サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)

スポンサー広告

2014.07.26 - (23:44)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014.07.26 - (22:47)
お風呂上りにママが帰宅。
TE 間に合わずうううううううううううう

地鉄着くなり電車見送ってしまって 次1時間後だったから
ばぁちゃんに寺田まで迎えにきてもらいもしたんにい

して、ぼくの旅行のお土産話がひと段落するなり
「夏の1日ドライブ」
な、近隣県外のおでかけ特集雑誌の説明してくれました。

「明日いってこられよー!」

あれ? 今 約26時間 で
大阪から 行って帰ってきたんだよね、ぼく !!!?
しかも金曜夕方に、米原 乗換えで 片道4時間オーバーしてたんだよ !?

さらに送り出される。  ( ゚-゚ )

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.07.24 - (00:55)
朝から 爪が ポーン !!

左手人差し指、ジェルネイルもろとも 爪とんでったー!

始業時間 3分後 のできごとでした。
トイレに駆け込んだの、仲良しさんに目撃されてたよ

あんまりにも血が止まらないし、動かしてもつっぱって出血したから
今日は 1日、右手だけのかんたんなおしごとでした。

給料も半分でいいんじゃね



夏だし暑いし、すいてもらいに美容院いった!  プリンはそのまま。

そしたら、美容師の先生から、まさかの
同じ美容院仲間、つつい君結婚したんだぜ 報告...  (゚Д゚)  ポカーン

確かに、祭りん時(6/8) 年上の人と付き合ってる話はしてたけど
まだ分からん ッて言ってたのに!
直後に彼女さんの妊娠発覚 だったんだろうな

メールしとこうメールしとこう♪
と思いながら、ケータイを車に置いてきたので 明日な!



ネイルがもう剥離しまくりな状態だから
ついに、アセトン入り除光液 買ったよ !!!

やり方は前回お店でしてもらったので大体わかるから
小さめな小指から、まきまきしてやってみたよ!

取れるううううーーー
はがれてくるうううおもしろいいいい

とくに頑丈な、親指の浸透を待ってる時間にこの日記をかきました。

除光液を買った ドラッグストア
WAON が使えるので、こないだ入手した WAONカード が輝いてます!
お店のポイントと WAONのポイントと 両方付くんだよおとくだよー

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.07.19 - (22:59)
guriさん : がむちゃん、明日はkobakoっていうRKの花火が見れるよ


明日は、隣町の花火大会です。

TB(0) CM(0)

2014.07.09 - (17:46)
37.1℃ ですってよ

これが、フェーン現象です。



昨日のメンテから、夏のぽいんよらりーが始まった ッて
会社で聞きました。



お野菜がいっぱい届きました。

おいもふかして食べたいな

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.07.05 - (23:08)
ちょーかわいい!  「ゲコッ」

M15 が公開されたそうで、相方がディスプレイに顔をへばりつけてました
あぁ、去年の今頃 初めてさわったんだよなー

で、「ゲコッ」  「ゲコッ」!!!!
かわいい!  再録きた!

やったねー、カエルにできるねー と言ったら
プレイヤー対象にして、全部カエルにする 強制カエルタイム も始まるそうで
なんだよそれ、呪禁 とか プロテクション とか...  何もなかったァー
しかも絵が、のぞき込むカエルかわいい!  喉かわいい!
後ろで飛んでるやつやばい

黒にも カエルがいるらしいし
てんてー、お時間です。

黒といえば、黒猫 も戻ってきたらしいですモコモコかわいい!
コレクションに 1枚は手元に置きたいなー♪

結局、軟泥ちゃん をきちんと使ってあげられないままだったなー
1ヶ月なら移行期間だから使えるよ! と言われたけど
トーモッドの墓所 だって来るじゃないですかやだー  大きくなれないんじゃやだー

で、スルフポが出たということは、プレリが 来週 12・13日 ですよね
なんだか行きたそうな雰囲気醸し出して気になるアピールしてきてるけど
来週は すみあじ と遊ぶから 岐阜だーッ !!!
・・・岐阜で観戦か。  南の方だから富山より都会だし

長いこと Mtg関連 さわってなかったら
公式もどうやって見ていくか忘れたので、また今度ゆっくりカード絵鑑賞...

あ、てことは、先週 フランさんに TE出る ッて言ったけど、RO も in できんな。
うそついたフランさんごめんねえええ



うぃざーず の mtg のページ、左メニューの 「製品」 をクリックすると

お探しのカードはこれではないですね。
数多の世界を越え、味方の軍勢を召喚し、悪夢のようなクリーチャーの群れと戦ってきましたが、あなたがお探しのページは見つかりませんでした。申し訳ありません。

の黒地に白文字の文に、バックが 道迷い の めだまちゃんアップwww

昔から人ごみが嫌いだったwwww
すっごいかわいそうな 404ページ でワロタ

えむてーじー TB(0) CM(0)

2014.07.01 - (22:38)
6月じゃ・・・ない・・・?

あーしーたーーはーーーれーーーーーーたらーーーーーーーーー

海か 海まで見える山の上の喫茶店行こう と思ったのですが

明日は!
人生 初 の!
バレエ観劇の日 なんでした。



別に 熊川哲也さん のファンな訳ではないんだけどね
でも初めてみるバレエ、王道な ロミオとジュリエット
オケも入るだろうし、バレエは分からないけど 音楽だけでも相当楽しみ!

わくわくてかてか

ここから毎月、2日・3日 は 充実
8/3  県警音楽隊定演ドリル
9/2  宝塚 「ベルサイユのばら」

宝塚も人生初!  しかも、ママの好きな 宙組 が富山にくる !!
いくしかないですわ。



いいことづくめそうだけど、仕事は全然よくできてなくて
先月最終週から、絶対間違えたらいけない 係りの仕事を 1日1回以上ずつ
ミスしてる...

ママにはこないだ 「頑張るの?逃げるの?」 と散々説教されたばかりで
その翌日には、頑張ってもできてないけど逃げれもしない状態 になったのに
こんなミスだらけだから
やっぱり数ヶ月後でも次の席替えのときに変えさせてもらおうと思ーたーー

で社員さんに相談したかったんだけど、忙しいらしく全然姿を見かけない
(´・ω・`)

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
