サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.03.31 - (22:29)
昨日買った 天丼食べる

でぶ

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.03.31 - (18:04)
年度末で忙しく、初めて このパートで残業しました
明日も締め時間ぎりぎりまで 3月のバック処理で厳しいでしょう
係りの仕事、終わらなかったし

ガソリンスタンドも、セルフはもちろん、フルサービスも
店内に入れないぐらい並んでました
でも、明日の分がないぐらい減ってたから、時間空けて出直して給油完了



金曜日の猫

金曜日の朝にひかれていた猫
More...

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.03.29 - (20:11)
自分のちゃわん割った

今まで 皿 1枚 割ったかどうか ッてぐらい
だから ショックだった

見える限り、破片もなく
真っ二つに ぱかん と割れた

保育所で貰ったちゃわんが劣化してきたからと
去年か一昨年から 使い始めたばかり

どこかで 割れないだろう と踏んでいたんだ
傾いたとき ごはんが勿体無い と思った
手も 動かなかった

あんなに綺麗に割れると
うちの方ではしないけど 出棺のときを思う

もう 60日切ったのと 1ヶ月程 だから

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.03.28 - (19:59)
スーパー農道から 東福寺野へ上っていく交差点

梅がきれいで、車を止めて

20140328_01.jpg

まず、足元から春がお出迎え

ピント合ってないけど、右奥には ツクシ も生えてた

昔よく この蜜飲みながら帰ったよね、ヒメオドリコソウ

20140328_00.jpg

オオイヌノフグリ が一面に広がっててうっとり

アパートに住んでたころ、前の田んぼ道でいっぱい集めた
空き地で 2階のおばちゃんに花束作ってもらったり
専門学生のお兄ちゃんに野花の遊び方教えてもらったり

そして、おめあての 梅

20140328_03.jpg

満開

20140328_02.jpg

もうちょっと見やすいように撮った

なぜこんな広範囲なアップかと言うと

20140328_04.jpg

場所が、こんなところだから

トラックは車幅いっぱいに走るし、信号のタイミング見て急いで撮ったよ
もう少ししたら、桜も見れる すてきな道

20140328_05.jpg

そして ぼくの好きな赤橋からの景色

後続車がいないのを良いことに、下り坂道でほぼ停止まで減速しまんた
でも対向車にトラックいたから前向いたまま左手でポチ

空気が悪くて霞んでるけど
澄んでるときは、山の青と橋の赤と田んぼと とってもきれい

春だねえ



今日、ついに会社で冷房が付きました。
先週から暑くて暑くて、腕まくりとうちわ必須で みんな汗びっしょり
天国のような生き返る心地でした  何月だよ!

でもすぐ切られるッていうね。
切られた後の暑さと言ったら...  輪をかけてきついよね
ぼくはこの寒暖の差におなかがやられてしまって、我慢に我慢したけど
冷や汗と鳥肌がひどくて 15時 20分前から おといれお篭りさん。
おかげで無事に梅を撮りにいけたかな !!

歯医者さんの日だ ッて、すっかり忘れて ゆったり春を満喫して帰ってきました
今日の 富山 は 21℃、明日は 23℃ の予想です。

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.03.27 - (01:02)
自爆は鎧しか属性耐性にならない  |乙(ン、)__
壁にも吸い込まれるわ

そら人いないよね
ジーク3 まであるだけ振っちゃったよ
偵察結果聞いてから行動起こすべきだったね

知らんかったわー、知ってても忘れてたわー
名無しさん が 自爆受ける ッて言うん
そらそうだー

そもそも、ジークの効果あいまいだよお
雷鳥としてひどいよお

コウトさんが、昨日 ブログ見つけた ッて言うとられたから
ROッぽいこと 書いてみたよ
しかも水曜日じゃん、メンテから 1日経ってるじゃん



screenAlvitr [Bij+Tyr] 1101

そうだし、げっしゅにも振らせたし
催促して

あ、ねてあ

TB(0) CM(0)

