サーバーが見つかりません

alvitr鯖_わからない所(moonlight_a) きっとROとリアルのじこまん。
--.--.-- - (--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

2014.08.31 - (23:49)
昼間、外で電話中に気付いてもらえて
猛ダッシュで 2階まで走った...

くそが2階の窓を開けっぱなしにして
そこから玄関の上の屋根に降りてたみたい

窓から 「あり!」 ッて呼んだら
大きな声で 「にゃあっにゃっ」 ッて泣きそうなぐらいの困った顔して
屋根の上歩きながらずっと鳴いてた

うろうろと窓の下で座るのを繰り返してるから
戻り方は分かってると判断して、屋根に降りるのは嫌だったし
ありが何でそんなに怖い顔してるのかも考えずに
「ありおいで!」 ばっかり繰り返してたら
ありも意を決した真剣な顔に変わって、ジャンプの構えしたのん

した途端、ガリガリガリガリッて音と、ありの身体がブルブルして
何事かと焦って、理解して真っ青になった
屋根に爪が引っかからないから空回りしてる音
それでももう一生懸命のありはガリガリ鳴らして、そのままジャンプ !!

ができずに、蹴り損ねた音と体勢を崩したまま滑る音
ありはきっともう何回か試してたんだろうと思う
だからあんな怖い顔してたし、屋根の上にいる間ずっと恐ろしい思いしてたのに
なんでぼくだけ逃げてたんだろう
屋根に飛び降りた

ぼくが降りたら、ありは急いで寄ってきた
だっこもしやすいようしてくれた
しっぽはぴったり巻きついてきた
窓まで戻ったら、急いで中に駆け込んでいった

汚れたから、一緒にお風呂で足洗い

なんて怖い思いさせたんだろう
写真は無い、反省だけ
スポンサーサイト

ありあ TB(0) CM(0)

2014.08.31 - (11:29)
まさか 8月中に届くとはー

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.08.30 - (23:21)
2014102021240454.jpg

はたして どうしてやろうか

けーたいでんぱ TB(0) CM(0)

2014.08.30 - (02:38)
最近よく見る、広告のお財布...
忘れた頃に ちょいちょい誘惑かけてくる

いい加減 長財布がほしいところ。

FRUTTI DI BOSCO 公式オンラインショップ

やばいわー
ALBA Alice かわいいわー
あやうく後先考えずにぽちりそうだわ

めも
小銭入れ 1つ  チャック狭い

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.08.29 - (20:24)
あっという間にもう秋だなー

雨続きで、雨の日は半そでだと寒いし
晴れてても涼しいぐらいだな  27℃程

お盆からとんぼが飛び始めたし
早稲は収穫真っ盛りだし
鈴虫は鳴いてるし

例年なら、9月になったらまた暑くなるものだけど
去年も土日になるたびに雨だったし、今年も大丈夫かなあ
晩生は今穂がついてきたところなのにな



社員さん が 1人、今日で退職でした
ぼくと同じときに入って、高校新卒の かわいい子
また勉強するのみたい

何か渡したくて考えたけど
ここでよく食べるあめちゃんは、この先食べるか分からないし
個包装でもスーパーでよく見るものはどうかと思うし
いろいろ詰め合わせも、ぼくがやめる訳じゃないのに変だし
悩んだ末、ずっと食べたくてとっておいてた
ぼくの中では大事な、里芋のお菓子 と ユリ園クッキー にしました。
今打ってて気付いんだけど、菓子じゃなくても消え物ならよかったんでねか ?

寂しいなー
それなりに歳近いし、名前同じだったし、ほんわりしてて
あんまり堅苦しくなく接してくれたから助けられてたのけど...
ぼくしょーもないことばっかり質問するから。  他の社員さんには眉しかめられるw

・・・貴重なろり顔きょny・・・ !!!  いやいや

もっと話したかったけど、お別れのお話待ちで列が出来てたから
最後は渡して 元気でね ッて程度
生活範囲は近いから、次どこかで会えるときにゆっくり話そう



月末なわりに、案外入力は忙しくなかった今日
来週、月頭はどうかなー
2日は病院へ行くつもり。  予約取れなかったから突撃だよ!



