン は、最初の状態に戻るかな ?  枚数違うけど

強いデッキになるかどうかもだけど、まずはプレイングとも思う
人見知り、場所見知り もパニックになるまでの余裕が無い要因

これで 終わり
こんなごみくそくず野郎を参加させてくださって
ありがとうございました



帰り、相方送って一旦車停めたときにライト消してから
疲れてぐわんぐわんな頭でミスの数々を思い出しながら運転してたら
8号 を スモールライトで走ってました。
フォグライトも消したから、こんなもんだったっけー とか思ってたわ
どおりで 金泉寺のカーブが真っ暗だわ!!  まじくそだわ!!!

えむてーじー TB(0) CM(0)

2013.12.15 - (04:06)
帰ってくるなり
アリアが PC 周り かっちゃかちゃにしてくれるから
付ける気が起きなくてコンセントも刺してませんでしたあー!

なので、1週間ぶり の RO
記憶通り 今日で 課金切れ だったよ !!  ギリ !!

早速の PC前 寝落ち

ディズニー のと、Mtg のと
覚えてるうちに書けるといいな  ノ・ω・ヾ

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