2014.03.23 - (11:09)
前屈

立っても座っても。

20mシャトルラン
体育赤点ギリのクッソ運動音痴でクソ生活習慣のわりには、それなりに。
テスト結果の "あなたと同レベルの人達の平均" みたいな項目から
この 2点だけ は跳ね上がってた。
ただし平均れれる
前屈は頂点だった。 どやぁ



もう 10時半過ぎか
そろそろ今日やることしよう書き出そう  やる気起きんくなるわ

・スクラップブック用印刷
印刷したいデータ揃えるとことから
・プリンタ設定
結局インクはセット価格で買わせてもらいました。
カメラ購入時のレジの方と、最初にプリンタ見に行った時の店員さんがおられたから
あぁあのときはお世話に! と、話したらすぐに okもらえました
・アリア布プリント印刷
おためし
・掃除
・整理片付け
いらんパンフ置く場所作ろう

きょーーおーーーーは良い天気 !!
きっとラーメン祭り最終日混んでるわあ
一番イベント多い日だもん!  現金つかみ取り とか久しく見ないよね
いこうかな...

あとできれば
・デジカメデータ整理
撮りすぎである



20140323.jpg

かっかかかかかかかかわいい!!

ぼくは何方向に行きたいのか。

11時も過ぎてるじゃねーか!

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.03.23 - (10:38)
20140323094414284.jpg

は、市販のお菓子とおみやげを詰め合わせにしました

いつの話やねん !!
チョコ絵の写メ探してたら、お菓子まみれの幸せ画像が出てきたから
ついでに載せるんだよお
お菓子広げた前に座って、順番に袋詰めしてました  *´ェ`*

今まで、物をあげるときは裸
小分け袋につめて頂き物をすると まめやなあーこんなめんどくさそうなんに と
自分ではする気さらさらありませんでした がァ
やってみると楽しいんだね !!
100均でツボな小袋見つけて、必要以上に衝動買いしたから入れただけだったけど
この、神経質な性格に、入れたい物がピッタリと収まると
きもぢいいいいいいいいわ

収まらんだらイライラしそうだから
これから、ほどほどに袋分けしてみよおw

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.03.23 - (09:39)
先週送ったし!
チョコ絵ってやつの結果

20140323094413503.jpg

色チョコ入れ終わりの状態

補強チョコぬったくってみたけど、どうも不安だったので

20140323094412547.jpg

クッキーに貼り付けてみまんた!

クッキーちっちゃかった  というか箱が小さかった  間がつまってる...
2人の距離感ッてことでいいか !?(後付)
別で作った花束パーツが乗らなくなりましたので
下に入れたミンゴクッキーに持たせたー

ミンゴクッキー
おなかに飴ちゃん入れたのと合わせても、1枚も写真も写メも撮ってなかった
ピエエー...

一番上から、ビビすみれカップルチョコ絵
ミンゴクッキー
ステンドグラスクッキーの順でした

ステンドグラスクッキーも 1枚も残してないぞ !?
食べきったし  ・~・



色チョコ多めに買ったし
気力があれば リンクメンバー みんな作りたい気持ちでおったけど
最終日に 一番会えるであろうつもりでおった シンお姉ちゃんに会えなくて
すんごいガッカリしてしまって、やめた!!!
いつ in しても、シンお姉ちゃんには思わぬところで会えたものー

ぷうにゃさん も、枠開けG追放の後の最初にinした時は
ビビさんよりも先にメモが飛んできて 目潤むぐらい感激で嬉しかったから
きっと会える、きっと話せると思ってたのが会えんくて
後で ss 見たら in/outログ が残ったから気付けてなかっただけで

ぎぎぎぎぎ!!