土日は相方が 「予定ある?遊んでもいい?」 ッて言って
人数が揃えばドラフトをしたいみたい

ねえ、ぼく、8月後半は富山県民特別 3割引きだから
黒四か室堂まででも、立山行こうよ ッて言って
約束してたのお忘れですかね  別にいいけどどうせ雨だろうし

人生初ドラフト になるかどうか... ?
だから召集  M15自体わかんないんだってば。

なかのひと TB(0) CM(1)

2014.08.26 - (23:54)
変な話です。
先に言っときます。  どん引くれれるかもしれない。



会社のロッカー
朝は、ぼくが遅くて、その時間になると大抵制服を着て来る人ばかりになる
が、帰りは着替える人とも一緒になって

先月だか先々月だかに入られた、今 1番新しい 新人さん 2人
ぼくの、2つ横と、3つ横のロッカーに入られた

その新人さんの片方の方が、飛びぬけて高身長でスラッとしとられる
「横失礼しまーす」 と入ってって  チラッ

あ、あれは! サ・・・サファイアブルー・・・!!

あの上部のレースは、間違いなく、同じメーカーの補正下着ッ

お値段高いし、紹介制だし、でも富山は多いみたいだし
会合?に遊びに行った(゚∀゚)時は ぼくの該当する地区の人がえらい多かったし
女 100人いれば、他にも着とる人おるだろう と思ってたら
ロッカー背中合わせの反対の、これまた少し高めでキリリとかっこいい人が着とられたのを去年発見したのに続く 2人目!!

せいぜい向かい合わせのロッカー 10個の間に、3人もおったぞ
自分の場所以外ッて行くことないから知らないけど、他にもまだおられるんでなーい ?

というか、そんな スラッ キリッ と素敵な人たちばかり着とられて
というか、着るからより一層綺麗になるんだけど
ぼく... デヨォッとしとる !!  こんなやつが着てて良いのか !?
トイレ行くの面倒だったり、時間なかったり、着方の手抜きが良く分かるぜ

あ、補正下着で痩せる は、違うからね



爪がやばい
爪の強度がやばい

背中を掻くと、引っ掻くどころか爪がひっくり返ります
保育所のころよくやってる子がいた、まぶたを引っくり返す 懐かしの りんご目 状態!
そして反対の手で戻す。

りんご目、ぼくらの周りの通称だったけど、上に兄弟おる子は大抵しとったわ

じゃなくて 爪、戻るのがおっかしいわw
戻っても、うろこばりな細かいヒビが入ってるから
肉の繋がってるところ繋がってないところ、お構いなしにじきに千切れるんだよー
短くしても波模様はずっと入ってるから、どっかから取れてくるしなー

じゃまくせー割れ頻度
補正下着着るのも、力かかって割れるし、引っかかって生地痛めるし、割れる
せっかくのジェルネイルキットが、ほぼ使わずに 2周ぐらい爪生え変わっとるわ!
きれいな爪にして遊びたいでござるー

とりあえず よく食べるよく食べる だから、栄養は結構取ってるんだけど
吸収できてないんですかね?

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.08.26 - (15:18)
20140816.jpg

ワイパーの隙間の遠くにこんな空がみえた

TB(0) CM(0)

2014.08.25 - (00:56)
Alvitr1281.jpg

2階が うるさい。
2階の旦那さんと、お互い騒音でうまくいってないからどうにかしたい。
床ドンやめ・・・



in しなくなる前は、電波時計 と Gv時間 が同じだったのに
復帰したときは 10秒近く
ここのところは 4秒半
そして 4秒半固定 かと思いきや、今週は 5秒
鯖時計が遅い。

開始時確認できてないことが多いから
こまる(´・ω・`)
レース時代と違って、今なら数秒の差、大したことないんだろうけどさ

ねむい!

TB(0) CM(0)

2014.08.23 - (15:02)
けっか  駄目だったああああーーー !!!!

まぁ 良しとしよう。
他にできることがあるはずだ。



ツェェー(鳴き声)

ちょーおなか痛いから、ひっさびっさにロキソニン飲んだら
ちょー快適なのな!

