サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.02.28 - (00:42)
CIMG0006.jpg

寝癖ボサァー・・・

2/26

ありあ TB(0) CM(1)

2014.02.28 - (00:28)
景色が。

きったねえ!

一昨日は、まだ 霞掛かる ッて言える程度で
「/fog解除してえー」 とか言いながら帰ってこれる程度だったけど
昨日 酷かったね !!!
見下ろせる山沿いの道(スーパー農道)走ってても、山は無え、海は無え
全国的だったらしいねー  春ッすわ

今日はやっと雨が降って、山がすんごい綺麗に見えたー!
場所によって、下の方とか、吹き溜まりになるところは驚きの白さだったけど
上を見れば見る程、鮮やかに見えたよお
嬉しかったー

絶好の山ビュースポットで、写メろうと路肩に停めた途端
「電池残量がありません。充電して下さい。未保存のデータは―・・・」
おいッ



昨日、結局
デジカメ買いました。

かしお の えくしりむ、EX-TR1000さん ですかわいい
400さん も可愛かったけど、よりアリアを撮れるように チルト液晶にしました
2万 いかんだし、在庫 ラス1

昨日は、早速アリア撮りましたかわいい
今リビングの電気が 3/4本 切れてて、すぐ影入るから角度難しいんだよね

なので、今日は急いでおうち帰って
かしおさん 捕まえて道路側へ...  撮りたくてうずうずして見てた曇り空撮りました

CIMG0016.jpg

CIMG0020.jpg

効果で遊んだのん
モノクロは強くて れれる 1番下げた  あれ以上強くできんぞ

上に向けすぎたのと
自転車来た! と思って逃げながらシャッター押したのと...

カメラ越しで気付くの遅れたけど、自転車に乗ってたのは けいさつやさん だった
つい、人に会ったら知らない人でも挨拶してしまうんだけど
けいさつやさん、想定してなかったらしく、めっさどもってそのまま通過してかれたー
こんな歳のやつが言い出してびびったろうに  悪いことした w

ただ問題はー
充電に、コンセント・コード・変換機・コード・本体 の順で邪魔だ ッてこと。
電池パックの充電器ほしいなあー

カメラのキタムラ 行ったら、一眼レフ、デジイチ ばっかりだったので
立山に年末にできて、行ったことなかった ジョーシン で買いました!
じょーしんでびゅー したわ



あしたは、待ちに待ったものの受け取りに行く!

できあがったってー♪
わっくわっくふっかふっか (?)

かしおさん も連れてこー

月末、必死すぎて連日知恵熱状態だけどがんばってこおおお  @д@;



関係ないけど

日比谷花壇 お花のアクセサリー雑貨

ここのグッズかわいい  買わないから見てほくほくする!

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.02.26 - (00:57)
でじかめ買いに行こうかなあー
また コンパクト ですが。

思い付いて調べて、次も LUMIX にしようかとるんるんしてたら
3月中旬発売 じゃないですかーやだー
すぐほしいのー!
来週、じぃちゃん・ばぁちゃんが 沖縄旅行なのー!

慣れ親しんだ るみっくすとお別れか
ぼくの傷だらけの るみっくすさん...  だらだら延びて丸6年の付き合い

何にしよう  かしお...
あした、矯正の歯医者さんのあと、電気屋さん行くつもりだったけど
カメラ屋さんの方がいいんじゃないか とママに言われたった  @ω@;

思い立ったが吉日 といくかどうかあ

あっ  カメラに気取られて 今日ゆるカーヴィーしてないや!

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.02.17 - (18:05)
ばれんたいーん☆

各地でホワイトバレンタインだったようですが
みなさま大丈夫でしたでしょうか...
ッて感じだよね  @ω@;

やっぱりここの会社もばっちり影響受けてるようで
今朝の朝礼で、いつも以上に気を付けて作業してください ッて言われたあよ!
今以上に納品遅れるようなことのないようにーね



ばれんたいん

今年も、関東の受注センターの方からチョコが届いたあー!!
だがしかし
金曜日も今日も 貰ってくるの忘れて帰ってきちゃった...
明日には撤収されてそう  悲しい  今年もおいしそうなのありがとうございます !
味も違うのか見れてないけど、今年のは包み紙がカラフルで もー可愛いのんー

近くの席の人とか、仲良くしてもらっとる人とか
13日のうちからお菓子 いっぱいもらったよー
13日に貰った分は もう食べちゃった☆

フヘヘ  フヘヘヘ
ありがとうごじゃります

一部違うのもあるけど まぜとけーい
クッキーはぼくが作りたかったのをもう作っとられるううう
しかも、イニシャル入りとか手込みすぎ !!  2児の母かわいすぎ !!
すみれおねえちゃんのお手紙が写った!  でもいつものねこ隠れてる惜しい!
今年もいただきまあす
あと、ママがケーキも買ってきちゃってる...

