サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.06.28 - (14:15)
ママに半分取っといてもらった納豆が食べたくて
ごはんよそって、納豆どばー♪ して、いざ食べようとしたところで
洗濯機終わったまんま放置してるのに気付いて
干して満足して、ごはんにスプーン刺したところで
まだ洗濯するものあるのを思い出して
でも、一旦 洗濯機のゴミ取りたくて
洗濯物干す、ゴミ溜め洗う、次の洗濯開始
してたらごはん冷めたよおお  (´;Д;`)  辺りが納豆くせえよー

その後、スタッフ(1名)がおいしくいただきました。



今日は土曜日。
最近よく見てるマンガサイトの、一番好きな作品の更新日です。
でも PC つけるのが面倒で、ママのスマホに その作品のアプリ DL したんだー

「あ、ママもねー!アプリ!
 LINEだったかなあ・・・マンガのアプリ入れたんぜー!見てみてよー」
「そーじゃない、読みたいがあるが。」

と、ママの話ぶっちしといたけど
読むだけ読んでスマホ返したら 「ほらこれこれー」 ッて・・・
同じじゃねえか!

ぼくは、作品単体のアプリDL (サイト全体も見れる)
ママは、サイト全体のアプリDL
あーむだなことしたわw  他にもあるだろうに、同じのッておっかしいw

「それのねー、なんか引越しする話見たよー。こないだの研修中に一気読みしたわー」

いや研修受けろよ
毎年、睡眠学習か遅刻かしかしてないだろ

「いろんな話あるし、30何話とかあって長いから、なかなか手付けれないのよねー」

一気に読もうとせんでいいから
こういうのは時間ある時にぽつぽつ読んでくものだから。
ほんとオタクだねえ

人気の作品が毎日更新!無料のスクロール型Web漫画 comico  みたいな

ぼくのお気に入りは 『ReLIFE
Web広告につられて読んだ最初のマンガ
まだ数は見てないけど 『遠くの日には青く』 とか 他のマンガにもどっぷり

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.06.28 - (01:37)
中部だったか...  エラー伝票を問い合わせると、訂正した返信に
大小不揃いな走り書きで 「すみません。おネがイします」 と
一言付けて送ってくれる センターの担当さんがいます

どうしてカタカナなのか  そんな凝ったこと、気になるけど毎回カタカナ
不思議な感じで、どんな人か会ってみたいと思うけど
パートのぼくじゃどうあっても機会がないよなー

前同じ係だった人と、ぼくと同じ苗字だった人が、正社員登用
年代が近くて、それなりに相談とか話す機会あった 2人が、フルタイムへ延長契約
あ゛ー  くるww



さなだ虫Tシャツとか何だよ!いやだよ!やだよ!趣味悪いよ!いや見たことないけど!怖くてさなだ虫って検索もできんけどさ!おかしいよ!

オフ聞いてないとかバルーさんinしてないじゃない!ぼくもしてないからもしかしたらいるのかもしれないけど、大阪だよ!大阪これるの!?

☆ミとか裏ありそうで怖いよ!!

そんなせいで、おなか急降下中。
おといれ何往復したか...  未だ、さなだ虫ッぽいものはありません。



カラオケのときに、軽く SAO の話して (内容はみんな知らない)
昨日は、一緒にごはん食べてる人と SAOの話 (梶浦さん音楽の話) して
ここのところはまってるマンガサイトの、ネトゲマンガの更新日で
たんぽっぽはオフ会で

ネトゲしてぇ・・・

状態ですが、TS もないし、課金しても in率低いし
土日でもないのに 1day 入れたくないし  と、耐えてたら

ごはん一緒の人、ROプレイヤーでした。

ROしてェ!
しおりちゃん のときもだけど、鯖は同じ ッて偶然はないです。
みしゃさまみたいに、マンガばりな偶然、起きんかねー♪

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.06.26 - (20:02)
さなだ虫が いるかもしれないの・・・

どっひーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww

いやだよおおおいやだよおおおお!!!



何週間か前、ばぁちゃんが焼いてくれた ブリの照り焼きの
残り 2口分ぐらいを切り分けたら ドゥルルルン!!! ッてぷるんとした長いどぅるどぅるが出てきたんだよおうおわあ゛あ゛あぎゃあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あああ゛あ゛あ゛あああああ

それのせいかなあー (´;ω;`)
昨日、お昼に会社のおといれで、てんてんてん・・・
でも早退の時間過ぎてたから確認できる前に流しちゃった!