おなか痛いのはマシになる程度でずっと痛かったけど
頭痛等 普段からしんどかったことがスッキリ 視界明瞭

気付いたんだけど、頭痛くて目開けてるのも起きてるのも辛いのッて
歯科矯正の輪ゴムの締め付けが原因だったわ
寝過ぎ  日中は付けられんなー



明日は 棚卸しの日

今まで通り、ぼくらの部署は 12時までに全て終わらせる ことだけで
午後はすることありません。
12時までは必死こかんなんけど、お昼戻ってきたら暇だろうなー!
でも普段と違うことは楽しみー♪

なかのひと TB(0) CM(0)

2014.08.20 - (21:43)
あ し た で す ( ゚Д゚ )

もう駄目な予兆は散々出てるので、諦めていい程なんだけど
諦め切れなくて... ふんぬ !!

20日 ッて、何となく嬉しい
5日 と 20日 が好きだな  何もないけど わくわくして気分良く過ごせる
だから、明日もきっとそんな感じで楽しくいけるはずー



26日 ついに ブラスト ...!!  楽しみすぎるゥ

プレミアムではないけど(完売) 駐車場が少ない会場だから、夕方には行く
よって、早退届け出してきた  ^ω^  こんな理由で早退します☆

12時早退 か、休憩無しの13時早退 か、ごはん後の13時早退 にするか
悩みに悩んだけど、食堂安いし、せっかく前半週だったので
ごはん休憩(11:40~12:30) とっての、13時早退することにしました
休憩から戻ってきてすぐ早退とか気まず過ぎるwww

でもよかった!!
来週のメニュー表見てきたら、26日は イベントメニュー とまメシ の日だった♪
たのしみがふえました .+:。(*´ェ`*)゚.+:。



床寝デフォのぼくが、ついに
煎餅マットでも、座椅子でもなく、ふかふかお布団で寝ることになりました

月曜日、痺れを切らしたママにニトリへ連行され
おふとん、おふとんカバー、スノコふとん干し を買ってもらいました。
2万円ぐらい。

カバーの洗濯が間に合わなくて、初日はバスタオルを敷き詰めて寝たけど
ふかぁ ふかぁ ッてすごいのね!
2日寝たら、身体が ふかぁ ふかぁ になりました  (*´ω`*)
床で寝てた頃が信じられない。  何年あんな寝方してたんだ

ただ、カビさせないかだけが心配です。
スノコからカビたら絶望...



新しい歌は知らないので、ぼくの車の中は古い歌ばっかり

7月は、あゆ
July だからね!  夏は あゆが聴きたくなるよね  1ヶ月ずっとループしてたわ
たまに次のえぐざいるも流れてたけど
8月前半は、さゆり様
ママに 「朝からえらい重いもん聴いとるね」 ッて言われたけど
歌って声出しができるのと、夏うれしいね とか 恋は天下のまわりもの とか
かわいいのもあるじゃんね!

お盆に 宇多田さん のアルバム 5枚 貸していただいたから
帰ってきてからは、録音がてら 宇多田さんエンドレス になりました
1枚目のアルバム ずっと聴きたかったんだよね  ほくほく

懐かしいのに、あんなに聴いてたのに、もうあいまいなんだよねー



書きたいこと忘れたからまた後でにするわ
・・・
多分これで最後

体型がやばいww
ふと下を見ると、自分の...  バラ肉がやばい。

2ヶ月前は、まだ痩せていた
あばらはぽこぽこ輪郭が出てたし、くびれてる気もした
先月になって、おなかのへこみ具合が減って
少し肉が付いてきたように見えて やばいーやばいー ッて言い始めてたのが

ふと、ふと下を見ると
おなかの肉が、パンツに乗ってるwwwwww

体重、2キロ増しwww
それでも食べるww  晩ごはん後 54k台 !!  さらに0.8増し増しwww

ひーどいなあー

なかのひと TB(0) CM(0)

HOME - NEXT →
くろまく
にっき
こめ※こめ
さんきゅう
もぐもぐ
みどりいの
かたこり
ようつう
そと
なか
著作権表記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。