サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.05.25 - (08:16)
なぜか乗ってきたでござる

お風呂いけないでござる

お風呂いけないけどふわふわ幸せでござる ^w^

ありあ TB(0) CM(1)

2014.05.25 - (07:59)
にネット繋がったんだよwwwww先週の水曜あたり!!!!

ちょーーーーー久しぶり!!  ちょーーーただいま!!wwww

こんな何週間もネット無いとか
"ネット禁止令" ッて単語があった、中学時代とか思い出しましたわ
ぼく 2日までしかなかったけど!  基本1人だから自由にチャットしてましたわ

あんのくそが、ぼくをおらんかったことにするのに躍起になってるから
はっがやしくて 2階へ行きたくなかったんだけど意を決して行ったよ!!
がんばった!  ぼくがんばった!



もーネット繋がったら あれしてーこれ書いてー ッていっぱい考えてたけど
いざその時が来たら忘れてるよね☆(ゝω・)v

アリアも町で見た他のにゃんこも
いっぱい撮り溜めしといたけど、デジカメで大量撮影してるから
整理めんどくちいー☆
花見回ですらまだまとめてないよねえ



アリアが最近甘えん坊で甘えん坊で
甘えんぼなのと、毛の生え変わりでおなかが空くのとで
えっらいおしゃべりです!  かわいいかわいいちょーかわいい!

どんどん上手になってて、ごはん の発音に磨きがかかってる
食べることは幸せだもんねー



3月から わりと続いてた カーヴィーダンス
ネットない間と同期間ぐらい、さぼっちゃって
おなかがああああwwww 二の腕がああwww たわんどるゆれるうけるwwwww

ネットがないと脱線しないから、それなりにやらないといけない作業が進んで
作業してると集中して数時間すぐ経ってたからできんかったのよね
せっかくずっと続けとったんにー!

ちゃんと、開通したらすぐ脱線してマンガ読んでました。

→ ReLIFE

おもすろい  そして作業なんてなかったwwwww



電気屋さん ッてさ、そーんな行く場所じゃないし
ヤマ電ヤマ電 言って、大した用がなくても通う意味が分からなかったけど

ジョーシン 通ってるわ。

すっかりちゃっかり常連客になりもーした  ( ゚ω゚ )

デジカメ買って、プリンタ買って、紙やら買って、インク買って、電動歯ブラシ買って
買う以外にも、どれを買うか偵察にも行ってるし、電気屋さん 楽しいねッ

デジカメ買った時にレジしてもらったお姉さんと仲良く(?)なって
行くたび あー!いつもありがとうございます。こちらこそありがとうございます。 と
言い合う仲になりました。
前々回からは、またもう1人言い合う人増えたよやったねがむちゃん!



さーて さっと流してきますかねー  葉加瀬太郎からはじまる優雅な日曜日  ^w^
ママが忙しいのもあって、すっかり短睡眠時間生活です
風邪1ヶ月なおんねーーーおーーーーーー!

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.05.09 - (08:41)


じょうずにむけましたー☆

ぱっかん

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.05.07 - (18:00)
あゆ の!

まだまだ夏じゃないけど!!

朝からぜんぜん Great なことにはなってないけど!!!

制服洗濯したから着て行ったら、帰りに着てくる私服忘れてるし
お水買いに 3F自販機前に着いたら、小銭が50円と 五千円札しかなくて買えないし
何回も確認した入庫のひも付け先間違ってゴメンナサイのお手紙だし
午後になって強烈な眠気に負けてだいぶ舟漕いでたし
役場に提出した書類、原本じゃなくてコピー出してるッてしーちゃんから電話あるし
急いで役場行きたいのに、信号全部と踏み切りとデイサービスの車で止められるし
ポイント3倍デーで混み混みのドラッグストアは早いと思ったレジの読み外れるし
ママと一緒にごはん作る予定が、ママの出社時間になって全部作ってくれてたし

ぜんぜん Great なことにはなってないけど
Wonderful で Grateful な日!

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.05.05 - (23:40)
20140506012805278.jpg

アナと雪の女王 観てきたー!!

楽しかったあ
オラフのあのあほさ すきだw

朝から上手く行かなくて
風邪で声も低いから、気分も下がり気味続きで
イライラしとるけど
もったいないね、せっかくの日!

昨日は チューリップフェア
今日は アナ
片付けは放り出してる分、まだまだしないとだけど
充実GW じゃないのー ?
野菜は不足してるよー



14:05 2D吹 のチケットを 12:00 に買いに行ったら、完売...
ごはんしてるうちに案外時間経ったから
16:25 3D吹 を 14:00前 に行って
最前列か 左端 F席まで しかなかったよお
すっごい人気 !!
3Dメガネ 買っちゃったよー

しばらく歌う生活

けーたいでんぱ TB(0) CM(1)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