基本便秘だから、次のおといれ待ち。



今日、いつぶりか忘れるぐらい、あ、1ヶ月ちょい振りかも
仕事中全くウトウトこなかった!  眠気自体なかった!
係りのお仕事も、手伝ってもらってないわけじゃないけど
大体自分でできたし! (目安より1時間オーバーして)

昨日は富山から半分以上寝ながら運転してたし
今朝も気が付いたら目は開いてるけど意識なく運転してたし
ぜってー危ないと思ったんだけどな   ※運転中の眠気は休憩しましょう

眠くなると、目薬さすし、水飲むし、水分はたっぷり取ってるけど
今日は そんな余裕が一切なかったせいか
昼前から すっげー汗臭い...  汗が、濃い...
かえりたい  (´゚-゚`)  おふろはいる

結局、帰って掃除機したら一層汗びっしょりで、悪臭が頭痛を引き起こしました。
でも虫が大量に死んでるから掃除機かけないとだしさー



つめ!  かわいい!!

ピンクとオーロラ気味なラメだけでグラデにしてもらったーん

ほんとはオレンジ逆フレンチしたかったけど、オレンジ色なかったの
定番な人気色ではないみたいーね
そうなると、やっぱりネットで買って自力かなあ
自分でやるとなると、オフが手間に思うんだよねえ  付けるのは楽しいだろうけどさ

約 1ヶ月、伸ばしっぱなしになったから、結構な長さになった!
あのままアートしたら派手にできたと思うw
けどキー打ちづらいから、また 1ヶ月ぐらいできるように、がっつり切ってもらいました
2週間ちょっと経ったぐらいが 理想の長さになる予定。
伸びた分に耐えられなかったらネイルキット買うつもりだし、たのしみだなー♪



明日は たんぽっぽオフ!  いいなーいいなー行けんことないんになー

ちょろッとネトゲしたい時に、TS がないのは くるしいなあー

なかのひと TB(0) CM(1)

2014.06.22 - (05:21)
ホームに 5時過ぎに着くも
始発 5:43 からだったわワロ

ひっさっしぶり、始発電車!
いつぶりの 始発電車 ?
そもそも、オール ッていうのが、いつぶり !?

たんのしかったあー
くうきよめないくずやろうですまんかったァ
飲み屋さん行くのも、カラオケ行くのも久しぶりだよ
11Hメンバー 女5人...  6年経ってるとかやばいな !!
誘ってくれてありがとうねえぇえ

魚津駅 しとしと雨で誰もいなくてきれいだよー
でも 待ってる間に 乗る駅 1つ分ぐらい歩けそう
ただ、こんな時間に無人駅から乗るのはなー  何か失敗しそう
730円 か 630円 か



電車

ストパー2つしばりな普通のかわいい女子高生のジャージの背中に
高校名と レスリング部 ッて書いてあって驚いた
ほっそいし、そもそもレスリング部あったんだ

部活行きの女の子たちと オール明けの男の子たちと
色んな高校生が入りまじる 日曜日の始発だなあ

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.06.20 - (23:49)
運命の 6月 20日...

RO する場合でも、MTG する場合でもなかったわ!
エアコンの取り付けに いらっしゃいました

ジョーシン、まじ お得意様 になってるんだけど。
セールにセールを重ねた金額から、さらにかなり値引いてもらって
ダイキンの空気清浄機能付きエアコン おいしいお値段になりました  ノ・ω・ヾ

15時半目指して ッて話だったから、早退無しとか余裕ぶっこいてたら
もう来とられたよォー !!
お茶の用意も何もしてなかったwww  ママ、ヘルプーw

さわやか系おじさんと、若いおにーさん
聞こえてくる会話がすんげー笑い声まじりで 楽しそうで何よりです  ^^
おじさん 良いキャラしとられたし
ありがとうごじゃりました  良い環境になります



今年初めての ほたる を見に行きました
近所の小川まで

1匹目に気付くまで全然見付けられなかったけど
ゆっくりしゃがんでみてみると、結構数いるー
光り方も、多分種類はみんな ゲンジ なんだけど、違うんやなあ
考えてることとかで違うみたいw
ふやふや飛んでた子が、突如として
川辺でゆっくりしてた子に喧嘩売りに行ってワロタ
つきっぱだった光が、淡く消えて、速く点滅して  ビビって焦ったんでないかな
想像だけどね!

これからもっと 楽しみやなー

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.06.18 - (23:07)
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

はがれたあー!

悲しい...

でももう 3週間経ってるし、伸びた分出てきてるし
取る時期ではあったんだけどー

持ってるマニキュアで穴埋め試してみたけど、きれいにはなんないやー
おためしだから、お風呂入る前にしたら
お風呂上がったら まっしろと、はがれたとこ また取れちゃった!

サロン予約して、来週また何かしてもらうー
高いい

きっと続かないけど、でも爪が割れないの楽だったから

ジェルネイルスターターセット [ネイル工房]

これきになるー

さっきママに 瞬間接着剤 手伝ってもらったら
ママぼくの手にばっかり垂らしてくるから、指いっぱいくっついて大変だったー
まだねちょねちょするから寝れないの



手元みられるなら きれいにしないとね
いつできるか分かんないけど...