まぁ そんな器用に出来んけどな!
練習込みでこの惨状だもの...
色チョコの発色確認はしとくべきだった。  青系グラデは丸つぶれ

拓さん が、ショゥさんはPSOにいる ッて言ってて何だか笑えたw
みんなネトゲしとるんは変わってないなーとー

シンお姉ちゃん家に行きたいです。

お姉さん、娘さんたちを見せてください。
(土下座)

かくかわからないTS TB(0) CM(0)

2014.03.21 - (20:37)
わっほいわっほい!
今日はお買い物にいっぱーい回って
充実しまくりな気がする 1日だったよお!

お財布、お金下ろし忘れたから 夏目さん 2人しかいなくなったよおぉ
うーん
給料日まで待って全て記帳するべきか、先に下ろすべきか



この三連休は、立山の ジョーシン と シマヤ で
立山町発ラーメン祭りinご当地グルメフェア ッていうのが行われて
今日はその初日 !!
さっそく行ってきました  イベントだいすき食べるのだいすき

しかし天気は、あいにくの雪。  風がちょー強い真横ですやん
そんなのもあって、お昼時に行ったけど 敷地はガラガラ...
人がいるにはいるけど、風除けの付いてる 屋台ラーメンに人が集中して
他が寂しいことになってたのん
きっと誰かが並べば人が寄ってくるだろうと思って、いろいろ見てきたよー!

ラーメン 2種類、鹿児島の黒豚 と 秋田の鳥
宇都宮餃子、にらまんじゅう
カリカリチーズ揚げ (お店のおじちゃんはチーズカリカリって言ってた)
米粉シフォンケーキ
南部煎隊 煎ベイジャー ブラック・ペッパー
輪切りりんごのドライフルーツ

今週頭、3キロ増えてたショックで 軽いダイエット宣言してたはずなんだけど...
そんな宣言してたの誰でしたっけ☆

でもでもッ まぁ、客寄せできました  達成感
チーズ揚げ受け取ってたら、見て回っとられたおばちゃんが興味深そうに来られて
お店のおじちゃんが 「チーズカリカリ、チーズカリカリですー」 ッて
書いてあるのと商品名違いますやん! とツッコミ入れたかったけど
おばちゃんもほくほく顔で 揚げたてのチーズカリカリ買われて嬉しかった ・∀・*
寒いし、誰もいないと見づらいけど、誰かいれば近寄りやすいよね!

米粉のシフォンは、立山の 米っ粉倶楽部 ッてきっと婦人会みたいなところの
おばさまの推しに負けて買っちゃった!
正直、昨日もシフォン1ホール買ったんだけどね !!  上市の ワークハウス剣 の。
あしたはしふぉんけーき祭りにしよう♪
甘ったるくなったら、煎ベイジャー 食べようw



それから 高岡 まで 8号 ブーンして KHEIR ッてオサレなカフェレストランへ
カフェレストラン...  なのか ?
スペースの反対半分は インテリア家具 とか、雑貨 とか  入口からドレス展示とか
何だかこの感じ、覚えがあるぞ

ファボーレの道の先にある ウルワツカフェ
そこもまた独特な雰囲気のカフェスペースと、衣装関係スペース
パーティードレスとか、バッグとか、派手系服とか
安価なウエディングドレスもあるらしいから、もはやドレスショップ。
カフェスペースも、バーみたいなボトル並んでる一角があるから似てる !

で、雑貨の方で、フォトフレームにひとめぼれしてしまったー!!
青くてアンティーク風でかわいいいいいい  くすんだ金色もいいけど青がすきいい
買ってしまいました。  写真立てとかディズニー以外で滅多に買わないのにw
シーリングワックスとかいう ドつぼアイテムもあったけど、使う宛てがなあーいッ
そして、シナモン香るカフェオレ飲んで、ベイクドチーズケーキ食べて
るんるんでおじゃる♪

高岡でお茶は、次元 に行くつもりだったのに
食べ終わってから気付いたわー!  抹茶パフェええええええ !!  また今度...