どーれから食べようううう
今日はまず、すみれおねえちゃんのマドレーヌとママのケーキ
晩ごはん減らしてでも食べーよー♪



週末はハードモード
疲れすぎて頭痛と、緊張で胃痛と、睡魔と...

土曜日 4時間の予定が 7時間ホールドとか、どうしてこうなった
体育会系熱血+関西ノリこわい  他は良かったのに一気に引いてしまう
日曜日 午前、とってもやわらかく楽しい富山のおばちゃんズの雰囲気で回復
午後、まさかの同い年の子
疲れと楽しさと程よいバランス  に、申し訳なさを特大プラス

おいしい物めーいっぱい食べて
きれいな物めーいっぱい見て
しあわせー だよねー

でも せっかく WM 買って、時間調整しといたのに Gv ...

正直、絶対で行く必要があるんじゃないんだけど
でも行って話したおかげで心配がだいぶ解消されたと思う
なので、来週も予約してたの、ゴメンナサイしようそうしよう  ぎぶー



99!!

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.02.13 - (22:23)
月曜日、アリアが 早くごはんだとうるさいから
6時前にあげて、いつも通りゆっくり寝直したろうと思ったのに
ぼくが寝直した後もしつこく起こしてくる

つめ伸びてるから、ちょっと手でてしてしするだけでも頭皮にダメージ...
必死になってきたら額当たりを力いっぱい刺されるから血も出るし
腕も鼻も噛みに回るから、きれて起きた

ら、7時32分
目覚ましかけずに寝てたらしい

ママに 7時に起こして ッて言って寝たから
目覚ましは鳴らないし、ぼくどころかママも起きないから、アリアは一生懸命起してたらしい
平日なのに起きないから
ありちゃんえらいこ
うまく喋れないから伝わらなくて、ぼくを思ってしてるのに怒られて
かわいそうなこ
週末も起こしてくれたのに、意図が分かったのは ありを叩きのめした後

アリアは頼むと起こしてくれます
ただ、それが頼んだ時間の 10分前 とか、そこがもう少し寝たい
大切な時間から始まるッてだけで...
そこで無視して寝ると寝坊する



先週から、アリアの手足がきたない
まっくろくろすけ ばっちっちい!
朝お風呂に入ったときに気付いたのん、真っ黒のあしあとが浴槽のふちに続いてるの

それから、出掛けるときのお見送りも、帰ったときのお迎えもしてくれなくて
急いで階段を降りる足音から、2階で 夢中になる何か があることが分かったけど
上る音は立てないから、いつどこで何をしてるのか分からなかったのん

ほんと、小学校2年生の男の子 ッて感じだよねえ
親兄弟にべったりだったのに、小学校上がって、1年経って友だちと外出るようになって
ッてかんじー ?
最近、うちの外の周りに 往復するにゃんこの足跡が何度か雪に残ってたし
もしかしたらお外の友だちがよく見える窓があるのかなー とか思ったのん!

過去形
ママが 2階の戸を全て閉じておいて、どこへ行っているのか調べる方法を取った
結果、意外にも アリアが開けた戸は 1つ
右はママを起こしに行く寝室、左は宝の山のクローゼットへ続く戸、だけどそこで終わり
直進...  押入れが開いていて、影になる押入れの天井に、穴
アリアは、壊れた穴の間から屋根裏に行ってたのん

笑ってしまう
そりゃあ、ばれないようにそっと行くし、いつまで経っても戻ってこないぐらい
秘密基地で、絶好の探検場所で、大冒険だよ
でも降りてくるときは慌ててちゃんと横まで戻ってきてくれるところがかわいい

ありあ TB(0) CM(0)