六月二十日

今週金曜日は、6 / 20
元は 幼馴染の誕生日 ッて日だったけど、ここ何年かは ROの始めた日
そして、去年は 初めて MTG 遊んだ日

次いつできるか分かんないけど...
もう 次の基本セットの時期だけど...

散らかってるの片付けてからじゃないと出せないなー



オレンジブーム
夏だから。

オレンジっぽいリップほしいな から始まって、爪でもいいな
ッて感じ

でも、今週末...  飲み...
メイクどうするよ !!!

祭 = 夜。地元民ばっかり = すっぴんでいいよなッ
遊び = みんなかわいくしてる!!!やべえ!!どうしよう!!!!!!持って無い!

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.06.15 - (22:58)
ダブルじゃないともたない。

おなか痛いなー
なーんか怪しいなー、やっぱりやったかなー

おなか痛いなー♪
だめなもの食べちゃったくさいなー

今日こそは Gv 出ようと思ってたのになー
げしゅう から そろそろぶたちん拗ねるから ッて
1day も押し付けられてたのけどなー
でもさすがに、日曜 2時間 のために 1day どうなのよ。
明日も予定ミッチリよ!

しかもこれ、下だけじゃなくて上も来る感覚だよお
おおおおおお

とか書いてたら大当たりー★

でも、つい数週間前にもやっちゃったから、今日は冷静に対処できました
・`-・  どやッ!!

やっぱり 晩ごはんの きのこ炒め かなあ
確かに、ひとくち目は舌に刺激感じたんだけど、元から味濃いお料理だったし
においはいけたんだけどなー  うん、味濃いし
でもでも、日中からもう腸内雲行き怪しかったから
車内で温まっちゃったお惣菜パンかなあー
ソーセージの中までしっかり加熱されてたもん  昆布ナン はだめになってたしー

トラックバックネタがぴったりだったから書いてみたよ☆

Gv するつもりだった ッていうのもあって、久々に PC しても
誰にも文句言われないな  *´ェ`*  よきかなよきかな

しまたち と連絡取る用にPC専で LINE 入れたけど、全然見れないから
いつのログか分かんなくて何も書き込めないよおふえぇ

TB(0) CM(0)

2014.06.14 - (18:31)
いつ振りの 雨 !!?

1日雨の日とか、先月の 26日あたり振りな
気がするよー
ずーっと霧雨で景色がきれいだよお
植物嬉しそう
家の前の木が可哀想な状態だけど、元気なるかなー ?



祭り

山王さん は、交差点を渡って...
串肉に吸い込まれる。
うめえ  (*´¬`*)  去年もこの屋台で食べたぞでもうめえ
矯正器具つけ直す前だったから、思う存分 食いちぎれました!
お参りもいかずに、食べるだけ食べて暗くなったところで撤収

市姫
さんのさんが晴れたら、市姫は雨
のジンクスをやぶるこの晴れ続き !!!  やぶれたの何年ぶりだろう

土曜日...  8日かと思ったら、7日 じゃないッ
人はいないわ屋台はないわ閑散としてるわけだよ!  一通り歩いてから気付いたわ

日曜日...  今度こそ 8日、前夜祭
わっしょいわっしょい 屋台すくねえ!!!  去年行った占い屋さんもないwww
1時間遅刻して、はるちぃ・しーちゃん と あんばやし前で合流
地点に うすい (出来上がってる)・みやかわくん もいたー
つつい は、はるちぃ がメールしてたけど、動かないので 恒例 警察本部前 へ迎えに
うすい・つつい は、ここ何年かずっと険悪ムードだったけど 今年は耐えてくれた!
なっちゃん・ちぽり とも合流して、



日記はここで終わっている・・・
(下書き保存の日記を見つけただけである)

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.06.06 - (17:22)
いつになったらゆっくり書けるか

書きたい内容はこんもりどっさりあるんだけどね
個人的最大規模なイベントがあったり
ネイルだったり、矯正だったり、旅行だったり、祭りだったり

今週末は、あどるさん が土日とも in できるみたい!

限定 たんぽっぽ復活デー !!
前回が GW だったのを思うと、月1 ペース ?

しかしぼくは祭りです。
早く帰ってこれたら出たい!  出たい!  でも祭りでも遊びたい

太平洋側な皆様、雨大丈夫ですか
富山も梅雨入りですが
毎日ちょー良い天気だぞ !!  湿気どこ ?
昨日、朝は確かにジメジメしてたけど、梅雨入り宣言された頃にはカラッカラ
乾燥しすぎ

ママは明日から 2泊3日東京 アイスショーの旅



ネイル 写真移動させたからはればいいじゃん

20140526.jpg

初のジェルネイル !!  かわいい !!
フレンチ、レース、ストーン、ラメライン、シール

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