帰りに経由したファボーレのゲーセンで一番お金使ったッていうダメ具合。
でかアポロ 2個とれたから、記念にプリ撮ろうとする始末
現代っこがいっぱいでこわかったからやめたよ!  100円玉もうなかったし!
服は試着しておわりました。

あああああ アミングで買い忘れえええ
ピーリング買いに行ったのに見てすらねえー!
なんだか造花がたくさんあったから、ついかわいい組み合わせ考えて買っちゃった
写真立て飾ろうかと思って...
メインはそこじゃねえー



あ、そうそう、一番高いものゲーセンじゃなかったわ

プリンタ新しいの買いました。

スキャナ部分壊れてたし、ノズルは詰まりまくりだし
廃インク吸収パッドとかいうのが限界近いですッて出るから
前にジョーシン行ったとき 店員さんに聞いてみたら
廃インクうんちゃらの交換で 1万、スキャナ修理で 数千するから
あ やべ インクセット買ってこんかった本体と同時購入なら安かったんにくっそおセールスしろよ研修生め!!!!
てことで、新しい からりお~えーぷそん♪ 買いました。
本体と ジョーシンの5年保障で 19,950円 だったかな ?
カメラの購入時もだけど、値札より下げてもらえてる気がする
あの時にぽいんよカード作っておけばよかったのに、
ぼくがカメラ、周辺機器、ママも何やら買って、今やっとカード作りました勿体無い
あー、インク買いに行ったらまたぽいんよ溜まるわー嬉しいわー  あー...

明日の買い物の先決まったな。
ジョーシンへ  インク全色  たけー
アミングへ  化粧水とピーリングジェル  安いのないかなー
手芸屋さんへ  布  見てるだけで満足しそー
まず、ATM。

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.03.17 - (16:14)
毎週のことの 商業地 29 止まり。

おこげ の皆様 の助けにより
ついに 完全防衛 ができました!
もちろん、ずっと力を貸してくれていた
ちゃくれ・にく・板 の方々
ありがとうございました !!
ON 52人 は 心強かったです

先週いなかったから変化が分からないけど
安定しすぎてわろおたわw
ER平和すぎて前に出て行く始末。  防衛の勉強に。
ぼくらの天敵は、やっぱり でぃすちゃん だとひしひしと感じました



そして、日付変更と共に、かつて敗北をみた プリキュア討伐 が始まった―・・・

ぶたちん 「ついに来たか・・・。あの日忘れてきたもの、取り返そうぜ。」



えっ

待機解除 0:15

初体撃破  0:17

ER到達 0:27

クリア  0:31

は、はええぇ...

1PTしか進行できない可能性 を懸念して
2PC込み 14・5キャラで始めてタイムアップした前回とは違い
たくさんの人が手伝ってくれたおかげ、情報集めてくれた人のおかげで
スムーズに進み、終わることができました

期待を裏切らない、あどるさんの
材料忘れ、重量90%オーバーによる徒歩往復、重量超過での製造不可
を経て

Alvitr1020.jpg

[たぬぽぽりん]ギルドの[あぐりくん]様がこの世に誕生しました。
にみえたんだな  -ω-

さっそく装備  てんてーのリンカーが

Alvitr1023.jpg

ここに、両生類の証拠 [ヨルムンガエル] の誕生である。

記念撮影は、てんてー が FROG Collection の放出をした影響で
カエルまみれになりましたかわいい

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1021

ありがとうございました



日曜 Gv ぽたこ募集中、むぎさまが遊びに来てくれて喋ってたのけど
「覚醒前最後のGv」
といわれ、ハッとした !!

もうなの !?
オーラが消えるの !?  ヤッター!



ヨルムンガンドの有用性を探す旅 にて

screenAlvitr [Bij+Tyr] 1034

今度はこっちかよ...
大嫌いなカタシムリで光っちまった

これ以上のssは気が向いたらのせるます

TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