2014.02.13 - (00:24)
ぶつけた

会社の駐車場、駐車済みの車に
ぶつけた

ごみすぎる

急いで会社電話して、総務に連絡してもらって
総務の方が様子見に来てくれて、車の持ち主の方を調べて呼んでくれて
話し合い
警察呼んで保険使うことにして、警察の方がパトカーで来られて
現場検証してもらって、相手の方と保険屋さんに電話し合って
ケガ人はいないから、今回は厳重注意で と警察の方に言われて
保険屋さんにお願いして
今日の運転は会社に着く前から色々気が付くところがあったのに
どうして忘れてしまったか
申し訳無い

真ん中にきれいに後ろまで下がって駐車しとられたのに

反対側の車が線踏んでミラー畳むぐらいの位置でそっちに気取られてた
今日は座る深さが違ってミラーの見え方が違うと分かってたのに

擦った跡は塗るだけでいいそうだけど
できれば前バンパー交換できてほしいな
後で不都合なことが起って、その人に危険が生じたら怖いもん

謝りにおうち訪ねたけど、時間があわず出直し失敗
明日はお伺いできるといいな

ねよ

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.02.11 - (23:29)
熊鍋 のあと、パルの駐車場に止めた車内で

何ヶ月ぶり !?  2ヶ月ぶりに MTG !

なつきちゃんと初対決

何故車か
「うち散らかっとるからやだー」
「おれん家汚いからやだー」
でもシャトルとか勇気ないよねー
マックもパルのフードコート的なところもちょー目立つよねー
だから今日あったかいし車で良くねー、わんこ見えるし (ぼくのごり押し)

デッキ 4つ とか持ってきとられて
さすが 遊戯王厨 を自称しとるひと  ちゃんとプレイマット持参!
おかげで後部座席でプレイできましたありがとう

すでにケース内、ぼくよりカード持ってそうだった
それより、すでにぼくは太刀打ちできなかった !!

全戦全敗

なにそのぶん回り!
1人でやってるとこんなじゃない ッて言ってるけど、うそでしょう
回るような組み方なだけなんでしょおおー
アグロにも付いていけない  ふるぼっこお
ぽるぽる も 1度も 攻撃させてくれない...  むしろ 1度しか 出なかった
そしてブロック宣言に 稲妻の一撃 で即退場させられた  まじぼくの憤怒
あれ ?  そのぽるぽる以外、2マナ以下の生き物しか 出してなくない ?
違いを思い知った。
バウンスしてもすぐ出てくるんだもん  (´;Д;`)  炎樹族も斧折り守護者もいや !
軽いかマナが溢れるデッキだったから、豚にしても 豚に殴られ死ぬんだよ

久しぶりで何戦も しかも負けっぱなしでやるから
頭は重たく痛くなるし、内容は全然思い出せんなったよー

あまりにぼくの状態が酷いから
「ポルクラノス出ますように」 ッて願掛けしながらシャッフルしてもらった
したら手札に来たけど、土地 が 島 1枚 だった!
マリガン続きだったし、せっかく願掛けでぽるぽる呼んでもらえたから と
そのまま始めたら ライフ残1ケタまで 島 1枚 だったよ!!
島 2枚 になっても、シミチャ か 素さいくろんりふと しかないよ!  まけたよ!
調整するべきだよ。

お互いに 神々の軍勢 には手を出してなかったけど
黒で強いカード見たからついポチッちゃった とか、通販怖い言葉いってた
つうはん怖い

悔しいよう
神々の軍勢 に、猫 に 手を出す時が来たのか... ?

つっかれたけど、たっのーしかったあ  くやしいけどーーー

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.02.10 - (01:00)
割り切れんかったー!!

ラスト V3
ちゃくれの人と ぶんぽ ぐびぐび飲んでエンペダッシュするも 時間切れ...
くあー! やしい

が、終わってから気付いた やかん砦。

今日の たんぽっぽ は、あどるさん が高熱でダウンのためお休み
できるメンバーは やかんエンブ の お湯沸かしてきたG にお邪魔してたみたい!

ぼくはお風呂で遅刻したから たんぽっぽ のままで数分だけ回ったの

Alvitr989.jpg

こう、燃えてる人もいたけど。

最後は晩ごはん買出しに行かれました
インフル流行ってるから、手洗い・うがい・水分補給は注意だよお



世の中は バレンタイン だったんですね!

Alvitr976.jpg

でっかいチョコフォンデュができてるからびっくりしたよお

今年は、チョコルチに 変身できるらしい!

それはするしかない。
そしてチョコルチごっこをするしかない。

Alvitr978.jpg

ごんごん、取り巻きがたりないよお

Alvitr979.jpg

増えてきた

Alvitr980.jpg

増えてきたので、近所の溜まり場へ
SG を打たれる。

Alvitr981.jpg

ご近所さんも一緒にワラワラワラワラ
カードがほしけりゃ付いてきな!

screenAlvitr982.jpg

たくさん遊んでもらえたので移動します
色は違えど、それっぽくない !?

Alvitr983.jpg

チョコフォンデュ前まできたよお
チョコルチ候補が見える

Alvitr984.jpg

木ももらったよー  あったかいナリー
スキルは使えるから SP 無くなっちゃうんだあ

screenAlvitr985.jpg

ごんごん が元の姿に戻っているが
これはこれで チョコの妖精さん ッぽくてアリだと思える

Alvitr986.jpg

最後はプロ東で どやぁ!!



screenAlvitr970.jpg

攻め中...
これは どうみても、名無しさんの しわざ

TB(0) CM(0)

2014.02.09 - (02:48)
7日
先週の土日がプレリだったのはずっと覚えてたから分かってたけど
神々の軍勢、もう発売してたのね

プレリの翌週の土曜日かと思ってたよー
きんようび ?
FNM は、あれば...  てかスタンは
7日から 神々の軍勢 入れたデッキにできたんかな ?

カードも見てないし、能力語も分かってないし
だめだめだからできないけど、猫推しなのは聞いてたからー  ニャー!!

でもできないのよおー
浮世絵の青緑のPW、みてみたかったなあ

プレリだけはバンビ行くつもりだったけど
当日調子悪くて外出る気になれんくなっちゃってたわあ

ぼくのだいすきな、緑の始原体さん  きれいでおっきくて。
スタンじゃないから ぼくは関係ないけど、統率者戦で禁止になったんだってー
多人数戦でぼろぼろと強いのは聞いてたし想像付くけど
誰かに使われるのが減るんだと思うと、かなしい

なにかかきたいよぷっぷくぷー  (`ω´*)

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.02.08 - (23:47)
昨日は!  お食事会でした

進行、話題、ずーっといろいろ悩みに悩んだ結果
全部関係なく 流れでなんとなく進んで時間が経って終わっていきましたわろw

お店のおばちゃんが気ぃ利かせて乾杯に流れを向けてくれたのはいいけど
その時点でそこまでの予定総飛ばし、その後も料理選ぶのに真剣になっちゃって
なるようになーあれー☆

カメラ忘れてったけど何とかなったしなッ
けせらせらだよー  具体的な準備が足りんッてやつ。

だいたい1ヶ月前から 始まって、その前から不安定だったけど
なんとか立て直し気味でここまでー!  まだまだあるぞー



この寒波...
見事やられましたわ。

秋頃に じぃちゃん に新調してもらった、車庫前の外のホース
シャワーとかジェットとかくるくる回して選ぶスプレーガンみたいなのも
わざわざ付けてもらって
雪が降り出したら 融雪ホースが繋げなくなったからッて
追加で蛇口から二股に分かれるの付けて、シャワーも融雪も出るよう
してもらった ばっかりだったのに!

出しておいた水が足りず、凍結。
スプレーガンの部分にヒビ
融雪側は多分無事だけど、外れて凍ってるから今は繋げないし
試しに水出したら蛇口の二股になってる大元のほうが爆発  取れちゃった

壊しちゃったのもショックだし、洗車できないし、除雪きつくなるし
でも冬が終わるまでは交換しても同じこと繰り返しそうだし
げきちん。



年明けてから、一向に曜日感覚がついてこない!

今週は、水曜日まで 1つ進んで感じてたくせに
木曜日からは 1つ前の曜日に感じてたー!
おかげで 火曜日のデザート食べ損ねるわ
木曜日の特別メニューのためにお昼ダッシュし損ねて売り切れたー!

食堂のごはん、たのしみなのにいー...

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
